aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がりのバトルヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

<<   作成日時 : 2006/07/04 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

お天気もいいし、昼寝日和です♪
画像

う〜ん♪ちゃちゃと、まろ、気持ちよさそうに寝ています。
画像

そこに、じゃこが侵入!!
じゃこ「起きろぉ〜!!何寝てるのヾ(▼ヘ▼;)」
ちゃちゃ「何が起きたんだ?」
まろ「ん〜・・・」
画像

じゃこ「写真撮るの?うふっ♪」
ちゃちゃ・・寝起きの為、放心状態。
まろ「・・・・(-_-メ;)」
画像

まろ「寝てるのに起こすな〜((o(>皿<)o)) キィィィ!!」
ちゃちゃ「まぁまぁ、おさえて、おさえて。」

こんな3匹ですが、今は仲良く遊んでいます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃちゃちゃん、まろちゃんどうして同じ格好になるの?って聞きたくなっちゃいますね〜ニャハハ(*^▽^*)そこにじゃこちゃん乱入で、ぐちゃぐちゃになって可愛い〜 .....オキルニャー8-(^._.^)ノ☆( _ _).Oo
まろちゃんのお顔がブチ切れてるみたい(^▽^;)
いいな〜やっぱり♪♪
私は1人でベティにちょっかいだしては嫌がられてます・・・Σ(T▽T;)
ベティーママ
2006/07/04 16:41
ベティーママさんへ
不思議ですよね。何故か同じ格好で
寝ますね(o^∇^o)聞いてみたいです♪
この写真を撮っていた時、かなり長い間
じゃこがまろにちょっかいだしてたんですよ。
でも、まろは全然起きなくて(^▽^;)
ベティーママさんはベティーちゃんと2人
でじゃれあっているんですねv(*'-^*)-☆
m
2006/07/04 17:00
すっげー可愛すぎ!!!
目が点になってしまいました(笑)
やってますね「イナバウニャー」
最近暑いので家も同じ寝方です。
じゃこちゃん、乱入。3(=^・^=)仲が良くて楽しそうですね!
Kazu
2006/07/04 17:30
同じポーズで寝てる!
そういう写真ってよくお見受けしますが、
きょうだいだから?
人間の親子などでもたまにありますが・・・
不思議だね。
じゃこちゃんは、じぶんだけ起きてるのがつまらなかった?
他人が気持ちよく寝てると邪魔したくなるのは、
猫も人間も同じ?
みずねこ
2006/07/04 17:34
こんにちは。
【シンクロナイズド睡眠】ですね。か〜わいい〜。.:*:・'☆。.:*:・'゚★   でも、どうして同じようなポーズで寝るのかな?いつ見ても不思議で仕方ないです。
一枚目で、やっぱりじゃこちゃんはいない・・・と思ったら、いきなり乱入ですか!じゃこちゃん、素敵(*^_^*)

子猫って、ホント可愛いなあ。
あっちゃん
2006/07/04 18:43
こんにちは。
えぇっ!かわいい〜いつも同じポーズで寝ているんですか?そしてまろちゃんとちゃちゃちゃんの寝起きの顔が・・・カワイイ!目がはれぼったい!癒されます。何度も写真をみてしまいます。。。
トモ
2006/07/04 19:05
お揃いのそり寝かわいいですね。じゃこちゃんが「私を撮って」ってカメラ目線でまろちゃんの顎を押さえ込んでいる手の角度がもう最高!ちゃちゃちゃんは冷静ですねなだめ役ですか。
ひろぶぅ
2006/07/04 20:24
ちょっと可愛すぎ!
同じ格好で伸びて寝てますね〜。
じゃこちゃん乱入。
気持ちはわかるかも?
あまり平和そうな寝顔みてると、ちょっかい出したくなっちゃう。
大抵、嫌そうな顔して、どこかへ行ってしまいますけど。(^−^;
punkuma
2006/07/04 22:14
こんばんは。
も〜癒されまくりですよ♪
見てて顔がニヤケてしまって危ないです(笑)
2にゃんが仲良く同じ格好で寝てるなんて凄いですよね。僕も混ぜて欲しいです。
坊主man
2006/07/04 22:31
ワぁ〜(☆▽☆)子ニャンコバトルぅ〜♪
子ニャンコ同士のバトル見たことがないので
見てみたい!きっと可愛くて微笑ましいん
でしょうね☆2枚目のじゃこチャン本当
歌舞伎役者みたいo((*^▽^*))o凛とした
表情でまろチャンを押さえてる姿格好いい!


瑛瑠マミー
2006/07/04 22:32
こんばんは。
ホント!同じ格好して寝てますね。
寝顔の表情まで同じ…可愛いっ…!
静寂を破るのがじゃこちゃんなんですね。
あ、うちにも居ますヨ静寂を破る奴…エイリ^^;
Fess
2006/07/05 00:25
わぁ〜同じ格好で寝てるっっ(/∇≦\)
この頃のバトルはカワイイですよね♪
菊千代家位大きくなってくるともの凄いコトに
なってくるので・・(;^_^A アセアセ・・・
じゃこちゃんのカメラ目線もいいですね〜♪
菊千代
2006/07/05 09:45
Kazuさんへ
イナバウニャー!いいですねぇ♪
キキちゃんとリリちゃんも、伸びて
寝てますか(-ェ-)。o○Zzz…
各自、自由奔放に毎日を過ごして
楽しそうですよ。
momonyan
2006/07/05 11:32
みずねこさんへ
人間でもそっくりな格好で寝ていたり
しますよね。猫も同じなのかな?
じゃこは最初3匹で寝てたんですよ。
先に1人で起きてどっかにいったと
思ったら、いきなり乱入でした(^▽^;)
つまらなかったのかな?
momonyan
2006/07/05 11:36
あっちゃんさんへ
不思議と同じ格好が多いですね。
あっちゃんさん宅のにゃんちゅう君・はる君
ももちゃんは同じ格好で寝ませんか?
寝てたらまったく違うにゃん子達だから
可愛いだろうな〜o(*^▽^*)o~♪
momonyan
2006/07/05 11:40
トモさんへ
ちゃちゃと、まろは何故かいつも
ボケ〜ってしてます。じゃこはシャキっと
してるんですが同じ兄妹なのに面白い
ですね。だから、ちゃちゃと、まろの
ツーショット写真が多いのかも♪
momonyan
2006/07/05 11:44
ひろぶぅさんへ
わかってもらえましたかヾ(@~▽~@)ノ
じゃこが、まろの顎をおさえこんでるの。
そこまでして可愛く写りたいかって
感じです。最後の写真も、ちゃちゃが
まろをなだめている手が可愛いって
思っちゃいました(親ばかです)
ちゃちゃは、なだめ役というか何も
考えていないって感じです(^▽^;)
m
2006/07/05 11:48
punkumaさんへ
そうですね。寝ていると無性に
ちょっかいを出したくなりますね♪
「なんで起こすの〜」みたいな顔を
されますね。ん〜って思いっきりのびを
して、再び眠りにつくって事が
多いです。なっちゃん・すずクンも
伸びて寝ますか?
momonyan
2006/07/05 12:01
坊主manさんへ
ぜひ!一緒に寝てくださいo(*^▽^*)o~♪
(って、どうやって?)同じ格好をして
寝る事が多いので思わず写真は撮って
しまいます。もう、ただの親ばかなので
同じような写真ばっかり(^▽^;)
momonyan
2006/07/05 12:05
瑛瑠マミーさんへ
仔猫ならではのバトルも見ていて
おもしろいですよ。何と言っても迫力が
あまりないかな(*´∇`*)瑛瑠マミーさん
宅は凛ちゃんが、瑛瑠くんとモモ鉄くんに
ちょっかいを出してるって感じですよね?
上下関係のバトルも楽しそうですね。
momonyan
2006/07/05 12:13
Fessさんへ
エイリ&じゃこでコンビをつくりましょうか♪
「ニマァ〜(=v=)ムフフ♪」っと笑って
静寂を壊すいたずらコンビ。他の猫達は
と〜ってもいい迷惑でしょうが。
momonyan
2006/07/05 12:16
菊千代さんへ
そうでしょうね。菊千代家ぐらいに
なったら激しいバトルになるでしょうね。
仔猫だから迫力もなく、本人達は必死で
戦っているみたいですが、見ている方は
可愛いだけです(o^-^o) ウフッ
momonyan
2006/07/05 12:19
momonyanさん、写真撮るのが上手なんだわぁ〜!
ほんと、いつも感心して見てます。
最初の写真好きぃ〜〜^^;
ほのぼのしちゃいます。
ひなの
2006/07/05 19:57
かわいい〜♪o(^∇^o)写真見てるだけで癒されます(*^^*)
SunKidsMama
2006/07/06 10:13
ひなのさんへ
上手なんて褒めてもらえるなんて
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございます♪ただただ、カメラを
構えて撮っている感じです。最初の写真は
気持ちよさそうだなぁって思っていたら
じゃこが侵入してきたので、面白くて
続けて撮っちゃいました♪
momonyan
2006/07/06 10:58
SunKidsMamaさんへ
写真を見て癒されるなんて
すごく嬉しいかぎりですヾ(@~▽~@)ノ
行動がやんちゃなので写真で全てを出すのは
難しいですがこれからもぜひ遊びに
きてくださいね☆ヽ(▽⌒*)
momonyan
2006/07/06 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼下がりのバトルヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる