aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃこはライバル?

<<   作成日時 : 2006/07/03 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

画像

じゃこは最近、とっても足も長くてかっこいいです。
娘の友人も「モデルみたいだね♪」って言います。
でも、相変わらず、人なつっこくはなく単独行動の日々です。
それなのに、昨夜・・・・
画像

『何、見てんのよ(`×´) 』
って、顔でこっちを見ています。何で?智ぴぃには自分から
スリスリするの?って思っちゃいましたΣ(|||▽||| )
智ぴぃ、初登場ですね♪私があげた甚平着てます。
(注)智ぴぃはスキンヘッドですjё_ёjj エヘ♪
画像

「智ぴぃは、あたしの物よ(*゚.゚(゚.゚*)ピトッ♪」

このあとも2人?はラブラブでした【*⌒3⌒*】だいちゅきぃw♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!智ぴぃさん初登場ですね(^^)
うちもね、にゃんちゅうたちの母猫がいたんだけど、(メグという名の黒白の猫でした)そのメグがよくオットが寝てるそばに寄り添って、わたしの方を見つめてたの。まるで「このひとはわたしのものよ」って言ってるみたいでしたね(^_^;)  おそらく、メグとオットは前世でデキていたのでしょう・・・なんちゃってぇ。

じゃこちゃん美人さんだからなぁ・・momonyanさん負けちゃダメよ〜ん!
あっちゃん
2006/07/03 10:48
強力なライバル出現ですか〜?!じゃこちゃん我が物顔ですよ(^▽^;)本当に『何見てるのよ!』って感じの目ですね〜。まだちっちゃいのに、もう女になってるの〜じゃこちゃん♪
智ぴぃさんの初登場ですね〜(*/∇\*)キャ
お顔が見れないのはちょっと残念ですが、甚平姿もなかなかイケてますよ☆
ベティーママ
2006/07/03 11:34
ホント、じゃこちゃん足長いですね〜♪
モデルさんみたい♪菊千代家のネコ達は皆足短いので・・飼い主に似ちゃったかな(^^;
3枚目の肉球がぁぁぁ(/∇≦\)アチャ-!
もう、たまりませんね♪
菊千代
2006/07/03 13:03
ありゃりゃ、これはライバル登場ですね(笑)
(=^・^=)とは言え安心してはいられませんよ〜。
良く浮気相手に言うじゃないですか「この泥棒猫」って。
何で猫なんだろう???

そうそう、自分の(=^・^=)を登録してカレンダーを作れるっていうサイトを見つけました。
是非momonyanさん家の(=^・^=)達も登録してみて下さい。
一緒のカレンダーに載りたいな〜。
詳しくは私のブログに載せておきました(^O^)
Kazu
2006/07/03 13:50
ありゃりゃ、これはライバル登場ですね(笑)
(=^・^=)とは言え安心してはいられませんよ〜。
良く浮気相手に言うじゃないですか「この泥棒猫」って。
何で猫なんだろう???

そうそう、自分の(=^・^=)等を登録してカレンダーを作れるっていうサイトを見つけました。
是非momonyanさん家の(=^・^=)達も登録してみて下さい。
一緒のカレンダーに載りたいな〜。
詳しくは私のブログに載せておきました(^O^)
Kazu
2006/07/03 13:50
あっちゃんさんへ
あっちゃんさんも同じでしたか。
メグちゃんと、旦那様♪っていう事は
じゃこと、智ぴぃも前世では恋人だった
にかなぁ〜σ(^_^;)負けられませんね(VーV) フフ
智ぴぃも仕事で家にあまりいられないから
こうしてゴロゴロとなついてくれると
すご〜く嬉しそうです♪
momonyan
2006/07/03 14:36
ベティーママさんへ
本当に『女』の顔してますよね〜(▼-▼*) エヘ♪
「今日は、ここで、じゃこと寝ようかな?」
なんて言ってたんですよ。その時、じゃこは
智ぴぃの腕にしっかりと抱きついていました。
智ぴぃは写真を撮られるのが嫌いなんですよ。
さっと、顔を隠されました(^▽^;)
momonyan
2006/07/03 14:41
菊千代さんへ
足、何故か長くなってきました。
反対に、まろはおもしろいくらい短いので
2人は同じ体重なのに、まろがデブに
みえます(o^∇^o)菊千代家のにゃんこ軍団
は短足に見えないけどなぁ。皆、スタイル
抜群じゃないですかv('▽^*)
momonyan
2006/07/03 14:47
Kazuさんへ
ライバル登場です(*`▼´*)
きっと、じゃこは毎日首を長くして智ぴぃの
帰りを待っているんですよ。
本当に何故「泥棒猫」なんでしょう?
よその家で魚を取ったりする猫から?
猫の言葉を使うならもっと可愛らしいのに
してほしいですね♪
カレンダーですか!あとで見て見ますね。
キキちゃん、リリちゃんと同じカレンダーに
載れたら嬉しいです。゚+.。゚+.(喜´∀`喜)。゚+.。゚+.
momonyan
2006/07/03 14:53
momonyanさん、じゃこちゃんに焼きもちだね(笑)女同士だからな〜。じゃこちゃんはきっと自分がネコって気づいてない目〜(#^.^#)ふふ
ほんとに 足長いね♪人間なら間違いなくスーパーモデル♪(この言い方は古い?) 智ぴぃ。。顔がみえない・・・残念!
くるみ
2006/07/03 15:01
じゃこちゃん、おチビちゃんには見えないくらい凛として写ってますね!!♀にゃんこは、そそ家のご主人に懐くみたいですよ。ん〜…智ぴぃの顔…見たかったなぁ…(笑)
manami
2006/07/03 15:33
くるみさんへ
思いっきりヤキモチです(≧ヘ≦) ムゥ
あたしの智ぴぃなのに〜。智ぴぃを
1人じめするなんて(/_<) じゃこがまた
女の顔してこっちを見るからたまりません。
じゃこの足が長いのはじゃこの愛する智ぴぃ
に似たみたい。前にモデルにならないかって
スカウトされたらしいので。間違いなく私似
ではないです(^▽^;)
momonyan
2006/07/03 16:08
manamiさんへ
そうなんですよ〜。その顔がまたライバル
じゃ〜って燃えてしまうんです。
やっぱり、ご主人様がわかっているんでしょうか。1番弟子になって可愛がってもらう
みたいな頭脳犯だったりして(▼-▼*) エヘ♪
智ぴぃは写真を撮られるのが嫌いなので
こんな写真になってしまいました。
momonyan
2006/07/03 16:12
智ぴぃさんはじめまして。じゃこちゃん足が長い、それじゃあ猫背にならないんじゃないでしょうか?偶然今日セーラの小さいときの写真を見ていてじゃこちゃんに似ているなって改めて思ったのですが、(胴長足短かを除いて)本当に肉球まで同じような色の出方ですね、ビックリ。
ひろぶぅ
2006/07/03 17:09
ひろぶぅさんへ
そう言われてみれば、やたらと姿勢が
いいかもしれません(o^∇^o)セーラちゃんと
じゃこは、色具合なども似てますよね。
肉球までそっくりなんてじゃこも
喜びますよ♪さりげなくピンクがあるんです
よね。
momonyan
2006/07/03 18:24
おぉ!智ぴぃさんだー!
じゃこちゃん、やっぱり綺麗ですね。スタイルも顔もいいなんて。。うらやましい。コマリはまるっこくて足が(昔は)ぶっといから。。
じゃこちゃんは、男性が好きって事はないですか?
うちは女性だけの家族なんですが、たまに男性が遊びに来たりすると、普段人見知りのコマリは色目をつかってピットリ張り付いたりします。女性のお客さんにはしません。男好きなんですよ〜!多分!
トモ
2006/07/03 18:32
じゃこちゃんの足..長ぃわぁ@@!
ほんと、モデルさんみたいです。
寝顔も またまた、可愛ぃですねぇ〜!
智ぴぃの初登場にも感激です^^;
甚平姿もなかなかステキですね♪
momoyanさんとじゃこちゃんの智ぴぃ争奪バトルが起こらないよう願っています(^人^)
ひなの
2006/07/03 19:09
智ぴぃさんを取られちゃう?
福は私にべったりですが、誰も焼きませんよ。
福はエサのお皿が汚れていても気にしません。
私も滅多に洗いません。
ズボラ同士で気が合うのでしょうか?
ひょっとして、自分に似たものにくっつくのかな?
みずねこ
2006/07/03 20:48
お〜確かに長い足だ。
すっかり智ぴぃさん取られちゃいましたね。
私もこの季節は甚平です。
ウチの子たちはよりによって股間付近で寝るんで、たまに場所とりで大変なことになります。
punkuma
2006/07/03 23:10
トモさんへ
まろは、丸っこくて短足なんですよ。
じゃこだけ、何故かスタイルがちがいます。
男性が好きと言えば、ももです。我が家に
来る男性には、スリスリ・ゴロゴロです。
猫でも、人間でも同じなんですね(o^∇^o)
momonyan
2006/07/03 23:17
じゃこチャンは智ぴぃさん派ですか
(^-^。)智ぴぃさん嬉しいでしょうね☆
取り合いが始まるんでしょうか(笑)
因みに家のパピーも智○なんですよ☆
凛ちゃんはマミー派なので、
取り合いは免れました(=^_^=)
瑛瑠マミー
2006/07/04 13:34
ひなのさんへ
じゃこの寝顔、うっとりしてますよね。
愛する智ぴぃの腕の中で(*´∇`*)
甚平、似合ってますか♪私が買ってきたんですが半ズボンのはずが長いズボンでこれからは
暑そうです。じゃことの奪い合いは
この先も続きそうです。
momonyan
2006/07/04 13:45
みずねこさんへ
福ちゃんは、みずねこさんにべったりですか。
可愛いでしょうね。猫も人間に対して
波長があうとかあわないとかって
あるんでしょうかね?みずねこさんの言う
とおり、自分にあう相手に懐くのかも♪
momonyan
2006/07/04 13:49
punkumaさんへ
はい。智ぴぃを取られちゃいました(^▽^;)
智ぴぃも疲れて仕事から帰ってきて
じゃこにゴロゴロされると嬉しいみたいです。
punnkumaさんも、甚平愛用者ですか。
私も着ています(o^∇^o)ノ女用で可愛いのが
売っていたので買っちゃいました♪
股間付近でおねむですか。これもまた
奪い合いですね。
momonyan
2006/07/04 13:54
瑛瑠マミーさんへ
智ぴぃは本当に嬉しそうですよ。
皆の事が可愛くて可愛くて猫可愛がりしすぎて
しまうので皆、「やめろぉ〜」って
感じなんです(^▽^;)でも、じゃこだけは
スリスリしています。旦那様も智○って
言うんですか?同じ名前だったりして♪
momonyan
2006/07/04 13:59
こんばんは。
じゃこさん、ホントにアタシのものよ!って感じですね(笑顔)可愛すぎる♪ホントに智ぴぃさんが大好きなんですね♪
で、智ぴぃさんはスキンヘッドでしたか!僕の憧れの頭です。会社がうるさいので出来ませんが。今は五分刈り?坊主頭です(笑)
坊主man
2006/07/04 22:27
坊主manさんへ
今でも毎日、智ぴぃが帰宅すると
スリスリ・ゴロゴロ近寄っていきます♪
スキンヘッド、憧れの頭ですか。坊主man
というネームなので、坊主かな?と
思っていましたが(o^∇^o)毎週スキンヘッド
の日があってお風呂でツルツルになって
出てきます。2日程すると気持ち生えてきて
タオルが頭にひっかかるそうですo(*^▽^*)o~♪
momonyan
2006/07/06 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
じゃこはライバル? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる