aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんきち、水遊び♪

<<   作成日時 : 2006/12/14 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26




湯船に浸かりながら、撮りました。
蛇口から出ている水を触ったり、口で受け止めたりしています。
かなり楽しそうでした
(一緒にいるのは、ちゃちゃです。)


画像


オイラ、にゃんきちv('▽^*)お風呂が大好き♪


画像


昼間は、弟のパンきちと昼寝して。。。
夜は、お風呂でハッスル


画像


その後は、爆睡〜


画像


おやすみにゃ〜ん。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@°▽°@)ノあはは
にゃんきちくん、水遊びしてるよ。
楽しそうだね〜♪
これなら抱っこして湯船に入れそうだ。
やってみる?猫泳ぎ。
うちもトライしたことないけどさ。
でも抱っこして入っても写真撮れないんだよね^^;自分も一緒に写ってしまうんだもん。
裸のオバサン付写真じゃあね。。。(泣)
ジェイエイ
2006/12/14 17:16
ジェイエイさんへ
楽しそうでしょ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
にゃんきち、湯船に前の足はよく
つかっているんですが、ドボンと入る
のは嫌みたいです。湯船に一緒に入っても
写せない〜(|||_|||)私が写っていたら
誰も、遊びにきてくれなくなっちゃうかも。
ピチピチギャルならいいけど。。。
momonyan
2006/12/14 17:29
momonyanさんが写っていても
遊びに来るでぇ〜違った意味での
悦かも知れない!!∵ゞ(≧ε≦o)
にゃんきっつぁん、かなり水が好きなのねっ。
こんな風にお風呂場で遊んでる事が
すごいよねぇ〜すすんではお風呂
入りたがらないけど、家の猫って
湯船に入ったら、猫かきして泳ぐよ。
momonyanさんちならみんなで
競泳しそう(*`▽´*)ウヒョヒョ
kuesu
2006/12/14 17:43
本当に?°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
違った意味。。。じゃあ、写しちゃおう
かな(¬w¬*)ウププ。にゃんきっつぁん、
水遊び好きですね〜。黙っていたらず〜っと
やっているかも♪ちゃちゃも、自分から
流れてくる水に頭から突っ込んで、ビショ
ビショになってます♪♪湯船で猫かき
するんですかぁ〜才才−!!w(゚o゚*)wすごい
ですね。見てみた〜い♪我が家も、落ちた
時は泳いでいたけど、進んではやらないなぁ。
momonyan
2006/12/14 19:17
にゃんきちくんの平和な一日。
にゃんこと一緒にお風呂、いいですね。
でも湯船には浸かってくれないんだ・・・あくまでも、水遊びが好き、ということなのね。
一緒に洗えると楽なのにね。
(にゃんこをスポンジ代わりにして・・・?)
みずねこ
2006/12/14 20:14
こんばんは。
キャッ♪ちゃちゃ君、水遊びしてる!
あ、主役はにゃんきち君デシタ^o^;
二代目ちゃちゃ君襲名は、にゃんきち君で決まり!(^-^)bですね〜。
2段目のももさん、貫禄漂ってます^^
Fess
2006/12/14 21:05
猫って、毎日見ててもさ・・・色んな顔というか表情というかするよね(^.^)

キリっとしてるかと思えばボケっともするし・・・真ん丸お目々でクリクリしてるかと思えばキツネみたいな時もあるし・・・

私は、起きたばかりの時の寝惚けた顔が好きです(^^♪
oyakata
2006/12/14 21:26
みずねこさんへ
にゃんきちは、おっとりしていて
ポチャポチャしていて、オシリを振って
歩いて、いい奴(可愛い)なんですよ〜。
本当に平和そうに見えます。湯船には
浸からないですね〜。お湯は気になるよう
ですが、入るのは勇気がいるようです。
momonyan
2006/12/14 21:45
猫っててっきり水が嫌いだと思ってたのですが
・・・
水遊びするんですね〜。
家もお風呂に入るときは一緒です。
パンきち?何々?新しい猫???
びっくりしましたよ(笑
仰向けで大の字、将来大物です(^O^)
Kazu
2006/12/14 23:28
Fessさんへ
Fessさんは、ちゃちゃのほうに目が
いくと思っていましたよ (o^-')b♪
ちゃちゃだけの動画も頑張りますので
待っていてくださいね☆にゃんきちは、
ちゃちゃ二代目に、なれるでしょうか。
オシリ、ふりふり男です≦(∩ェ∩)≧...ニャン
ももさん、貫禄だけはあります。
でも、結構気が小さいのですよ〜。
momonyan
2006/12/15 00:01
oykataさんへ
そうですね。毎日見ていても色々な
表情がありますね。まん丸なお目目は
キュートですが、きつねのような目も
キリリとしていてすきです。起きたばかり
のボ〜っとした顔、いいですよね。
目に、膜がはっていて何とも言えない面白さ
があります。プチ&タクヤちゃんも、表情
が豊かになってきたのではないですか?!
momonyan
2006/12/15 00:26
kazuさんへ
私が、お風呂に入ろうとすると皆が
ダッシュで走ってきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
キッチンで、洗い物をすると水の音に
反応して、またまた集まってきます。
興味があるんですよね。パンきちは、
上野動物園で買ったパンダのぬいぐるみ
で〜す。キキ・リリ・ナナちゃんは、
一緒にお風呂に入るとどんな様子なの
かみたいです♪
momonyan
2006/12/15 00:31
こんばんは。
にゃんきち君、大人っぽくなりましたね。
それも、かなりの美形☆ 
でも、寝方だけはちいさい時と変わらないかな(笑) あ、いつの間にかパンきち君という弟までいたのね^^  そっくりすぎて、どっちがどっちかわからないよ〜(ウソですけど)
あっちゃん
2006/12/15 00:49
(*´∀`)」" おはよう☆彡ございます
momonyanさん見れました、すいませんでした。
にゃんきち君楽しそう、兄弟仲良くピチャピチャ遊んでますね、羨ましいですお風呂に一緒に入れるなんて。ちゃちゃ君座りに、にゃんきち君寝相もう定番ですね。
ひろぶぅ
2006/12/15 07:59
にゃんきちくん楽しそう!です。いいですね〜!でものぼせそうかな?うちはみぃがバスタブにすわってくれます・・・お風呂のドア開けてくるので寒いです^_^;
みぃまま
2006/12/15 09:30
あっちゃんさんへ
にゃんてっとの中では、1番大きいです。
手足も、大きくてかなり大きくなりそうな
感じですよ。はる&にゃんちゅうみたいに
なるかも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
仰向寝は、得意ですね。パンきち、いつも
一緒の仲良し兄弟です?あっちゃんさんも
上野動物園に行った時、お土産売り場で
会っているかも。
momonyan
2006/12/15 09:32
ひろぶぅさんへ
自分でも気づかなかったので、教えて
もらってよかったです。ありがとうござい
ました。見れてよかった〜(*´ο`*)=3
にゃんきち、本当にお風呂で遊ぶのが
好きなようで、いつもハッスルしています。
セーラちゃんは、お風呂は嫌い?
あっ!!好きな場所は、キッチンでしたね♪
momonyan
2006/12/15 09:36
みぃままさんへ
みぃちゃんも、一緒なんですね。
我が家も、ドアは、開いています。
脱衣所に数匹いて覘いています。今の時期は
寒いですよね〜。お互いに風邪をひかないように注意しましょうね=*^-^*=にこっ♪
momonyan
2006/12/15 09:39
おにょぅ!!
また、そんな格好で寝てる!!
かわいい(σ・ω・)σYO!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす☆彡
2006/12/15 10:55
こんにちは〜。
この3日間、なんとか動画を見ようと悪戦苦闘しておりますが、まだ、達成できません。なんでだろう?なにがあかんのぉ〜?
もうちょっと、頑張ってみます。。。シュン
にゃんきちちゃんもお風呂大好きなんですね、もう、そんな格好で寝ると風邪ひきますよ〜。
cyacya
2006/12/16 16:50
ちゃぱすさんへ
お風呂で、ハッスルした後は、毛づくろい
してから爆睡です。相変わらずの
仰向け寝。にゃんきちも得意ですね〜♪
大きくなっても、やるのかなぁ。
momonyan
2006/12/16 17:06
cyacyaさんへ
見れないですか?どうしてだろう。。。
苦労をかけてしまってごめんなさい。
どうしたらいいんだろう。
にゃんきち、お風呂大好きです♪
遊び終わったらぐっすりと夢の中です。
こんな格好で寝たらお腹冷やすかな?
momonyan
2006/12/16 17:23
すいません、エラーって出たから、何回も押して沢山はいっちゃいました。ごめんなさい。
cyacya
2006/12/16 17:29
cyacyaさんへ
気にしないでくださ〜い=*^-^*=にこっ♪
実は私もエラーが出て2回入って
しまったので、削除する時、一緒に
消しておきました。わざわざありがとう☆
momonyan
2006/12/16 18:06
にゃん吉君美形キャッコイイーまなざし。
仰向け寝なんて・・・ほんとうに安心しているんでろうね。うちの子は絶対ないにゃん。
ヒケツがあったら教えてくださいmomonyanさま。どうしたら、うちのペコは安心してくれるかなー。いまだにダンナを警戒しているのです。
コロリン
2006/12/19 13:55
コロリンさんへ
にゃんきち、美形ですか〜!!
嬉しいにゃんミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
コロリンさん、ありがとう♪にゃんきち。
仰向け寝、けっこう皆がやるんですよ。
警戒心がないのかな?兄弟が多いから
安心しているのかも。敵がいないというか。
でも、智ぴぃには警戒してますよ。
男の人が苦手なのかも。普通に遊んでいる
つもりでも、激しすぎたり(笑)
コロリンさんの旦那様もそうなのかな〜?
momonyan
2006/12/19 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんきち、水遊び♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる