aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画、挑戦!!

<<   作成日時 : 2006/12/12 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28





出来てるかな???
携帯からなので、映りがあまりよくないですが、
自分で抜糸した、じゃこの、あくびで〜す


すいません。。。やってみたかったので。これだけです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
動画だ〜、わ〜い!かわいいからなんでも絵になりますよぉ〜。家みんな歳なもんで・・・ふっふっ・・。
nori
2006/12/12 19:09
o(*^∇ ^*)o わーい♪
じゃこちゃんの動画だ!
可愛い!あくびしても顔が崩れてない
(=゚-゚)(=。_。)(゚-゚=)(。_。=)ニャンニャン
うちは凄い顔になります。
ひろぶぅ
2006/12/12 19:27
こんばんは。
「がお〜〜〜っ!」^o^
Fess
2006/12/12 19:55
お久しぶりです♪
かわゆいです〜☆ほのぼのとしてて癒されます(*^-^*)何回も見ちゃいました♪またにゃんちゃんの動画載せてくださいね(*>∪<*)
ステファニー
2006/12/12 20:20
あくびしてもチャーミングだね、じゃこちゃん。ちなみにうちのはるのあくび顔は化け猫みたいで、怖いです(^_^;)
あっちゃん
2006/12/12 21:22
わぁ〜すごい!
動画であくびなんて。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
なかなか撮れないのよ、あくびシーン。
写真でもシャッターチャンスは難しいのに。
ジェイエイ
2006/12/12 21:41
猫のアクビって、すごいですよね。
口がパカッと裂けて・・・
殆ど化け猫の形相ですが、じゃこちゃんのアクビはお上品な感じ。
美人だから?
みずねこ
2006/12/12 22:18
ナイスですね。
じゃこちゃん、別嬪さんですねぇ〜☆
すごく美人にゃん!!
kuesu
2006/12/12 22:26
うわぁ〜い☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
じゃこちゃんの動画ですね〜♪♪
ホント、じゃこちゃんお目目がクリクリで可愛いなぁ〜(*ゝ_●・)v―.o.oo.oヵ○.ゎo゚:ィ゚○:。ィ:o
携帯でもちゃんと撮れてますよ!
これからも、どんどん動画撮ってくださいね〜♪
ベティーママ
2006/12/13 10:08
なぜか私だけ見られない(泣)
なんでだろう?うちのパソコンおかしいのかなあ・・。また後で挑戦してみます(泣)
ニャンズがたすたすしてる姿、可愛いですね〜!3にゃん揃っちゃってたまんないです(悦)
しゃけ
2006/12/13 12:57
すみません見れました!うわあい、良かった(泣)じゃこちゃんやっぱべっぴんさんですねえ。お目目がクッキリで♪嫁にきてください。
動画、ばっちりでしたよ♪これからも楽しみにしてます♪
しゃけ
2006/12/13 12:59
お見事(拍手
ちゃんと見れましたよ〜。
猫のあくびって可愛い瞬間と怖い顔の瞬間と・・・
今度は10(=^・^=)一緒の動画を!
Kazu
2006/12/13 13:37
noriさんへ
前からやりたかったんですが、
やっと出来ました。動物は、若くても
年をとっていても、可愛いですよ♪
また、挑戦してみますね。
momonyan
2006/12/14 15:29
ひろぶぅさんへ
じゃこを、たまたま撮っていたら
あくびをしたんですよ=*^-^*=にこっ♪
これからも、ひろぶぅさんのブログの
ように、動画をつけてみたいです☆
momonyan
2006/12/14 15:33
Fessさんへ
「ガオ〜」ですヾ(э^・ェ・^)эニャホー
今度は、ちゃちゃも動画をやりたい
と思います。楽しみにしていて下さいね♪
momonyan
2006/12/14 15:36
ステファニーさんへ
癒されるなんて(*⌒∇⌒*)テヘ♪
じゃこ、喜びますよ。人間の、あくびは
あまり癒されないけど、動物って何を
やっても、癒しになるんですよね。
momonyan
2006/12/14 15:38
あっちゃんさんへ
はるちゃん、化け猫みたいなんて
怒られますよ〜(笑)可愛いじゃ
ないですか。猫のあくびって、色々な
種類がありますよね。過激な物から
可愛い物まで。大胆で気持ちよさそうです。
momonyan
2006/12/14 15:45
ジェイエイさんへ
ただ、何となくじゃこを撮っていたら
たまたま、あくびをしたんです。
確かに、あくびの瞬間は撮るのが難しい
ですよね。
momonyan
2006/12/14 15:51
みずねこさんへ
上品ですか?確かに猫のあくびって
何処まで口が開くの??って思い
ますよね。じゃこも、結構すごいですよ〜。
momonyan
2006/12/14 15:53
kuesuさんへ
目にアイラインがバッチリあるので
目鼻立ち?がはっきりしているかも。
でも、あくびの時は、すごい顔でしょ♪
momonyan
2006/12/14 15:55
ベティーママさんへ
じゃこのチャームポイントは目なのです。
(多分。。。)赤ちゃんの時から目が
大きくてメガネザルみたいでした(笑)
また、動画を載せたいと思います。
待っててくださいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
momonyan
2006/12/14 15:58
しゃけさんへ
猫って、テレビの画面が好きですよね。
今回、写っていたのがゲームなので
興味津々でしたね〜♪
momonyan
2006/12/14 16:15
しゃけさんへ
見れてよかったですo(*^▽^*)o~♪
えっ?じゃこをお嫁さんにオオーw(*゚o゚*)w
嬉しいですね〜。自分で抜糸しちゃうような
オバカさんでもよければ(笑)
momonyan
2006/12/14 16:17
kazuさんへ
やっと出来ました!!前にkazuさんに
教えていただいたのに、なかなか
出来なくて。。。ありがとうございました。
10匹まとめて撮るのは、寝ている時
しかないような気がしますが、頑張って
みます♪
momonyan
2006/12/14 16:21
すご〜い!動画だぁ!いいなぁ!それにうまくあくびとれています!じゃこさんのような可愛い子でもあくびは・・・みんないっしょですね。
ミィママ
2006/12/15 09:03
ミィママさんへ
あくびは、すごい顔になりますよね〜。
口が、裂けそうですよね。
でも、あの顎が外れそうな猫のあくびが
けっこう好きだったりします♪
momonyan
2006/12/15 09:26
動画だぁ!!
これからの発展が楽しみにょん!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす☆彡
2006/12/15 10:54
ちゃぱすさんへ
よく分からない状態で挑戦して
みました。とりあえず動画になって
いるのでよかったです♪また見て
くださいね〜ヾ(@~▽~@)ノ
momonyan
2006/12/16 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画、挑戦!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる