aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS またも目撃者。。。目撃猫?

<<   作成日時 : 2007/01/29 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

前に、ちゃちゃとまろの濃厚チュウを目撃した
にゃんたろうですが、またしても!!

画像


ちゃちゃとじゃこがイチャついて?います。

画像


「もう、こんなお兄ちゃん、お姉ちゃんは嫌にゃん」

画像


「しばらくピクニックに!。。。旅に出るにゃん!!」

人気blogランキングへ
ポチ♪してくださると嬉しいです。


画像


先日、こんな可愛い茶碗を見つけました。
大・中・小とあってどれもよかったのですが、あれこれ悩んで
これを4個買ってきました。

画像


横はこんな感じです。
お気に入りの1つになりました〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりこう云う時は旅ですか・・・(爆
ちゃちゃ君、べろんちょべろんちょって・・・
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
普段はおとぼけでボーッとしてる様に見えるけど(失礼)
やる時はやるのね〜(゚Д゚ )アラヤダ!!
Kazu
2007/01/29 16:36
わぁ〜いけないもの見ちゃった(笑)
ちゃちゃ君とじゃこちゃんの濃厚なシーンだぁ。
「ね、いいだろ?」みたい。。。( ̄□ ̄;)

ところでこのお茶碗、
すっごく可愛い♪
応援ポチも忘れずにするからね\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/01/29 16:43
お〜!たしかに・・みてもいいのかな?という感じです〜
でも仲良しでうらやましいよ(T_T)なにしろうちは・・・
ミィが我が道をいってますから^_^;
おちゃわん、にゃんずきにはたまりませせんね♪
ミィママ
2007/01/29 19:58
あらちゃちゃ君今度はじゃこちゃん?まろちゃんの時よりも濃厚ですな。
にゃんたろう君も大変だぁ〜 
気を付けていってらっしゃい
お茶碗可愛い〜
食事が楽しくなります≦(∩ェ∩)≧...ニャン
ひろぶぅ
2007/01/29 20:10
にゃんたろうくん、呆れてしまいましたね。
でも、兄ちゃんのいない時はにゃんたろうも誰かと・・・?
みんな仲良しみたいだしね。
猫柄のお茶碗はたくさん出てますね。
その中からお気に入りを見つけるのは大変でしょう?
このお茶椀の絵柄はちょっとユニークですね。
みずねこ
2007/01/29 20:50
こんばんは。
ちゃちゃ君、ヤルね!サスガ色男!^^
猫さん食器、買っちゃいますよねー。お茶碗とかお湯呑みとか…。ご飯がより一層美味しく感じる!んで食べ過ぎる…orz...^o^;
Fess
2007/01/29 20:50
こんばんは!
p{・ω-*}qこんばん…ヽ{*・ω・*}ノわー
素敵なお茶碗に素敵なキス!
ありがとですぅ!!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/01/29 21:58
kazuさんへ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー って
感じでした。兄妹なので仲良しなのは
いい事なんですよね♪猫だから
見ていてもホノボノですが人間だったら
目の前では見れませんよね〜。
ちゃちゃったらヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
momonyan
2007/01/30 11:14
ジェイエイさんへ
ポチ♪ありがとうございます。
お茶碗、ヨー○堂で陶器市をやっていたんです。
「うわ〜!可愛い♪」って一目ぼれでした。
どんぶりなどもあったんですが、これが
1番いいかなぁって(゚∇^d) グッ!!
ちゃちゃ、こんな時もオヤジっぽく「じゃこ
ちゃ〜ん。いいだろ〜」って言っているように
見えちゃいます。
momonyan
2007/01/30 11:17
ミィママさんへ
ミィちゃんが我が道を突っ走ってるの?
それはまた可愛いなぁ。何をやってても
愛嬌のあるミィちゃん♪ちゃちゃとじゃこの
濃厚なシーンは思わずキャ(ハ*))((*ノノ)キャって
なっちゃいました。仲良しなのはいいことで
すよね。お茶碗、確かに猫好きには
たまらないですね〜♪
momonyan
2007/01/30 11:20
ひろぶぅさんへ
ちゃちゃったら色男〜?!違うか♪
「セーラちゃ〜ん。おいらのトコに
こない〜ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ」ちゃちゃより。
何故か、にゃんたろうが近くにいる事が
多いです。お茶碗、毎日使っています。
とっても気に入ってま〜す♪
momonyan
2007/01/30 13:37
みずねこさんへ
結局は、皆が仲良しなんですよね。
10匹もいて仲が悪かったら最悪です。
猫柄の食器はけっこうありますよね。
どれもこれも可愛いんですが、全部を
買うわけにはいかないので、ピンっと
きた者を買ってます。これは、ピンと
きました〜=*^-^*=にこっ♪
momonyan
2007/01/30 13:40
Fessさんへ
色男なんでしょうか。。。
でも、優しくて穏やかな子なので、皆が
集まってくるようですね。やっぱり
猫模様の物には目がいっちゃいますよね。
猫好きにはたまらないですねo(*^▽^*)o~♪
このお茶碗も、ちょっと大きめです。
たくさん食べ過ぎないように注意です!!
momonyan
2007/01/30 13:44
ちゃぱすさんへ
濃厚なチュ(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ
って言っても、猫同士なので可愛い
ですよね。これも癒しの一つかな?
お茶碗、愛用しています♪
momonyan
2007/01/30 13:48
にゃんたろうくんは濃厚キスシーンを目撃することが多いようですね(^▽^;)我が家は竜之介にさかりがやってきて、ただ、我が家のメス猫様たちは竜が近づくだけで怒るので、オスの千代丸を夜な夜な襲いに行ってます(笑)
菊千代
2007/01/30 14:25
菊千代さんへ
何だか、いつも目撃してますね。
おこちゃまだからドキドキかなぁ。
あ〜。まだ仲良しにはなれないんですね。
女の子は、プライドが高いのかな?
千代丸ちゃんだけでも、仲良くしてあげてね。
momonyan
2007/01/30 15:05
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
あたしも興奮します〜
仲がよくって良いね〜にゃんたろうちゃんは
旅に出たのか!きっと旅先でロマンスが
芽生えるよぉ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お茶碗可愛いですね!
あたしも欲しいです♪
kuesu
2007/01/30 17:34
kuesuさんへ
そんな興奮しちゃってミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ じゃこが、あまりにも気持ちよさそうな
顔してるからたまんないよね♪
にゃんたろうは、お子ちゃまだから
ショックを受けて旅にでました〜。
ロマンス?芽生えるかな♪頑張れ!にゃん
たろぉ〜。お茶碗、もうとっても
気に入ってま〜す。
momonyan
2007/02/01 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
またも目撃者。。。目撃猫? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる