aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟達も、やっぱり夢中♪

<<   作成日時 : 2006/12/12 16:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

にゃんすけ、天然のちゃちゃ兄ちゃんや、変な、まろ・じゃこ姉ちゃん
と同じになりたくな〜いって言って?いたけど
やっぱり兄弟!!

画像


「うひょ〜楽しいなぁ〜」
左から、にゃんた・にゃんたろう・にゃんすけです。


画像


バシッ!バシッ!!
にゃんた「にゃんたろう、オイラにもやらせてよぉ〜」
にゃんすけ「そうだよ〜。一人でずるいにゃ〜」
にゃんたろう「おめぇらは、姉ちゃんや、兄ちゃんみたくなりたくにゃいって
        いってたべ〜。ひっこんでろにゃ」

。。。。。。好きにして。。By☆momonyan


画像


話しは変わって、皆様は、クリスマスは何処かに出かけるのでしょうか。
我が家は、3年連続、恵比寿ガーデンプレイスに行っています。
1年目は、智ぴぃと2人で、デート
2年目は、息子と、娘も一緒に4人で。
3年目は、娘の友人も一緒で5人で。
今年は〜皆連れて行っちゃおうかな。猫10匹と、犬2匹、ハムスターと亀は
お留守番。総勢16人???うわ〜団体さんだ!!

画像


とっても、綺麗なんですが、とにかく寒い!!
家で、コタツの中のほうが、いいかなぁ。



★☆。.:*:・"゚★お。ま。け★。.:*:・"☆★

画像


娘が、今学校で、野菜を作っているそうです。
立派な、大根を持って帰ってきてくれました。
「ありがと〜♪わ〜♪○○の足みたい〜」
そのあと、娘に怒られました。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(≡^∇^≡)ニャハハ
にゃんずたち、大興奮ですね。
楽しそうだぁ〜♪(いい迷惑?)

ところでクリスマス。
いいなぁ〜恵比寿ガーデンプレイスなんて。
綺麗だろうなぁ〜♪
お洒落で素敵なクリスマスになりそうね。
私?ミューと仲良く赤いき○ね?(爆)
ジェイエイ
2006/12/12 17:47
前の記事でもうすぐだよ〜って言ったけど、やっぱりにゃんすけ君も、兄弟仲良くいい事です (*^m-*)ププ♪
綺麗ですね恵比寿ガーデンプレースのクリスマス、みんなで行くと楽しそうだけど… うちは毎年何処にも行かずちんまりとです。
立派な大根食べました?
ひろぶぅ
2006/12/12 19:18
こんばんは。
ウハハ…伸びてる、伸びてる!^o^
にゃんた君の背中『天使の羽』カッコイイですね!

にゃんずは置いてった方がイイと…
『恵比寿GPに猫軍団出没』ってまじでTVニュースになっちゃいますヨー^o^;
Fess
2006/12/12 19:59
こんばんは。
3匹の背中が可愛いですね^^ みんなテレビ好きなんだ♪
クリスマスの夜のお出かけ、素敵ですね。
イルミネーションが綺麗。.:*:・'☆。.:*:・'゚★
初めは、ふたり。次は家族で。さらにお友達も一緒・・・なんだかmomonyanさんちの平和を物語っているようで、いいなぁ^^

大根、すごいね!
でも、〇〇の足みたい〜は怒るでしょ やっぱり^^;
あっちゃん
2006/12/12 21:17
ジェイエイさんへ
大興奮でした。この日は、娘の友人が
お泊りしたんですが、明け方の3時くらいまで
ゲームをしていたそうです。(私は爆睡)
皆で、邪魔をしていたんだろうなぁ。
恵比寿は、とっても綺麗ですが、とにかく
クリスマス時期は、寒いんです。
もともと、冷え性なので、厳しくなって
きました。。。(若くないからね〜(^▽^;))
momonyan
2006/12/12 21:35
ひろぶぅさんへ
私も、クリスマスなんて関係ないって
感じだったんですよ。家で、ヌクヌクって。
心では、イルミネーションが見たかったんです
が、なかなか機会がなくって。
素直じゃないから。。(*´ο`*)=3
大根!!すぐ食べました♪煮物にして
美味しくいただきました♪
momonyan
2006/12/12 21:39
可笑しいね。
何だかんだ言っても、好奇心は押さえられないね。
テレビゲームの画面ですか?
何か動いてるんですね。
クリスマスは家でぬくぬく、の予定です。
イルミネーションはご近所のもので・・・
みずねこ
2006/12/12 22:22
微笑ましくってとってもGOOD
やっぱり兄弟は、こうでなくっちゃ。
大興奮のようですねぇ〜
人も猫も面白いのには、夢中なんだなぁ〜!

ところでクリスマスは毎年素敵な所で
お食事なのねぇ〜今年は全員行っちゃったら
またあのニュースキャスターが
出てくるのかなぁ?(艸ε≦●)━♪
あと大根は、エロいよぅ〜!!
これより想像の域に突入します♪
~*≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
kuesu
2006/12/12 22:22
内股だし・・ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆
kuesu
2006/12/12 22:23
Fessさんへ
にゃんたの背中の天使の羽は、一緒に生まれて
育つはずだった「にゃんじ」の魂?のような
気がしています。「ずっと忘れないでね。」って
いつも、傍にいるような気がするんです。
恵比寿、団体では、無理ですよね〜。
外の世界を知らない猫軍団は、パニックに
なっちゃうし。25日は、皆で、初めての
クリスマスを、過ごそうと思います♪
momonyan
2006/12/13 11:12
あっちゃんさんへ
伸びてますよね〜。テレビのゲームに
大興奮!!でした。バシ!バシ!って、本気で
画面をたたいている後ろ姿が、何とも言えず、
面白かったですプププッ (*^m^)o==3
家族団らんとか、楽しい家族っていうのを
目指しているんですが、年頃の子供達は
何とも思わないような気がします。。。
皆で、出かけることも、この先なくなって
いくだろうから、今の時間を大切にしたいです。
大根、二股になっていたので、思わず。
momonyan
2006/12/13 11:19
みずねこさんへ
今は、色々な家で、綺麗なイルミネーションを
やっていますよね。私の家の近所でも
綺麗に飾ってあるお宅がたくさんあります。
楽しませてもらってます♪これは、娘の友人が
持ってきたゲームで、ポピラ?とかいう物です。
ボールが落ちてきて打ち返すような感じですね。
上下に動くので、猫達も楽しいみたい。
momonyan
2006/12/13 11:22
kuesuさんへ
仲良しなのがとにかく救いです。
10匹いて、仲が悪かったら、最悪だもん。
ゲーム、よっぽど興味があったのか、ず〜っと
テレビの画面にくぎづけでしたよ。見ていて
面白かった〜(≡^∇^≡)ニャハハ
クリスマス、東京だともっと綺麗な所もあるけど、
なにしろ、人が多いから、案外、恵比寿は穴場
だったりします。クリスマスの夜、ニュース速報が
ピンポ〜ンって流れるかも?!
大根、エロい???どう見ても、足でしょニャハハ(*^▽^*)
「すごい大根が育った」とは、聞いていたけど
実際に見たら笑っちゃった。
momonyan
2006/12/13 11:29
kuesuさんへ
本当だ〜!!内股だ〜♪
片足、むくんでま〜す。
momonyan
2006/12/13 11:30
やはり血は争えませんでしたか・・・(笑
みんな大きくなりましたね〜。
こうして見ると同じ月に生まれたナナより一回り大きいみたい?
猫も犬も亀もハムスターも連れて・・・
Σ(゚д゚)オイオイ そりゃ無茶でしょ(爆
Kazu
2006/12/13 13:35
kazuさんへ
兄妹なので、血は争えませんでした( ̄w ̄) ぷっ
私は、ナナちゃんを見て、いつも
うちの子のほうが小さいなぁって思って
いたんですよ。ちゃちゃ達の時は、もっと
成長が早かったような気がするだけに、何か
いつまでもチビって、思っちゃいます。
家族全員で、出かけたら、それこそマンガの
世界ですよね〜(笑)
momonyan
2006/12/13 17:41
やっはり血はあらそえない!でも見ているほうはかわいくってたまりませんね(^O^)クリスマスおでかけですか!うらやまし〜!来年はどこかにいきたいよ(>_<)またクリスマスの報告期待してます。
ミィママ
2006/12/14 14:03
ミィママさんへ
血は争えないですよね〜。あまりにも
真剣になって画面をたたいていたので、
可愛いやら、面白いやらで、見入ってし
まいました。クリスマス、楽しみに
していますが、寒いだろうなぁ。風邪を
ひかないようにしないと。。。ミィママさんも
気をつけてくださいね。
momonyan
2006/12/14 15:27
お股だっ!お股だっ!
お股大根だ!!
うらやまし〜〜っ!
(なにが?)

お味は、どうでした?

にゃんずも、かわいいねっ!
ゲームしてる方としては、邪魔かな?
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2006/12/15 10:47
ちゃぱすさんへ
お股大根で〜すヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
うらやましいでしょ(なにが?)
味は、とっても美味しかったですよ♪
育ての親、娘も感動してました。
ゲームの邪魔。やっていた2人は、けっこう
怒ってました(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
momonyan
2006/12/16 17:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
弟達も、やっぱり夢中♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる