aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんたろう・得意寝

<<   作成日時 : 2007/01/26 16:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 18

我が家は、大の字寝をする子が数匹いますが、
にゃんたろうは、お腹を出して寝ません。

画像


手を出して寝るのが落ち着くようです。

では、ドンドンド〜ンといきましょ〜か♪

画像


画像


画像


画像


こんな感じで、いつも前に手を出しています。
肩こりそうですよね〜。

画像


くろ母さん、最近はすっかり自分の時間を楽しんでいるようで
トイレの砂を自分で飛ばして走って追っかけたりしています。
無邪気で可愛いですよ♪

画像


もも、相変わらずイライラしていますが、娘の部屋ではリラックス。


人気ブログランキングやってみました。
応援よろしくお願いしま〜す♪

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のにゃんこ〜ぉ
ほんとの親子ではないのだけど・・ ...続きを見る
癒しの仔猫
2007/01/27 14:54
ミューちゃん発!
こんにちは ...続きを見る
癒しの仔猫
2007/01/27 14:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
まずはブログランキングに初ポチッ♪
はい!完了〜\(^▽^)/

私、この両手を伸ばして寝る姿、
大好きだよ。
ミューは絶対やってくれないもん。
憧れてるんだ、この超リラックスポーズに。
にゃんたろう様、
どうかミューにご伝授くださいませ(笑)
ジェイエイ
2007/01/26 17:03
ジェイエイさんへ
ありがとう〜アリガト♪(*'-^)-☆パチン
ジェイエイさんには、感謝です♪
私も、ジェイエイさんにポチってやってる
よ〜。kuesuさんと近くにいるのね。
にゃんたろう、気がついた時からこんな
寝方をしてました。ミューちゃんは、
やらないの?では、にゃんたろうを
ジェイエイ家に出張させます♪
「よしゃ!!了解!」にゃんたろうより。
momonyan
2007/01/26 17:17
私もポチッ。
うつ伏せ寝でもただのうつ伏せじゃないんですね。
momonyanさんちの猫はみんな個性的ですね。
福も仰向けには寝ないんですが、実は私の見ていないところではしてるようです。
私が仕事に行ってる時、仰向けになって口を開けたバカ面で寝ているらしい。。。
みずねこ
2007/01/26 20:15
今日からポチ忘れないようにしないと
(o^∇^o)
本当、にゃんすけ君やにゃんこちゃんは丸くなって寝てるのににゃんたろう君だけ前へ倣い寝してる(o^^o)ふふっ♪ momonyanさんのお家はそれぞれ得意技持ってなぁ〜
みんなで手を出してコタツで寝てる写真最高〜 かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ひろぶぅ
2007/01/26 20:18
おお、はじめたのですね!
早速ポチ♪
お手手前に出しちゃって可愛いですね〜
行き倒れにも見えます(笑)
本当、個性豊かでいいですね!
しゃけ
2007/01/26 21:29
みずねこさんへ
ありがとうございます♪
猫達の寝方は、それぞれですよね。
智ぴぃに聞くと私は、手を上に上げて
バンザイして寝ているようです。我が家の
猫軍団の開放的な寝方は私に似たと
言われました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
福ちゃんも、実はみずねこさんの布団の
上で大の字寝してるかもしれませんね。
momonyan
2007/01/26 23:13
こんばんは!
おもしろぃ!
凄い寝相だなぁ!!
ポチはじめたのねっ!
がんばんこっ!
ポチOK!LOVE!
(≧∇≦)v イエーイ♪
ちゃぱす☆彡
2007/01/26 23:46
ばんざいの寝方かわいいですねぇ〜。家にもたまにするのがいますよ(^^)/おもわず手を触る私♪
息子さん高校合格おめでとうございます!サッカー上手なんですかぁ〜目指せJリーガー!?ポチっとな。。。
nori
2007/01/27 13:05
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
様々な寝方があるからね〜
いっぱい居ると、いっぱい違う寝方が
楽しめて良いよね〜
家も被るけどまったく同じような格好で
kuesuが寝ますよぉ〜
トラバしていいのかなぁ?
って事は帰ったらやってると思う。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kuesu
2007/01/27 14:50
ひろぶぅさんへ
ポチ♪ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします=*^-^*=にこっ♪にゃんたろうは、フっと見るといつも
手を前に出して寝てるんですよ。
ちゃちゃ同様、小さい頃からズ〜っとなので
この先もそうなのかなぁ。
それぞれが、寝やすい格好を自分で
あみ出しているような感じですね。
セーラちゃんの得意寝はどんな感じかな?
momonyan
2007/01/27 15:12
しゃけさんへ
ありがとうございます。皆さん、ポチって
やっているので、私もやってみようかなぁ
って思って♪しゃけさん、しばらく
お休みって体調でも悪いのですか?
心配してます。にゃんたろう、もちろん
猫特有の寝方もするんですが、この
手を前に出して寝る格好が1番多い
ような気がします。楽ちんなのかなぁ。
momonyan
2007/01/27 15:16
ちゃぱすさんへ
ありがとうございます(≧∇≦)♪
ちゃぱすさんもポチ!皆さんもポチ!
ついでに私もポチでよろしくで〜す。
10匹もいると性格も寝方も色々で
楽しいで〜す♪
momonyan
2007/01/27 15:19
noriさんへ
ありがとう〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからもポチ♪よろしくです〜。
やっぱり同じような寝方の猫はいますよね。
でも、猫ってどんな格好でも癒され
ますよね〜。息子、サッカー上手いのかな?
あまり見たことがないんですよ〜。
試合は何度か見に行ってるけど、上手いとか
下手とかよく分かんない(^▽^;)
これからが、大変になるだろうから、
自分に負けずに頑張って欲しいなぁ。
momonyan
2007/01/27 15:23
kuesuさんへ
トラバ♪ありがとうございま〜す♪♪
そうそう、この前見たよ〜~~~ヾ(^∇^)
「あっ!にゃんたろうみたいだ〜」って
思ったの。kuesuちゃんは、ゴージャス
だからモフモフしていて本当に触りたく
なっちゃうよね♪ミューちゃんも
お手手伸ばして可愛いよね〜☆
皆、手伸ばし寝同盟だね〜(≡^∇^≡)ニャハハ
momonyan
2007/01/27 15:28
こうしてみんなの安らいでる姿を見ると
ホッとします!
うつ伏せ寝、リリもちっちゃい頃やってましたよ。
まるで潰れたカエルみたいでしたけど・・・(笑
Kazu
2007/01/27 16:47
kazuさんへ
猫のリラックスしている姿は
毎日見ても癒されますね。リリちゃんも
やっていたんですね。今はやらない
んですか?楽なんでしょうか。。。
momonyan
2007/01/27 17:13
お手手伸ばして寝てる〜!しかも並んで!これやらせでないんですよね!かわいすぎ!(>_<)
うちは下の子とミィがうつぶせで寝るんですよ(^o^)丿
ミィママ
2007/01/28 22:35
ミィママさんへ
やらせをしようと思っても猫相手では
何もできませんよ〜♪こんな格好したら
可愛いのにぃ〜とか思うけど動いちゃう
もんね。ミィちゃんのうつぶせ寝、
可愛いだろうなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
momonyan
2007/01/29 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんたろう・得意寝 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる