aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫のサッカーチーム?

<<   作成日時 : 2006/07/08 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

智ぴぃが先日100円ショップで猫の服を買ってきました。
本当は犬のなんですが。猫にとっては迷惑ってわかっている
んですがちょっと着せちゃいました。
画像

「おおっと!ボールがトイレの中に入っちゃったよ〜」
と、ちゃちゃ君、必死に取ろうとしています。中に入ればいいのに
何故か、外からずっと手を入れていました。
画像

ももさ〜ん。そんな所で休んでないで、試合に参加しなさい!
画像

「もう、疲れちゃった」
この格好で寝ているんですよ。変な子ですね〜♪
画像

「あたしも年だから、ダウンよ〜」
画像

まろはサッカーに興味ないようです☆
画像

くろ、すごい寝方ですねぇ。お腹もすごいですね〜。

画像

先日、鎌倉に両親のお墓参りに行ってきました。
見つけてしまいました♪駅前に猫が100匹くらい並んで
いたんです。「可愛い〜」の一言♪
娘と娘の友人と私で必死に選びました。
左から、もも・まろ・ちゃちゃ・じゃこ・くろです。似たイメージで
選びました。どうでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
洋服を見つけて買ってきた智ぴぃさんさすがですね。猫が洋服着ているのはじめて見ました。あまり嫌がっている様子はないようですね、着たまま寝てますもんね。1枚目の写真ちゃちゃ君が踏み台にしているの見て笑っちゃいまいした、必死さが伝わってきます。首上げて寝て疲れないんですかね?傍観者のまろちゃんでもチョット気になっているような感じ。くろちゃんのお腹を見ると鎌倉の猫ちゃんいっぱい増えそうですね。
ひろぶぅ
2006/07/08 16:13
ちゃちゃチャンの体制、メチャウケです。
見ればみるほど面白い♪
智ぴぃも、かなりの猫好きとみました。
でも...もしかして、ももちゃんにはピチピチサイズでしょうか^^;
かわいぃですねッ!
ひなの
2006/07/08 19:34
ちゃちゃチャン、ももちゃん、共に
嫌がってないんですね〜☆(^ω^*)
私も着せようと思った事があって、
断念したんですが、着せてみたくなりました♪

妊娠するとこんなにはっきり乳首が見える
んですね(◎o◎)ビックリ!
くろちゃん大胆な格好ですね(*V.V)
瑛瑠マミー
2006/07/08 20:07
100円ショップってなんでも売ってるのね〜(感心!!)ほんとサッカーチームできるかもね♪くろちゃん 今度は何匹生まれるかな〜。大変だけど 楽しみだね
くるみ
2006/07/08 21:02
小型犬の服はにゃんこにも着せられますね。
5月に姪っ子たちが来た時、福に手製の服をプレゼントしてくれました。
布を輪にして、穴をふたつ開けただけのものでしたが、
無理やり着せてみました。
動きにくそうで、しまいには自然に脱げてしまいました。
遊んだ後は、みんなおネンネですね。
やれやれ・・・
みずねこ
2006/07/08 21:03
すご〜い?!こんなお洋服が¥100で売ってるんですか〜Σ(〃▽〃;)可愛いですね〜♪♪
まだちびっ子だから、ちゃちゃくんが嫌がらずに着るのは分るような気もするけど、ももちゃんが着るなんて驚き〜(^▽^;)しかも、そのまま寝ちゃってるし〜(〃^∇^)o_彡☆
くろちゃん、立派なお腹ですね♪この中に何匹のかわい子ちゃんがいるのかな〜?=^-^=うふっ♪
ベティーママ
2006/07/08 21:16
ひとつ前のブログで
くろちゃんご懐妊おめでとうございます。momonyanさん家、どんどん猫が増えて、ますます楽しみです。くろちゃん無事に赤ちゃん産んでほしいです。智ぴぃさんは、やさしいですね!
猫の服ってあんまり身近なお店には無いですよね。そうか!犬ようでもこんなにピッタリ着れるんですね!みんなよくお似合いで。コマリのハゲ防止にわたしも100円ショップで買ってこようかなー最後の鎌倉の、知ってますヨ。私も猫いっぱい買った事あります。あれは、買ってしまいますね!ただコマリ柄はなかったですが。。。
トモ
2006/07/08 23:03
洋服着たまま寝てるなんてかわいすぎですね☆
くろちゃんのおなかにいる子達が無事に産まれてくるよう、祈っています。
賢祐
2006/07/08 23:07
こんばんは。
ペットの服まで売ってるんですか!やりますねぇ100円屋さん。それにしても、ももちゃんもちゃちゃ君もおとなしく着てますね^^ うちの猫はずぅ〜っと前にわたしのヘアバンドをお腹にはめたら、動けなくなって転がってしまったことを思い出しました。 だから服なんてとんでもないですね^^;

まろちゃんのきょとんとした表情が可愛いです(*^_^*)  くろちゃん、暑さに負けるな〜!!
あっちゃん
2006/07/08 23:52
こんにちは。
猫のサッカーチーム、『チームmomonyan』は強そうですね(笑顔)監督は勿論momonyanさんでしょ?あ、智ぴぃさんかな?
みんな似合ってて可愛いです♪ももちゃん、やっぱカリン様に似てるな〜(^o^)
くろちゃんのお腹がぽんぽこりんで可愛いですね〜♪
鎌倉の猫の置物は知りませんでした。みなさんにそっくりなのが売ってるんですね。僕も欲しいです。
坊主man
2006/07/09 10:59
ひろぶぅさんへ
100円ショップって本当に何でも
売っているんですね。他にも洋服がたくさん
あったようですが、ピンクと青を買って
きましたo(=ёェё=)o ミャー♪
踏み台にして必死にボールをとろうと
している姿は笑えましたヾ(@~▽~@)ノ
置物はまた探しに行かなきゃ♪
momonyan
2006/07/09 12:53
ひなのさんへ
うけますよねぇ〜o(*^▽^*)o~♪
ちゃちゃはおもしろい奴です。智ぴぃは
猫や犬を飼った事はなかったんですよ。
我が家に来て1番といっていいほど
可愛がってくれます♪
その通りです(^▽^;)ももはピチピチでした。
全然、嫌がらないので思わず・・・
ごめんよ、ももm(*- -*)m
momonyan
2006/07/09 12:58
瑛瑠マミーさんへ
何故か、全然嫌がらないですね♪
内心、どう思っているか考えると怖い
ですけど(^▽^;)100円で種類もけっこう
あるようなので、瑛瑠マミーさんも
買ってみてくだい♪
momonyan
2006/07/09 13:14
くるみさんへ
本当!なんでも売ってますよね♪
100円ショップは大好きですo(*^▽^*)o~♪
くろ、毎日お腹をユラユラして歩いて
います。陣痛は苦しいと思うけど
頑張って欲しいです。
momonyan
2006/07/09 13:17
みずねこさんへ
姪っ子さん、優しいですね。きっと
一生懸命作ってくれたんでしょうね。
福ちゃんの洋服を着ている姿が浮かびます♪
猫は毛皮という立派な服を着ているのに
こんな事しちゃって迷惑だろうなぁと
思いつつやってしまいました(^▽^;)
momonyan
2006/07/09 13:20
ベティーママさんへ
さすが100円ショップですね☆ヽ(▽⌒) 
何でも売っているので楽しくて時間が
たつのも忘れてしまいますよね♪
ベティーちゃんは嫌がりますか?
くろ、何匹いるんでしょう。いつ頃かなぁ。
楽しみです!
momonyan
2006/07/09 13:24
トモさんへ
ありがとうございます☆^(o≧▽゚)o
くろも、こんなに続けて妊娠なんてびっくり
です。でも、獣医さんは充分ある事だよ
って言ってたので、あとは元気な子を産んで
欲しいです。コマリちゃんに保護の為、嫌がらなければ着せて見たらいいかも。でも、夏は
暑いかな?鎌倉の知ってますか!すごい
量ですよね♪「キャーO(≧▽≦)O ワーイ♪」
って感じでしたよ。全く似ているのはないですけど、コマリちゃんっぽい子をまた探して
みてください♪
momonyan
2006/07/09 13:33
賢祐さんへ
ありがとうございます♪くろはとっても
いいお母さんで、今いる仔猫達の時も
完璧に子育てしたんです。誰に教えて
もらった訳でもないのに動物ってすごいなぁ
って感心・感激でした。今度も同じである
事を期待しています♪ゾロゾロでてきて
名前を覚えるだけだも大変でしょうが
遊びにきてくださいねo(*^▽^*)o~♪
momonyan
2006/07/09 13:43
あっちゃんさんへ
($≧艸≦)おもしろいですね。ヘアバンドを
したら動けなくなってしまったんですね♪
わかるような気がします。猫にしてみたら
邪魔なだけですよね。でも、やってしまう
私達って・・・(^▽^;)まろはいつもきょとん
としてますね。模様のせいかパンダみたいで
す。よく見るとおもしろい顔してます♪
momonyan
2006/07/09 13:48
坊主manさんへ
そっか!監督はももですね♪「チームもも」
かっこいいですねぇヾ(@~▽~@)ノ
ドラゴンボールのカリン様、わかりましたよ。
似てますね!絵を見た時わらっちゃいましたよ
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ。ももはこう見えても
綺麗で美人でスタイルがいいって評判だった
んですよ。それなのに、プクプクしてきて
今ではデブ猫まっしぐらです(^▽^;)
本当にカリン様にそっくりですよね♪
置物は1つ1つ手作りなのか皆、顔が違うんですよ。すごい種類があるので、ハーブさん・
ミントさん・ももちゃんにそっくりな物も
あるかも。ももちゃんは、くろと同じですね♪
momonyan
2006/07/09 13:57
こんにちは〜
遅ればせながら遊びにきました♪
猫ちゃん沢山ですね!しかも可愛い♪
猫だけでなく、色々動物いるのですね。凄いなあ。
お洋服、私も100円ショップで購入して着せたい、と夢見てるのですが、旦那に
「それだけはやめろ」
といわれて我慢してます(笑)
猫ちゃんの置物も可愛いです!!
うわあ、いいなあ。でも猫にめっちゃ荒らされそうですね(笑)
しゃけ
2006/07/09 14:29
しゃけさんへ
こんにちは。遊びにきてくださって
嬉しいですo(*^▽^*)o~♪動物がたくさん
いすぎて毎日大変ですが、楽しいです♪
旦那様に止められたんですね。本来は
動物に洋服なんて必要ないんですよね。
ちょっと、着せてみたくなっちゃって(^▽^;)
家は確かに荒らされますよ〜。後ろから
片付けているような感じです。
momonyan
2006/07/09 16:40
ネコW杯ですね♪ユニホーム姿カワイイです☆
おトイレはネコバスが踏み台になってるんですね♪必死にボールを取ろうとしてる姿がなんとも言えませんっっ(/∇≦\)
菊千代
2006/07/10 10:56
菊千代さんへ
ネコW杯です(=´∇`=)にゃん
ボールも一緒に買ってきたので仔猫は
遊ぶ遊ぶ!ちゃちゃもトイレに入った
ボールを取るのに必死でした。ネコバスは
蚊取り線香入れなんですが、トイレの横に
置いてあるので踏み台になってます。
momonyan
2006/07/10 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫のサッカーチーム? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる