aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おまえは誰だにゃん!!」

<<   作成日時 : 2007/01/28 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ちゃちゃが、鏡に写った自分に威嚇していたので
面白くて思わず撮っちゃいました。




ピピっと音が鳴って「充電切れ〜」となってしまったので
短いですが自分に怒ってますね〜
シッポが太いです。

いつもオヤジくさいちゃちゃですが
今日は、にゃんすけのオヤジになっています。

画像


画像


若さがないですね〜。


画像


そして鏡に向かって睨んでいます。
これは、鏡を撮りました。

画像


こんな僕チン、まだ9ヶ月なんだにゃ〜ん。

人気blogランキングへ
こんな僕チンにポチ♪よろしくお願いしますにゃん♪


画像


チキンラーメン、私大好きなんですが、このどんぶりが
欲しくって買っちゃいました。ちょっと前なんですが
可愛いと思いませんか?ん?私だけ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
いえいえmomonyanさんだけではありませんよ、チキンラーメンのどんぶり可愛いですよ〜 欲しいんですが見つけるのが難しくって、私はまだ売っている所見た事が無いんです(ノ∇・、)クスン
ちゃちゃ君はにゃんてっと達を小さい頃から面倒見てるからお父さんになってるのかな?
ちゃちゃ君(=^☆_☆^=) キッラ-ン!とカッコイイぞぉ〜 そのカッコイイのはちゃちゃ君だからね。
ひろぶぅ
2007/01/28 17:19
9ヶ月にしてこの風格・・・タダモノじゃないな。
保父さんの気分?
福は風格はあるけど、ビビリです・・・^^;
弟や妹がいたら、また性格違ってたのかな。
チキンラーメン、こんな可愛いドンブリプレゼントやってたんですね。
momonyanさん、いったい何杯ラーメン食べたのかしらね・・・
ラーメン袋の横にも誰かのシッポが・・・
みずねこ
2007/01/28 18:30
こんばんは。
ちゃちゃ君この後、鏡の後ろに入ろうとしませんでした?Fessは鏡の向こうに誰か居る!と思って後ろをウロウロしてましたです。^^ 尻尾の膨らんだちゃちゃ君も素敵〜ん(^o^)v
Fess
2007/01/28 20:59
わぁ〜しっぽが太くなってますね(^o^)
ちゃちゃくんまだまだかわいいです!!
きらりのお写真はジャニーズ系です♪
ミィママ
2007/01/28 22:53
あはは、可愛い!
やはりちゃちゃ君いいですね〜
しかも9ヶ月だったんですね!
それでこの貫禄・・凄い(笑)
どんぶり可愛いです〜♪

ご心配おかけしてしまってスミマセンでした、長期戦覚悟だったのですが、何とか復活しましたです(早い・汗)
しゃけ
2007/01/28 23:18
おもしろい!
自分の顔って分からないんだねっ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
チキンラーメンぼくも大好きです!
どんぶりいいなっ!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ちゃぱす☆彡
2007/01/29 03:07
チキどんんぶり 私も買いましたよ!
ローソンで見つけて人数分 買いました^^;
土鍋があるの知ってますか??
manami
2007/01/29 11:33
ひろぶぅさんへ
いつも行っているスーパーの入り口に
たくさん積んであったんです。
「わおぉ〜♪」ってすぐ手にとっちゃいま
したヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ひろぶぅさんも
見つかるといいですね。ちゃちゃは、
とっても面倒見がいいので、こうやって
皆がなついてきます。顔も格好も
オヤジっぽいけど可愛い奴なんですよ〜。
カッコイイって言ってもらって
益々ダラ〜ってして顔になりそう♪
momonyan
2007/01/29 12:50
みずねこさんへ
大きくなったなぁって思っても
まだ9ヶ月なんですよね〜。声は♂らしく
なく可愛いんですが、顔がボケっと
しているので何となくおっさんみたいで。
兄弟が多いからか、生まれ持っての
性格かは分からないけど優しいお兄ちゃん
ですね。どんぶり、可愛いでしょ♪
チキンラーメンと一緒に売っているんです。
大好きなので何杯食べたか分からない
で〜す。あっ!!本当だ!誰のしっぽだ?
momonyan
2007/01/29 13:00
Fessさんへ
おかえりなさい♪鏡の後ろには
入れないので、ただ前をウロウロして
ました。Fess君は「こいつは誰だ?」って
感じで不思議だったんでしょうね。
ちゃちゃにしては珍しく威嚇?して
しっぽまで太くなっていたので見ていて
面白かったです。
momonyan
2007/01/29 13:06
ミィママさんへ
ジャニーズ系なんて〜(*´pq`)クスッ
ちゃちゃ喜びますよ〜。ん?ジャニーズ
知らないかな?ももが今年10歳に
なるんですが、やっぱり比べると
ちゃちゃは、ピチピチしていますね。
何となく行動や格好がオヤジっぽくて。
momonyan
2007/01/29 13:12
しゃけさんへ
心配しましたよ〜。えっ?どうしちゃった
の?って。でも、とりあえずよかった
です。色々大変だと思いますが頑張って
くださいね。ちゃちゃ、まだ9ヶ月
なんですよ。なのに貫禄ありでしょ♪
今の所、我が家の猫軍団ではダントツ
でかいです。どんぶり、可愛くて
思わず買っちゃいました。
momonyan
2007/01/29 13:18
ちゃぱすさんへ
分かってないんでしょうね〜♪
やけにムキになってますよね(怒`・ω・´)ムキッ
「おまえだよっ!」って感じなのに。
チキンラーメン、美味しいですよね〜。
どんぶりで食べるとまた(o^-')b グッ!です。
momonyan
2007/01/29 13:31
manamiさんへ
買ったんですね〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
可愛いですよね。土鍋もあるんですか?
知らないです〜。早速探さないと!!
momonyan
2007/01/29 13:35
ご無沙汰しております★菊千代です(^^;
気に掛けて下さってありがとうございます♪
また近いうちに再開したいなと思ってますのでまた遊びに来てくださいね♪暫く遊びに来れなかった間にすっかりみんな大きくなりましたね♪我が家の竜之介もびっくりするらい大きくなってしまいました・・我が家のボスの千代丸を越すんじゃないかという勢いです(笑)
菊千代
2007/01/29 14:39
菊千代さんへ
元気そうでよかったです♪
お仕事が忙しかったようでご苦労様です。
体調など崩さないように気をつけてね。
猫軍団、大きくなったでしょ。
おかげ様でスクスク育っています。
竜之介ちゃん、そんなに大きくなったの?
見てみたいなぁ。千代丸ちゃんより
大きくなって、ボスの座を狙っている
のかな?
momonyan
2007/01/29 14:45
鏡の中の自分と・・・
終わり無き戦いです(笑
ちゃちゃ君、相変わらずどっしりしてますね〜。
ソファーに寝そべるゴットファーザーみたい?
Kazu
2007/01/29 16:29
kazuさんへ
この鏡、最近買ったばかりなんです。
どうも気になるなぁって感じで
よく遠くからも見ています。
不思議な世界なんでしょうね。
ゴットファーザー?かっこいいなぁ。
momonyan
2007/01/30 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おまえは誰だにゃん!!」 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる