aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日おめでとう!!

<<   作成日時 : 2007/01/30 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 29

今日は、「くろ」の2歳の誕生日です。

画像


ちょっと私の足の間に挟まって変な顔ですが。。。

画像


昨夜、智ぴぃがプレゼントを買ってきてくれました。
首輪についている紫の鈴。「くろだけにだよ♪」って。
よかったね〜。くろ!

画像


あとは、猫用のオヤツ。喜んで食べていました。
くろは、幸せだね〜

人気blogランキングへ
そんな「くろ」にポチ♪応援よろしくお願いしま〜す。

でも、早いですよね。街の商店街で「里親募集」ってやっていて
最後の1匹が、くろでした。見た目はちっとも可愛くなくて
「だから残っちゃったのかなぁ」って思いました。
智ぴぃの「連れて帰ろう!」の一言で我が家の家族になったくろ。
電車に乗って我が家へ。
あっという間に妊娠・出産を2度やって子供も増えて。
2年なんですね〜。
これからも、元気で長生きするんだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミューちゃん、いい子にお留守番♪
猫アレルギーの長女がまもなく帰ってくるため、 ミューを私の寝室に閉じ込めての お留守番☆初日。 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2007/01/30 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
くろちゃん♪お誕生日おめでとう〜 ヽ(^▽^ゞ)
挟まってる顔が何とも言えませんね〜♪
ホント、時が経つのは早いですよね(=゚-゚)ノニャーン♪
菊千代
2007/01/30 15:15
菊千代さんへ
ありがとうございま〜す。
momonyanったら、あたしをぶっとい足で
挟むからこんな顔になっちゃったの。
菊千代さん家の竜之介ちゃんも大きくなった
もんね。ちょっと時間がたつと、すぐ
大きくなるにゃん♪最近は、育児も終わって
子供達と一緒に遊んでるにゃんヽ(=^゚ω゚)^/
くろ
2007/01/30 15:30
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
くろちゃん2歳になったんだね。
これからも元気で健やかに育ってね♪
今、大急ぎでお祝いメッセージを追記
&トラバしちゃいました。
事後報告でごめんね。
ジェイエイ
2007/01/30 15:44
ジェイエイさんへ
ありがとうミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡 
おかげ様で、元気に2歳になりました。
育児も終わったし、これからはいっぱい
遊んで、楽しくやっていくにゃん。
ジェイエイさんのブログに「お祝い」を
載せてくれて感動にゃん。もう、ミューちゃん
ともお友達♪かにゃ?本当に嬉しいにゃん♪
くろ
2007/01/30 15:56
黒にゃん、お誕生日おめでとう〜
すごく幸せな毎日だよね。
最後に残ってた黒ちゃんが
一番良いクジ引いたかも
知れないね。良いパパ&ママに迎えられて
黒ちゃんもお母さん猫になったんだもんね。
いつまでも健康でありますように♪
kuesu
2007/01/30 17:38
おめでとう。(そして)ノ
りっぱなおかあちゃん猫ですね。
幸せな大家族でほんとうに。よかったね。黒にゃん。
ハッピバースデー黒にゃん♪
サビにゃんは、とても甘え可愛い資質と聞いてます。
一番性格が愛おしいような・・そんな気が感じをもってます。私の経験上。
コロリン
2007/01/30 18:27
くろちゃんお誕生日
おめでとー(_^^)_△*;~~~ (クラッカー)
2歳ですでに8にゃんのお母さんだもの、頑張ったご褒美のプレゼント可愛いです。
優しい智ぴぃさんとmomonyanさんのお家でこれからも幸せに、元気でネッ♪(^C_゚*)b
猫さんのおやつ私間違えて食べちゃいそう(´∀`*)エヘ
ひろぶぅ
2007/01/30 19:12
くろちゃんお誕生日おめでとう!
2歳で二度も出産・・・ほんと、お疲れ様でした。
ひょっとして多産系?
そうか、売れ残っちゃったんですね。
連れて帰った智ぴぃさんは優しいね。
これからも元気で長生きしてね。
みずねこ
2007/01/30 19:55
おめでとうございます!\(^o^)/
運命の出会いだったのですね。そしてそのくろさんがママに…うぅ泣けるっ!(Toゞ
ですよね、くろさん2歳…うちのチビたちより若いのに、ずっとオトナに見えます。^^
智ぴぃさんのカタチある愛、お似合いです!
Fess
2007/01/30 20:31
kuesuさんへ
ありがとにゃんミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
あたしは、幸せだと思うにゃん。
だって、あの時家族に向かいいれてもらえなかった
ら今頃は何をしているかにゃ〜って
思うの。子供もいなかったかもしれないし
誕生日もお祝いしてもらえなかったかも。
だから、幸せにゃん♪これからも、
元気に長生きするにゃん。
って、思ってくれていたら私も幸せ。(m)
くろ
2007/01/30 22:09
コロリンさんへ
ありがとにゃん(=´∇`=)にゃん
サビ猫は、目立たなくて地味で
写真写りも悪いにゃん。でも、甘え上手
なんだにゃん。1度家族になったら
きっと大好きになると思うにゃ〜。
コロリンさん、よく分かってくれて
嬉しいにゃ〜♪ありがとうにゃ。
くろ
2007/01/30 22:12
くろちゃん お誕生日おめでとう!
誕生日プレゼントとおやつもらってよかったね。
暖かい家族に囲まれて、これかも楽しく過ごしてください。(^−^)
punkuma
2007/01/30 22:16
ひろぶぅさんへ
ありがとうにゃ=*^-^*=にこっ♪
ありゃりゃ!!ひろぶぅさんもセーラちゃん
と一緒で、食いしん坊なのにゃ〜。
このオヤツはマグロとカツオのスナックにゃ。
美味しかったよ〜♪セーラにゃんも
食べに来る?出産は苦しかったけど
可愛い子供がいっぱいで嬉しいにゃん♪
くろ
2007/01/30 22:17
みずねこさんへ
あたしの母ちゃんも、父ちゃんも
サビ猫なの。ちなみに兄妹もサビなのにゃ。
皆、同じはずなのに、何故かあたしだけ
誰も連れて帰ってくれなかったの。
ブサイクだったのかにゃあ。でも、今
このお家の家族になれてとっても
幸せにゃん♪(そういうとmomonyanが喜ぶ
の♪)みずねこさん、ありがとう!!
くろ
2007/01/30 22:21
Fessさんへ
ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪にゃん。
運命の出会いは絶対にあるにゃん。
FessさんもFessおじちゃん?エイリ兄ちゃん
アンズ姉ちゃんと運命の出会いにゃん。
皆、幸せだろうなぁ。あたしは、子育ても
終わって、只今、オデブ一直線にゃ。
子育て中は、ガリガリだったから
今は食べるとすぐ実になるにゃん。
でも、体、気をつけないといけないにゃ〜。
智ぴぃは、あたしの事が大好きみたい。
とっても可愛がってくれるけど、ちょっと
男の人は苦手。。。
くろ
2007/01/30 22:28
punkumaさんへ
ありがとうにゃ〜アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
鈴は、あたしだけにってプレゼント
してくれて嬉しかったにゃ♪
オヤツも美味しかったの☆
これからも、元気で健康で楽しい毎日を
送りたいにゃ〜って思ってま〜す。
なっちゃん、すずくんと同じで春が
待ち遠しいにゃ〜。
くろ
2007/01/30 22:32
お誕生日おめでとう〜♪2歳って!まだまだ若いッスねぇ〜(^。^)/でも写真なんだかウサちゃんにも見えたりして〜(笑
これからも健康でありますように。。
鈴をつけてるお顔は誇らしげですね、紫の鈴似合ってますよん♪
nori
2007/01/30 22:59
くろちゃん、おめでとう!
智ぴぃさんのプレゼントも可愛い!
似合ってますよ〜♪
くろちゃん、とても良いパパママに出会えたのですね!本当に幸せですよね♪
最後まで残ってたかいがあったよね!
しゃけ
2007/01/31 00:12
(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
くろちゃん、お誕生日おめでとう!
お誕生日プレゼントもすてき!
似合ってるよ!
おやつもよかったねっ!!
ほんとに、お誕生日おめでとう!!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす☆彡
2007/01/31 01:38
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
くろちゃん、まだ2歳だったのね〜。
この2年の間に2回も出産して8(=^・^=)もの
お母さんに・・・立派です!
これからも元気でいいお母さんで居て下さい(^O^)
Kazu
2007/01/31 13:37
noriさんへ
ありがとにゃん~~~ヾ(^∇^)♪♪♪
まだまだピチピチにゃん。紫の鈴、
似合ってる?嬉しいにゃ〜。うさぎかにゃ。
momonyanが太い足ではさむからこんなに
なっちゃったのにゃ。これからも
元気にすごすにゃん♪
くろ
2007/01/31 14:43
しゃけさんへ
ありがとにゃ〜~(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!最後まで残っててあの時は
悲しかったけど、今は幸せにゃん。
兄妹は元気なのか、たま〜に考えるのにゃ。
しゃけさんは、魚の名前だけど、
しゃけが好きなのかにゃ?
くろ
2007/01/31 14:46
ちゃぱすさんへ
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
ありがとにゃん。智ぴぃは、特別に
あたしだけを可愛がってくれるにゃん。
家でする時は、あたしを連れて行くなんて
言ってるにゃん。プレゼントも
嬉しかったにゃ〜。
くろ
2007/01/31 14:53
kazuさんへ
ありがとにゃんo(*^▽^*)o~♪あはっ
あっという間に8匹のおかあちゃんに
なったけど、今は皆大きくなって1段落にゃ。
たま〜に、これ以上噛んだら痛いにゃ!って
教えるくらいにゃ。ケンカは、まだまだ
1番強いにゃ♪こんな感じで元気な
母ちゃん続けるにゃ!!
くろ
2007/01/31 14:56
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
くろちゃん、
お誕生日(☆´∀`)『゚・*:.。.才×〒"├゚・*:.。.』
まだ、2歳なんですね。うちの末っ子で甘えったれのちゃあとあまり変わらないのに、しっかりお母さんなんですね。えらいなぁ、これからも元気で長生きしてね。
cyacya
2007/01/31 16:19
くろちゃんお誕生日おめでとう!子育て上手なのにまだ2歳なんですね。これからはみんなとやんちゃするのかな?
素敵なバースディよかったね♪
コメント書いたはずなのに(T_T)消えててあわてて書いてます。くろちゃんは智ぴぃさんのお気になんですね♪
これからも仲良しでいてくださいね!
ミィママ
2007/02/01 14:13
cyacyaさんへ
ありがとうにゃ〜サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
自分でもよく分からないうちに母ちゃん
になっちゃったにゃ♪でも、猫は母ちゃんに
なっても若くて元気満々にゃ。猫生は
これからにゃん。元気で長生きするにゃ〜。
ちゃあちゃんによろしくにゃん♪
くろ
2007/02/01 14:33
ミィママさんへ
ありがとにゃ〜。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
1歳になってちょこっとして最初の
出産したにゃ。疲れたにゃ〜。でも、すぐ
妊娠しちゃって子沢山になったにゃん。
今は、子供達と楽しく遊んでるにゃん♪
コメントが消えちゃったにゃ?どうしたの
かにゃ〜。でも、ありがとうにゃん。
智ぴぃは優しくしてくれるけど男の人は
ちょっと苦手にゃ。。。
くろ
2007/02/01 14:40
こんばんは。
大変遅くなって申し訳ありませんが、くろちゃん♪2歳のお誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪これからもサビ猫の可愛らしさを皆様に見せつけて下さいね(^O^)/
momonyanさんファミリーに幸せにしてもらえて良かったね(^−^)これからももっともっと幸せにしてもらうんだよ♪
坊主☆man
2007/02/07 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日おめでとう!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる