aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんて顔なのΣ<`◇´*>!!

<<   作成日時 : 2006/06/28 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

最近、暑くなってきましたね〜。
まだ、なんとか眠れているお腹全開の猫にゃんです。
画像

まろと、ちゃちゃの定番の寝方です♪
幸せそうだなにゃ〜≦(∩ェ∩)≧...ニャン
画像

うん♪うん♪気持ちよさそぉ〜。
画像

ん?ちゃちゃの顔・・・
画像

やっぱり〜!!ちゃちゃ!かなりブサイクだぞ!
どうすんの〜。
画像

じゃこ。今日、ベランダから落ちました。「ん?何か黒い物体が落ちたぞ・・・?」
嫌な予感Σ(゚д゚;) 急いで下に行くとオロオロしてました。
ケガはなしです。ほっ♪
画像

昨日、また猫ぐっずを見に行きました。ジジコーナーです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
猫ちゃんは上を向いて寝るんですね〜。
初めて見ました!それからベランダからのジャンプ(落ちちゃったんですよね・・)でも無キズなんてすごいです。そういえば猫ちゃんは動
きが滑らかですよね。勉強になりました(笑)
さくら
2006/06/28 15:45
何回見ても笑えてしまう、立ってないけど『直立寝』ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
可愛すぎです〜(*/∇\*)
しかも、まろちゃん、ちゃちゃちゃん揃って同じ格好♪以心伝心なのかな〜☆
それより、じゃこちゃん大丈夫ですか〜?!
ベティーママ
2006/06/28 15:55
さくらさんへ
こんにちはぁ〜(^-^*)/我が家のにゃんこは
じゃこを除いて皆、上を向いて寝ますねぇ。
どんな気分なんだろう。じゃこの前に
1ヶ月程前に、まろが落ちました。毎日
ベランダの柵の上で遊ぶのでツルッって
滑っちゃうんでしょうね。2度ある事は
3度ある・・・w(゚o゚*)w次はちゃちゃか?
momonyan
2006/06/28 16:04
ベティーママさんへ
あんなにベッタリくっついて寝たら
暑そうですよねぇ。同じ格好でスースー
寝てるから思わずパシャと撮っちゃいました。
じゃこは平気な顔してました。
猫って本当に高い所から落ちても平気
なんですねv('▽^*)とは言っても怪我が
なくてよかったです♪
momonyan
2006/06/28 16:09
いや〜、この寝姿には爆笑です!
1(=^・^=)でも笑えるのにツインでやられた日には・・・。
おーーーい、またベランダから落っこちたんですか?
この前はまろちゃん、今回はじゃこちゃん・・・。
マジ気を付けてよ〜!!!
Kazu
2006/06/28 16:47
Kazuさんへ
今もすぐ傍で、まろとちゃちゃが爆睡して
います(UoU)))o○〇0またしてもじゃこは
単独行動♪すごい顔だと思いませんか?
ちゃちゃもやっぱりお笑い系ですo(*^▽^*)o~♪
まろに続いてじゃこが落ちるなんて・・・
気をつけなきゃって思っても行動範囲も
増えて監視が出来なくなってきましたね〜。
じゃこは落ちて放心状態で何故か玄関の
ドアに向かって歩いていました(*´∇`*)
momonyan
2006/06/28 17:01
まぁ〜何という寝方でしょう(^-^)
今日の記事を開いたとたん、びっくりしました。
なんとも微笑ましぃ〜〜^^;
こんな感じの写真...大好きですわ(^〜^)
ひなの
2006/06/28 23:02
まろちゃんとちゃちゃ君、可愛いですね。
猫っていくらでも場所はあるのに、どうしてぴったりくっついて、しかも同じポーズで寝るんですかねぇ?
あと、ちゃちゃ君のちょっとヤバ目な寝顔、好きです(*^_^*)
じゃこちゃん、ケガがないようで安心しました。子猫だから良かったのかもしれませんね。
あっちゃん
2006/06/28 23:51
ひなのさんへ
びっくりしましたか♪
毎日こんな感じで爆睡してます。
ひなのさん宅のバロンちゃんの端正な
顔立ちからは大の字になって寝る姿は
想像できないなぁ(=^▽^=)バロンちゃんの
成長が楽しみですね♪
momonyan
2006/06/29 09:24
あっちゃんさんへ
本当!暑くないんですかね〜。
固まって同じ格好でよく寝てますよね。
ちゃちゃはただひたすら笑える子です♪
動物って見た目が可愛い子は『可愛い〜』って
キュンときますけど、ブサイクだったり
3枚目の子って違った意味でキュンってきちゃう
んですよね。サビ猫もそうですねo(*^▽^*)o
momonyan
2006/06/29 09:30
おはようございます。
1〜2枚目のお写真…雨乞いか何かの儀式?って思っちゃいましたよ(笑)
こうして傍でお写真に撮られてもビクともしないまろちゃん&ちゃちゃ君、大物です!
じゃこちゃん、お怪我が無くて何よりでしたね。
Fess
2006/06/29 10:02
こんにちは〜
まろちゃんとちゃちゃくん、面白い!カワイイ!まっすぐのびて同じポーズですね。。さすが姉弟。コマリはこういうポーズはしたことないんですよー。じゃこちゃんは大丈夫ですか?どうしたんだろ?
トモ
2006/06/29 10:10
Fessさんへ
こんにちは♪
本当ですよね〜(=^▽^=)何かの儀式みたい。
「ははぁ〜」みたいな?!
一旦、寝てしまうと傍に寄っても何を
しても起きませんね(-ェ-)。o○Zzz…
最初は普通の格好で寝てるんですが気づくと
こんな感じです♪
momonyan
2006/06/29 13:48
トモさんへ
コマリちゃんは小さい頃から
大の字にはならなっかたんですか?
私は今も、コマリちゃんがとうもろこしを
見つめている顔が頭から離れませんo(*^▽^*)o~♪何とも言えない可愛らしいコマリちゃん。
じゃこ達はよくベランダで遊んでいるんです。
調子にのりすぎて足を滑らせたんでしょうね。
でもさすが猫!平気な顔してました。
momonyan
2006/06/29 13:53
お腹全開で寝てますね〜(/∇≦\)アチャ-!
それも2匹で♪可愛すぎる〜っっ☆
ホントに幸せそうに寝てますね〜♪この姿で癒されちゃうんですよね(^^)
菊千代
2006/06/29 14:54
菊千代さんへ
最高に癒されちゃいます(*´∇`*)♪
いじくりまくりたいケド気持ち
よさそうだし・・って。もう、親バカ
は自分で認めますo(*^▽^*)o~♪
菊千代さんもそうでしょう?!
momonyan
2006/06/29 17:45
のびのびにゃんこ、安心の寝姿ですね。でも壁(?)に添ってきちんと真っ直ぐ、なんて姿勢の良いまろちゃんとちゃちゃくん
ひろぶぅ
2006/06/29 22:12
ひろぶぅさんへ
ちゃちゃが寝返りをうとうとして壁で
とまったのかな?と思います。そこに
まろもついてきたって感じかな?
色々な格好で寝ているんですがどれも
気持ちよさそうですo(*^▽^*)o~♪
momonyan
2006/06/30 13:31
こんばんは。
可愛過ぎます〜♪
美味しそう!食べてしまいたいくらい(笑顔)
同じ格好で寝てて思わず顔がニタ〜っとしてしまいますよ。
じゃこちゃん、無事で安心しました。良かった。
坊主man
2006/07/01 01:57
坊主manさんへ
おはようございます♪
食べてしまいたいですか?どうぞ
1口o(*^▽^*)o~♪ナ〜ンテ。
おもしろいですよね。同じ格好で寝るなんて。
たま〜にあるんですがこんな格好まで
同じだなんてビックリしました。
momonyan
2006/07/01 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんて顔なのΣ<`◇´*>!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる