aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔猫3匹の寝起きです

<<   作成日時 : 2006/05/27 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

起こしてしまいました。
可愛くてちょっかい出したくなるんです。
1番右の子だけ♂です。体重も1キロ越しました。
真ん中の子が1番最初に生まれた子。おっとりさんです。
左の子が最後に生まれた子。高い所の上り下りが1番上手。
ちょっとブサイクに写っちゃったけど・・・

とにかく皆元気元気で部屋は荒らす、観葉植物の土をばら撒く、葉を噛む
カーテンはボロボロ・・・と大変です( ´△`)アァ-

でも、可愛いなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
寝起きも 可愛ぃ にゃん(^〜^)
お寝ぼけの表情が 何とも言えずかわいぃですね!
猫は 夜行性なので 昼間は気持ちよさそうに 寝ていることが多いのですよねぇ〜!
つまらないですよね..だから、悪いなぁ〜と思いつつも ちょっかい掛けちゃうんですよね^^;
ひなの
2006/05/27 21:09
本当に可愛いんですね〜。
うちは犬で・・それもおばあちゃんなんですね。
子犬だった日が懐かしい・・。
三匹もいると大変でしょうけど可愛さも三倍ですね。
さくら
2006/05/27 21:19
かわいぃ・・・
肉球をプニプニとほっぺにくっ付けたいです^^
子猫の毛って、なんとなく良い匂いがしません?
あの匂い好きなんですよ〜( ´艸`)うふふ

悪戯したい気持ちすっごくわかります!
寝起きの時の目つきの悪さがたまりません。
ちょっとだけなら許してくれますよねぇ^^
MEG
2006/05/27 21:23
こんなに可愛い子猫が3匹も寝てたら起こしたくもなっちゃいますよね〜。
寝てても起きてても可愛いですね!
一番右だけ♂ですか、言われてみれば何となく顔つきが凛々しい様な(笑)
観葉植物ね〜家も猫を飼う前は沢山ありましたがいじくられて見事に枯れてしまいました(;゚Д゚)
Kazu
2006/05/27 21:43
ひなのさんへ
意地悪って分かっていてもちょっかいだしちゃうんです。
鼻をブチュって押してみたり(^▽^;)
夜行性なんでしょうけど昼間も走り回ってます。
「ん?今何か通ったぞっ」みたいな。
3匹でダッシュして気づくと寝てるんです。
momonyan
2006/05/28 09:13
さくらさんへ
おばあちゃんわんこですか。でも長い付き合いだから
可愛いでしょう。小さい時は全てが可愛いけど
年をとると人間っぽくなってまたまた可愛い。
何しろ動物は最高に可愛いですヽ(=´▽`=)ノ
momonyan
2006/05/28 09:18
MEGさんへ
肉球、可愛いですよねぇ(≡^∇^≡)
匂いは、お母さんのお口の匂いがします(-"-)
手でがっしり抱いていつも舐めているから。
仔猫の姿が見えないと、お母さんパニックに
なっちゃって。そろそろ子離れを・・・
イタズラするの許してねって感じです。
言葉を話せたら「寝てたのに!」って怒られそう。
momonyan
2006/05/28 09:25
kazuさんへ
♂の子は1番ボ〜っとしています。寝起きも1番悪い。
皆が起きて行動するのに半目でボケ〜ってしています。
ちなみに名前はちゃちゃ。真ん中がまろ。左がじゃこ。です。
観葉植物たくさんあるんです。前はももが食べてしまったり
困った物です。目につく物全てがイタズラの対象なんでしょうねぇ。
momonyan
2006/05/28 09:32
きゃわいい☆ですね〜(#^.^#)
これぐらいの時って、『やんちゃさ全快フルパワー』ですよね!
でも、何をされても頭にこないんだな〜。
私なんて、ちょっかいだしては、かじられ、引っかかれ・・・と、いつも傷だれけでしたよ〜(^_^;)
ベティーママ
2006/05/28 18:44
なんだ!!この可愛さは〜\(*^▽^*)/ やっぱり猫ちゃんと一緒に住むぞ〜〜♪ 早く引っ越したい・・・・。
私も子猫から飼ってたときは いじりまくりでした(笑)
可愛すぎ〜ってなるよね。うんうん わかる!猫ちゃんにしてみれば
大迷惑なんでしょうが。
くるみ
2006/05/29 00:12
ベティーママさんへ
私もちょっかいだすんですけど、仔猫達も
足とかに飛びついてきたり噛んだりして
きますよ(ヘ`∀´)/もう痛くて痛くて
傷だらけですよぉ。でも可愛いから許しちゃうんですけど。
momonyan
2006/05/29 15:54
くるみさんへ
仔猫達が喋ったら「起こすなヨッ!しつこいなぁ!」
なんて言われそうだけど、起こして寝ぼけた顔で
「にゃん(=´∇`=)」なんて鳴かれると
「きゃわいい〜」って変な私になります。(*^▽^*)ゞ
猫ちゃんとの生活を現実にするため
がんばれぇ〜くるみ〜オ〜ヾ(@~▽~@)ノ
momonyan
2006/05/29 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
仔猫3匹の寝起きです aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる