aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS コ・ス・プ・レ♪サンタ登場!!

<<   作成日時 : 2006/11/21 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 32

昨夜、智ぴぃが、
「じゃ〜ん!!見て〜♪」と、こんなに可愛いお土産を
買ってきてくれました☆

画像


じゃこ、何が起きたかわかってないよう


画像


まろ☆娘に抱っこされて「ハイ、チーズ♪」


画像


ちゃちゃ「イェ〜イ☆オイラ似合ってる?」


帽子と、マフラーのセットです。
とりあえず、最初に生まれた3匹で、写真を撮りました。
子供達、8匹は、今年、生まれて初めてのクリスマスです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
猫サンタ、撮影秘話。
いや、秘話ってほどのモンじゃないですが。 TOP頁画像に使った猫(Fess)サンタ撮影の苦労話を・・・。笑 ...続きを見る
猫のため息〜U
2006/11/21 19:23
サンタ姿で銃乱射だそうです
またですか。こんな事件ばっかですねいったいどうしたんでしょう 自殺までするんなんんて。恨みからで... ...続きを見る
ニュースな奴
2008/12/26 19:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
初クリスマスですね。
おかぶりにあってるーですね。
かわいい。にぎやかなクリスマスパティーに
なりそうですね。おなかまいりしたーい。
コロリン
2006/11/21 13:45
一足早いサンタさんに会えて
嬉しいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
可愛いお土産も、気が利いていて良いですねぇ
momonyannさんちも全員に
コスプレさせると、かなり
見ごたえあるでしょうねぇΣq|゚Д゚|p
見てみたい気もします♪って人事だからって
簡単に要求してはダメですけど・・
じっとしてましたか〜?
あっ・・それと家系図、ニャンキュー(*_ _)
kuesu
2006/11/21 14:00
猫10匹ですか!にぎやか〜。。家の全盛期は8匹だったんですが、今6匹・・さみしい・・そして高齢世代を、むかえています、おばあちゃん猫にコスプレ・・・無理かしら?いいな〜、かわいいな〜。
nori
2006/11/21 15:22
もうすぐクリスマスですね☆可愛い〜じゃこちゃん、クールに決めてますね!カメラ目線のまろちゃん、ラブリー!!☆ちゃちゃちゃんは、なぜうっとり顔?(笑)あったかいのかな?若い子はかぶりものが似合いますよね。白猫さんのももちゃんのコスプレもみたいなぁ〜
トモ
2006/11/21 15:59
コロリンさんへ
まろ・ちゃちゃ・じゃこが3月で、
「にゃんってと」5匹が7月に生まれた
ので、初めてのクリスマスなんですよ♪
猫には、関係ないだろうけど、飼い主が
好きでコスプレやっちゃいます☆
クリスマス☆☆☆どのように過ごすか
まだ未定ですが、街もすっかりクリスマス
になっていて、クリスチャンじゃないのに
ワクワクしますよねヾ(≧▽≦)ノ 
momonyan
2006/11/21 16:54
kuesuさんへ
全員ですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いいですね〜。全員にコスプレさせて
集合写真なんか撮れたら最高ですね☆
ただ、ジっとしてないだろうけど。。。
じゃこは、ジっとしていたんですが、
まろ&ちゃちゃは、少々、抵抗してました。
「何するにゃ〜」って感じ?で。
家系図?分かりましたか?写真つきでブログ
の横あたりに出来ればいいんですけど、
全くといっていいほどPCに無知なので
難しいです。
momonyan
2006/11/21 16:59
noriさんへ
ビックリオオーw(*゚o゚*)wnori家のにゃんこ達
おんちゃんが、ももに、ミケポンが
まろに似ていて驚いた〜☆遊びにきて
くださってありがとうございま〜す♪
あとで、またゆっくり遊びに行きますね。
おばあちゃんにも、コスプレやりましょう
よ♪きっと、気分も若くなって可愛い
ですよ〜。我が家、最初は、もも1匹だけ
でしたが、あっと言う間に10匹になりま
した。
momonyan
2006/11/21 17:03
トモさんへ
コマリちゃんは、嫌がるかな?
もも、やってみますね☆何か怒られそう
な気もしますが。。。色的には、ももが
1番似合うかも?!ちゃちゃ、うっとり
というか、ボケちゃんなだけって気も
しますが、なかなか可愛い♪って思っちゃい
ました。まろもラブリーですか?嬉しい
にゃ☆じゃこ、クールですよね。でも、
あと2枚撮ったんですが、かなり笑える
写真でしたプププッ (*^m^)o==3
momonyan
2006/11/21 17:08
わぁ〜可愛い♪
憧れのサンタさんだ\(^▽^)/
ずっと憧れてるのよ。
智ぴぃさんの素敵なお土産、最高ですぅ!
なんて可愛いんだろう。似合ってるヨ。
みんなに着せたいよね。
みんなに着せて欲しいですぅ♪
ジェイエイ
2006/11/21 18:29
こんばんは。
うんうん!ちゃちゃ君、似合ってるですヨ〜!イェ〜イ☆(^o^)v モチロンじゃこちゃん&まろちゃんもお似合いです!^-^
ってか、このサンタ帽子、キュート!!!お花がキティちゃんみたいです!それにスッポリ被ってるのが何とも言えず可愛いですね。ちゃんとお耳が出てるし…momonyanさんちの方が良いぞーっ!(哀)
あ、オヤジ猫サンタ、トラバさせて頂きましたm(_ _)m
Fess
2006/11/21 20:07
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
智ぴぃさんこんな可愛いお土産素敵です!
じゃこちゃんお揃いだね、とっても可愛いよ(セーラ)
まろちゃんのお耳が出てるの可愛いし、ちゃちゃ君とっても似合ってますよ!
はじめてのクリスマスmomonyanさんがきっと美味しい物用意してくれる(*´Y`)(´O`*)!!
ひろぶぅ
2006/11/21 21:49
ジェイエイさんへ
サンタさん。。。私、かなり長い間
サンタさんを信じていました☆☆☆
絶対にいる!!って思ってたもん。
姉が、サンタは、親って言っても、絶対に
いるんだ!って♪単純な子供だったのかなぁ。
智ぴぃ、いつも、色々、猫達にお土産を
買ってきてくれるんです。今回も
猫より、私や娘が大喜びだったかも♪
ジェイエイさん、皆に着せます!!
待っててくださいね〜♪
momonyan
2006/11/21 21:52
ええ〜!超可愛いんですけどぉ・・・(*^_^*)
どうしたらいい?この気持ち。
それにしても、みんな良い子にサンタさんになってますね。うちのヤツらは・・・どう考えても無理な気がする・・・しかももう、可愛さも欠ける気がする(T_T)
あっちゃん
2006/11/21 23:22
うにょ〜〜っ!!!
かわゆい!
かわゆすぎる!
やっぱり、この世は、コスプレ命!!
コスプレは、世界を救う!!
(≧∇≦)v イエーイ♪
ちゃぱす鯛長
2006/11/22 10:54
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
いいな〜、かぶり物!
家も前にやってみた事あるんだけど
30秒で発狂してヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・
ナナでチャレンジしてみようかな〜?
Kazu
2006/11/22 14:43
あはは、みんなかわうぅい!!
サンタさんの帽子、よく似合っています。
みんな、揃ってサンタさんになった絵を想像してみました♪めっちゃ、かわいい。。。
後の子達の写真、見たいで〜す。。
cyacya
2006/11/22 18:50
服着させてくれるの?
可愛いね〜・・・
福は着ないだろうなあ・・・
先日ペット用ゴスロリ服見ましたけどね・・・
みずねこ
2006/11/22 21:05
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
この時期は、どこでもクリスマスの物がたくさん売ってますよね〜♪
いいな〜☆みんなおりこうさんに着てくれたんですね〜=^-^=うふっ♪
家はきっとダメだろうな〜┐( ̄ヘ ̄)┌
ちゃちゃくん、なんか得意気?みたいですね〜(o ̄ー ̄o) ムフフ
ベティーママ
2006/11/22 22:17
こんばんは。
コスプレマニアですってをい!(爆)
智ぴぃさんのお土産、ホントに可愛いです♪
みなさんお似合いですよ〜(^−^)
なんか違和感がまったくありませんね。クリスマスもまたサンタのコスプレで幸せな気分にさせて下さいね♪
坊主☆man
2006/11/22 23:00
ぎゃ〜!可愛い〜!!!
もうもう、可愛いです!!
Fessさんの所でも絶叫してきましたが、こちらでも絶叫です!可愛い!
ああもうたまんないです、私もやりたい・・・(笑)智ぴぃさんナイスです!
しゃけ
2006/11/22 23:48

ダメだよ〜、動物をおもちゃにしちゃァ〜・・・(~_~;)

と、言いつつ・・・これに負けないコスプレを必死に考えてるoyakata でした(^^ゞ

※なかなか、コスプレをさせてくれない猫ちゃんですが・・・寝起きや、食後の満腹時の、活動レベルがちょっと落ちてる時が狙い目だと思いますよ(^_-)-☆
oyakata
2006/11/23 10:50
Fessさんへ
Fessさんのちゃちゃ(笑)なかなか
似合っていますか?何をしても嫌がらない
タイプなので、好き勝ってやってしまい
ました♪最初にFess君のサンタ姿を
見たので「可愛いなぁ〜」って思って
いたんですよ♪たまたま、3匹のコスプレ
をやったばかりなので、「わ〜偶然だぁ。
Fessさん家とお揃いだぁ」って思って
いました。帽子の花、私も可愛い!!って
思ったんですよ〜。横浜、どうでしたか?
momonyan
2006/11/23 15:34
ひろぶぅさんへ
セーラちゃんのサンタ♪すっごく
可愛かった〜(*´ェ`*)ポッまろと、ちゃちゃと
じゃこのうち、じゃこだけマフラーを
していないんですよ☆でも、セーラお姉ちゃん
の真似しちゃった(じゃこ)智ぴぃ、時々
お土産を買ってきてくれるんです。
皆は、喜んでいるか分からないけど、私と
娘はいつも大喜びなんです。
momonyan
2006/11/23 22:01
あっちゃんさんへ
え〜、あっちゃん家の、にゃんちゅう&
はる&ももちゃん、似合いそうですよ〜♪
見てみたいです☆可愛いだろうなぁ。
でも、帽子かぶったら前髪?が見えなくて
はる&にゃんちゅうの区別がつかないかも。
全員にかぶせようって思っています。
どうなるかなぁ。。。
momonyan
2006/11/23 22:07
ちゃぱす鯛長へ
コスプレ、いいですよね〜♪
もぅ可愛くって可愛くってデレ〜っと
してしまいます☆カメラマン気取りで
「こっち向いて〜」「うんうん、いいよ〜」
ってとりまくっちゃいました。
momonyan
2006/11/23 22:18
kazuさんへ
キキ&リリちゃんは、かぶりもの、ダメ
ですか。では、ナナちゃんでトライ
してみてください♪可愛いだろうなぁ☆
興奮状態の時は、いやがりそうですが、
ボ〜っとしているときならチャンスかも
しれませんよ。我が家の、最初の3匹は
もともとボ〜っとしている事が多いので
こんな感じに撮る事ができました。
「にゃんてっと」は、どうかな〜。
momonyan
2006/11/24 12:27
cyacyaさんへ
残りのうち3匹は、帽子をかぶって
写真が撮れました。あと、4匹分の
写真が撮れたら、載せたいとおもいます♪
この時期、ペットショップなどに行くと
サンタ、トナカイ、などなど色々と
かぶりものが売っているんですね〜。
飼い主の自己満足のような気もしますが
「許してね〜」って感じです(≧≦) ゴメンヨー
momonyan
2006/11/24 12:32
みずねこさんへ
着させてくれるって言うより、着させてる
って感じですよねヾ(;´▽`A``アセアセ
「キャー可愛い〜♪」って感じで
私達が喜んでるのかなぁ。。。福ちゃんは
嫌がりますか?見てみたいなぁ。
ペットショップ、色々な服が売ってますよね。
ほとんどが、犬用ですが。基本、猫は
洋服着ないですもんね☆
momonyan
2006/11/24 12:36
ベティーママさんへ
街を歩けば、何処もかしこも、クリスマス
一色ですね〜☆もちろん、ペットグッズも。
可愛いですよね♪ベティーちゃん、嫌がり
ますか。。。まろ達にはピッタリサイズ
なんですが、「にゃんてっと」には、
ちょっと大きいみたいです。ももは、
怖い顔して「ウ〜(◎`ε´◎ )そんなもん
着せるな〜」って顔で見るし。。でも、私は
狙ってるんですけど・・ネ♪
momonyan
2006/11/24 12:41
坊主☆manさんへ
皆、似合ってますか〜?よかった☆
智ぴぃも、どんな顔で選んで買ってきて
くれたのか考えると面白いです♪
私も、先日、ちょっこっと見てきたのですが
色々な種類があってビックリしました。
クリスマスも、また違うバージョンで
出来たらやりたいなぁ。ミント&ハーブさん
はどうですか?
momonyan
2006/11/24 12:44
しゃけさんへ
しゃけさんは、これから「たまちゃん」を
いくらでもコスプレ???出来ますよね♪
でも、ごん&ゆずちゃんも見たいなぁ。
可愛いだろうなぁ。2ショットやって
みてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Fess君達も、可愛かったですよね☆
momonyan
2006/11/24 12:51
oyakataさんへ
そうですね。ちょっと活動レベルが
落ちている時が狙い目ですね。
プチ&タクヤちゃん、待ってますよ〜♪
oyakataさんが、どのようなコスプレ策を
練っているか楽しみです(b*^0)d (ノ*^▽)ノ
プチちゃんは、白いので赤い帽子は
似合いそうですよね。
momonyan
2006/11/24 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
コ・ス・プ・レ♪サンタ登場!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる