aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュースステーションにゃん♪

<<   作成日時 : 2006/12/04 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


こんにちは。今日のニュースは、耳かきで遊ぶ2人組みにゃ


画像


この方のお名前は、じゃこさん。お目目が大きいのに
興味がある遊びだと益々、クリクリになるにゃ。


画像


おっ!!大物だにゃ。何を考えているのか分からないケド
実は何も考えてない、ちゃちゃさん。


画像


この下から見る猫にゃんは、何とも言えないですにゃ。


画像


以上、わたくし、にゃんすけがお伝えいたしました。

。。。。。。?何のニュース???


お♪ま♪け♪

画像


9匹います。分かるかにゃ〜。
こうやって見ると、皆、大きくなったにゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
(≡^∇^≡)ニャハハ
にゃんずステーション〜面白〜い♪
シラをきるA容疑者の表情がナンとも言えず笑える。
ぜひ続編を・・・
で、ナンのニュースだ?(笑)
見上げているネコさんを下から撮影した写真って大好き♪絶対可愛いよね。

キャットタワーで勢ぞろい。
ここまで揃うとやっぱり迫力あるね。
撮れそうで撮れない写真だもの。
(@'ω'@)ん?
足りない・・・^^;
いつも10にゃん揃わないのも愛嬌ですね。
(*^.^*)エヘッ
ジェイエイ
2006/12/04 14:06
ジェイエイさんへ
ん?何のニュースだ?。。。気にしないで〜♪
昨夜、部屋でちゃちゃと、じゃこをじゃれさせて
遊んでいたら、面白くて写真をたくさん
撮っちゃったの♪(c= ̄∇ ̄=)c"それで
思わず、こんな感じに。。。そうそう♪猫を
下から撮った口元とかが好きで♪ちゃちゃの
容疑者は、後ろのガラスに何となく私が
写っていたので隠す為に。。。
キャットタワー、もちろんいないのは、もも。
珍しく皆で乗っていたので撮りました。
ももは何処〜キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
momonyan
2006/12/04 14:44
9匹?? 7匹しか確認できない・・・(^_^;)

じゃこの後ろにも居るのかな?

あと一番上のこんもりしたのも猫?
oyakata
2006/12/04 19:46
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ〜〜☆+。o゚。+☆
じゃこちゃんもちゃちゃ君も興味津々でクリクリお目目になってるのがヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! それに口を下から見ると面白いですよね。うちはこのクリクリ目を撮ろうとすると下を向いてしまいます。
シラを切る容疑者の表情がちゃちゃ君らしい!にゃんすけ君の7:3分けに大笑い、momonyannさんも画像作るの上手♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
キャットタワー最初はわからなかったけどじゃこちゃんの後ろと一番上にいて9にゃんかな?ももさ〜んドコニャ☆-(^‥^=)~
ひろぶぅ
2006/12/04 20:21
oyakataさんへ
じゃこの後ろに、まろがいます。
一番上に、プーさんの服を着たくろが
いるんです。途中経過で、まろも、くろも
分かりやすい写真も撮ったのですが、
他の子が、動いていてブレブレでした。
でも、oyakataさんの推理?は正解ですヽ(〃^-^)/★*☆
momonyan
2006/12/04 20:36
ひろぶぅさんへ
やっぱり、じゃれている時や、興味津々の
時は、お目目がクリクリになりますよね♪
セーラちゃんは、下を向いちゃうって
前にも、ひろぶぅさんが嘆いていましたよね。
画像。。。作れないですよ〜(w_−; ウゥ・・
携帯の、フレームで合成しただけなんです。
もっと、勉強が必要です(泣)
キャットタワー!!ひろぶぅさん、大正解!!
すごいです♪♪♪
momonyan
2006/12/04 20:41
こんばんは。
「A容疑者は潔白です、絶対無罪ですっ!
私のA容疑者に限ってそんな事するはずが…;」
以上、重要証言デシタ。(笑)
天辺のコスプレくろさんは反則ですヨー;
絶対に分からん…^^;
Fess
2006/12/04 21:08
耳掻きは無事でしたか?
私はお気に入りの耳掻き棒を、福に壊されました・・・
キャットタワーは、上のもっこりは柱かと・・・
こうなってくると、クリスマスツリーならぬ「キャットツリー」ですね!
みずねこ
2006/12/04 21:25
Fessさんへ
潔白。。。容疑の内容は、『連続食い逃げ犯』
ですからね〜\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
最近の、ちゃちゃは、食い逃げ連続の毎日
なので、デブまっしぐらです。
重要証言が、どこまで信じられるか・・・
ごめんなさいm(。≧Д≦。)mスマーン!!くろは、
分からないですよね〜。プーさんを
着ていたままでした(笑)
momonyan
2006/12/04 22:56
みずねこさんへ
覚えてますよ〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
福ちゃんに、耳かきやられちゃったの!!
リップも、行方不明になるんですよね♪
この耳かきは、既に壊れていた物で遊んで
いたんですよ〜☆
上のもっこり。。。まぎれもなく、くろです。
キャットツリー☆☆いいですね('∇^d) ナイス☆!!
momonyan
2006/12/04 23:00
(≧∇≦)ブァッハッハッ!!
むちゃしてる〜〜っ!!
momonyanさんも、結構な面白好きだねっ!
(^▽^*)/

キャットタワー9にゃんは、凄いなり!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2006/12/05 01:29
ちゃぱす☆彡さんへ
はい♪面白いの大好きで〜すヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ちょっと、にゃんすけアナウンサーが
ずれているけど、けっこう頑張ったんですよ♪
キャットタワーに集合、かなり揺れて
います。いつか、倒れるんじゃないか。。。
って、その前に何とかした方が、いいのかな☆
momonyan
2006/12/05 09:25
はじめまして!ジィエイさんのところから来ました。にゃんがいっぱいでうらやましい!!!七にゃんしかみつけられないのですが・・・(゚o゚)みなさんおわかりになられたのでしょうか?これからよろしくお願いします。
みぃママ
2006/12/05 11:06
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
みんなヵヮ +。.:+.:゚(*'▽`*)゚:.+:.。+Ё☆
キャスターが何とも言えず(艸ε≦●)
カツラずれたキャスター思いだしたよっ。
遊び心満載で楽しいし是非
この企画を続けて下さいね。
タワーに皆勢ぞろいで綺麗に乗ると
ほんとの意味でもキャットタワーだねっ。
某メーカーに売り出しに行けるよぉ〜!
kuesu
2006/12/05 13:14
こんにちは〜。
みみかきのふわふわしたので釣ってます?
じゃこさんのクリクリお目々がかわういです、ちゃちゃさん、連続食い逃げ犯は白状なさいましたかしら?ハハ
8にゃんしか判らんとおもったら、1番上のコスプレですか?いや〜、そりゃわかりませがな。
cyacya
2006/12/05 13:43
やっぱりmomonyanさん家の(=^・^=)は
みんな目がまん丸で可愛い!
何かに興味がある時って黒目が白目一杯?
でもっと可愛くなるんですよね。
すっげーーー!見事な(=^・^=)ツリーです(^O^)

Kazu
2006/12/05 14:06
みぃママさんへ
はじめまして〜(^-^*)/コンチャ!
ジェイエイさんの所からきてきれたんですね♪
ありがとうございます。キャットタワー
ですが、1番上に黄色い物体。。。コスプレ
している、皆のお母さん、くろがいます。
もう1匹は、下の段の後ろにいるんですよ〜。
難しかったかにゃ(=´∇`=)にゃん
こちらこそ、よろしくお願いしま〜す☆
momonyan
2006/12/05 14:20
kuesuさんへ
うけてくれました???いつもすごい
画像を製作しているkuesuさんに続けて
と言われたら、また調子にのってやっちゃい
ますよ〜。嬉しいなぁU\(●~▽~●)Уイェーイ!
あぁ!!考えてなかった。。。そうですよね、
キャットタワーなんだから、たくさん猫が
乗っているんですよね。そうか♪そうか♪
本当の意味でのキャットタワーだね\(*^▽^*)/
急いで、売り出しに行かなきゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
momonyan
2006/12/05 14:28
cyacyaさんへ
耳かきの、フワフワ部分は既に破壊されて、
壊れた耳かきであそんでましたv(*'-^*)-☆
フワフワがガビガビになりますよね〜。
ちゃちゃ連続食い逃げ犯、何も考えていないので
白状の仕方も分からないみたいですよ(≧m≦)ぷっ!
やっぱり、コスプレくろが分からなかった
ですね。わかんないですよね☆物体だもん。
momonyan
2006/12/05 14:33
kazuさんへ
猫の黒目全開の時って、すご〜く可愛い
ですよね=^∇^*= にゃお〜ん♪
何かに興味がある時や、暗いところにいる時など
たまらないです!!私は、リリちゃんの
扇風機。。。しつこいですがピカイチです!!
「あなたはだぁれ?」ってセリフも最高
でした♪キャットツリー。今は、4匹が
寝ています☆
momonyan
2006/12/05 14:38
そうそう書き忘れていましたが家にもブログがあるので、またのぞいてくださいねー(^o^)
ブログ名は
にゃんにゃん生活で、http://nyannyan1963.at.webry.info/
です。
ミイママ
2006/12/05 14:41
みぃママさんへ
ありがとうございます♪
さっそく遊びにいきま〜す♪
momonyan
2006/12/05 14:52
表情が素直なのがとても
かわいい猫ちゃん達ですね。
家族写真をとるのに・・どうしても
そろわないのが・・残念ですにゃー。
同じタワー仲間です。
7匹・・ふむ?
9匹みえないにゃん。この次
全員集合ー(^0^)写真をたのしみにしてますね。
コロリン
2006/12/12 10:37
コロリンさんへ
難しかったでしょ。どう見ても
一番てっぺんの黄色いコスプレの、くろママは
分からないですよね〜。じゃこの、後ろに
まろがいるのは、わかりますか???
全員の写真、撮りたいですね。でも、難しい
だろうなぁ。
momonyan
2006/12/12 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニュースステーションにゃん♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる