aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃお父さん☆

<<   作成日時 : 2006/07/22 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

先日、ちゃちゃが赤ちゃんを、とっても可愛がる
と書きましたが、昨日、本当に親のようになっていたので
見てください♪

画像


くろが赤ちゃんを全員、私と智ぴぃの部屋に運んだので
ちゃちゃも、遊びにきました。この時、くろは下の部屋で寝てました。


画像


おしりを舐めて排泄してあげています俳(*'o'*)o
こんな事、するなんてびっくりです。


画像


「パパ〜」って感じでしょうか。


画像


「ぼくちんが、守るからね♪」


画像


ちゃちゃも幸せそうに、スヤスヤ寝ています。


画像


そして、くろが来て、ちゃちゃ1人ぼっち。
さみしいにゃ〜"(/へ\*)"))

しゃうがないですね。赤ちゃんもちゃちゃのおっぱいを
一生懸命吸っていましたが、出ないので、くろがきて
おっぱいに吸い付いていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ〜ちゃちゃくん、いいパパ振りですね〜(笑)
ちゃんと、おっぱいで良かったです!!
ちゃぶクンは、あの白仔猫に間違えてチ○チ○を吸われ
『ふっ〜(=`ェ´=) ム!』って、すっ飛び起きましたよ!笑ってしまいました。大爆笑でした(笑)
manami
2006/07/22 17:56
ちゃちゃ君、いいなあ〜^^ なんてやさしいんでしょう。  
パパというよりちゃちゃ君もまだ幼いから、赤ちゃん猫たちとも打ち解けやすいのかな?って感じもするんだけど、どうかんがえてもちゃちゃ君は性格の良い、やさしい子ですね^^


あっちゃん
2006/07/22 19:15
ちゃちゃちゃんの赤ちゃんを一生懸命守ってる姿やお尻を舐めてあげているのを見て感動してしまいました目がウルウルです。最後の写真ちゃちゃちゃん寂しそう、頑張れパパは辛いんだ。
ひろぶぅ
2006/07/22 20:08
すごいなぁ・・ちゃちゃ!やっぱり長男として パパのかわりしなきゃ!って思ってるのかな〜
う〜ん 立派!でもくろちゃんもそれでちょっとは育児が楽かな?親孝行なちゃちゃ♪
くるみ
2006/07/22 20:28
こんばんは。
ちゃちゃ君、エライなぁ…。
見てるだけでほのぼの…癒される風景です。ちゃちゃ君もまだ仔猫ですからね、きっとママと同じ匂い…って思ってるのでしょうね。
くろママが赤ちゃんを運ぶ所、想像しただけでもムフフッですね。一度でいいから見てみたいです…なんてオネダリしてみたり…^^
Fess
2006/07/22 20:44
オレッチは小さい兄弟が欲しかったんだい(ちゃちゃ)。
か、どうかはわかりませんが、面倒見のいい兄ちゃんですね。
小さい子たちに囲まれて幸せそう。
オシリの世話までしてくれるなんて・・・
できすぎです!
お乳が出ないのは残念至極?
ひとりになっちゃったところは、寂しそうですね。
みずねこ
2006/07/22 21:00
ちゃちゃ君優しいですね〜☆とっても微笑ましいです♪
賢祐
2006/07/22 21:28
ちゃちゃくん、えらいなぁ〜おっぱいまで吸わせるなんてびっくりです。男の子でもあげるんですね。くろちゃんのおっぱいを吸っててそこからお乳が出るのを分かっていたからなんでしょうか?感心しました〜本当、やさしい子ですね(*^^*)
トモ
2006/07/22 21:38
manamiさんへ
笑っちゃいました(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ちゃぶクン、大事な所を・・・ちゃぶクンに
してみれば「わらうにゃ〜!!」ですね。
ちゃちゃも、同じだったらどうしていた
だろうって思っちゃいました。
momonyan
2006/07/23 09:23
あっちゃんさんへ
最初は、3匹が赤ちゃんに手を出さないか
とか、かなり心配だったのですが、今の所
こんな感じなのでほっとしています。
もう少し、動くようになったらどうなんでしょうね。
私も、初めての経験なので、1匹1匹の
行動が新鮮です。
momonyan
2006/07/23 09:27
ひろぶぅさんへ
赤ちゃんが、ちゃちゃのもとを離れた時は
きょとんとしてました。猫の気持ちが
どういう物なのかはわかりませんが、
お父さん、お兄ちゃんって感じで接している
ような気がします。大きくなったら、年齢的
には、変わらないので、兄弟のように
遊ぶんでしょうね。
momonyan
2006/07/23 09:31
くるみさんへ
くろが1番猫の気持ちが分かっていると
思うので、ちゃちゃに安心して預けている
ので、私達が『近寄っちゃだめ』などと
言わなくてもいいんですよね。ちょっと
遠くから、見守っています。
momonyan
2006/07/23 09:34
Fessさんへ
1匹ずつ、首をくわえて運んだんです。
赤ちゃんはダラ〜ンとしていましたね。
今度、チャンスがあったら写真撮りますね♪
そうかぁ。くろの匂いがするんですね。
敵とは思わないんですよね。昨夜は
じゃこも赤ちゃんと一緒に寝ていました。
あとは、まろだけだな〜。
momonyan
2006/07/23 09:38
みずねこさんへ
そのうち、ちゃちゃの後ろに仔猫が
ゾロゾロついて歩いていたりして♪
想像すると、楽しいな。それぞれが、どんな
性格になって、どうなっていくかは分からない
ですけど、この先が楽しみです。
momonyan
2006/07/23 09:41
賢祐さんへ
優しいような気がしますね。普段は本当に
ボケ〜っとしているんですよ。顔のしまりも
ないし(笑)攻撃的な性格じゃなくて
よかったです。
momonyan
2006/07/23 09:43
トモさんへ
人間と違って、動物って体で教え込むって
いうか、くろを見ていて思ったんですが、
ちゃちゃ達にはケンカ?の仕方など教えたり
していたんですね。身をもって経験して
成長していくみたいな。ちゃちゃの行動が
そういう所からきているのかは謎ですが
動物の世界ってすごいな〜っていつも
思います。
momonyan
2006/07/23 09:48
仔猫いっぱい良い写真だ。(^^)
ちゃちゃくん立派なお父さんぶりだ。
ちびっ子たちに囲まれて幸せそうですね。
最後の写真は「あっ!」って感じで呆然。(^−^;
punkuma
2006/07/23 09:54
punkumaさんへ
本当に、ちゃちゃは幸せそうに見えました。
飼い主に似て?天然ボケっぽい所があるので
何を考えて行動しているのか分からない
ですけど、敵視していないのは確実っぽいです。
最後の写真は、「行っちゃうの〜」って感じ
でした。
momonyan
2006/07/23 10:08
ちゃちゃ君、すっかりお父さん???
誰に教えられた訳じゃないのにおしりを
舐めてあげるなんてやっぱり本能ですかね。
やっぱりカラおっぱい吸われてましたか(笑)
でもお母さんの本当のおっぱいには適わなかったみたいですね。
しかし・・・5(=^・^=)集まると流石に賑やかですね(^O^)
Kazu
2006/07/23 10:32
kazuさんへ
本能、なんでしょうね。すごいですね。
ちゃちゃも、キキちゃんと同じで
からおっぱい吸われちゃいました(^○^)
昔からの夢、猫がたくさんあっちこっちに
いるっていうのが実現して賑やかで
最高に嬉しく、楽しいです♪
momonyan
2006/07/23 14:22
ちゃちゃチャン男の子なのに、母性本能
一番持ってるんですね☆それにしても立派
なパパですねd=(^◇^)=bまだ子猫なのに
しっかりした子ですねぇ♪でもやっぱり
ママには勝てませんね(^o^)
最後の写真本当に寂しそうに映ってますね。

瑛瑠マミー
2006/07/23 17:44
ちゃちゃちゃんの表情が、とっても優しい(~o~)
まるで、母猫のようですね。
くろちゃんが、ちゃちゃちゃんだけというのが分かります。
5枚目の写真もいぃですね。
momonyanさんのブログには、とっても癒されます^^;
ひなの
2006/07/23 22:02
瑛瑠マミーさんへ
ちゃちゃは、3匹の中で唯一の♂ですが、
遊ぶ時は、かなり激しいけど普段は目に膜
がはっているくらいボ〜っとした子なんです。
おっとりさんだから、赤ちゃんに近寄っても
安心して見ていられます。最後の写真の時は
寂しそうでしたね〜(ノ◇≦。) ビェーン!!
momonyan
2006/07/24 10:13
ひなのさんへ
本当に、母猫みたいでした。赤ちゃんが
くろの傍にいると、隣でジ〜ッと見ているんです。
「僕の所にきて〜」みたいな顔をしている
ように見えますよ。5枚目の写真は、前で
智ぴぃもちゃちゃ達を撮っていたんですが、
おっぱいを吸われてそのまま後ろに倒れる
ように寝ちゃいました。私のブログでひなの
さんが癒されるなんてすご〜く嬉しいです。
ひなのさんも5匹のにゃんことの日々は
癒しの場ですよね(゚∇^*) テヘ♪
momonyan
2006/07/24 10:20
おはようございます。
ちゃちゃ君、母性本能が芽生えたのですね!
お尻を舐めて排泄させるのってお母さん猫だけしかやらないのかと思ってましたが、こんな事ってあるんですね(*^_^*)
ちゃちゃ君がまた幸せそうな顔をしてるのがいいですね♪仔猫ちゃん達の模様もちゃちゃ君にそっくりだから、よりいっそう愛しく思えるのかも。
坊主man
2006/07/29 09:54
坊主manさんへ
私も、びっくりしました!!ある意味感動です。
最近は、じゃこもやるんですよ。
「君達、喉が渇いているのかい?」って
違いますよね〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
猫の本能なんでしょうか・・・すごいです。
momonyan
2006/07/29 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃちゃお父さん☆ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる