aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 首輪つけました♪

<<   作成日時 : 2006/09/15 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

前に写真をのせた首輪をそろそろいいかなぁ〜
と思いつけました。

画像


ちょっと分かりづらいかもしれませんが
にゃんきちが黒。にゃんたが青。にゃんたろうが緑。にゃんこがピンク。にゃんすけが赤。
いかがでしょう。皆、最初は「なんだ?これ・・・」って
感じでしたが、今は嫌がらずになりました♪


画像


にゃんきちと、にゃんすけがくっついて寝ていたのでパチリ。


画像


にゃんたです。相変わらず前髪をバッサリ切られたみたいです(>▽<;; アセアセ


画像


にゃんたろう。ダンベルで運動してグッタリ・・・


画像


あれ〜。まろも最近ポッチャリさんになってきたから
運動して疲れたのかな?


今日、くろを抜糸をしに病院へ行ってきました。
これで全て完了です。
相変わらず仔猫軍団にオッパイを吸われています。
でも、仔猫の傍にいることが、くろにとって1番幸せのようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
子猫ちゃんたちかわいい☆いつ見ても癒されます♪にゃんきちクンとにゃんすけクン、仲良く夢の中☆って、なんだか枕にされてるみたいに見えちゃったのは私だけでしょうか・・?(^^;
ステファニー
2006/09/15 16:36
すごいすごい!にゃんてっとの記念写真、表情がそれぞれで楽しいです、みんな似合ってますよ、鈴が付いているから動き出したら音があちこちでするんですね。まろちゃん枕硬くない?にゃんたろう君ダンベルと同じ身長?これから涼しくなるからmomonyanさん宅では猫団子があちこちで見られるのかな。
くろちゃん無事に終わってお疲れさまでした。
ひろぶぅ
2006/09/15 16:47
にゃんてっと、大きくなりましたね!個性が出てきて面白い!にゃんたの前髪バッサリには爆笑です!こういう人いますよね〜にゃんたとにゃんたろうは目が腫れていてちゃちゃちゃん系?可愛い〜〜〜
最初のにゃんてっと集合写真、いいですね!首輪お似合い★皆で揃って遊んでるんですか?くーっ可愛い!
トモ
2006/09/15 18:29
キャットタワーのこの写真〜すごく可愛くて、ほのぼのしちゃう♪とっても素敵な写真で感激です。
何度も何度も眺めちゃった。
そして2枚目の寝顔〜見てる私まで幸せになっちゃった。o(*^▽^*)o~♪
ジェイエイ
2006/09/15 18:44
最初は・・・また似た様な名前付けちゃって(~_~;)・・・と思ってたけど・・・あらら、いつの間にか他人の猫なのに、ちゃんと名前を覚えてしまっちゃってるよ、この私(^^ゞははは。
oyakata
2006/09/15 19:34
こんばんは。
タワーににゃんてっと勢揃い!^^来年のカレンダーにさせてください!って程に素敵なお写真ですね。
首輪記念日、おめでとうございます^-^
そして、くろママさん、今日からまた仔猫さんたちを目イッパイ可愛がってあげられるんですね。良かったです!
トコロで…質問してイイですか?momonyanさん、にゃんてっとちゃんを呼ぶ時、とっさに間違えることなんて…無いデスよね?^^;
Fess
2006/09/15 20:53
こんばんにゃあ〜(=^ェ^=)丿
「にゃんてっと」はすっかり大きくなり、いっちょ前な顔してますね^^  首輪の色が決まったということなので、前にどの子が何色か予想したのが当たっているか、見てきたら・・・1匹も当たってませんでした(/_;)  1匹もというのもすごくないですか?
「大はずれで賞」というのがほしいくらいです(爆)
あっちゃん
2006/09/15 21:12
キャットタワーで記念写真いいですね!
みんなで首輪付けてもらって一様にカメラ目線。
バッチリ決まってます。(^^)
ちびっ子たちも良い思い出の一枚になるでしょうね!
punkuma
2006/09/15 21:14
(゜д゜)<あらやだ!キャットタワーが満員御礼だわ!
みんなちっちゃいのにここまで登れる様になったんですね〜。
色とりどりの首輪もそれぞれお似合いです!
にゃんた君の前髪・・・おじゃる丸みたいで確かに笑えるかも(^O^)
Kazu
2006/09/15 21:34
子供の寝顔って、どぅしてこんなにも 可愛ぃのでしょうね。
起きているときは、そろそろ いたずら盛りで大変なんじゃないですか^^;
顔つきもしっかりしてきましたね。
それぞれの個性も確立して来る頃でしょうか^^;
ひなの
2006/09/15 22:13
タワーのお写真がたまんないです!
可愛い〜!!
もうもう、この中に飛び込んでいって撫で回したい・・・。可愛いですねえ・・・。
そんでもって無邪気な寝顔、たまんないです・・。可愛いなあ・・・。
しゃけ
2006/09/16 00:53
おおっ、タワーにちびっこたちが勢ぞろいしましたね。
なんか雰囲気がヤサグレてますね(褒め言葉にならない?)。
うん、かっこいいよ。
首輪つけると引き締まってみえるんですね。
福も毛すきする時に首輪はずすと、間が抜けて見える・・・
くろちゃんも抜糸がすんで、これからは本当に親子水入らずですね。
みずねこ
2006/09/16 12:47
みんな、首輪が似合ってて可愛いですね〜(o^-^o)♪
首輪が出来るぐらい大きくなったんですね☆
タワーの集合写真は最高ですね!!
自分家のにゃんこじゃないけど、わが子の成長を喜ぶ母の気持ちになってしまいました〜(^▽^;)
ダンベルのにゃんたくん、可愛すぎて思わず笑ってしまいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
くろちゃんの抜糸、無事終了して良かったですね!
これからは、可愛い子供達とももちゃんと、ゆっくりのんびり暮らしてね〜=^∇^*=♪
momonyanさんもお疲れ様でした゚・*:.。. .。.:*・゜
ベティーママ
2006/09/16 13:32
皆ちゃーんと、カメラ目線で素敵な記念写真ですね♪まろちゃんも、にゃんたろうくんも鍛え中ですね(笑)可愛い♪私も負けじと鍛えます!
くろちゃんの抜糸も終わってよかったですね☆避妊手術しても母であること、ちゃんと覚えてるんですね〜♪さ・す・が!
瑛瑠マミー
2006/09/16 17:11
ステファニーさんへ
にゃんすけが、にゃんきちの枕になって
いるみたいですね。10匹もいると、よく
くっついている子って決まっているみたいですよ。
だいたいは、皆で仲良く遊んでいるのですが
フッと見ると一緒に寝ている子が、いつも
同じ2匹だったりしますね♪
momonyan
2006/09/18 14:45
ひろぶぅさんへ
猫のおもちゃで遊んでいたら、運よく皆が
こっちの方を向いてくれたので撮れました。
まろの枕は固いですよね〜。何故こんな所で
寝ちゃったんだろう(^▽^;)にゃんたろうと
ダンベルの写真はけっこう気に入っています。
鈴の音は、とっても賑やかですよ〜♪
そうですね。そろそろ猫団子の季節ですね☆
セーラちゃんは、1匹だからひろぶぅさんの
膝の上かな?!
momonyan
2006/09/18 14:50
トモさんへ
にゃんたは、生まれた時から前髪ない子ちゃん
だったので、大きくなったらどんな風になるかな
って思っていたのですが、ますますハッキリ
してきましたね〜♪にゃんたろうは、目が
すごく小さくてクリクリって感じが全くない
ですね。でも、そこが可愛い〜って思っています。
キャットタワーの写真は、おもちゃで遊んで
いたのですよ。
momonyan
2006/09/18 14:53
ジェイエイさんへ
キャットタワーの写真、気に入っていただけ
ましたか。嬉しいです〜ヾ(@~▽~@)ノ
棒の先におもちゃがついているので遊んでいたら
皆で右を見たり、左を見たりで面白くて
写真を撮ろう!!って思ったんです。10枚
くらい撮ったうちの1枚です♪2枚目も、この
2匹はよくくっついて寝ているのですが思わず
撮ってしまいました☆
momonyan
2006/09/18 14:57
oyakataさんへ
私も最初は「え〜、覚えられない〜」なんて
思っていました。でも、毎日一緒に生活を
していると、名前と顔がバッチリと合っていく
んですよね。oyakataさんも覚えていただいて
我が家の猫軍団も大喜びですよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
我が家に遊びに来る人は、にゃんたと、にゃんたろうがよく分からないようですよ。
momonyan
2006/09/18 15:00
Fessさんへ
え〜。質問の答えはですね・・・今は大丈夫です。
ちょっと前は、『何やってるの〜。○○』
『アッ!!間違えた!!○○だった』っていう事
がありましたが、今はバッチリです(≧∇≦)b OK
にゃんこが、大きくなったら、くろと間違えそう
な気が・・・。くろは、子供達と一緒が1番
幸せそうなので離れていた時は可哀相でした。
今は満足そうです。キャットタワーの写真、
カレンダーに使ってください!!嬉しいです〜♪
郵便局に行ってきましたよ。切手、作って
みます。
momonyan
2006/09/18 15:05
あっちゃんさんへ
『大はずれ賞』ん〜、考えてなかったです〜。
あっちゃんさん宅の家庭訪問にしようかなo(*^▽^*)o~♪ナ〜ンテ。首輪の色は、最初、智ぴぃが
だいたい決めていたようですが、ずっと
一緒に生活をしていて、この子にはこの色って
ピタって決まりました。鈴を鳴らして毎日
元気に遊んでいます。
momonyan
2006/09/18 15:09
punkumaさんへ
まだまだオモチャで気が狂ったように遊ぶので
たまたま集合してキャットタワーにいたので
遊んであげていたら、オモチャのほうを
皆で見るので写真を撮りました。記念に
なりますね。首輪記念日かな?もう既に首輪の
はじっこを噛んでしまってけっこうボロくなって
しまいました(^▽^;)
momonyan
2006/09/18 15:14
kazuさんへ
満員御礼状態ですね♪ここに、他の5匹も
たま〜に登るので総勢10匹で大変な事に
なったりもしますヾ(;´▽`A``アセアセもう1つ
買わないとダメかなぁなんて言っています。
でも、どこでも遊ぶんですよね。猫用に家を
改造したいくらいです。
momonyan
2006/09/18 15:17
ひなのさんへ
ひなのさんのおっしゃる通りです。それぞれ
個性も出てきたし、イタズラが半端じゃないです。
出かけて帰宅した時、朝、起きた時、まずは、
大掃除から始まります(*´ο`*)=3 はふぅん
もう、めちゃくちゃにされてますよ〜。
さんざん遊んだ後はこんな風に気持ちよさそうに
寝てしまうんですよね〜。でも、こんな顔を
見てしまうと、憎めないですよね。
momonyan
2006/09/18 15:21
しゃけさんへ
撫で回したい・・・やっちゃいました〜ヾ(=^▽^=)ノ
かな〜り迷惑そうな顔してましたけど。
まだ、顔も小さいからガシってつかんじゃったり。
寝ていても可愛くて思わずいじっちゃったり。
猫からしてみたら「さわるにゃ〜」でしょうね(^▽^;)猫可愛がりも程ほどに・・かな〜。
でも、やってしまいますよね〜♪
momonyan
2006/09/18 15:28
みずねこさんへ
智ぴぃも、この写真を見て「何か、暴走族
みたいだね」って言っていました(;´▽`A``
誰が総長かな?首輪をすると、確かに引き締まり
ますよね。福ちゃんもはずすと締まりが
なくなってしまうんですね。分かるなぁ。
跡もついてますよね。くろと、子供達は
親子水入らずで幸せそうです。
momonyan
2006/09/18 15:31
ベティーママさんへ
ちょっと前に1度つけてみたのですが
まだブカブカで肩から抜けちゃって。
再度チャレンジしたら、バッチリでした♪
『大きくなったなぁ〜』って思いましたね〜。
ちゃちゃ達は、もうくろよりも大きいので
5匹もアっという間に大きくなるんでしょうね。
ダンベルのにゃんたろうの写真は、私も
とっても気に入っています。目が小さくて
何ともいえない愛嬌があるんですよ。
くろも元気です。色々ありがとうございました。
momonyan
2006/09/18 15:36
瑛瑠マミーさんへ
私も、避妊したらどうなるんだろう・・って
ちょっと心配だったんです。でも、母性本能は
変わらずとっても子供達を可愛がっています。
集合写真は、今度いつ撮れるかなぁ。
動きが激しいから難しくなってきました。
寝ている時はいいんだけどなぁ。
momonyan
2006/09/18 15:38
こんばんは。
うっひゃ〜♪可愛すぎる!みんなこっち見てて、猫のカレンダーって言ってもおかしくないくらいの良い写真ですね(^O^)/
首輪をしてもらってみんな嬉しそう♪ちょっと大人っぽく見える気が(*^_^*)
くろさん、抜糸されたんですね。おっぱい吸われてるって元気の証拠ですね♪安心しました=^_^=
良かったじょ〜♪
坊主☆man
2006/09/18 20:46
坊主manさんへ
そんなに褒めてもらうと恥ずかしいです〜。
ナンテ・・とっても嬉しいです。ありがとう
ございます。首輪をするとちょこっとキリっと
して見えますよね。まだまだガキンチョですが
大人っぽく見えるかな?
くろも、相変わらずオッパイを吸われて
いますが、少し太ってきて安心しました。
ありがとうございます!!
momonyan
2006/09/19 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
首輪つけました♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる