aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃ2号・3号??

<<   作成日時 : 2006/07/13 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

今日は、あたしの赤ちゃんの2番目と3番目に生まれた子を
紹介するにゃん♪

画像

2番目の子にゃ=*^-^*=
画像

よ〜く顔を覚えておいてにゃん♪

画像

3番目の子にゃ(o^∇^o)ノ
画像

フフフ・・・区別がつくかにゃ〜♪

画像

おいらに似てるって?どっちがどっちかわからないにゃ〜ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~

画像

ここからは、おまけにゃ♪

画像

赤ちゃんの肉球!!透き通ってるぞぉ〜

画像

可愛い舌ですのぉ♪

画像

あたちも可愛い??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
可愛すぎぃぃぃーーーー(/▽\)きゃー♪
なんなんだぁ〜この可愛さは♪自分の手のひらを見つめてしまった・・・(^ー^* )フフ♪この中に入っちゃうのね〜♪目がまだ開いてなくて、気をつけないと壊れちゃいそうな感じですね。肉球が透き通ってるんですね〜(゜〜゜)ふぅぅぅん。
チビちゃんたちも、そろそろ慣れて来た頃ですか?これからが本当に楽しみですね=^-^=うふっ♪
ベティーママ
2006/07/13 14:01
肉球かわいい〜☆かわいすぎますね☆
うらやましいです♪
賢祐
2006/07/13 14:42
2番目の仔猫ちゃんも茶ブチ柄なんですね〜♪
透き通ってる肉球が素晴らしいっっ☆
やっぱりじゃこちゃんは顔がシャープですね〜
菊千代家の人麿は顔がまんまるです・・(^▽^;)
菊千代
2006/07/13 15:42
手のひらにゃんこもう可愛すぎます。上から見てかろうじて背中の柄でわかるかな。
赤ちゃんの肉球が透明なんだって初めて知りました。おっぱい飲んでそのまま寝てしまったのでしょうか?
ちゃちゃちゃんもじゃこちゃんもまろちゃんも皆可愛いですよ。
ひろぶぅ
2006/07/13 15:52
・・・区別がつきません(笑)
ちっちぇーーー!かわいいーーー!
目もまだ開いてなくて手のひらの上に乗っちゃうんですね。
肉球もプニュプニュしてて気持ち良さそう。
こう云うの見ると赤ちゃん欲しくなっちゃいます。
リリの避妊をどうするか考えちゃうな〜。
キキに○玉さえあれば・・・(笑)
Kazu
2006/07/13 16:18
凄い・・・ちっちゃいw(*゜o゜*)w
2匹の見分けがつかないですね。
毎日見てればわかるのかな?

ちなみに、我が家の子にゃんこも
手の平サイズで拾ってきました。
拾った当時はまさにこのサイズ・・・
生後数日で拾ってきたのかと思うと
ゾッとします( ̄ー ̄;
ぷにぷに
2006/07/13 17:14
ベティーママさんへ
手のひらを見てしまったっていうの
分かるなぁ♪そこに乗ってしまうんですよ。
今日で4日目。これでも大きくなった
んですよ(゚∇^*) テヘ♪少し、模様も
はっきりしてきました♪まろ達は、もう
何度も目にしているので、少し慣れたかな?
momonyan
2006/07/13 17:34
賢祐さんへ
柔らかいんですよ〜(*´∇`*)
小さくて、透き通っていてたまりません♪
賢祐さんにも触らせてあげたいです。
うさぎの肉球はないんでしたっけ?
あれ?どんな感じだろう。
momonyan
2006/07/13 17:38
菊千代さんへ
そっかぁ。顔がちがうんですね。
模様は似てるかな?じゃこは3匹の中で
1番、やせっぽっちなので、この先
もう少し、ぽっちゃりしたらどうかなぁ。
2・3番目は今見ていても似ていて「あれ?
どっちだっけ?」って感じです(^▽^;)
momonyan
2006/07/13 17:42
ひろぶぅさんへ
そうです!!背中の模様で区別ですね。
前から見ると分かりづらいですね(=^. .^=)ミャー
肉球はピンクでも、濃いんですよね。よく
見ると透き通っているんですよ。プニプニ
触っちゃいます(〃'∇'〃)ゝまろ・ちゃちゃ
じゃこも可愛いですよね〜(親バカです)
「セーラお姉ちゃん!暑くてバテてない?
じゃこより♪」
momonyan
2006/07/13 17:49
kazuさんへ
私も区別がつかないくらいです(^▽^;)
くろも赤ちゃんを私が手にとるとジ〜っと
見ているんですが『お母さんならいいわよ』
って感じです。リリちゃんの赤ちゃん、
見たいですね!!キキちゃ〜ん、なぜ○玉
がないのぉ〜。残念・・・。
momonyan
2006/07/13 17:54
ぷにぷにさんへ
生後4日です。そんなに小さい時に
拾ったんですね。すごいなぁ〜。でも、助かって
よかった!!毎日見ていてやっと区別が
つくようになったって感じですね。
最初は「どっちが2番目に生まれたんだっけ?」
って思ってしまいましたよ。もう少し、
大きくなって模様も顔立ちもはっきりしたら
よく分かるようになるんでしょうね(o^∇^o)
momonyan
2006/07/13 17:58
じゃこちゃんありがとう。セーラは8月生まれのせいか今まで夏バテのようになったことまありません元気で食欲旺盛です。じゃこちゃんもこれから暑くなるから気をつけてください。弟、妹と仲良くして下さいね。
ひろぶぅ
2006/07/13 19:19
赤ちゃんの肉球...凄く可愛いですねぇ〜!!
触ってみたい^^;
くろちゃんの表情は、まだ厳しいですね。
もぅ少し大きくなると、それぞれ個性が出てくるんでしょうね、成長が楽しみです。
あぁ〜癒されます^^;
ひなの
2006/07/13 20:11
にゃんこの3ヵ月児だって、まだまだ赤ちゃんに毛の生えたようなもの。
なのに、うんと大人びて見えるからフシギ。
小さい肉球がまた、プリチー・・・
これくらいの子は、いつも指先をパーにして、プルプル震えているのね。
みずねこ
2006/07/13 20:15
こんばんは。
くろちゃんのどアップの写真、ももと似てる〜!と思っちゃいました。くろちゃん、目がキレイな美人さんですね^^  それにしてもちゃちゃ君2号3号ちゃん(?)よーく似てますね^^ よく見ると背中の柄が違うけど・・・現時点では見分けづらいですね^^;  うちのにゃんちゅうたちも同じ黒白柄が3匹(全員♂)だったから、生まれたてのころは、見分けがつきませんでした。
チビちゃんたち、可愛いすぎです。いつのまにか顔がにやけて危ないおばさんと化してます・・・^^;
あっちゃん
2006/07/13 21:27
ひろぶぅさんへ
セーラちゃん、夏生まれのいい女ですね♪
今年の夏は、何だかジメジメしていて
不快指数100ですよね。皆が何とか
乗り切れるよう頑張ってほしいです。
momonyan
2006/07/14 00:14
ひなのさんへ
肉球、ぎゅ〜って触れないんです。
まだ小さすぎて怖いですね。でも、可愛い〜。
くろは、随分、落ち着きましたが、母親だから
物音などには敏感ですね。まろ・ちゃちゃ・
じゃこと5匹の個性の出方・・・かなり
楽しみです♪
momonyan
2006/07/14 00:17
みずねこさんへ
そうなんですよ!!この前まで赤ちゃん
みたいだったのに、すご〜く大きくて
大人に見えちゃうんです。まだまだ子供
なのに、どうしても・・・。赤ちゃん、
確かに手をひらいてピクピクしてますね〜♪
momonyan
2006/07/14 00:22
あっちゃんさんへ
やっぱり似てますよね!!くろ、美人ですか?
嬉しいなぁ♪あまり褒められない(外見)から
かなり嬉しいです。くろも喜んでますよ〜!!
実はですね、にゃんちゅう達と一緒で
赤ちゃん、黒い子以外♂みたいですよ。
momonyan
2006/07/14 00:25
うさぎの肉球ですか…?そういえば見たことないです。今調べようと思ったのですが、見せてくれません。力ずくで、というのはかわいそうなのでまた今度調べることにします☆
賢祐
2006/07/14 18:12
ひゃーちっこい!そして区別はつきません!!かろうじて背中の模様がちょっと違うんですね。顔がクシャッとしていてたまりませんねー赤ちゃんを食べちゃう動物の気持ちがなんかわかるなぁ。そのくらい可愛いですね。くろちゃん、あっちゃんさん家のももちゃんににてる〜おどろいた!
トモ
2006/07/14 21:37
こんにちは。
くろちゃんのアップ、うちのミントとあっちゃんさんちのももちゃんにそっくりですね♪綺麗なお顔です(ポッ♪)
くろちゃんの2番目と3番目の仔猫ちゃんはそっくりですね。小さくって手のひらサイズで可愛い〜♪肉球が〜(*^_^*)もうたまりませんね〜♪ピンク色でちっちゃいな〜。
坊主man
2006/07/16 11:06
賢祐さんへ
娘の友達がうさぎを飼っていて聞いて
みたんです。「えっ?どうなってたっけ?」
って不思議そうでした。何となく肉球は
なかったような・・・気がします。
momonyan
2006/07/16 11:32
トモさんへ
そうなんです♪あっちゃんさん宅のももちゃん
と、坊主manさん宅にミントさんにとっても
似ているんです。赤ちゃんは最近、前から
見ても、模様がちょっと変わって見分けが
つくようになりました♪また載せますね♪
momonyan
2006/07/16 11:36
坊主manさんへ
本当に似てますよね♪なんだか他猫?とは
思えなくて。くろ、綺麗なんて言ってもら
えると大喜びしますよ。今、くろに
伝えました。寝ていたのに、起きてこっち
を見て「にゃ〜」って言いましたよ俳(*'o'*)o 
分かったのかな?(笑)肉球、つぶしたく
なるくらい可愛いです♪
momonyan
2006/07/16 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃちゃ2号・3号?? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる