aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 仔猫日記

<<   作成日時 : 2006/05/31 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

3匹でボケーッとしていたのでパチリ。最近はそれぞれが
バラバラに寝たりするようになってきたので3匹揃っては難しくなるかなぁ。
画像

同じ格好で寝てました(*´∇`*)ありゃりゃ可愛いなぁなんて思ってしまって。
画像

1匹いないけど目線の下にいるのです。
画像

お母さんのしっぽにじゃれてます(=^・^=)
画像

観葉植物がぁ〜(ノ◇≦。)
画像

何だか最近この子はブサイクになってきて・・・
寝起きも1番悪くていつもボケ〜としています。でも甘えっこで可愛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜☆
2枚目の三匹でくっついて寝てる写真は、超〜可愛いですね〜(*^。^*)
見てるだけでほのぼのして、心が癒されます。
ベティーママ
2006/05/31 13:17
ベティーママさんへ
だんだん1匹1匹の個性が出てきています。
性格も顔立ちも甘え方も(=^. .^=)ミャー
2枚目はべったりくっついて寝てたんで
思わず。ベティーちゃんはアメリカンショートヘア
ですよね?かわいいですよねぇ。
momonyan
2006/05/31 13:30
かわいいーーー!!!
1(=^・^=)でもかわいいのに3猫も・・・。
かわいさ3倍、いや3×3倍で9倍かな?
ちゃちゃ君、全然ブサイクじゃないですよ〜。
こんな美男子をつかまえて・・・怒られますよ(=^・^=)

Kazu
2006/05/31 17:19
こんにちわ。
やっと遊びに来ました( ̄ー ̄;

子猫かわいいですね(*´ェ`*)
写真を見てるだけで癒されます。

この時期が1番見ていて楽しいですよね。
個々の個性が出始めた時は特に( ̄ー ̄)y
ぷにぷに
2006/05/31 17:28
ちゃちゃは何でしょう・・いつも半目?
ボケ〜っとしてて(=´∇`=)完璧に誰が見ても
整っている子っているじゃないですか。
そう思うと、お母さんもお父さん(近所の飼い猫)
も「う〜ん限りなくブサイクに近いかなぁ」と
言う顔なんですねぇ。どんな顔の仔猫がうまれるかな?
なんて思っていたら「可愛いじゃない!」だったんですけど
最近、面白い顔になってきました☆ヽ(▽⌒) 
私はブサイクな猫も愛嬌があって大好きなんですけどね。
momonyan
2006/05/31 18:11
ぷにぷにさんへ
遊びに来てくれたんですね。嬉しいです。
ありがとうございますヾ(@~▽~@)ノ
毎日、イタズラばかりですけど
憎めないんですよねぇ。
突然ジャンプしたり、ダッシュしたり。
楽しい毎日を送らせてもらってます。
momonyan
2006/05/31 18:15
どの写真も、実に良く撮れていて 猫ちゃん達の表情が 凄くいぃですね^^;
この頃が、一番やんちゃで可愛いのでしょうね。
これからの成長が楽しみです。
ひなの
2006/05/31 18:32
こんにちは!さっそく拝見させていただきました。
どのこもピチピチですね!カワイイ!仲良しぶりが伝わってきます。
それに5匹もにゃんこがいるなんて、羨ましいです。みんな仲良しなんですか?
トモ
2006/05/31 18:41
ひなのさんへ
起きている時は行動が激しいので
写真もうまく撮れません。
いいショットを狙う為に頑張っています。
「あっ」と言う間に大きくなってしまう
だろうから仔猫時代にしかない
やんちゃさを目に焼きつけておきたいです。
momonyan
2006/06/01 08:35
トモさんへ
きてくださって嬉しいです ヾ(@°▽°@)ノ
ありがとうございます。
9歳のお姉さま(もも)だけ、いつも怒って
います。「近寄るなぁ〜」「あっち行け〜」
みたいな感じでウ〜(`ε´)と騒いでいます。
残り4匹は親子なので仲良しです。
仔猫達も、ももに「遊ぼうよ」と近寄るの
ですがどうしても近寄らせません。
しまいには猫パンチがでますから(^▽^;)
コマリちゃんはいつも目がクリクリしていて
可愛らしいですよね。
momonyan
2006/06/01 08:45
あうっ! 食べてしまいたい(爆笑)
2枚目のは特に可愛らしいww やっぱり猫ってい〜ですね〜(*´∇`*)
3枚目のも同じ格好で・・・(≧∇≦)o くぅぅ! かわいー!!
そんでもって、1番下の子は眠いのMAXっていう顔ですよね〜
はぁ〜。 猫って何でこんなに可愛いんでしょうねw
私もまた猫が飼いたくなっちゃいました♪
MEG
2006/06/01 09:55
うぅ・・やられた〜〜(笑)って感じの写真が一杯だね〜♪
やっぱりワンちゃんよりネコちゃんだな〜私は。(しみじみ〜)
5匹もいたら ほんと性格の違いや 癖のちがいなんかも わかるだろうね〜。momonyanさん、ネコちゃんに囲まれて幸せだね♪
くるみ
2006/06/01 10:10
私も絶対に猫派です。でも飼えない。。。。
旦那様がアレルギーなんです(>_<)
momonyanさんのところで楽しませてもらいます。
なつ
2006/06/01 11:17
MEGさんへ
こうしてPCに向かっている時も2階から
ドタバタと仔猫達の走り回っている音が
聞こえます(*'ー'*)
見に行くとお母さんとベッドの上でゴロゴロ
している子、ベランダで日向ぼっこしている子
走り回っている子と色々です。
1番下の眠いのMAX(θωθ)は、ちゃちゃ。
何故か最近おやじくさい顔になりつつあって・・
どうしたの?って感じです。
momonyan
2006/06/01 11:37
くるみさんへ
家には犬も2匹いるんですけど(^・o・^)ノ"外にいるので
またちょっと違うんですよね。もともと私はネコ派なので
可愛くてしょうがないんです。あっ!犬が可愛くないんじゃ
ないですよ(o^∇^o)確かに皆、性格が違うので面白い!
momonyan
2006/06/01 11:44
なつさんへ
旦那様がアレルギーですか・・残念。
家に遊びに来る人にもアレルギーの人がいて
涙が止まらなくなってしまったり・・ごめんねです(≧≦)
それでも来てくれるので、嬉しいのですが申し訳ないです。
仔猫の成長はまだまだ続けるつもりなので
楽しんでもらえれば嬉しいです。
体、お大事に。
momonyan
2006/06/01 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
仔猫日記 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる