aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お母さんにそっくり☆にゃんこです。

<<   作成日時 : 2006/10/03 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

にゃんきちに続いて紅一点のわたち、にゃんこの
紹介にゃ(癶o癶●)  

画像


生まれてきて、momonyan達が思った事は、くろママにわたちが
そっくりって事にゃ☆でも、片足長靴はいている所だけ違うのにゃ。


画像


他の兄妹に比べると、地味だから目立たないみたいだにゃ〜。


画像


こんな目立つエルモさんが、羨ましいにゃ〜。


画像



momonyan達は「お目目がクリクリで可愛い〜」って言ってくれるケド
わたちみたいな色の子は写真写りが悪いのが悩みにゃの。


画像


どうですか?くろママに似てる?


画像


わたちは、5匹の兄妹の中では、♀1匹だけど、1番運動神経はいいのにゃ。


画像


こんな、わたちの事、覚えてね。にゃんこです♪


おまけにゃ〜♪♪♪

画像


くろママの小さい頃にゃ。似てるかにゃ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お母さんそっくりで可愛い!
黒いと写真とっても表情とかわかり辛いんだけど
撮り方が巧いから顔がはっきりクッキリ。
なかなかの美人さんですよ(^O^)
Kazu
2006/10/03 17:03
kazuさんへ
本当に、くろにそっくりですよね。
最初は真っ黒だったので、キキちゃんのように
なるのかなぁって思ったりしたのですが、
少しずつサビっぽくなって、今ではくろと
同じ感じです。大きくなったら、間違えそう。
でも、片足だけ茶色いから平気かな?
ナナちゃんと一緒で、おてんばですよ♪
momonyan
2006/10/03 17:26
そっくりですお母さんに、お目目大きくて美人さん、くろちゃん可愛い!一緒にいるとくろちゃん大きくなったのって間違えますよ。1番元気なんですね、大丈夫みんなは白ベースだからかえってにゃんこちゃんは目立ちます。
ひろぶぅ
2006/10/03 17:41
ひろぶぅさんへ
にゃんこに言ったら大喜びします♪
にゃんこは、とっても活発で、よく動けます。
♂軍団には負けてないです。じゃこに続いて
けっこう単独行動が多いかな。とにかく
くろに似ているので、この先が楽しみです。
momonyan
2006/10/03 17:45
うわぁ〜にゃんこちゃん、可愛いです(^ー^* )
そして、1にゃんずつ紹介してくれるから少しずつ憶えられそう。
あ〜でも、まだわかんない^^;
(どっちだよっ?(笑))
だってくろママさんの小さな頃と同じに見えるんだもん^^;
でもクリクリお目目が可愛いよ。
(書いていて自分でワケわかんなくなってきた。。。(>▽<;; アセアセ)
頭混乱だぁ〜m( ̄ー ̄)m ゴメンネ
え〜っと、黒くてお目目クリクリが女の子のにゃんこちゃん!
ジェイエイ
2006/10/03 18:12
(*^。^*)(^.^)^_^;(~_~;)(*_*;(+_+)(@_@;)

可愛くて・・・だんだん見てるうちに、こちらがおかしくなって行く様子です・・・

父親なら、絶対嫁になんかやらんぞ!!って叫びそうだね(^_-)-☆
oyakata
2006/10/03 19:09
凄い、うりふたつ(笑)
そっくりですね!
ああもう可愛い♪クロネコちゃんて可愛いですよね〜。確かに写真ではなかなか可愛らしさが写らないですが、それってmomonyanさんだけが沢山の可愛い姿を堪能できるって事ですよねえ(悦)
ああ、momonyanさんのおうちに行って猫まみれになりたい。
しゃけ
2006/10/03 22:58
2枚目の写真にゃんこちゃん、しっとりとした色気を、かもし出してますね〜(//▼//)素敵♪女の子は成長が早いですね!
ママそっくりの美猫に成長していってますヨ(=^ω^=)♪
昔から黒猫飼いたかったんですが、momonyanさんのブログで初めてサビ猫を知って、いつか黒サビニャンコを飼いたいと思うこの頃です☆
瑛瑠マミー
2006/10/03 23:31
こんばんは。
くろママのおチビさん時代、可愛いですね…うっとり^-^ んでそのDNAを丸ごと受け継いだにゃんこちゃん、ホント良く似ています。
にゃんこちゃんの顎の下に白い毛発見!ツキノワ熊みたいダ…キュートさでは全然違うけどネ!^o^
トーティシェルのにゃんこちゃん、さぞ美しいメス猫さんに成長することでしょうね…エエなぁ、momonyanさん!
Fess
2006/10/04 00:40
ジェイエイさんへ
頭混乱ですか〜。大変だ!!今は大きさが
違うので大丈夫ですが、にゃんこがくろぐらい
になったら、益々混乱するかも。くろも、
街角で、里親探しで見つけた時最後まで残った
見かけ目立たない子だったんです。電車に
乗せて帰ってきたんですが、智ぴぃが
ものすごく可愛がって。にゃんこも1番
目立たないんですが、女の子って感じで
可愛いです♪
momonyan
2006/10/04 09:53
そうですね〜。絶対に嫁になんかやらん!!
ってくらいに可愛いです。ずっと傍にいてね〜
って思っちゃいます。くろが、とっても
賢くて優しくて私からしたら完璧な子なので
にゃんこも、くろママに外見だけではなく
内面も似て欲しいなぁなんて思っています。
momonyan
2006/10/04 09:56
しゃけさんへ
黒いから顔がはっきりしないんですよね。
遠くから見ると黒い猫顔を目や鼻を書かないで
黒く塗りつぶしたみたいに見えますもん。
でも、傍で見ると可愛いんです〜♪
毎日、アホみたいな声で接していますよ。
周りから見たら、本当にバカですね。
momonyan
2006/10/04 10:00
瑛瑠マミーさんへ
私もサビって知らなかったんですよ。
「くろの模様って何?」の世界でした。ブログ
を通して知ったんです。サビ猫は、見かけが
地味で、あんまり人気がないようですが
一緒に暮らしてみると、すごく愛らしくて
可愛いんです。ぜひ、瑛瑠マミーさんもサビ猫
と一緒に暮らしてくださいね。
momonyan
2006/10/04 10:05
Fessさんへ
よく発見してくれました。首の下から胸に
かけて毛の色が違うんです。私もツキノワグマ
みたいって思っていたんですよ。くろママは
全体がサビ柄なのですが、にゃんこは、
ちょこっと違うんです。でも、かなり似ていま
すよね。にゃんこ、1番人見知りです。
抱っこも好きではないみたいなので目指せ
抱っこです☆
momonyan
2006/10/04 10:10
にゃんこちゃん♪くろちゃんにそっくりだー!
一匹だけ女の子で一匹だけサビちゃんというのが不思議ですね。くろちゃんみたく、強くたくましく育ってほしいです〜☆
ちょっとだけ目立たないという所や『にゃんこ』というお名前が可愛くって惹かれます〜^^
にゃんこちゃんの活躍、成長を期待しているよー☆
トモ
2006/10/04 10:50
にゃんこちゃん♪くろちゃんにそっくりですよね〜o(*^▽^*)oあはっ♪
お目目がクリックリで可愛い〜(*/∇\*)キャ
女の子の顔ですよね☆
目立たないどころか、逆に?目立ってると思いますよ〜( '∇^*)^☆♪
ちゃんと覚えてるよ〜にゃんこちゃん♪♪
ベティーママ
2006/10/04 13:37
こんばんは。
にゃんこちゃん、お母さんにそっくりで可愛いね(笑顔) 
うちで生まれた♀は、2匹ともサビ柄だったので、なんで女の子なのにこんな柄なの〜(T_T)って思ったこともあったけど、今は可愛くてなりません。うちのももも、柄は違うけど母猫とよく似てますよ^^  にゃんこちゃん、きっとお姉ちゃんに負けないくらい美人さんになるよ♪
あっちゃん
2006/10/04 21:18
こんばんは。
くろお母さんの仔猫の頃にそっくりですね♪
ホント、見分けがつかないほど。
にゃんこさん、やっぱ可愛いじょ〜♪見てて顔がニヤケちゃいます(*^_^*)
毛色が地味な子ほど、自己主張が激しかったりしませんか?ミントさんはそうでした(^_^;)かまって攻撃が半端じゃなかったです(笑)
坊主☆man
2006/10/04 21:56
トモさんへ
くろは、まだ1歳なのにすご〜く大人なんです。
感心しちゃうくらい。にゃんこは中身も
似るかどうかは謎ですが、体が大きくなったら
間違えちゃうかも。にゃんこは、手足が小さめ
なので、くろと同じで、あまり大きくならない
様な気がします。にゃんこの活躍、期待して
くださいね〜♪
momonyan
2006/10/06 09:05
ベティーママさんへ
そうですね〜。ある意味目だっているのかなぁ。
くろにそっくりだし、女の子だし。
智ぴぃは、まろと、じゃこと、にゃんこに
いいお婿さん見つけて子供を生ませたいなんて
恐ろしい事を言ってます。絶対に無理ですよ〜。
にゃんこ、今朝もすっとんで遊んでいます。
momonyan
2006/10/06 09:08
あっちゃんさんへ
そうなんです。何故女の子なのにサビ柄?って
思った時もありましたが、くろも、一緒に
いると、すごく可愛いので関係ないのかなぁ
って思います。ももちゃんも可愛いですよね。
にゃんこは、足が茶色いのが魅力かな♪
momonyan
2006/10/06 09:12
坊主manさんへ
ミントさんは自己主張が強かったんですね。
にゃんこは、全く主張しないんです。
寄っていくとダッシュで逃げるくらいに
「かまうなぁ〜」って感じです。それでも
しつこくしてしまうんですけどね。だから
嫌われちゃうのかな。
momonyan
2006/10/06 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
お母さんにそっくり☆にゃんこです。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる