aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 目が開きましたPart3☆

<<   作成日時 : 2006/07/21 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

(=v=)ムフフ♪またまた開きましたよ〜♪
画像


じゃ〜ん!!茶トラちゃんで〜すヾ(@~▽~@)ノ
この瞳、何とも言えません♪
昨日まで、ほんのちょっとだけ開いていただけなのに、
両目が開いてました。


画像



白黒のぶちちゃん、片目は開きました。片目はまだ
ほんの気持ち開いている状態です。
夕方かなぁ〜、明日かなぁ〜楽しみですo(*^▽^*)o~♪説明会、気になる?(笑)


画像



もう1匹の白茶の子も片目だけパチっと開きました♪
もう片目、頑張れ!!


画像



「うひょひょ〜♪ハンモックだぁ〜。」
と、じゃこ。
「危ないでしょ。じゃこ、降りなさい!」


画像



「やだよ〜♪ここがすごく気に入っちゃったの♪」

めったに赤ちゃんの所にこないじゃこが突然こんな行動を
とりましたd(=^‥^=)b ニャッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
これで5(=^・^=)みんな目が開いたのかな?
片目ウインクもなかなかかわいいですね!
じゃこちゃん、たまにはママに甘えたいのかな?
だってまだ4ヶ月でしょ?
リリなんか未だにキキのカラおっぱい吸ってるもん(笑)
下の子が出来た方が乳離れが早いのかもね(^O^)
Kazu
2006/07/21 14:16
ついに開きましたね総茶トラちゃん強気の瞳で元気に大きくなって。何か新聞の文字が大きく見えます。みんなの目が開くのももうすぐですね。
じゃこちゃんやっぱりお母さんに構って欲しよねだってついこの間までいつも一緒だったんだもん。じゃこちゃんだからハンモックになるけどセーラだときっと下についてる。
ひろぶぅ
2006/07/21 15:28
かわいいっo(≧∇≦*)oよくよく考えたら,私にとってにゃんこって未知の動物です〜♪赤ちゃんにゃんこを拝見できるのもmomonyanさんのおかげです〜☆
ステファニー
2006/07/21 16:31
全員パッチリも、もうじきだね。
赤ちゃんはきれいな肉球だね。
それに、爪を出したままパーになってるお手々も可愛いです。
じゃこちゃんは赤ちゃん返りか?
猫にもあるのかな・・・赤ちゃん返り。
以前、6ヶ月くらいの猫が2匹も
おかーさんのおっぱいにくっついてるのを見て、
びっくりしましたよ。
みずねこ
2006/07/21 16:48
ただいま〜・・ってオイッ!(坊主manさん風)
今、帰宅して 早速パソコンに向かったら・・・かわい〜い〜!!みんなお目々があいたんですね^^  ニヤニヤと危ないおばさんになっちゃうよ。茶トラちゃん可愛い^^ 白黒ブチちゃん・白茶ちゃんもまだあききらない、お目々がなんとも可愛いです。
じゃこちゃん、いたずらな表情してますね。くろちゃんの気をひきたかったのかな?
あっちゃん
2006/07/21 21:25
こんばんは〜もう、かわいいーしか言葉が出ませんね!みんな目があいて、ちょっぴりうつろなぶちゃいくカワイイところが可愛い〜。。。って訳がわかりませんね。。スミマセン。だってかわいいから!
じゃこちゃんはやはり美人さんですね。ももちゃんに甘えたくなったのかな?
トップの写真替わりましたね♪とても良い写真ですね!にゃんこが全員集合だ!
トモ
2006/07/21 23:35
貧血についてのコメント有難うございます♪
いや〜☆(″ω″♪)可愛いお顔ですね☆
出っぱなしのお爪初めて見ましたが、
キャワイ〜イヘ(≧▽≦)ヘ♪片目だけ開いて
る姿もとても可愛い♪じゃこチャン、
子ニャンコ達と仲良くしたいんでしょうね。
気になって仕方なかったのかな?(^∀^*)
2枚目の「頑張るから〜!」っぽいの
たまらないです(σ//▼//)σ
瑛瑠マミー
2006/07/22 12:09
kazuさんへ
今日は全員、目がパッチリ開いていました。
皆で、こっちを見ているんです♪
朝から、『可愛い〜』って目が下がり
っぱなしです。じゃこ達、まだまだ
甘えたいんですよね。くろも、赤ちゃん
同様、可愛がってくれているので
くろの子供達は幸せだなぁなんて思い
ながら見ています=*^-^*=にこっ♪
キキちゃんと、リリちゃんはいつも2人
だから、甘えたり、ケンカしたり、遊んだり
ずっと仲良しなんでしょうね♪
momonyan
2006/07/22 13:47
ひろぶぅさんへ
ひろぶぅさんの気になる茶トラちゃん、
やっと開きましたね〜(゚∇^*)
今日は、皆完全に開いていました♪
セーラちゃんだったら、沈んでる・・・
笑っちゃいました。じゃこは1番やせて
いるので出来たのかも。ももなんかが
乗ったらそれこそ大変です(^▽^;)
momonyan
2006/07/22 13:55
ステファニーさんへ
そうですよね。周りにいなかったり、飼った
事がないと、未知の動物ですよね♪
我が家の猫軍団の成長を一緒に楽しんで
くれるとすご〜く嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ
近所にいる、ノラちゃんは元気ですか?
momonyan
2006/07/22 13:58
みずねこさんへ
肉球、綺麗ですね。小さくて、何しろ
可愛いです♪まろ、ちゃちゃ、じゃこも
まだまだ子供だから、お母さんは恋しい
ですよね。最近では、くろも3匹と
おっかっけっこしたりして遊んでいます。
楽しそうですよヾ(=^▽^=)ノ
momonyan
2006/07/22 14:02
あっちゃんさんへ
今日、全員お目目がパッチリ開いていました。
私も、危ないおばさんになっています♪
猫とか触っていたりすると、知らぬ間に
変な声が出ていたりしませんか?
「〜でちゅね〜(*´∇`*)」とか。そんな
事をしていたら、先日、智ぴぃが目が点に
なっていました。
momonyan
2006/07/22 14:09
トモさんへ
同じですよ〜ヾ(@~▽~@)ノ「きゃわいい〜」
とか「ぶちゃいく〜」とか変な事ばかり
毎日言ってます♪もう完全に自分が
壊れていますね。とにかく第一は全員を
平等に育てて接するですね。トップの写真
気づいてくれくれましたか!!嬉しい。
全員を載せよう♪って思ってo(*^▽^*)o~♪
momonyan
2006/07/22 14:17
瑛瑠マミーさんへ
白黒ぶちちゃん、白茶の子も今日は
両目が開いていましたo(〃^▽^〃)o
5匹全員パッチリです♪爪は出ていても
全然痛くないです。この小さな手で、くろの
おっぱいを飲む時モミモミしているのが
またまた可愛いです〜♪じゃこはいつも
遠くから見たいましたが、この日は興味
深々でこんな行動にでました。
貧血の、私も勉強になりました(o^∇^o)ノ
momonyan
2006/07/22 14:23
かわいいですね〜☆だんだんと目が開いてきましたね☆みんなとってもかわいらしいです♪
賢祐
2006/07/22 21:25
賢祐さんへ
目が開いたら、ちょっと行動的に
なってきました。今は、2階の猫ベッドに
いるんですが、コロンって落ちたり(低い
ので大丈夫です)違う場所で寝ていたり。
もう少ししたら、目が離せなくなりそうです。
momonyan
2006/07/23 09:04
じゃこちゃんが乗りたくなる気持ち とっても良く分かります。
最後の写真は、何とも気持ちよさそうですね。
思わず笑ってしまいました^^;
赤ちゃんにみんなが夢中で、存在感をアピールしているみたいにも見えます。
ひなの
2006/07/23 21:52
ひなのさんへ
いたずらっぽく近寄ってタオルの上に
乗りました。じゃこは、普段、一匹狼
なのですが、赤ちゃんには興味があった
みたいです。タオル越しに観察?でしょうか。
momonyan
2006/07/24 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
目が開きましたPart3☆ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる