aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんこ生活

<<   作成日時 : 2006/05/19 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

大きくなってきました。
よく食べる、寝る、暴れる、じゃれる、イタズラするε-(´・`)
何しろ可愛いんです。
でも・・まだ新しいカーテンに登る登る・・
ダッシュで走って急カーブしたり飛んだり跳ねたり。
9歳の姉さまにゃんこは迷惑そう。
お母さんは仔猫達の行動を毎日、心配そうに見ていて
ウロウロしてぐっすり眠っている所を最近見かけません。
そうとうまいっているのか、お母さんは下痢です。
がんばれっ!お母さん!p(・∩・)qガンバレ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ショックです、世の中にこんなかわいい(=^・^=)が居たなんて・・・。
すっげーーー!かわい過ぎです(笑)
3(=^・^=)揃ってつぶらな瞳が堪りません。
家ももう1(=^・^=)欲しくなって来た・・・。
お母さん、大変ですね〜。元気がつく様に大好物を食べさせてあげて下さい(^O^)

Kazu
2006/05/19 16:28
かわいぃ〜〜〜〜〜〜〜(T_T)
すっごく、可愛い!!!
あぁ〜ひなのお家のニャンコどもも、こんな時が ありましたぁ〜!
うぅ〜〜ん、懐かしい。
それにしても、この写真も 上手に撮れましたね^^;
それにしても、お母さんニャンコ..心配ですね。
早く 良くなりますように(^人^)
ひなの
2006/05/19 17:58
kazuさんへ
kazuさん宅のキキちゃんリリちゃんも
可愛いじゃないですかぁ(=^・^=)
猫は何でこんなに可愛いんでしょう。
もう!本当に癒されますよね。
momonyan
2006/05/19 18:24
ひなのさんへ
何でも小さい時ってこの世のモノとは
思えないくらい可愛いですよね。
大きくなると個性が出てきて
また可愛いですよね。
写真はですねぇ、智ぴぃが撮りました。
にゃんこやわんこの前で何時間も携帯カメラ
構えてるんです。夜中まで( ̄▽ ̄)。o0○
お母さん、もう完璧なくらいに良い母親なんです。
だから疲れちゃうんだなぁ。
「もっと、適当にやりなぁ」
と、言ってるのだけどダメ。(分かる訳ないか。)
momonyan
2006/05/19 18:33
カワイイ〜☆☆☆我が家にはワンコロがいるんですよ!ペットというより家族ですね♪いないと寂しくて寂しくて・・・わんこの顔を見てると、嫌な事とか忘れちゃう。ような気がするだけですが(笑)でも、ホントに心が癒されます。今年はうちにもわんこの赤ちゃんが産まれる予定なんですよ〜!!
mini狸。
2006/05/19 20:35
かっ・かわゆ〜いo(*^0^*)O
ナンテ可愛い 仔にゃんこ達なんでしょ!!!
仔にゃんこ また育てたくなっちゃいますね( ^ . ^ )b
拾ってきた 仔にゃんこを育てては 脱走されてますが 懲りない私です(苦笑)ちゃぶクンは 男の子だし去勢したから 無理(T_T)
また 仔にゃんこの画像 載せて下さいね!!楽しみに待ってます( ^ _ ^ ) 
manami
2006/05/20 00:51
mini狸さんへ
そうですよねぇ。家族です。
一緒に生活してるんだもん。
mini狸さんのわんこにも赤ちゃんの予定が?
それは楽しみです。
ますます癒して欲しいですね。
momonyan
2006/05/20 08:18
manamiさんへ
昔からにゃんこがぞろぞろ足元を
歩いているっていうのが
夢だったんです。だから今の状況が
嬉しい!また写真うまく撮れたら
載せますね。
momonyan
2006/05/20 08:22
momonyanさん、こんにちは。
可愛いですね!!何かのカードの写真かと思いましたよ〜。
うちもわんこがいるので気持ちわかります。
でもお母さんが下痢しちゃう位やんちゃなんだ〜。
さくら
2006/05/20 16:03
さくらさんへ
やんちゃです(>▽<;;
可愛いけどお母さん見てると可哀そう。
わんこはどんな子なんですか。
可愛いんでしょうねぇ。
momonyan
2006/05/20 17:10
毎日が運動会みたいな 賑やかさなんでしょうネ( ^ . ^ )b
家も多い時は ちゃぶクンを含めて 4匹いたんですよぉ;^_^A
夜中が大変でした…ジャンプ台にされて ビックリして
飛び起きたり 腕を引っ掻かれて 血が出てたりでf ^_^ ;
manami
2006/05/20 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんこ生活 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる