aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶり〜♪じゃこで〜す☆

<<   作成日時 : 2006/09/04 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

最近は仔猫軍団が多くて単独行動派のじゃこが
あまり登場していなかったので、じゃこを主役に抜擢で〜す。
もしかしたら、じゃこファンもいるかも?しれないので・・・(いないかなぁ・・)


画像


じゃこで〜す!!皆様こんにちは〜♪


画像


ある日の事です。
「ん〜?ご飯がたくさん!!誰もいないぞぉ〜。うひょ〜食べ放題だ〜」


画像


「ん?缶詰めが入ってない!!コリコリだけだとどんな味?」


画像


「美味しいじゃない♪食べ放題ねぇ〜」


画像


そして、満足してまたお気に入りの階段で単独行動でした〜。


画像


ちゃちゃと、にゃんたの変寝です♪

画像


足を垂らして爆睡です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
じゃこちゃんは、本当に美人さんですよね〜=^∇^*=♪人間で言うと『小悪魔』っぽくて、悪さをしても許せちゃうみたいな〜(〃'∇'〃)ゝ
ご飯を手で取って食べてる姿が可愛いですね☆
それにしても、ちゃちゃくん&にゃんたくんは、落ちそうだけど気持ち良さそうに寝てますね〜(*^-^)足がダラ〜ンってなってて、またまた人間みたいだ〜(^▽^;)
ベティーママ
2006/09/04 10:39
ずらっと並んでるごはんを見てるじゃこちゃんかわいいですね(^^)「やった〜♪」・・とか思ってるのでしょうか?
ちゃちゃくんとにゃんたくんおっこちそうですねΣ(*□*)でも気持ち良さそうです♪
ステファニー
2006/09/04 12:12
ベティーママさんへ
じゃこは、単独行動が多いけど実は
とっても甘えっこです。こっちが声をかけないと
シラーっとして「1人でも平気よ!」みたいな
顔をしていますが、「じゃこ〜♪」って何度も
呼ぶとものすご〜く甘えた声で鳴いて
スリスリしてきます。いっぱい可愛がって
欲しいみたいです。小悪魔かぁ。確かに
悪さをしても許せちゃうかな☆にゃんたの
この格好は永遠に続きました。
momonyan
2006/09/04 13:26
ステファニーさんへ
缶詰めがちょうどきれていて買いに行かないと
いけなくてコリコリだけとりあえず
入れておいたんです。そうしたら誰も
食べなくて・・・そこに、じゃこが来たんですよ。「しょうがないから食べるか」って
感じですね。ちゃちゃも、にゃんたも
落ちそうで落ちない変な格好でしょ♪(* ̄ー ̄)v
momonyan
2006/09/04 13:30
足がダラーンってなってるトコがカワイイですね♪ホント、落ちそうで落ちない感じがいいです☆
寝顔を見てると、心が和みますね(=゚-゚)ノニャーン♪
菊千代
2006/09/04 14:35
おちそ〜〜〜・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも、落ちなかったんですね!良かった〜。
momonyanさん家のにゃんこ達は、みんな
お耳が大きくないですか??
manami
2006/09/04 14:38
キジ白(でいいんですよね)模様は大好きです(笑)可愛いなあ(悦)
そんでもって、うちの猫は「のびん」では寝ますが「大の字」は見た事ないです(笑)旦那に見せたら爆笑してました(笑)
今回も笑う〜落ちそうだよう〜(笑)
momonyanさんのおうちの猫って自由ですよね(笑)可愛い・・・。
しゃけ
2006/09/04 14:59
菊千代さんへ
何でまたこんな格好で・・って思いました。
足がダラ〜ンってしているからお腹辺りが
苦しくないのかなぁって思ったんですけど
ずっとこのままでいたので大丈夫
だったみたいです(*^-^)ニコ
猫はよく寝るけど、いつも面白い格好なので
私も心が和みます♪寝顔が癒されますよね。
momonyan
2006/09/04 16:12
manamiさんへ
落ちませんでしたうふ♪(* ̄ー ̄)v
うまく寝るものですよね。感心しちゃう♪
面白いから見ていたんですけど(笑)
耳大きいですか?気づかなかった。
大きいのかなぁ。もう一度みてみよう!!
今は寝ているから起きたら観察しま〜す♪
momonyan
2006/09/04 16:19
しゃけさんへ
じゃこは、しゃけさん宅のゆずちゃんに
模様が似てますか?目全体のアイラインが
歌舞伎役者みたいです。大の字寝、やらない
ですか。旦那様に爆笑してもらって
嬉しいですヾ(@~▽~@)ノよくやるので
大の字寝写真はたくさんあるんですよ。
確かに我が家の猫軍団は自由かも?!
あまり手を出さないように自分の力で
生き抜く強さを持たせたくって(笑)大げさ
ですよねぇ〜(>▽<;; アセアセ
momonyan
2006/09/04 16:35
ハイ!ハイ!いますよじゃこちゃんファン☆
ずら〜っと並んでいるご飯を選んでいるじゃこちゃんセーラかと思っちゃいました、じゃこちゃんは自分の分だけだけどセーラはきっとはじから綺麗に食べちゃいますよ。
ちゃちゃ君とにゃんた君パズルみたいにうまく互い違いに同じ格好で寝てますね。にゃんた君身体の半分以上が落っこちて寝ている、ごめんなさい今日も寝ている姿見て爆笑してしまいました。
ひろぶぅ
2006/09/04 17:26
ひろぶぅさんへ
きっと、ひろぶぅさんは、じゃこが好き
って言ってくれると信じてました(。>0<。)
セーラちゃんの自称妹だから♪
じゃこは、とっても小食なんですよ。
くろに似たのかなぁ。体も一番スマート
です。その分おねえちゃんのセーラちゃんが
たくさん食べてくれる?かな♪
にゃんた、変ですよね。絶対に苦しそうなのに
このままで寝ているなんて(^▽^;)
momonyan
2006/09/04 18:21
こんばんは!私もじゃこちゃんファンの1人ですよ!だって、お顔がキレイで好みだから!皆と違って単独行動をする所もなんか好きです。ご飯を独り占めしてる所、楽しそうにもみえますね。コリコリ?家ではカリカリと言います。お家によって言い方色々ですね。
最後のちゃちゃとにゃんたは『ええ〜っ』って感じです。遊びながら寝ちゃう人間の赤ちゃんと同じなんですね。。落ちたりしないんですか〜??
トモ
2006/09/04 21:59
こんばんは。
わたしもじゃこちゃんのファンで〜す。久々の主演女優さん。ますます美人さんになったみたい。.:*:・'☆。.:*:・'゚★  長いしっぽの先が白くってキュートだね^^
キュートと言えば、ちゃちゃ君とにゃんた君の寝姿。可笑しい〜(^o^) そして、珍しい〜!わたしも落ちたりしないか心配です^^;
あっちゃん
2006/09/04 22:39
こんばんは。
うっほ〜!じゃこちゃんたらたべ放題じゃん♪
どれにしようかな?な〜んて選び放題(笑)
で、ちゃちゃさんとにゃんたさんの寝姿は可愛いですね♪落ちそうでハラハラしますが(^_^;)
坊主man
2006/09/05 00:24
トモさんへ
ありがとうございます〜o(*^▽^*)oエヘヘ!
じゃこも大喜びです♪単独行動が多くて
最近は1人で階段にいるんですよ。でも
誰よりも甘えっこで誰もいないと1人で
私が行くとこ行くとこに着いて来ます。
きっと、いつも甘えたいのに甘え下手?
なのかなぁ。我が家も皆カリカリって言って
いますが私だけコリコリって言っています。
にゃんたは、落ちませんでした。このまま
寝ていて気づいたらちゃんと上にのっていま
したよ。
momonyan
2006/09/05 10:28
あっちゃんさんへ
ありがとうございます〜o(*^▽^*)o~♪
そっけなくしているじゃこですが
実は皆のコメントを夜な夜な1人で読んで
涙を流して喜んでいるのです・・・(笑)
しっぽのほんの先っちょだけ白いんですよね。
雑種ならではの模様?かな。
にゃんたと、ちゃちゃは、最初ちゃちゃが
変な格好で寝ていたので写真を撮っていたら
にゃんたまで足が垂れてきたんですよ。
落ちそうで落ちない感じでした。
momonyan
2006/09/05 10:34
坊主manさんへ
食べ放題の選び放題でした〜播(≧▽≦*)
いくらコリコリだけって言っても何故か
この時は誰も来なくて、じゃこだけ食べに
きたんですよ。にゃんたは、結局
落ちませんでしたが、すぐ下にキャットタワー
の段があるので大丈夫なんですよ。
安心してくださ〜い♪
momonyan
2006/09/05 10:38
ここまでご飯が並んでると、気持ちがいいですね♪じゃこちゃんは、いつ見ても美猫さん☆☆☆☆⌒ヽ(*'、^*)
ちゃちゃくんの足おっぴろげも素敵〜♪
にゃんたくん器用ですね!ヘ(≧▽≦ヘ)
この前パピーがベットから落ちたのを思い出しました(爆笑)にゃんたくんのバランスの良さを是非家のパピーに(/o\*)
瑛瑠マミー
2006/09/05 12:37
瑛瑠マミーさんへ
食べる時は、けっこう綺麗に並んで食べる
んですが、私がご飯の用意をしている時は
足元で猫軍団が大パニックになってます☆
ちゃちゃも♂だから許せる格好ですね。
にゃんたも変ですよね〜。ベッドから
落ちたんですか〜。寝相が悪いのかな?
m
2006/09/05 18:30
じゃこちゃんは、美形だと思います。
キリッとした顔立ちをしていますね。

足を垂らして爆睡...うぅ〜〜ん、ヒヤヒヤしちゃいます。
でも、かわいぃ^^;
ひなの
2006/09/06 21:53
ひなのさんへ
目の周り全体にくっきりアイラインが
あるのでキリってした表情なのかな?
単独行動で運動神経が1番よくて、抱っこが
キライで、でも、甘えっこのじゃこお嬢です♪
にゃんたは落ちなかったから安心して
くださいね。いつもこんな感じです。
momonyan
2006/09/07 14:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶり〜♪じゃこで〜す☆ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる