aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅一点?仔猫Part3

<<   作成日時 : 2006/07/14 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

さて、4匹目の紹介です(。ゝω・´)ノ゛コンチャ♪
画像

この子は、5匹の中で唯一の♀のようです。
右の後ろ足だけ靴下を履いているように白いです。

画像

黒くて、狸みたいですね〜♪ずっとこのままか、茶がうっすら
混じっているので、くろのようになるか、どっちでも楽しみですo(*^▽^*)o~♪

画像

5番目です♪全身、茶虎です。可愛いですよ〜♪

画像

この子は、大物になりそうですよ。こんなに小さいのに
既に、大の字で寝るんです♪行動も1匹だけ変わっています。

画像

ちゃちゃ・・・何考えているんだろう?!

画像

じゃこ、幸せそうですね〜。
『お母さんが私を舐めてくれるの〜(/_<) 」

画像

この家の猫軍団のボスの私を忘れないでね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた仔にゃんの登場ですね〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪黒い子はくろちゃんみたいになるのかな〜?どうなるんだろうと、ワクワクしますね♪♪茶虎ちゃんはお初ですよね〜=^-^=うふっ♪目の周りが白くて可愛い〜(/▽\)きゃー♪
お姉ちゃん&お兄ちゃんたちも、まだまだ赤ちゃんですよね(*^-^)くろちゃんママは、みんなに愛情そそいでいて、最高のママですよね☆
ももちゃん、忘れるわけないじゃないですか〜v(*'-^*)bぶいっ♪
ベティーママ
2006/07/14 10:49
5番目の茶虎の仔猫ちゃんは足先も虎模様が入っているんですね〜♪ホントだ♪目の周りが白いんですね〜☆目が開いたらどんなお顔になるんだろう??楽しみです〜(^^)
菊千代
2006/07/14 11:41
ベティーママさんへ
今回の紹介で5匹全部です♪
黒い子は、くろの手?足?みたいな感じで
揃って写真を撮ると存在が分からない事が
多いんです(^▽^;)こうなったら、変なキャラ
になってアピールしないとねv(*'-^*)-☆
茶虎の子、このタイプもお初です♪
もう既に面白いキャラなので目立ちますよ。
まろ達も、まだまだ子供なので、くろの
愛情にメロメロです。もも、どんどん
貫禄が出てきます。
momonyan
2006/07/14 12:00
菊千代さんへ
全部、茶虎なんですよぉ〜♪
昔のムツゴロウさんの映画『仔猫物語』の
チャトランみたいですo(*^▽^*)o~♪
目の周り、白っぽいですね。どんな風に
なるのかなぁ〜。もう、小さくて可愛くて
ギュ〜ってしたくなっちゃいます。
完全な親バカですね!!
momonyan
2006/07/14 12:04
4番目の子は、すごく特徴がありますね(^.^)b5番目の子もまた、特徴がありますね〜目の周りが白いo(*^▽^*)oあはっ♪マスクを被ってる感じですかねぇ?
あっ…ごめんなさい。言い過ぎでしたm(u_u*)m
manami
2006/07/14 12:52
manamiさんへ
2・3番目が似すぎているから、1・4・5
番目は覚えやすいかも(゚∇^*) テヘ♪
ちゃぶクンみたいな毛の長い子もいいなぁ
って思ったんですけど、やっぱり雑種
だから無理でした(^▽^;)マスク・・・
何か、ゴーグルして日に焼けた顔みたい
にも見えてきました。
momonyan
2006/07/14 13:27
こんにちわ、しろねこ連盟 管理人のちこ
と申します。
先日はアンケートご返送をありがとうございました。
8日に画像の件でメール差し上げたのですが・・・
先程メールを再送させて頂きましたので
よろしくお願い致します♪

こちらに書いていいものか迷いましたが
他に連絡方法が無いためコメントに入れさせて
頂きました(^^;)
ちこ
2006/07/14 14:32
忘れていませんよ貫禄のももさんがいるからきっとくろちゃんは子育て専念できるんですよ。
5番めの赤ちゃんはすでに手足に茶色の縞がはっきりしてるけど逆パンダなのかな、4番めの赤ちゃん手のひらだと良くわかるけどお母さんといると一体化してますね、目が開いたらみんなどんな顔になるのかな?ちゃちゃちゃんライバルがいっぱいになちゃいましたね。
じゃこちゃんお母さんに構ってもらってよかったね。
ひろぶぅ
2006/07/14 17:08
始めまして、ケラリンです。
訪問していただいてありがとうございます。
momonyanさんのお宅は、猫だけでなく、色々な動物がいるんですね。楽しそうですね^^
チビ猫ちゃんが5匹も!
飛び跳ねる様になったら、賑やかですよね。

ケラリン
2006/07/14 17:26
みんなかわいい〜♪momonyanさんのお宅はにぎやかでいいですね〜☆
賢祐
2006/07/14 18:18
こんばんは。
うにゃ〜可愛い。。。デレデレ^^;
これで5匹全員ですね。片手サイズの仔猫さん、また育ててみたくなりました。
あ、momonyanさんの手、綺麗ですね!^^
Fess
2006/07/14 18:39
黒赤ちゃん・・・福が赤ちゃんだった時もこんな感じだったのかな、
と思います(もらった時、既に5ヶ月くらいだったので)。
お姉さんたちは、なんだか“蚊帳の外”って顔してるし、
ももちゃんに至っては、“ご隠居”の風格ですね。
みずねこ
2006/07/14 20:14
こんばんは。黒いちびちゃんは、すこし茶色が混ざっているみたいとのことですが、黒猫になってしまうのか、それともくろ母さんみたいになるのか楽しみですね^^ 茶トラのちびちゃんを見てるとちょびの赤ちゃんの時を思いだします^^  できるなら、もう一度茶トラの子と暮らしたい。

くろちゃんは本当にやさしくて良いお母さんなんですね^^ 健気で胸がジーンとしてきますよ。年のせいか涙もろくて・・・^^;

カリン様似のももちゃん。大丈夫!だれも ももちゃんのこと忘れたりしないから^^/
あっちゃん
2006/07/14 21:09
黒いあかちゃん模様が変わるかもしれないんですね!楽しみですね〜茶トラのあかちゃんは白いアイラインが!可愛い!あっちゃんさん同様、くろちゃんはいいお母さんだ。人間の虐待したりする無責任な母親はくろちゃんを見習ってほしいです!
最後のももちゃん、良いお顔!よっ!おやぶん!
トモ
2006/07/14 21:52
こんばんは。
先日は、コメントありがとうございました♪
遅くなりましたが、遊びに来ました。
おお!短期間に2度のご出産とは♪
お母さん共々、本当にお疲れ様でした。
久しぶりに赤ちゃんを拝見できて、幸せのお裾分けを頂いたみたいです。(肉球がぷりち〜♪)家の子達の赤ちゃんの頃を思い出しました。
momonyanさんのお宅もこれで立派な<猫大家族>ですにゃ!
皆、元気で仲良く育つことをお祈りしています。
猫大家族の母
2006/07/15 00:45
赤ちゃんが産まれてるってコメントφ(。。)見たので来てみました(^o^)/momonyanさんもお世話で大変ではないですか?でも楽しそー( *^^)みんな家の中で飼ってあるんですか?私が飼っていた猫(今実家にいるやつ)は、外に逃げ出してもトイレがしたくなると帰ってくるような猫でした(^^; 13日更新分に写真載せてますヨ♪
SunKidsMama
2006/07/15 12:28
ちこさんへ
画像がうまく送れず申し訳ありませんでした。
再チャレンジしたいと思っています。
momonyan
2006/07/15 22:28
ひろぶぅさんへ
ももは、ずっと愛情を独り占めだった
のが、昨年、くろが我が家に来て
赤ちゃんが生まれて内心は怒っているのか
なぁなんて思います。黒い子は、確かに
くろと一緒にいると「あれ?どこだ?」
って事があります(^▽^;)
momonyan
2006/07/15 22:32
ケラリンさんへ
遊びに来てくださって、ありがとう
ございます(o^∇^o)ノそうですね。
まるで動物園のようですね♪ただたんに
『好き』なんですよね。ケラリンさんは
毎日、仔猫の母親代わりをやって大変
でしょうが、頑張ってくださいね♪
これからも、よろしくお願いします!
momonyan
2006/07/15 22:36
賢祐さんへ
にぎやかですよ〜ヾ(@~▽~@)ノ
けっこう大変ですが楽しくやってます♪
毎日、暑いので何故仔猫達があんなに
元気なのか不思議です。
momonyan
2006/07/15 22:38
momonyanさん。家庭教師の件ですが、ト○イはやめたほうがいいと友達が言っていました。彼も一年くらい家庭教師から遠ざかっているということで、あまりよく知らないそうです。お役にたてず、本当に申し訳ありませんでした。
賢祐
2006/07/15 22:49
手の平サイズですねぇ(//ω//)キャワ
イイ♪くろちゃんは、母性本能が強い
んですね☆じゃこちゃん達の事も忘れ
ず可愛がって♪尊敬します(*V.V)
ちゃちゃチャンの表情最高!!

瑛瑠マミー
2006/07/16 00:37
Fessさんへ
とりあえず、仔猫5匹の紹介でした(o^∇^o)ノ
これからの成長も随時やっていきます♪
楽しみにしていてくださいねo(*^▽^*)o~♪
手が綺麗なんて嬉しいです!でも、先日
ちゃちゃを犬のごん田に会わせたら
ものすごいびっくりして思いっきり
ひっかかれました(^▽^;)両手とも
すごい傷です。
momonyan
2006/07/16 10:26
みずねこさんへ
もも、ご隠居って感じですね〜♪
かなりの貫禄があります。福ちゃんが
赤ちゃんの時は黒い子に似ていたんでしょうね。5ヶ月だともう結構大きいですよね。
でも、可愛かったんだろうなo(*^▽^*)o~♪
momonyan
2006/07/16 10:29
あっちゃんさんへ
茶虎の子は初めてなので興味津々で
毎日見ています♪黒い子はうっすら茶が
混じっているのでどうなるか楽しみですね。
この子だけ何故かお腹が赤いんですよ(*´∇`*)くろの姿には私も涙がでそうです。
可愛くてたまりません(/_<)
ももは本当にカリン様に似てますね。なんたって1番の古株なので仔猫達とは違った愛情
があります♪
momonyan
2006/07/16 10:35
トモさんへ
最近、皆模様が少し、はっきりしてきま
したよ(o^-^o) ウフッくろも赤ちゃんの時は
真っ黒だったんですがサビ猫になったんで
黒い子も変わりそうな感じ?です。
茶虎の子は虎模様もはっきりしてきました。
そうですね、世の中のわが子を殺してしまったり子育てのできない母親に見せてあげたいです。なんて、自分も自身ないけど(^▽^;)
ももは静かなのがいいのか子猫達のいない
所でいつも寝ています。
momonyan
2006/07/16 10:40
猫大家族の母さんへ
遊びに来てくださって嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ
立て続けの妊娠・出産で驚きましたが
くろがとってもいいお母さんなので全て
まかせています。猫大家族の母さんの
ブログは前のも拝見させていただきました。
買い物や量などとっても参考になります。
これからもよろしくお願いします。
momonyan
2006/07/16 10:44
SanKidsMamaさんへ
にゃんこさん、見ましたよ(o^∇^o)ノ
可愛いですよね。よく会いに行くんですか?
我が家はももとくろはたまに脱走してしまう
のですが(くろは、もう気をつけています)
仔猫達は外には出していません。
ものすご〜く出たがるのですが、「ダメ!」
って言ってます。
momonyan
2006/07/16 10:47
賢祐さんへ
すみませんでした。わざわざありがとう
ございました。やっぱりト○イはよく
ないんですね。CMではとってもいい
イメージなのに・・・。
momonyan
2006/07/16 10:49
瑛瑠マミーさんへ
手にのってしまう時期も少しの間なんですよね。たくさん、写真撮っておこうかな♪
くろの母性本能はすごいです。感動
してしまいます。赤ちゃんの時は甘えっこ
で頭に上ってきたりイタズラも激しかった
のに、すっかり落ち着いたお母さんに
なりました。
momonyan
2006/07/16 10:52
こんにちは。
4番目の仔猫ちゃんは絶対サビ猫ですよ♪早く大きくなって綺麗に模様が出て来るといいな〜。
5番目の仔猫ちゃんはおもいっきり茶トラさんですね♪大物ってことで将来はボスに(^o^)/
あ、カリン様!仙豆くれって悟空が言ってましたよ(笑)
坊主man
2006/07/16 11:14
坊主manさんへ
こんにちは〜(o^∇^o)ノ
サビ猫ですかね?せっかくくろが生んだので
1匹くらいくろ似の子がいても
思っていたんですよ。茶虎の子は大物に
なりそうです。カリン様、ももの1番弟子
って事で♪楽しみですo(*^▽^*)o~♪
momonyan
2006/07/16 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅一点?仔猫Part3 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる