aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫好きでつい・・・o(=ёェё=)o ミャー♪

<<   作成日時 : 2006/06/17 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

猫好き生活は長いのですが街を歩くと、「つい」猫の
物に目がいってしまいます。
画像

中に手を入れて動かして、にゃん子達と遊んでいます。
UFOキャッチャーでゲットしました。
画像

調味料入れです。一目ぼれでした。
「可愛い〜ヾ(@~▽~@)ノ」の1言です♪
画像

智ぴぃと私のコップです。満タンに飲み物を入れると
猫が飲んでいるみたいなんですよ。
画像

娘と息子のコップです。

まだあるのですが、とりあえず今回はこれだけを
載せました♪猫ぐっず専門店に行ったらどれも可愛くて
大変な事になりそうです(^▽^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪ (/* ^^)/ ハローーー!!
可愛いですね〜(*/∇\*)キャ
よく考えてみれば、ウチにはこういった『猫グッズ』ないな〜(・・?
どこを見て歩いてるのか、買い物に出かけて見かけた記憶もあまりないような?ほとんど、ベティが使える物ばかりをアホ?見たいに買っちゃうので、きっとこういった物に目が行かなかったんですね。
どっかで見つけたら、今度は絶対買おうっと♪
カップ超〜可愛い∬´ー`∬ウフ♪
ベティーママ
2006/06/17 17:13
猫ぐっずいいですね(´∇`*)癒されます。
私の住んでる町は「坂と猫の町」と呼ばれるほどノラ猫だらけで,猫にいいイメージなかったんですケド,最近はmomonyanさんのおかげで猫が好きになりました^^
ステファニー
2006/06/17 17:39
ベティーママさんへ
こんにちは〜(^-^*)/可愛いんです〜o(*^▽^*)o~♪ナンテ・・
そうですよね、自分の家のにゃんこにもっと買ってあげれば
いいのに、つい可愛いと手がでちゃって。
初めて猫の物を買ったのは、小学校の修学旅行で、眠り猫だった
かなぁ。(ただのお土産じゃん(>▽<;; アセアセ)
招き猫も色々な種類がありますよね。ぜひぜひ、猫ぐっずに
目を向けてみてくださ〜い♪




momonyan
2006/06/17 18:01
ステファニーさんへ
野良猫が多いのですか。野良猫も一見汚らしいけど、たくましく
生きているんですよねぇ〜(o^-^o)きっと、飼い猫より頭もいいだろうし
何しろたくましいですよね。私なんかはただの猫大好き女ですが
ステファニーさんが猫を好きになってくれて、すご〜く嬉しいです。
今度、野良ちゃん達を観察してみてくださいね♪
momonyan
2006/06/17 18:07
こんばんは〜
猫グッツはわたしも大好きです!わたしは一時期『招き猫』にはまってしまって、小さいのから大きいのまで、今でも見つけるたびに買ってしまいます。。
調味料入れの写真をみて思い出しましたが、駐車場や住宅のコンクリートについた猫の足跡もすきです!
今日はすごい湿気でしたが、コマリは風通しの良い涼しい場所をさがしてくーっと寝ています。
トモ
2006/06/17 20:02
やっぱり、ついつい手が出ちゃいますよね〜。
1枚目のUFOキャッチャーのヤツ、欲しい!!!
リリが小躍りして喜びそうです。
家には招き猫が何匹か。
カップやマット・・・集め出したらきりが無さそうですね。
Kazu
2006/06/17 21:06
またまたこんにちは♪
そうなんです,ノラちゃんは賢いんです!!特に車道を横断するときなんて,右見て左見て渡るんですよ〜★
話変わりますが,かわいくて癒される「こまねこ」ぜひご覧ください(≧∇≦*)
⇒http://ent2.excite.co.jp/cinema/feature/komaneko/
ステファニー
2006/06/17 21:14
この、巨大な猫手は、鍋つかみ?
昔、猫の手の形をしたマッサージ器を持っていました。
肉球を当てるとブルブルと振動するんです。
かなり年季の入った肩凝りだったので、
気休めにもなりませんでしたが、グッズとしては可愛いものでしたヨ。
みずねこ
2006/06/17 21:23
猫グッツは、少なすぎですよ…(T_T)
ペットショップなんて、わんこの物ばかり充実してて…
確か、横浜の馬車道に猫グッツ専門の店がありました!!ここの店は、少々、高くて手が出ませんでしたが、可愛い物ばかりありましたよ( ^ . ^ )b
カレンダーなんて、31匹の顔が全部違う顔で凄く可愛かったo(*^0^*)O
manami
2006/06/17 22:26
トモさんへ
コマリちゃん、さすが!ちゃんと涼しい場所を探して
寝ているんですね。猫についていけば涼しくいられるかなぁ。
招き猫って本当に種類が多いですよね。顔も全然違うし
形も色も。色によって意味も違うみたいですよね。
コンクリートなどにありますね、猫の手形o(*^▽^*)o
はっきり形がついていて歩いたあとになってたり。
ある意味アートですね。
momonyan
2006/06/18 09:17
kazuさんへ
ついつい手がでちゃうんですよ。捨て猫を見てしまったら
ほっとけないのと同じ?で可愛い猫ぐっずを見ると欲しく
なってしまうんです(^▽^;)UFOキャッチャーの手は大きいし
重そうで絶対に取れないって思ったんです。私がやっても
無理で智ぴぃがあっさり取ってくれました。じゃれてくると
猫達もだんだん本気モードになってきませんか?
手が痛くて痛くて(;´▽`A``だからこの猫手があれば
怖い物なしです!リリちゃんの為に探して見てください。
momonyan
2006/06/18 09:24
ステファニーさんへ
ちゃんと車がこないのを確認して渡りますよね♪
だれに教わったわけでもないのに生きていく為に色々
分かっていくんでしょうね。たいしたもんだっ播(≧▽≦*)
「こまねこ」見て見ますね。ありがとう(*´∇`*)
momonyan
2006/06/18 09:29
みずねこさんへ
私も持ってましたヾ(@~▽~@)ノ茶虎の猫の手だったかなぁ。
肉球がぶるぶるするんですよね♪
年季の入った肩こりには確かにきかないかも。でも可愛かった
です。1枚目の猫手はけっこう大きいんですよ。
中に手を入れて遊べるんです。肉球部分も柔らかいんですよ。
お店には売ってないのかなぁ?その他に黒い猫手もありました。
それは、どうしても取れなくて諦めました。
momonyan
2006/06/18 09:37
manamiさんへ
ペットショップは犬の物が多いですよね。洋服とか・・
馬車道にあるんですか?来月、横浜に行くんです♪
そのお店にいかなきゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ値段が高いと手が
出ませんが見るだけでも楽しいですよね。
店中、うろうろして「可愛い〜」の連続ですo(>▽<)o
何か楽しみになってきたぞっ!ありがとう!!
momonyan
2006/06/18 09:43
どれをみても猫グッズって、癒されますよね。
猫グッズ専門店も沢山あって、時々見て回りますが、スキップしそうですヾ(@゚▽゚@)ノ
ダヤングッズも好きです^^;
この記事を見ていたら、また ショップまわりしたくなっちゃいました。
ひなの
2006/06/18 11:23
本当に癒されるんですよねo(*^▽^*)o~♪
そうそう♪スキップしたくなっちゃいます。これから
出かけます。また、いい猫ぐっずにであえるかな?
ダヤングッズって何ですか?教えてくださ〜いヾ(@~▽~@)ノ
momonyan
2006/06/18 11:30
きっと、見たことあると思います^^;
次回のひなの記事に写真を載せてみますね♪
ひなの
2006/06/18 12:09
カワイイ〜☆ホントにネコちゃん好きなんですねぇ♪ネコちゃん付きコップが特に気にいっちゃいました!こんなに可愛いネコグッツがあるとは・・・これから気をつけて買い物に行かなきゃ↑
mini狸。
2006/06/18 21:24
うん 猫はやっぱり可愛い〜♪グッズもね。私の友達の妹がカエルグッズ集めてて部屋を見たことあるけど、目が点になるくらい カエル色で(黄緑系)染まっていました。なんか夢みそう・・・ってな感じで。可愛いのももちろんあるんだけど、やたらリアルな陶器の置物だったり(笑)それ思い出して「やっぱり猫グッズのほうが癒される〜なんて思いました。(o^-^o) ウフッ
私も探すかな!!
くるみ
2006/06/19 09:57
あの肉球はUFOキャッチャーでゲットした物だったんですね♪
私もついネコグッズには目が行ってしまいます♪
肉球グッズはたまりませんね〜(/∇≦\)
菊千代
2006/06/19 10:25
うふふ^^ 色々と集まっちゃうんですよね〜。
気が付くと『あら、あれもこれもネコニャじゃな〜いww』です。
1枚目のネコ手の肉球がめっちゃツボです!!
2枚目のネコニャの背中も良い味だしてますわよ^^
3枚目のグデッと具合もグーーーッ!
ネコ好きにはタマリマヘンわ(^∇^*)♪
MEG
2006/06/19 10:46
ひなのさんへ
ありがとうございます♪
知っているかな?見てみたいと思います。
momonyan
2006/06/19 12:57
mini狸さんへ
けっこう猫ぐっずって売ってるんですよヾ(@~▽~@)ノ
あまり気にしていないと気づかないかもしれないんですけど
見つけた時はもうその場で癒されてしまいます。
今度、探してみて下さ〜い♪
momonyan
2006/06/19 13:01
くるみさんへ
カエルぐっずもよく見かけます。可愛い物から「うっ・・これは・・・」
って思う物まで。きっと、くるみさんが目が点になる程だから
すごい量だったんでしょうね(>▽<;;
猫ぐっずもやたらリアルな物もあるんですよ。私はどうしても
可愛い系に目がいってしまうのでリアルな物は買わないですね〜。
のほほ〜んとした癒し系はいいですよねぇ。くるみさんも
ぜひ手元に置いてくださいねv(*'-^*)-☆
momonyan
2006/06/19 13:07
菊千代さんへ
UFOキャッチャーで見つけたらぜひゲットして下さいね。
手を入れる所に引っ掛けるのがこつです。(私が取ったのでは
ないんですけどね(^▽^;))肉球は最高ですもんね!
本物がたくさんあるのに何故か欲しくなるんですよ。
肉球=魅力的な癒しです(*´∇`*)
momonyan
2006/06/19 13:12
MEGさんへ
集めようと思ってではなく気づいたらっていうのは
ありますね(o^∇^o)でも、何処に行っても猫ぐっずがあると
ふらふら〜って足が向きますね♪
可愛いし癒されるし、たまりません(≧∇≦)b
もっと集めたいで〜す♪♪
momonyan
2006/06/19 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫好きでつい・・・o(=ёェё=)o ミャー♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる