aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 足の力がついてきましたよ♪♪

<<   作成日時 : 2006/08/02 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 31

画像


ちゃんと、前足で踏ん張って立つようになりました♪


画像


ものすごく猫っぽくなってきました。最初の写真とこの写真は2番目と3番目に
生まれた子ですが、模様もはっきりしてきました。


画像


白黒パンダちゃん、頑張って歩いているように見えますが
走っているんですよ〜♪



画像


この前、ケンカに負けたけど頑張って歩いていますよ♪

黒い子だけいませんが、机の下に入ってしまって写真が撮れなかったのです。
でも、歩いていますよ。
暑くなりましたが、すくすく成長していますヾ(@~▽~@)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「足の力がついてきましたよ♪♪」について
「足の力がついてきましたよ♪♪」について はじめして。 うらやましい限りの大家族。 私も沢山猫かいたいよー。 家の猫の小さい時をおもいだして。 かわいいよねーやっぱり。と 見ていてホントになごむし。 優しくなれますよね。またみにきます。 ...続きを見る
見つけてホロリン
2006/08/03 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントに猫がほしくなってきました。道路沿いの我が家は、猫だけは禁止なのに・・・外に出さないようにすればいいんでしょうが、朝から家の窓という窓を全開にして、風を通すのが好きな母に、窓を開けないで!!なんて言えないし。。。犬もいるから、なおさらダメでしょうねぇ↓仕方ないです・・・このブログで我慢します(笑)
mini狸。
2006/08/02 15:21
いゃ〜ん(* ´Д`*)=3 かわいい・・・
すっかり猫ちゃんになりましたね♪
歩き始めると隙間という隙間に入り込んで
しまって大変じゃないでしょうか?
我家の子にゃんこがそうでしたので( ̄ー ̄;
でもそれがまたかわいいんですけどね♪
これからがますます楽しみですねO(≧▽≦)O
ぷにぷに
2006/08/02 16:01
本当に、あっという間?に成長しましたね(=^・^=)お顔もはっきりしてきて、その子その子の特徴が出てきて、ますます可愛くなってきますね〜o(*^▽^*)oあはっ♪これも、くろちゃんがしっかり子育てしてる証ですね(* ^ー゚)
momonyanさん宅にお邪魔して、全部の猫ちゃん抱いてみた〜い(*/∇\*)♪
ベティーママ
2006/08/02 17:41
すごいすごい!成長の早さには驚きですね〜みんなかわいいなぁ。かわいいなぁ!一生懸命歩いていますね!白黒パンダちゃんは走っているの、言われるとわかりますね!スピードも早いんですか?
こんなに小さなニャンコとは、遊んだことが無いので羨ましい。。。(*><*)
トモ
2006/08/02 18:15
今、帰宅したところですが、可愛いちびにゃんこさんたちの姿を見て、疲れが飛んで行っちゃいました〜♪
本当に可愛い時期ですね^^  わたしも一緒に遊びたいです。いいなぁmomonyanさん。。。
あっちゃん
2006/08/02 18:49
耳が三角になってきましたね。
まだ、顔がオヘチャだけど・・・
脚力もついてきたのね。
でも、まだ、前につんのめっちゃうのよね。
可愛いね〜。
ほんと、この言葉しか出てきません。
みずねこ
2006/08/02 19:33
みんなかわいいですね〜☆すっかり大きくなって☆なんだか嬉しくなってきました♪
賢祐
2006/08/02 20:25
わ〜あかわいい!目が開いたと思ったら早いですね、猫ちゃん座りができるようになったんですね、好奇心旺盛な目がカメラ見てる、前髪ありちゃんは少し垂れ目気味でしょうか。フワフワの毛を触ってみたいです。
ひろぶぅ
2006/08/02 21:00
やっぱり3子(=^・^=)と一緒で目がパッチリしてるんですね〜。
ついこの前まで匍匐前進していたのに瞬く間に成長して行くんですね。
パンダちゃんの模様、正にパンダ模様(笑)
そろそろ恒例のユニークな命名ですか?(^O^)
Kazu
2006/08/02 22:14
こんばんは。
あぁ…可愛いっ;ヨチヨチって言葉そのものですね。お耳も段々と立ってきたし。すっかりイチニャン前に走っちゃって!^o^
体温をキープするには、やっぱ夏前に産まれたコが安心ですね!
Fess
2006/08/02 22:25
こんばんは。
ちっちゃいのに走るんですね!ビックリ!
カメラ目線で可愛いじょ〜♪あ、カメラじゃなくってmomonyanさんを見てるんですね。いいこいいこ〜(*^^)
坊主man
2006/08/02 23:29
mini狸さんへ
我が家の猫軍団も、隙あれば外に出て行こうと
します。玄関の前で待機していたり(^▽^;)
猫禁止は残念ですね。本当に我が家のにゃんこ
達でよければ一緒に成長を見ていって
くださいね=*^-^*=にこっ♪梅雨も終わって
夏本番になってきましたが体調を崩さないよう
気をつけてね。
momonyan
2006/08/03 11:08
ぷにぷにさんへ
そうですね。隙間に入っていってしまいますね。
夜中や、出かけている時はダンボールの中に
入れておくのですが、最近は脱走するように
なってきたので、朝起きたりするとテケテケ
歩いていたりします(o^-^o)1匹いないぞ!!
って事もあったり。そんな時は隙間を見ると
いますね♪
momonyan
2006/08/03 11:13
ベティーママさんへ
ぜひ、遊びに来て10匹全部抱っこして
くださいo(*^▽^*)o~♪我が家は全員雑種なので
ベティーちゃんが混ざったらイナカッペに
見えるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘベティーちゃんは
綺麗だからなぁ♪この前、ペットショップに
行ってアメショの赤ちゃんを見て智ぴぃが
1言。「やっぱ、じゃことは違うなぁ」(>▽<;; アセアセって。くろは最初より余裕もあるのか
マイペースで子育てしてます♪
momonyan
2006/08/03 11:19
トモさんへ
これが、けっこう早いんですよ!!びっくり
しちゃいますよピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
たまにコロンって転がっちゃったりして。
本当に、成長が早くてびっくりの毎日です。
上5匹の先輩猫がいるので、たくましく
なるんじゃないかなぁって思います♪
momonyan
2006/08/03 11:23
あっちゃんさんへ
あっちゃんさんの疲れが我が家のにゃん子達で
飛んでくれるなんて本当に嬉しいです。o@(^-^)@o。♪
でも、帰宅後1番の癒しは、はる・にゃんちゅう
ももちゃんなんだろうな〜(*´∇`*)
仔猫達は歩くようになって行動範囲も広く
なってきました。これからどんどん冒険の旅に
出るんだろうなぁって思います。
momonyan
2006/08/03 12:22
みずねこさんへ
まるで近くでみずねこさんが見ているような
コメントです♪三角耳におへちゃな顔・前に
つんのめっちゃうし(^▽^)/一生懸命歩いたり
走ったりするのですが、加減が分からないのか
コロンってなっちゃいますね♪
行動もだんだん猫っぽくなってきて可愛いです☆
momonyan
2006/08/03 12:29
賢祐さんへ
何か1つ出来るようになるとバタバタっと
色々出来るようになりますねo(*'o'*)oその
成長の早さにただただ感動の連続です。
生まれてまだ1ヶ月しかたっていないのに
すごいなぁって感心してしまいます。
momonyan
2006/08/03 12:35
ひろぶぅさんへ
そうですね♪前髪ありちゃんはタレ気味ですね。
まだ仔猫だからだと思いますが、前髪なしちゃんは
もうキリリとした目になっています。
黒い子ちゃんは、智ぴぃが『ゴリラみたい』って
いうのですが、真っ黒な顔の中につぶらな瞳が
クリってあって可愛いですよ(=v=)ムフフ♪
毛はフサフサしていて気持ちいいですよ〜♪
仔猫にしかない感触なんでしょうね。
momonyan
2006/08/03 12:42
kazuさんへ
匍匐前進でしたね☆^∇゜) ニパッ!!前の手にばかり
筋肉がつきそうな感じで。早いですよね〜。
すっかり猫っぽくなってきてもう2度と赤ちゃんは
育てられないなんて思うとますます今の瞬間を
大切にしていこう思います。10匹でいっぱい
いっぱいですもんね。
momonyan
2006/08/03 12:46
Fessさんへ
見た目も、行動もすっかり猫っぽくなってきて
早いな〜って思いますね。色々な所に歩いていく
ので潰さないかって心配しちゃいます。
Fessさん宅のような猫roomが欲しいです。
外に出たがるのでFessさん宅の3にゃんは
うらやましいなぁo(*^▽^*)o~♪
momonyan
2006/08/03 12:51
坊主manさんへ
私を見ているのかカメラに興味があるのか
謎です('▽'*)でも、目も見えるようになってきた
ようだし、耳もちゃんと聞こえているようです。
掃除機の音などでビクってしますよ♪
私達が歩いていくとつぶらな瞳でジっと見つめる
のでメロメロになってしまいます(●´ω`●)ゞエヘヘ
momonyan
2006/08/03 12:55
かなり足元がしっかりしてきたようですね〜♪
それにしてもあどけない顔がとってもカワイイです☆
ネコも子供は成長が早いですね(^-^*)/
菊千代
2006/08/03 13:09
はじめまして。
かわいいですね。私も猫を沢山飼いたくなりました。
家は3匹ですが。小さい頃を思い出す写真で。
うちもコーだったなーと改めて想いました。
本当にメロメロかわいいですね。大家族。
うらやましい限り。癒される日々と優しくなりますよねー。猫ってホントに子供ですね。愛情がつたわります。
コロリン
2006/08/03 17:34
うんうん可愛い!
ホント子猫らしくなってきましたね。(^^)
この頃になると写真撮ろうとカメラ構えると「何だろう?」って近づいてきて、なかなか写真撮れないことってありませんか?
走り方もテチテチ・・・たまに足がもつれてコテンとなったり、見てて楽しい時期ですよね。
PC不調でちょっとご無沙汰でしたが、これからもちびっ子たちの写真楽しみにしてます。(^0^)/
punkuma
2006/08/03 19:27
はじめまして・・・
ベティママさんの所から来ました。
子猫ちゃんたち、可愛いですね〜〜

我が家は年寄り猫4匹飼っています。
もし良かったら、遊びに来てね・・・
プロフィール趣味の猫から飛べます。
p-cloud
2006/08/03 23:50
菊千代さんへ
菊千代さ〜ん!!お久しぶりで〜す♪
元気でしたか?本当に成長が早くてビックリ
しています!!毎日見ているのにめまぐるしい
変化です♪菊千代家もそうだったのでは?
気づいたら大きくなっているんでしょうね。
momonyan
2006/08/05 12:09
コロリンさんへ
遊びに来てくださって嬉しいですヾ(@~▽~@)ノ
気づいたら10匹になっていました。
最初は、ボスのももだけだったのに、くろを
もらってきたらアッ!!っという間に赤ちゃんが
増えて。でも、可愛い以外の何物でもありません♪
コロリンさん宅は3匹ですか♪可愛いし
癒される毎日ですよね☆これからもよろしく
お願いしま〜す♪
momonyan
2006/08/05 12:13
punkumaさんへ
そうなんです。興味深々で近寄ってくるので
ブレルし、案外足も速いのでうまく撮るのが
難しいです(^▽^;)PCは大丈夫ですか?
なっちゃんと、すずくんの可愛らしい毎日を
楽しみにしています♪暑いので、仕事の途中で
コンビニにたまには入ってくださいね(o^∇^o)ノ
momonyan
2006/08/05 12:17
p-cloudさんへ
はじめましてo(*^▽^*)o~♪
猫にゃん、4匹いるのですね。私も幼い頃から
猫と生活をしてきて老猫とも共にしていた頃が
ありました。本当に家族のようにしていたなぁ
って思い出します。今は、9歳のももを初め
10匹の猫軍団と楽しく過ごしています。
遊びにいきますね♪また、来てくださいね☆
momonyan
2006/08/05 12:25
あどけない表情が 何とも言えず可愛いですねぇ〜^^;
抱いてみたくなります。
もぅ少し成長したら、目が離せられなくなりますね。
ひなの家の猫ちゃんも、今はいたずら盛りで、怖いもの知らずでヒヤヒヤです^^;
ひなの
2006/08/07 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
足の力がついてきましたよ♪♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる