aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS らぶらぶぅ〜ヾ(*'-('-'*)ノピトッ

<<   作成日時 : 2006/11/28 17:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

ちゃちゃと、じゃこ仲良くツーショット?

画像


ありゃ、兄妹同士の恋はダメよ〜。


画像


あっ。にゃんたろうもいるじゃない☆


画像


な〜んだ。9匹、皆で寝ていました〜。
えっ?!ももは?


画像


「ここにいるわよっ!!」
「おぅ、すごい顔

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してました(^▽^;)
ネコさま達、ラブラブですね〜♪
3枚目の写真・・うじゃうじゃしてる(*ノ▽ノ)イヤン菊千代家の猫達は皆で一緒に寝ることがなくなってしまったので、羨ましい限りです★やっと自分のブログも更新しましたので遊びに来てくださいね♪
菊千代
2006/11/28 17:11
なんか三枚目は、南洋の島での玉砕の図みたいにも見えますね・・・(^_^;)

実態は、限りなく幸せ一杯なんですがね
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)
(=^・^=)

なんだろ「もも」・・・前の記事の写真では、あんなにリラックスしてたのに・・・

あ・・でも、これが本来の姿だものね(^^♪
oyakata
2006/11/28 17:34
ちゃちゃちゃんと、じゃこちゃん、
ラブラブで可愛い〜♪
と思っていたら・・・わっ!猫軍団♪
ますます可愛いよ。\(^▽^)/
憧れの猫まみれだ〜!
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!
ジェイエイ
2006/11/28 17:35
菊千代さんへ
元気でしたか〜!!って、早速、更新
した記事を見てきました♪皆、元気で
よかったです。3枚目、うじゃうじゃという
言葉がピッタリですね(* ̄m ̄)プッ
菊千代家の猫達、寒くなっても皆で一緒
では寝ないですか?全員集合で寝ている
所が見たいナァ。竜之介ちゃんと千代丸
ちゃんは一緒だったけど。
momonyan
2006/11/28 17:37
oyakataさんへ
見て分かると思いますが、人間が
入る所がありません(>▽<;; アセアセ
oyakataさんと同じで、我慢なのです。。。
寒いんですけど。。ね☆こんな気持ちよさ
そうに寝られちゃったら、「どいて〜」って
言えなくて。もも、叫んでいるようにも
見えますが、あくびの瞬間なんです。
皆より、長く生きている分、あくびも
貫禄がありますね(○`O´○)ふぁ〜。
momonyan
2006/11/28 17:43
ジェイエイさんへ
あまりにも、らぶらぶだったので
2匹で撮ったんですが、実は、み〜んな
いたのですよ〜うふ♪(* ̄ー ̄)v
奥のほうに、くろと、にゃんこがいるだけど
黒いから分からないでしょ。こたつ布団に
誰かが、オッシッコしちゃったから、
ホカホカカーペットだけなんだけど、
相変わらず、皆で、伸びて寝てました〜♪
momonyan
2006/11/28 17:47
コンバンハ( 。'ω')y─┛
momonyanさんの
<ありゃ、兄妹同士の恋はダメよ〜。に
大爆笑!!多いからねぇ 有り得る。
恋されたら大変だもんねぇ・・ほんと、、。
身に、つまされるものがある。∵ゞ(≧ε≦o)
コタツ布団なくっても、温かそうですね♪
寄り添いながら猫布団!!だよねぇ☆
kuesu
2006/11/28 19:18
伸び〜して寝ててこんな仲が良いところ見るとこっちもリラックス、ほっと肩の力が抜けます(σ*´∀`)σyo☆
これはもうホットカーペットは猫さん専用ですね、人間は寒くても我慢我慢。
ももさんやっぱり1人別の所にですか。
ひろぶぅ
2006/11/28 20:24
こんばんは。
あ゛!妬ける…^^;じゃこちゃん、好きだけどちゃちゃ君とラブラブなんてちょっと複雑な気持ちです(笑)
ホットカーペットが暖かいんでしょうね、みんな伸び〜て寝てますもん。ほのぼの^-^
Fess
2006/11/28 21:31
わっ!
なんともかんとも、、、
注意しないと、踏んづけちゃいそう。
てか、こうなったら、一緒に寝ちゃおう!!
(≧∇≦)v イエーイ♪
ちゃぱす☆彡
2006/11/28 23:18
いや〜ん♪ラブラブだぁ。。カワイイ!ちゃちゃちゃんて、みんなと仲良しなんですね〜
それにしてもうじゃうじゃ猫がいますねぇ(笑)わたしも猫サイズに小さくなって一緒に寝たいです!
モモちゃん、火ふきそう!(爆笑)
トモ
2006/11/29 13:05
こんにちは〜。。
ほっほ〜、ラブラブですね〜。
しかし、えらい混雑してますね。ホットカーペットの上なんですか?この混雑の中では禁断の愛は育ちませんね(笑)
この中に私も混ぜてもらいたいです。。
cyacya
2006/11/29 17:22
うわあ、ラブラブ!
うちのゆずごんも同じように寝てくれないかなあ(悦)仲良し兄妹ですね♪
2にゃんだけの世界かと思いきや、猫に囲まれてるし(笑)この中心で寝たい・・・。
しゃけ
2006/11/29 18:08
こんばんは。
ラブラブちゅ〜な感じがとっても素敵(*^。^*)
兄妹の禁断の愛でも許したくなるくらいの可愛さですね♪僕もまぜてもらっていいアルか?
わ〜い♪みんな寝てるじょ〜(^−^)添い寝し放題ですね。静かに横に寝そべってイイコイイコしたいもん(*´ -`)(´- `*)
ももちゃん、ファンキーすぎだぜ!(=゚ω゚)ノ
坊主☆man
2006/11/29 22:41
こんにちは。
ちゃちゃ君とじゃこちゃん、禁断の愛ですか?
でも、うちのNとはるの場合は♂同士なので、もっと禁断の香りが・・・(笑)
で、うちの2匹はこの後取っ組み合いのケンカを始めることがしばしばです。
それにしても、9匹がぶっ倒れてる様子は壮観ですね。わたしもその中にぶっ倒れてみたいです♪
あっちゃん
2006/11/30 06:38
こんにちは♪
本当にカップルのように★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ですね!!
私も、みんなの中に混ざって寝てみたいなぁ〜(〃~∇~〃)zzz。o〇○
すっごく暖かくって、起き上がれなくなっちゃいそうだけどね(^▽^;)
ももちゃんったら、豪快な?『あくびちゃん』ですね♪♪
ベティーママ
2006/11/30 12:10
これこれ、これがあるから(=^・^=)は止められません(笑
くっ付いて抱き合って寝てるのを見ると癒される〜。
ももちゃん、あくび?
ちょっとガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
Kazu
2006/11/30 12:35
Kuesuさんへ
(*^m^*) ムフッ♪だって、家族での恋愛は
御法度ですよ〜。赤ちゃんがw(゚ロ゚;)w オォーは
もう、打ち止めです!!手術はしてますが
何か、ラブラブチックで。。。もっと、
大胆な、格好でラブラブ?している事も
あるんですが、とても見せられない(。-_-。)ポッ
コタツ布団、やっと乾きました。猫軍団は
あってもなくてもあったかそうですが、
私は、寒い。。。
momonyan
2006/11/30 13:48
ひろぶぅさんへ
猫軍団は、こたつ布団がなくても
くっついて寝ているので、あったかい
みたいですね。でも、これだけ場所を
占領されると、人間は行くところがなくて
寒いです( ̄_ ̄|||) サムイ。。。
でも、皆があったかくお昼寝できれば我慢
しちゃいますよね。だって、可愛い顔して
寝てるから♪ももは、やっぱり別行動が
多いけど、寒さには勝てず、一緒にいる
事が多くなりました。
momonyan
2006/11/30 16:46
Fessさんへ
大丈夫ですよ♪じゃこと、ちゃちゃは
兄妹なので、恋愛には発展しませんv(*'-^*)-☆ って、Fessさんと、ちゃちゃも(笑)
ホットカーペットは、ずっといると
熱いようですが、朝や夕方などは、とっても
くつろいでいます。12月になると、かなり
寒くなるようなので、また、風邪をひかないよ
うに、気をつけなくてはいけませんね。
Fess家も、充分、気をつけてくださいね。
momonyan
2006/11/30 16:49
ちゃぱすさんへ
よく踏みます(`□´/)/ ぎゃ!!
この隙間には入れないので、そばで添い寝は
できますね♪そうすると、ゴロゴロと
喉を鳴らしてすっごく甘えてくるんです。
そんな時は、幸せですね〜☆
momonyan
2006/11/30 16:54
トモさんへ
ミニチュアになって、仲間入りしたい
ですよね〜。でも、そうだったら怖いかも?
ちゃちゃは、温和なので、皆が寄ってくる
のかもしれません♪ん〜。でも、兄妹が
多いので、攻撃的な子がいなかった事が
嬉しい事ですね♪毎日ケンカをしていたら
私の気がおかしくなってしまいます(^▽^;)
ももは、別格という事で♪
momonyan
2006/11/30 16:58
cyacyaさんへ
こたつ布団にオシッコをされてしまった
ので、ホットカーッペトだけになって
しまいました。。。でも、昨日晴れたので
今日は、またこたつで皆、くつろいで
います。猫軍団は、どっちでもあったかけ
ればいいみたいですね♪cyacyaさんも
混じりに来てください〜~~~ヾ(^∇^)
momonyan
2006/11/30 17:01
しゃけさんへ
禁断の愛は、どう考えてもできない
家庭環境ですね(笑)監視をする生き物?
が多すぎます[壁]_☆)キラーッ
ちゃちゃ、残念???しゃけさんは、真ん中
希望ですか(笑)ぜひ、どうぞ!!
ゆず&ごんさん、私も一緒にお昼寝したい
ぞ〜。仲良くしましょ♪
momonyan
2006/11/30 17:04
坊主☆manさんへ
この中には入れないので、添い寝は
最高に幸せですよ〜。ず〜っと一緒に
寝ていたいくらいです。ちゃちゃが、じゃこ
に置いている手が、たまらなく可愛くて
「きゃ〜(*・・*)ポッ」って感じで撮っちゃい
ました。もも、ファンキー女です☆
でも、可愛いんだなぁ。
momonyan
2006/11/30 17:08
あっちゃんさんへ
ぶっ倒れてる。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!面白いなぁ、あっちゃんさん。
はるちゃんと、にゃんちゅう、危険な
愛。。。結果、にゃんきちみたいな子が
生まれてくるかな?って、♂じゃん(笑)
仲がいいことは見ていても微笑ましい
ですよね。とっくみあいのケンカも
またいい物です。
momonyan
2006/11/30 17:12
ベティーママさんへ
ベティーちゃん、ご飯食べるようになって
よかったですね。早くよくなりますように。
今回は、ちゃちゃと、じゃこのカップル?
でしたが、色々な組合わせがあります。
チビッコ同士だったり。ももの、あくびは
よく撮っていたんですが、前の携帯に
入っていたりするので、最近では珍しい
ももあくびです♪
momonyan
2006/11/30 17:15
kazuさんへ
そんなぁ〜。ももは、1番可愛い?
んですよ〜うふ♪(* ̄ー ̄)vちょっと、
貫禄があるけど。kazu家も、3匹になって
猫団子や、可愛い癒される姿がたくさん
見れますよね。疲れていても、この
癒しが最高ですね♪
momonyan
2006/11/30 17:19
相変わらずすごいなあ・・・(絶句)
もう、にゃんこも人間も雑魚寝だあっ!!
(一度、そういう写真を見てみたいです)
みずねこ
2006/11/30 21:41
みずねこさんへ
猫軍団と、人間の雑魚寝の写真?!
もう、大変な事になるんでしょうね。
ごちゃごちゃですよ♪
でも、寒くなってきたので、一緒に寝ると
あったかいですよね。
momonyan
2006/12/01 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
らぶらぶぅ〜ヾ(*'-('-'*)ノピトッ  aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる