aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ぐっず(ジブリ編)

<<   作成日時 : 2006/06/22 14:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

猫ぐっずも色々あると思うのですが、ジブリの映画は
とっても好きで猫が出てくる映画もありますよね♪
そこで、またしても「可愛い〜o(*^▽^*)o~♪」と思った物を
少しずつ集めました。
画像

魔女の宅急便の「ジジ」ですね。中にロウソクを入れます。
4種類のジジがいます。ジジは男の子ですが体型がくろに似てて(=^. .^=)ミャー
画像

ジジの耳かきです。小さくて可愛いです♪
画像

観葉植物のプランターに刺さってます。さりげなくていいですよ(*´∇`*)
画像

これはオルゴールなんですよ♪引き出しが小物入れになってます。
1目惚れでした(●´ω`●)ゞ
画像

耳をすませばの男爵ですね〜。映画に出てくるデブ猫も好きなんですけどね。
画像

これは娘の物です。男爵同様スイッチでキラキラ光ます。

ジブリの物は可愛い猫の物がけっこうあるんですが
ちょっと高いので集めるのは大変です(^▽^;)上の物も集めるのに
苦労しました。でも、ジブリの映画って本当にいいですよね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜い!いろいろ集めてるんですね☆
わたしもジブリ作品は大好きですよ。『猫の恩返し』のバロンなんて、自分が猫なら絶対好きになる!とか考えますもん。じじの耳かきと猫バスがうらやましいです。(*^∀^*)
トモ
2006/06/22 14:47
すご〜い♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ!!!
ウチの旦那様が見たら大喜びですよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
私もジブリ大好きですけど、旦那様は別格?って位大好きですね!!
DVDなら全部あるんですけど、こんなグッズがあったとは。
『ジジ』めちゃくちゃ可愛いですね〜(*/∇\*)
やっぱり、これから猫ちゃんグッズ集めなければp(・∩・)q
ベティーママ
2006/06/22 15:56
猫の恩返しですか♪私もあの世界に行って
みた〜い。ジブリ作品のぐっずが売っているお店は
もう、全て欲しくなるくらい色々な物が売っています。
ジブリファンにはたまりませんヾ(@~▽~@)ノ
本当にジブリの映画っていいですよね〜♪
momonyan
2006/06/22 17:13
ベティーママさんへ
旦那様が大好きなんですかw(*゚o゚*)w
智ぴぃも大好きでDVD全部持ってたんですよ。ケースまで
はがきで送って当てたとか。でも知り合いの子供にせがまれて
あげちゃったんです(^▽^;)智ぴぃと旦那様は
気が合うかも?!ぜひぜひ、旦那様とジブリぐっずを
探して集めてください♪
momonyan
2006/06/22 17:17
いいな〜。
私も結構ジブリ好きだったりして(笑)
そうそうこの黒猫が家のキキの名前の由来でして・・・。
とんだ勘違い、本当の名前はジジだったのにね。

Kazu
2006/06/22 17:35
言われてみたらジブリの映画って猫が結構出てますね〜♪
ジジのオルゴールいいですね(´∇`*)
「ジブリ編」ってことは,グッズはまだまだたくさんあるんでしょうか?癒される写真まってます^^
ステファニー
2006/06/22 19:33
momonyanさん、ジブリの猫グッズもたくさんお持ちですねぇ。
わたしは、ジジのついたフェイスタオルを一本持ってるだけです・・・たしかにジブリ作品は、猫がいっぱい出てきますよね。わたしは「猫の恩返し」のムタの体型がうちのにゃんちゅうと似てて好きなんですよ。
あっちゃん
2006/06/23 00:24
昔、ねこバスのティッシュケースがあったらな、と思ったら、
実際ありました。
でも、大きくて・・・かさばりそうなので買いませんでした。
それに、高いね。
みずねこ
2006/06/23 07:25
男爵さま、いいですね〜♪
プランターに刺さってるジジもすごくカワイイですね♪
こういうグッズも見ていて癒されますね〜(^^)
菊千代
2006/06/23 09:56
kazuさんへ
初めてkazuさんのブログに遊びに行ったときに
キキちゃんの名前を知って「きっと、魔女の宅急便から
名前をつけたのね♪」って思いました。
ジブリファンは多いですよね(o^∇^o)私の友人も
ナウシカの肩に乗っている『テト』と同じ名前を犬に
つけたんですよ。くろを貰ってきたとき、真っ黒だったので
ジジにしようかとも思いました。
momonyan
2006/06/23 10:37
ステファニーさんへ
猫、結構出てますよね〜(*´∇`*)
ジブリの映画が皆好きなんですが猫が出てくると
ますますいいな〜って思います。『ジブリ編』になって
ますがジブリの物は高くてこれ以上は手が出ません(^▽^;)
安くて可愛い猫ぐっずを探していきたいと思います。
momonyan
2006/06/23 10:53
あっちゃんさんへ
にゃんちゅう!ムタに似ているかも♪
ぽっちゃり(じゃ、ないんでしたっけ?(^▽^;))してて。
ジブリの物は当分買えません。高くて・・・(苦笑)
家のくろはジジに体型が似てます。ももは最近肉付きが
よくなってきてこのままいくとムタかな?
momonyan
2006/06/23 10:59
みずねこさんへ
ねこバスのテッシュケースですか?見たことがないです。
いいですね〜♪私、ねこバスに乗りたいですo(*^▽^*)o~♪
フワフワしていて気持ちよさそうですよね!
momonyan
2006/06/23 11:04
菊千代さんへ
男爵、素敵ですよね♪耳をすませばって胸がキュンって
くるような感じじゃないですか?でも、男爵が登場すると
ちょっと変わってくるみたいな(*^.^*)
プランターにいるジジはいつ子猫達に狙われるか
ヒヤヒヤしています。
momonyan
2006/06/23 11:08
私も「ジブリ」が大好き♪持ってるのはジジのケータイストラップだけだけど・・・(^^♪DVDはほとんど持ってます。ただしジブリブランドはやっぱ値がはりますよね〜。なんでも高い!今度の「ゲド戦記」も前売り買いましたよ〜。楽しみ♪(全部の映画の中では ハウルやトトロ、ナウシカがお気に入り)
オルゴールやランプ可愛い〜♪ほし〜〜い!!
くるみ
2006/06/23 11:11
くるみさんへ
俳(*'o'*)o前売り買ったんですか?良いですね〜♪
見に行きたいな〜。私はジブリ作品ではトトロ、魔女の
宅急便、もののけ姫・・・う〜ん(~ヘ~;)ウーン皆、好きかなぁ。
確かに高い!だからお店に行って当分は楽しむだけに
しようと思います。安くていい掘り出し物もあるかも
しれないし♪
momonyan
2006/06/23 11:37
昨日の夕方、この記事を見て、\◎◎/驚きぃ〜でした。
集めましたねぇ〜!
中にロウソクを入れる 魔女の宅急便の「ジジ」が気に入りました..何個か集めて、お庭に飾るのもいいかも^^;
ひなの
2006/06/23 21:23
ひなのさんへ
集めましたよ〜♪
でも、しばらくは無理ですが(^▽^;)
確か、ろうそくを入れるのはジジ以外にも
あったような気がします。ジジしか目に
入らなくて(*´∇`*)
お庭に飾るのもいいかもしれませんね♪
momonyan
2006/06/24 08:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫ぐっず(ジブリ編) aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる