aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会???

<<   作成日時 : 2006/10/12 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

あまり大の字寝をしないまろが、大の字になってました。

画像


女の子なのに、すごい格好。


画像


アチャー!!まろ、どうしたんだろう。。。


画像


なるほど〜。飲み会のあとだったのね。まろ、すっかり潰れてます。
飲みすぎは、よくないぞ〜。

テーブルの上が荒れてますね〜。スミマセン。お見苦しくて・・・


オマケ・・・

画像


誰だかわからないのですが、CD屋で見つけました。
智ぴぃに、似てるんです〜。ビックリしました。「えっ!!いつCD出したの〜」
って感じ。あっ!!でも、智ぴぃの方が、カッコイイですよ(*/∇\*) キャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ビールのおいしい注ぎ方
アサヒビール極上情報のホイメンです!飲み会といえば、ビール注ぎ。 ビールの上手な注ぎ方を伝授します! ...続きを見る
アサヒビール極上情報【アサヒビールが一番...
2007/02/23 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あははは〜^^まろちゃんが潰れてる〜そのまわりでもゴロゴロ潰れている子達が。。。私も参加したいです!一緒に潰れたいです〜
スキンヘッドの智ぴぃさん、こういうお顔なんですかー。。もうすぐ寒くなりますが、一年中スキンヘッドなんですか?スキンヘッドを足の裏で触ってみたいのが、私の夢です☆
トモ
2006/10/12 15:01
手(前足)が微妙に浮いてるゥ・・・人間ならこんな不安定な格好じゃ寝てられないけどね(^_^;)

私なら、全部の猫の寝姿見て周るだけで、充実した一日が過ごせちゃうだろうなぁ〜〜(^^♪
oyakata
2006/10/12 15:03
トモさんへ
お酒飲んで潰れるなんて〜。私も参加したいです。
猫達が一緒にお酒を飲んでくれたら
楽しいだろうなぁ。まろなんて普段は
おとなしいけど、けっこうお酒が強かったり?
智ぴぃは、ハーフ?ってよく言われるんです。
似ているなぁって思うのは、竹之内豊かなぁ。褒めすぎ???ぜひ!!智ぴぃの
頭を足の裏で触ってください〜♪剃りたては
気持ちいいですよ(^m^ )クスッ
momonyan
2006/10/12 15:25
oyakataさんへ
前足が、浮いてますよね。確かに人間だったら
この体勢はキツイですよね。猫の寝方は
とっても不思議です。今、私の横で9匹が
寝ています。今日は、天気もよく、気持ちよさそう
に、お昼寝中です0o。(。pωー。)ZZzzzz
momonyan
2006/10/12 15:32
こんにちは!
どへ〜〜っ!
お尻からのショット!ナイスです!
ほげ〜〜っ!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
このスキンヘッドのひと、謎!
ちゃぱす
2006/10/12 15:54
ちゃぱすさんへ
どへぇ〜ですよね♪女の子なのに、すごい
格好でしょ。まろが、こんな格好をするのは
珍しいんですよ。ずっとこのままだったので
何枚も撮ってしまいました☆
スキンヘッドの人、誰なんでしょうね。
momonyan
2006/10/12 17:02
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まろちゃん、大の字になって潰れてるよ。
面白〜い。ホントに飲み会の後みたいだ^^;
みんな酔いつぶれてる〜
(≧m≦)ぷっ!
momonyanさんも横で寝てたらもっと笑える〜(激激失礼^^;)

智ぴぃさんってこういうイメージなの?
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
スキンヘッドだったんだぁ〜それもかっこいい系!
智ぴぃさん、スゴ〜イ!
〜だけじゃなくて、それ以上にmomonyanさん、すご〜い!
ジェイエイ
2006/10/12 17:23
にゃんこたちがそこらじゅうに散らばってますね。
いる、というよりは落ちている?
みんなで寝てますね。
猫を踏まないように歩くのが大変でしょう?

智ぴぃさんはスキンヘッドなのですか?
頭の形がいいのかな・・・
私も頭の形が良かったら一度してみたい、スキンヘッド・・・
でも、冬が寒いだろうね。
DLって誰だろう・・・知りませんです。
みずねこ
2006/10/12 20:21
あ〜あ、まろちゃん完全に酔いつぶれてますね^^;
テーブルの上の様子からいって、猫さんたちマジで酒盛りしてましたね(爆)
酒盛りといえば、うちのNちゅうは昔、肝臓が悪かったので、知り合いに「密かに酒盛りしているかもしれないから、見張ったほうがいい」と言われました。

CDのひと、智ぴぃさんに似てるけど、智ぴぃさんのがカッコイイんですね。。。ヾ(´▽`)ハイハイ。
あっちゃん
2006/10/12 21:16
ジェイエイさんへ
あのビール飲みかけ、私ですよぉ〜。
ほろ酔い気分でフっと見たら、周りで皆が
潰れていたんです☆今度は、潰れている私も
載せますよ〜。智ぴぃは、出会った頃から
スキンヘッドで〜す。初めて近くで見ました。
会社でも、人気があったんですよ。でも、
あんまり人を寄せ付けないタイプなんです。
私は、アホだからどんどん近寄ってしまいました。
momonyan
2006/10/12 22:10
みずねこさんへ
踏まないように歩くの、けっこう大変です。
こっちが、転びそうになったり。でも、少しは
慣れたような・・・気もします。
スキンヘッド、冬はニットの帽子を被って
います。だから平気みたいですよ。みずねこさんも
スキンヘッドに憧れていたのですね。
けっこう、オシャレですよね。
momonyan
2006/10/12 22:13
いや〜楽しい飲み会だったみたいですね、みんな気持ち良さそうに寝てますね。ごめんねまろちゃん写真見た途端笑っちゃいました、いやはや大胆な格好で、でもmomonyanさんのおうちは寝るときよく足をピンと伸ばしてますよね。
竹之内豊でスキンヘッド、うん、うん、智ぴぃさんはカッコイイ人とインプット。
ひろぶぅ
2006/10/12 22:14
あっちゃんさんへ
にゃんちゅう〜。お酒の飲みすぎだな〜。
肝臓プラス糖尿に気をつけようね〜。ナンテ♪
私も、ビールが大好きなので、体に気をつけ
なきゃって思っています。あっちゃんさんは
飲まないんですよね。いい事です。智ぴぃも
全く、飲みません。同じですね。ちょっと
1人でデレデレしましたが、異性の好みは
人それぞれなので、私がカッコイイって思って
いれば、それでいいんです(ノ∀`♥) ナ〜ンテ。
momonyan
2006/10/12 22:19
ひろぶぅさんへ
昔は、家で飲み会をすると、皆、酔い潰れて
写真のような状態だったのですが、今は
そこまで酔わなくなりました。まろに、自分を
重ねてしまいました。足をピンと伸ばしているのは
くつろいでいるのか・・ある意味、緊張して
いるのか・・・どっちなんでしょうね。
智ぴぃ。どんなイメージでもよいのでインプット
してくださいね♪とにかく人の事をよく
考えてくれる人です。
momonyan
2006/10/12 22:24
我が家のアイドル「さくら姫」もこんなかっこでよく寝ています(笑)朝は必ず、父と母の枕の間に頭を置いて、お腹丸出しで爆睡してます♪
まぁどんなかっこでもカワイイもんはカワイイんですけど・・ちょっと親バカ入ってますかぁ???
mini狸。
2006/10/13 11:32
ありゃりゃ〜ヽ(^。^)ノ♪
まろちゃん、すごい大の字だぁ〜!!
本当に酔いつぶれてるみたいですね〜(ノ ̄ー ̄)ツ
まるで、昔の私を見てるみたいだわ(* ̄∇ ̄*)
テーブルの下や周りに、にゃんこがいっぱい落ちてるなんて、とっても理想的だわ〜♪
momonyanさんが羨ましい〜☆私もそこで寝た〜い!

智ぴぃさんは、かなりのイケメンとお見受けしましたぞ!またまた羨ましい〜(*/∇\*)
ベティーママ
2006/10/13 11:57
mini狸さんへ
お父さんと、お母さんと一緒に寝ているんですね。
枕の間でお腹丸出しなんて、可愛い〜ですね♪
これからは、寒くなるし、皆があったかいですね。
飼い主が、親ばかなのは、いい事です☆
う〜んと、親ばかしちゃいましょ〜♡(。→ˇ艸←)
momonyan
2006/10/13 16:42
ベティーママさんへ
私も、思いましたよ〜。まるで昔の自分だ
って♪まろは、ただたんに、寝ていただけ
なんですけどね〜。ご飯の時も、そこらへんに
猫達がウロウロしていて、今では当たり前
なのですが、遊びに来る人は、「ここで
ご飯食べてるの???」って驚きます。
智ぴぃ、イケメンかどうか分かりませんが
惚れたら、カッコよく見えちゃうんですよね〜。
ベティーママさんの旦那様もカッコイイのでは?
momonyan
2006/10/13 16:46
最近の若い猫は酒飲みで困ります。
酔っ払った挙句こんな恥ずかしい格好で(爆)
いや〜、見事な大の字ですね!
ピンクの肉球が可愛らしいです(^O^)
Kazu
2006/10/13 19:19
こんばんは。
ホントに酔っぱらってるみたい(笑)
テーブルの上の今まで飲んでました!って感じがとても良いです♪
智ぴぃさんがデビュー?って思った(^−^)
スキンヘッド、会社の専務が似合いそうだからいいよって言ってくれましたが、妻に反対されてます(^_^;)
3ミリくらいしか変らないのにな〜(T_T)
坊主☆man
2006/10/17 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲み会??? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる