aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと紹介!

<<   作成日時 : 2006/05/23 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

我が家の1番のお姉さま、ももです。只今9歳。
仔猫達のやんちゃさに怒りまくりの日々です。
ずーっと愛情を1人じめだったのに
「私をもっと可愛がって」
という感じです。
画像

仔猫達のお母さんです。
最近お疲れ気味で元気なお顔が写真で撮れません。
子供っぽい顔だったのに今ではすっかり
母の顔になりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カワイイですね〜☆我が家も今年中にわんこの赤ちゃんをたんじょうさせたいんですが・・・母親になるって大変みたい。母ネコちゃん爆睡ですもんね。うちのサクラちゃんにそれが出来るかが心配なのです★
mini狸。
2006/05/24 13:13
うちの「くろ」もお母さんになれるかなぁと
心配でしたよ。育児にはくたびれモードですが
ちゃんと母になるんですね。母性本能ですかね。
「サクラちゃん」きっと大丈夫ですよ。
誰に教わるでもなく自分で母親になっちゃいますよ。
楽しみですねぇ。
momonyan
2006/05/24 14:36
momonyanさん家の猫が見れた〜。
ももちゃん、真っ白で綺麗ですね!
毛もふさふさしてて触り心地が良さそうです。
くろちゃん、だいぶお疲れみたい、お母さん頑張ってるんですね〜。
くろって名前・・・って事は家のキキと同じ色?
お願い、次はかわいい3子(=^・^=)見せて下さーーーい(^O^)
Kazu
2006/05/24 16:35
気品を感じさせるももちゃんですが、
混じりっけのない白猫なのでしょうか?
なかなか、いないのでは...^^;
ひなの
2006/05/24 21:00
ももちゃん、可愛いね〜o(*^0^*)O真っ白で綺麗!!
肉球も、白いんですか?ちゃぶクンは 黒です。
姉の家の猫は、白です。先日、姉から
『ちゃぶクンの肉球を撮って、写メで送って!!』と、メールが来たのですが、黒い毛色だから、肉球が分からないんですよ(−”−)
困ってしまいました(苦笑)
manami
2006/05/25 00:47
momonyanさん、こんにちは。
ももちゃん可愛いですね〜。本当に純白という感じです。
でも母は美しいです!

え〜と・・
実は私のお部屋に初めてバトンが来ました。
ぜひお願いします。
お待ちしてまっす!
さくら
2006/05/25 16:16
kazuさんへ
ももはふさふさしてて柔らかくて本当に
抱き心地がいいですよ。1番つきあい?が
長い分、可愛い子です。
くろは家に来た時は真っ黒だったので「くろ」
です。単純ですが。でも大きくなるにつれて
茶が混じってきて・・・
仔猫は毎日走り回っているのでなかなか
写真が撮れません。撮れたら載せますね。
momonyan
2006/05/25 16:52
ひなのさんへ
赤ちゃんの時、草むらで拾ったんです。
雑種だと思うんですが。よく綺麗と言われますが
どうなんだろう。ペットショップにももに
そっくりな猫が売られていて10万くらい
しました。びっくりヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
momonyan
2006/05/25 16:56
manamiさんへ
そうです。ピンクの肉球です。くろはくろ(*´∇`*)
仔猫は2匹はピンクで1匹がぶちですねぇ。
ぷにぷにしてて可愛いですよね。
ちゃぶくんはくろですかぁ。写真は難しいですねぇ。
momonyan
2006/05/25 17:00
さくらさんへ
純白なんて(*⌒∇⌒*)テヘ♪(ももが照れてマス)
自分で手入れしてるだけなんですよ。
たま〜に汚れるとシャンプーしますけど
ぎゃーぎゃー言って大変です。
くろは幼さがなくなって母になって
顔つきも変わりました。
バトン?!よ〜く見てがんばりま〜す。
momonyan
2006/05/25 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと紹介! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる