aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝相がわるくて、ごめんね

<<   作成日時 : 2006/12/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像



昨夜の出来事です。と言っても私は爆睡中で記憶にないのですが。。。
昨夜は、ちゃちゃと、じゃこと、くろと寝ました。ももは、娘と。


画像


こんな様子で、スヤスヤ寝ていた2匹。(智ぴぃが撮りました。)
私の寝ている足元にいたそうです。
微笑ましく智ぴぃが眺めていると突然!!
「暑い〜!!」と、私が叫んで、布団を思いっきりどけたそうです
手足をばたつかせて。。。
もちろん、ちゃちゃとじゃこは、ビックリして、飛び起きたそうです。
ごめんね(≧≦) ゴメンヨー


画像


おかめ福猫達?


今日は、お腹が痛いです。一日下痢です。。。ノロウィルス( ̄▽ ̄;)!!ガーン?
でも、絶対に気合で直す予定?です。吐き気も熱もないので
大丈夫でしょう。
皆様も気をつけてくださいね。家族がなったら汚れてしまった服などは
一緒に洗濯もしてはいけないそうです。
恐ろしいノロウィルス。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
ノロウィルスじゃないといいけど・・・
風邪でも困るけど、気をつけてくださいね。

手足をばたつかせて布団はねのけてるmomonyanさんが可愛い(o^-^o) ウフッ

素敵なカードですね。
お大事に・・・ゆっくり休んでくださいね。
ジェイエイ
2006/12/16 19:21
ありがとうございます。
多分、大丈夫だと思います。。。
今夜は、レバニラ食べて元気になる予定で〜す。
買い物は、智ぴぃに行ってきてもらいました。
猫軍団のご飯もなかったから。私、寝相が
悪いなんて知らなかった。ちゃちゃと、じゃこ
には迷惑かけました。カード、昨日でかけて
ツリーが綺麗だったのでパチリと。文字を
入れてみました(携帯で)ジェイエイさんも
風邪には気をつけてくださいね。
momonyan
2006/12/16 19:33
今猛烈な勢いで広がっているようですが、大丈夫ですか?お大事にして下さい。
なんて気持ち良さそうに寝ているんでしょうか、3にゃん一緒だと暑いのわかるようなミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ 写真を撮っちゃう智ぴぃさん最高!
福猫さん達に福もらって、momonyanさんからは綺麗なクリスマスカードありがとうございます。
ひろぶぅ
2006/12/16 19:34
あぁ、ノロウイルス・・・流行の最先端をいってしまったのね(゜д゜)<あらやだ!
大丈夫ですか?
まさかとは思いますが大事にして下さいね。
確かに猫と寝てるとね・・・
(;´д`)ゞ アチィー!! です
Kazu
2006/12/16 19:56
吐き気もなく食欲もあるようなので大丈夫でしょう(って、医者か?)。
でも、消化のいい物を食べた方がいいよ。
お大事にしてくださいね。
友だちとケーキバイキングに行こうと思っていたホテルで、ノロウィルスの感染者が沢山出て、バイキングはどうだかなぁ〜・・・
にゃんこの寝顔を見てるとしあわせな気分になりますね、平和で・・・
起きると平和が破られますが。
みずねこ
2006/12/16 20:10
こんばんは。
素敵なツリーのメリ☆クリ、ありがとうございます!
ノロウィルス、流行ってますね。
でもきっと…お布団撥ね退けてお腹出して寝たから、寝冷えなのでは?^^;
お大事になさってくださいね。
えっ?昨夜はmomonyanさん、ちゃちゃ君と一緒に寝たですって!?ウキィーっ!^o^;
Fess
2006/12/16 21:09
お加減いかがですか?水分を沢山とってくださいね!吐き気とおなかにくる風邪がはやってるそうですね。おうちでゆっくりすごしてお大事になさってくださいね。にゃん足に載られると重くないですか?うちはミィが顔の横でダヤンが足の上です。朝足がしびれてることも・・・重いからかなぁ^_^;
ミィママ
2006/12/16 22:12
ああ〜ぁ!風邪引いちゃったの?
寝相が悪過ぎてかなぁ〜?
(*≧m≦*)ノロはいきなり、吐き気から
始まるみたいですよ、
手洗いとうがいは必須だって!
お大事にねっ、水分もしっかり補給してねっ。
洗濯はやっぱり洗濯機でなくて
手洗いかなぁ?∵ゞ(≧ε≦o)
早く治して素敵なクリスマスを〜
kuesu
2006/12/16 22:46
こんにちは。
お腹はもう、治りましたか?
わたしは、風邪っぽかったの甘くみてたら「恐怖の咳大魔王」にとりつかれてしまいました^^;
金曜日は仕事も超忙しかったのに絶不調で・・・でもわたしも気合で治す予定です(大丈夫か〜?)
ノロ・・・怖いね。咳もやだけど、吐き下しはもっとつらそう。お互いうがい・手洗いの励行で、乗り切りましょう!
あっちゃん
2006/12/17 07:05
素敵なツリーですね!いいクリスマスになりそうです♪
体調は大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね。
ニャンズが熱すぎて、逆に寝冷え?(苦笑)
ばっちり体調治して、素敵なクリスマスを♪
しゃけ
2006/12/17 15:01
こんにちは。
にゃんが足元で寝ると、上からふとんを押さえつけられるので途中で暑くなりますよね。私も時々、蹴ってしまいます。
下痢は大丈夫ですか?ノロウィルス?洗濯だけでなく消毒をしないでノロウィルスのかかった人が触ったりしたところをさわるとうつるんですよね。恐い病気なので気をつけて下さいね。でも、
夜中に暑くて、布団を剥いだせいのような気もしますが・・・。。。どちらにしろ、お大事に。。。
cyacya
2006/12/17 16:54
あららっ大丈夫ですか?
あちこちでノロウィルスが大流行ですね。
会社でも何人かが休んでました。
私は身体の中に沢山のウィルスを飼っているみたいで、その手の病気には全然無縁ですが、体力が落ちるとかかりやすくなるみたいですね。
寝相ですか?
ウチは猫たちの方が悪くて、人の足下で寝てたと思ったらいきなり伸びするかのように「もう少し足を広げろ!」とばかりに押してきます。
おかげで、一緒に寝た後は寝返りもうてずに身体が痛くなってしまいます。(笑)
punkuma
2006/12/17 20:15
こんばんは。
素敵なツリーですね♪綺麗だ。
そして、素敵な寝顔のちゃちゃ&じゃこちゃん♪寝姿も可愛いです♪
で、momonyanさんの寝ぼけて?布団をどかしたのってウケマシタ(爆)
ノロウィルスですか!お腹はもう大丈夫ですか?栄養のあるもの食べてやっつけて下さいね(^−^)
お大事に♪
坊主☆man
2006/12/17 21:04
ひろぶぅさんへ
御心配おかけしました。ノロウィルスでは
なかったです。やっぱり、夜中にお腹を
出して寝ていたんでしょうか。
気をつけないといけませんね。智ぴぃは
写真を撮るのが上手なのでいいショットが
あると長い時間をかけて撮ったりします。
私の寝相を撮られなくてよかった♪
カード、皆様に私からのクリスマスプレゼント?
です。
momonyan
2006/12/18 15:00
kazuさんへ
流行の最先端を突っ走るタイプではないので
ノロウィルスにはかかりませんでした(笑)
ただの、冷えのようでした。御心配おかけ
しました。でも、1日お腹がゆるいと
けっこう辛いものですね。おとなしく家に
いました。kazuさんも気をつけてくださいね。
momonyan
2006/12/18 15:03
みずねこさんへ
みずねこ先生のおっしゃる通り、大丈夫でした。
御心配おかけしました。ニュースでやって
ましたね。ホテル。行かない方が無難なも。。。
ケーキは食べたいけど。ノロウィルス、怖いです
もんね〜。もう行っちゃったかな?
みずねこさんも気をつけてくださいね。
今年も残りわずかなので健康でいたいですね。
momonyan
2006/12/18 15:15
Fessさんへ
Fessさんのおっしゃるとおり寝冷えでした。
1日だけちょっと辛かったですが、もう
元気になりました。御心配おかけしました。
ちゃちゃ達を蹴っ飛ばしたバチがあたったかな?
Fessさんも、気をつけてくださいね。
カード、皆様に私からのクリスマスプレゼントです♪
Fessさんにとって素敵なクリスマスになります
ように☆
momonyan
2006/12/18 15:25
ミィママさんへ
御心配おかけしました。下痢!!とかいうと
今流行のノロウィルス、なんて思って
しまいましたが、ただの寝冷えのようでした(苦笑)
寝相をよくしないと。。。ミィママさんも
気をつけてくださいね。かなり辛いらしいので
お互いに気をつけましょうね。猫と寝ると
最初はあったかいのですが、だんだん暑く
なりますよね。気持ちいいんだけどなぁ。
momonyan
2006/12/18 15:29
kuesuさんへ
kuesuさん、大当たり〜♪
ノロウィルスなんて流行の風邪にはかかって
なかったです。ただの寝冷えでした(。・w・。 ) ププッ
家族は、『ノロウィルス?逃げろ!!』とか
『飲みすぎだよ』とか、誰も心配してくれません
でした(w_−; ウゥ・・いいんです。。
そんなキャラだから♪家族がインフルエンザに
次々となって看病していた私が最後にかかる
って思ってもうつらない体です。
momonyan
2006/12/18 15:38
あっちゃんさんへ
予定通り?元気になりました♪
ただの寝冷えのようでした。御心配おかけ
しました。あっちゃんさんは、大丈夫ですか?
咳大魔王に取り付かれたなんて、辛いですね。
咳は、かなりの体力消耗になりますよね。
お仕事も忙しいでしょうが、気合でなおして
くださいファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
momonyan
2006/12/18 15:44
しゃけさんへ
御心配おかけしました。
寝冷えだったようです。今度は、猫達に
お腹にのって寝てもらおうかな。
しゃけさんも気をつけてくださいね。お母さんが
具合が悪くなると大変だから。家族3人&ゆず、ごん
ちゃんと迎える初めてのクリスマス☆素敵な
日になりますように。
momonyan
2006/12/18 15:48
cyacyaさんへ
寝相が悪かったからお腹が冷えたようです。
実際にノロウィルスになんてなったら
大変ですよね。そうそう、消毒などもしないと
いけないらしいですよね。大変ですよね。
かからなくてよかったぁ。cyacyaさんも
気をつけてくださいね。猫と一緒に寝ると
あったかい→暑いになりますよね。
でも、可愛いから一緒に寝ちゃいます~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ
momonyan
2006/12/18 15:55
punkumaさんへ
御心配おかけしました。寝冷えだったようです。
腹巻して寝ないといけませんね。
毎日、ノロウィルスのニュースをやって
いるので、恐ろしいと思っているのですが、
punnkumaさんと同じで、感染しない事が多い
です。でも、油断をせずに気をつけないと。
punkumaさんも、会社で流行っているのなら
充分に気をつけてくださいね。なっちゃんと
すずくんは、寝相が悪いんですね。punkumaさん
と一緒に寝ると落ち着くんでしょうね。
momonyan
2006/12/18 16:08
坊主☆manさんへ
寝相が悪かったから寝冷えをしたようです。
智ぴぃが、布団を掛けてくれたそうですが
すぐどけちゃったと言ってました(^▽^;)
腹巻しなきゃ!!坊主manさんも気をつけて
くださいね。坊主manさんも素敵なクリスマスを
過ごせますように☆
momonyan
2006/12/18 16:12
おかめ福顔って表現に
わらっちゃった。
にんわか・にんわかですね。
コロリン
2006/12/19 13:51
お腹、大丈夫ですか?
僕も、2、3日前、お腹を壊しました。
食べ過ぎですけど。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちゃぱす☆彡
2006/12/19 14:23
コロリンさんへ
なんか、にゃんたと、にゃんたろうの
顔を見たら、ポっと浮かんできて(o^-^o) ウフッ
この子達が生まれて、とっても楽しい毎日を
送らせてもらっているから、福猫かなぁって。
momonyan
2006/12/19 14:57
ちゃぱす☆彡さんへ
ちゃぱすさんは、食べすぎですねプー!(*≧m≦)=3
私は、寝相が悪すぎての寝冷えでした。
腹巻〜準備☆一緒に、腹巻しましょ♪
momonyan
2006/12/19 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝相がわるくて、ごめんね aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる