aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい1年、ありがとう♪

<<   作成日時 : 2006/12/28 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

今年は、3月31日に、まろ・ちゃちゃ・じゃこが生まれて
7月10日に、にゃんきち・にゃんた・にゃんたろう・にゃんこ・にゃんすけ
が生まれ、くろが、頑張ってくれました。ありがとう。
ももは、いきなり家族が増えて落ち着かない1年だったかな。

ここに、遊びに来てくれる皆様、楽しい1年をありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします

画像


来年もよろぴく♪にゃんたろう。


画像


皆様にとっていい年になりますようににゃ。にゃんきち。


画像


来年も気合入れて頑張るにゃ!!もも。


画像


夕飯作ってるにゃ。にゃんすけ。


                 

画像


猫軍団の父親です(* ̄m ̄)プッ
当時、くろとラブラブで、毎日窓の外から呼んでいました。
飼い猫なのですが、最近は全く見かけません。とうちゃ〜ん、何処行ったの〜。


年末、皆様もお忙しいと思いますが、体調を崩さないよう気をつけて
くださいね。来年もよろしくです〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそmomonyanさんのおうちで伸び伸び暮らしてる猫さんの様子楽しかったです、とくに伸びて寝てるにゃんきち君とちゃちゃ君座りはもう定番ですね。momonyanさん御一家、猫軍団、みなさん身体に気を付けてよい年をお迎え下さい。来年もよろしくお願いします。
じゃこちゃんとも知り合えてとっても嬉しかったにゃん。
ひろぶぅ$セーラ
2006/12/28 17:57
そういうことだったのね。と〜ちゃんの話。でも、こんなにたくさんの可愛い猫軍団に囲まれて・・・幸せですね。大変なこともあるでしょうけど。
キッチンに立つにゃんすけくん、可愛いよぉ〜(≧m≦)ぷっ!

momonyan さんとはミューの誕生日に初コメントをいただいて以来ですね。でもすっごく古くからのお友だちみたい。
私こそ、楽しい日々をありがとう。こんな(どんな?)ミューとジェイエイですが、来年もいっぱい遊んでくださいね。
ジェイエイ
2006/12/28 17:59
いっぱいの愛が生まれた一年だったのね、
多頭飼いは、難しい問題も
多々ありますけど、問題以外にも
いっぱい元気をくれますよね。
momonyanさんにはたくさんの
愛情の掛け方や癒し&笑いを頂きました。
来年もどうぞ仲良くしてやって
下さいませ♪
これからも宜しくお願いします♪
kuesu
2006/12/28 18:15
猫軍団の成長を一緒に見ることができて楽しさを分けてもらいました。
来年もよろしく〜vv
ご家族の皆さんもにゃんこたちも風邪など召しませぬように。
みずねこ
2006/12/28 19:45
こんばんは。
私も、momonyanさんちの猫さんたちにどれだけ癒されたことか…!ありがとうございます。
くろママも大変だったでしょうけど、ももさんにとっても波乱の1年でしたねー。そして何よりそんなにゃんずを見守ったmomonyanさん、お疲れサマでした!^o^
良いお年をお迎え下さいマセ!
Fess
2006/12/28 20:58
こんばんは。
我が家も3月にブログを始めて、こうしてmomonyanさんちや、他の猫ブログの皆さんと知り合えて、素敵な一年になりました。こちらこそ、ありがとうございま〜す♪
あ、おとうちゃんですか!はじめまして^^
見かけないと心配ですね。元気でいてほしいものです。
来年も人も猫も元気で楽しい年にしたいですね。これからもよろしくお願いします(^o^)丿
あっちゃん
2006/12/28 21:05
こんばんは!たくさんのかわいいにゃんたちに笑わしてもらいました。こちらこそ来年もよろしくお願いします。おとうさんにゃんが元気だといいですね。
ミィママ
2006/12/28 21:48
ひろぶぅ$セーラちゃんへ
今年、ブログデビューの私達。
数多くある中で出会えた事は、とっても
嬉しい事ですね。食いしん坊のセーラ
ちゃん、帽子をたくさん持っていて、
手先の器用なひろぶぅさん。いつも
楽しみにしています。我が家は、自由奔放
すぎてかっとんでいますが、どうか
見捨てずにこれからもよろしくお願い
します。来年も、よろしくにゃん。じゃこ♪
momonyan
2006/12/28 22:57
ジェイエイ&ミューちゃんへ
ジェイエイさんのブログは、家も
理想で、お花も綺麗で、ミューちゃんも
可愛くて、ずっと前から覘いてはいたんで
すけど、近寄りがたくてコメントが
書けなかったなぁ。私が書いてもいいのかなぁ
って。。。でも、すっごく気さくで、
あったかくて出会えて本当によかった♪
野生児軍団の我が家ですが、来年も
よろしくお願いしま〜す☆
momonyan
2006/12/28 23:02
kuesuさん&たくさんの家族へ
なんと言っても、kuesuさんのコメント
の間違いが面白くて『楽しい人だなぁ』
が思い出深いかなぁ。猫にゃん達も
めちゃくちゃ可愛いし、でも、それぞれ
個性があって。楽しい画像もいつも
楽しみでした。本当、いつか私も登場
させてもらいた〜い!!後ろの隅っこでも
いいから♪あっ!!写真、送らなきゃね。
来年も、よろしくお願いしま〜す♪
momonyan
2006/12/28 23:07
みずねこさん&福ちゃんへ
今年は、くろがたくさんの家族を
生んでくれて、こうしてブログで成長を
書く事ができて本当に楽しかったです。
福ちゃんのイタズラや、みずねこさんの
日常も、いつも楽しみでした。ケーキ
バイキング、けっこう行ったかな?
今年は、暖冬だから福ちゃんはアダプター
にはひっついていないのでしょうか。
来年も、よろしくお願いします♪
momonyan
2006/12/28 23:11
Fessさんへ
Fessさんには、何と言ってお礼を
言えばいいか分からないぐらいに感謝
です!!本当にお世話になりました。
Fessさんのブログも、素敵で前から覘いては
いたのですが、なかなかコメントが書けなかったです。でも、Fess君・エイリ君・アンズ
ちゃんが、愛情いっぱいに生活していて
とっても癒されました。毎日ドタバタの
我が家ですが、来年もよろしく
お願いします♪
momonyan
2006/12/28 23:17
あっちゃんさんへ
最初は、ももちゃんと、くろがサビ猫
という事で出会ったのですよね。
でも、今は、にゃんちゅうと、はるちゃん
とにゃんきちも似ているし、ちょびちゃん
と、にゃんすけも。我が家も今年は
家族が増えましたが、あっちゃんさん宅も
また、家族が増えてチームに団結力が
益々でてきましたね♪来年もどうぞ
よろしくお願いします。
momonyan
2006/12/28 23:22
ミィママさんへ
猫好きは、たくさんいますが
その中でこうやって知り合えたのは
絶対に縁だと思います。この縁をきっかけに
どうか末永くよろしくお願いします。
我が家も10匹もいると、毎日ドタバタと
していますが、来年もよろしくお願い
します♪ミィママ家にとって楽しい1年に
なりますように☆
momonyan
2006/12/28 23:27
おはよ(^^♪ 天気は良いけど、風の強い仙台です。
我が家も10月に突然二匹がやってきて、ビックリしたり怒ったりもあったけど・・・その何倍も癒してくれました(*^^)v

momonyan家も、幸せ一杯に包まれて年越しですね・・・来年もどうぞよろしく(=^・^=)
            by・・P&T
oyakata
2006/12/29 08:03
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
ずいぶんと、ご無沙汰してしまいましたr(≧ω≦*)
こちらこそ、momonyanさんにはたくさんたくさん、励ましや優しいお言葉・・・本当にありがとうございました☆
いろんな事がありすぎた1年でしたが、何とか無事に新しい年を迎えられそうです(^▽^;)
momonyanさんご家族にとって、来年も楽しい幸せな1年でありますように゚・*:.。. .。.:*・゜
相変わらず、不定期なアップになりそうですが、これからも仲良くしてくださいね(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
ベティーママ
2006/12/29 10:16
今年のmomonyan家は出産ラッシュ!
一気に大家族になりましたね〜。
生まれた子供たちを一生懸命育てているくろ母さんを始め、momonyanさん、智ぴぃさん、お子さん、本当に素晴しい家族だと思います。
こちらこそ楽しい一年をありがとうございました!
来年もよろしくです(=^・^=)
Kazu
2006/12/29 12:51
こんにちは〜。
そうだったのですか。えっ?8にゃんちゃんとも、くろ母さんのお子さんですか?がんばったんですね。momonyanさんにとって、大変だったでしょうけど、楽しい年でもありましたね。
私も、ここに訪問させてもらって、たくさんのにゃんちゃん達をみせてもらって、とてもうれしかったです。
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
みんにゃさん、元気で良いお年をお迎えください。
cyacya
2006/12/29 16:20
たくさんのニャンコさん、大変だと思うのですが、ちっとも大変さを感じさせない楽しいブログにいつも癒されました。
来年も可愛いニャンズの活躍楽しみにしていますね!
来年も宜しくです♪
しゃけ
2006/12/29 20:59
沢山のニャンたちに囲まれて楽しい年を迎えてください。
実際のところ、いきなりの大家族は大変だったでしょうが、過ぎてみれば楽しい思い出(?)
大脱走の時は本当にハラハラどきどきでしたが、みんな一緒に新しい年を迎えることができて良かった。(^−^)
punkuma
2006/12/29 22:05
こ(/・∇・)んばっす!
今年一年で、家族が一杯増えましたね!!
来年も大にぎわい!
今年一年、どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2006/12/30 22:08
oyakataさん&プチ&タクヤちゃんへ
oyakata家も、今年は家族が増えて
色々な事があっても癒された事でしょう。
私も、どんなに疲れていても猫軍団の
顔や行動を見てとっても癒されました♪
もちろんプチ&タクヤちゃんの成長も
楽しみで可愛くて癒されました。
来年もよろしくお願いします☆
momonyan
2006/12/30 22:50
ベティーママさん&ベティーちゃんへ
ベティーママさんも今年は色々あって
大変な年だったと思います。
体調は崩していませんか?心配して
います。ベティーちゃんも元気ですか?
私のほうこそ色々お話を聞いてもらって
ありがとうございました。こうやって
出会えた事も何かの縁だと思います。
これからも末永くよろしくお願いします。
素敵な1年になりますように☆
momonyan
2006/12/30 22:54
いろいろあった一年でしたねぇ〜^^;
お疲れ様でしたm(_ _)m

猫ちゃん達の成長を楽しく拝見させて頂き、大変癒された年でした。

来年も、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
ひなの
2006/12/31 02:59
今年は楽しい一年になりました☆
有難うございます<m(__)m>
本当に沢山のニャンコ達が生まれましたね♪とても素敵なことです!来年もどうぞ宜しくお願い致します(^_^)v
あっ!その前にご無沙汰してますですね。。私のブログに書いて下さったコメントの返事、遅くなりましたが見てください!
瑛瑠マミー
2006/12/31 16:06
kazuさんへ
本当に今年も終わるんですね。
早かったなぁ。kazu家も、ナナちゃんが
増えて賑やかになりましたね。
何と言ってもリリちゃんのクリクリお目目
が忘れられない年でした♪我が家は、
くろ母さんが何しろ頑張ってくれた1年
でした。今はすっかり丸くなって、自由を
満喫しています。来年もよろしくお願い
します。カレンダー、めくるのも楽しみ
ですね。
momonyan
2006/12/31 16:58
cyacyaさんへ
お名前は拝見させてもらっていましたが
こうやって知り合いになれてとっても
嬉しいです。cyacya家も色々な事が
あった1年でしたね。我が家もドタバタ
でした。くろが8匹の母さんなんですよ。
1歳にしてすごい母ちゃんです。
来年もよろしくお願いします♪
momonyan
2006/12/31 17:01
しゃけさんへ
しゃけ家は、何と言っても出産という
素晴らしい出来事のあった年でしたね。
改めておめでとうございます。
ゆず&ごんさんとは来年は仲良しになって
3ショットを見たいです。私は何も考えて
いないのか?10匹になってもあまり苦とは
思わなかったです。楽しくて楽しくて♪
来年もよろしくお願いします☆
momonyan
2006/12/31 17:04
punkumaさんへ
punkumaさんのブログは、いつも写真が
綺麗で、「す・て・き」って思って
いました。可愛いなっちゃんと、すずくんと
楽しい1年になるといいですね♪
お仕事もお忙しいでしょうが、体調を
崩さないよう気をつけてくださいね。
来年もよろしくおねがいします。
momonyan
2006/12/31 17:07
ちゃぱすさんへ
たくさん笑わせていただきました♪
ちゃぱすさんには、名刺も作っていただき
猫大集合にも我が家の猫軍団を混ぜて
いただき嬉しいの一言です。
ありがとうございました。来年も
よろしくお願いしま〜す☆
momonyan
2006/12/31 17:10
ひなのさんへ
まだブログを始めて1年にもならない
のですが、ひなのさんから初めて
コメントをいただいた時の感動は忘れ
られません。ありがとうございました。
ひなのさんも何かと忙しい1年だったと
思いますが、来年はHappyな1年になると
いいですね。祈っていますよ〜。
来年も、よろしくお願いします。
よいお年を!!
momonyan
2006/12/31 17:13
瑛瑠マミーさんへ
今年は、ワンコも増えて、瑛瑠マミー家も
賑やかになりましたね♪大きくなった
でしょう。我が家も予想外の出産で
凄い事になりましたが、おかげ様で楽しい
毎日でした。来年も末永〜くよろしく
お願いしま〜す。
momonyan
2006/12/31 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい1年、ありがとう♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる