aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 一日遅れですが、祝半年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

<<   作成日時 : 2007/01/11 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

昨日で、「にゃんてっと」生まれてから半年経ちました!!
皆様に見守られながらすくすく育っています


画像


こんなに小さかったんですね。
1匹は、残念な事にお星様になってしまいましたが
「にゃんじ」の分まで皆元気に毎日を過ごしています。


画像


大きくなったなぁ。にゃんきち顔が見えないケド。


画像


いつでも一緒の仲良し兄妹♪
これから益々大きくなっていきますが、「にゃんてっと」を
これからもよろしくお願いしま〜す。


         お☆★☆ま☆★☆け♪♪♪

画像


昨日、ペットショップに行く時に夕焼けが綺麗だったのでパチリ。
写真では分からないけど、富士山が見えたのです。
感動したので、皆様にもおすそ分け♪         



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
「にゃんてっと」祝半年♪
おめでとうございます。
これからもすくすく育って、私たちに元気を与えてくださいね。
そしてお星様になったにゃんじくん、
空からみんなを見守ってあげてくださいね。
(黙祷・・・)
未だにみんなの名前を覚えられない私だけど、猫軍
団の大量猫団子に癒されてま〜す(o^-^o) ウフッ

素敵な夕焼けをありがとう♪
ジェイエイ
2007/01/11 17:44
ついこの間生まれたような気がしていたけど、にゃんてっとももう半年・・・
早いね〜。
もう25cmくらいに育ってるよね。
にゃんじくんは残念だったけど、天からmomonyanさんたちを見守ってくれていることでしょう。
これから、どんなことをやらかしてくれるか、楽しみですね。
みずねこ
2007/01/11 19:58
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
生まれたばっかりで仔猫の団子!
めっちゃ可愛い〜耳がまだちゃんと
立ってないし、口元もピンクピンクしていて・・
写真見ると今でも思い出すでしょう?
こんなに小さかったのにって。
大きくならなかったらそれはそれで
心配なんだけどねっ。
富士山が見えるんだね?良い所に
住んでるんだねっ。お裾分けしっかり頂戴して
帰ります(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
kuesu
2007/01/11 20:12
\(^▽^)/ ぉめでとぉ〜
半年前なんだけど、こんなに小さかったんだ。
ちゃちゃ君が一生懸命に面倒見てたのがすごく印象に残ってます。
これからもみんな元気に仲良く大きくなってd(=^‥^=)b ネ!
最近陽が少し長くなりましたね、綺麗な夕焼け、おすそわけありがとうございますo(^▽^)o
ひろぶぅ
2007/01/11 20:36
綺麗な夕焼けですねぇ。。。
去年は賑やかになって、今年も賑やか!
元気に大きくなってね!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/01/11 22:15
おめでとうございます!
ハーフお誕生日…なんて名付けてみた…笑
momonyanさんちの猫さんが一気に倍増したんですもんねー。賑やかになって私まで嬉しくなってしまった半年前が懐かしいです。元気ですくすく育った過程も拝見していて幸せでした。
益々元気で大きく成長してくださいね!
Fess
2007/01/11 23:10
ジェイエイさんへ
ありがとうございますサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
早いものですね♪この前生まれたと
思っていたのに、もう半年です。
にゃんじは、残念だったけど、にゃんじの
分まで皆が元気に育っていると思います。
昼間は太陽、夜はお星様になって守って
くれているかな。
momonyan
2007/01/12 16:23
みずねこさんへ
本当に早いですよね(o^-^o) ウフッ
生まれた時を思い出してみると、くろは
2回目の出産だったけど苦しそうで
皆が全員出てくるまで時間がかかったなぁ
って。モニョモニョ動いていて小さかった
なぁって。今は、健康に大きくな〜れって
心底思います。
momonyan
2007/01/12 16:28
kuesuさんへ
kuesuさんも妊娠・出産・育児を
何度も見ているからあの手のひらに乗る
ぐらいだった子達が、こんなに大きくなって
ってしみじみ嬉しいよね。ちゃちゃ達の時が
私は始めてに経験だったからオロオロした
けど、人間が手を出さなくてもお母さんが
ちゃんと全部やるんだよね。すごいなぁ。
富士山が写真に写ってなくて残念だったけど
本当に綺麗でした(・ω・)bグッ
momonyan
2007/01/12 16:34
ひろぶぅさんへ
そうそう♪ちゃちゃが、しっかり兄ちゃん
してたよね〜。生まれたばかりの時は
3匹が手を出さないかって心配したけど
皆、優しい兄ちゃん・姉ちゃんでよかった。
予想では、にゃんきちが、ちゃちゃぐらい
大きくなるような気がします。手がでかいもん。
にゃんこは、母ちゃんに似て小さいかなぁ。
夕焼け、本当に綺麗でした。自転車止めて
撮ってしまいました。
momonyan
2007/01/12 16:38
ちゃぱすさんへ
ありがとうございま〜す♪
去年は、考えてもいない出産ラッシュで
びっくりだらけだったけど、賑やかで
楽しかったなぁ。今年は皆が大きくなって
デ〜ンってたくさんいるんだろうなぁ。
仔猫の可愛さはなくなるけど、色々な面で
楽しみです。
momonyan
2007/01/12 16:41
Fessさんへ
ありがとうございます♪
ハーフ誕生日。いいですねミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ちゃちゃ達が生まれて、いくらも
経たないうちに、またくろが妊娠、驚いて
ブログに書けない〜なんて思ったりしました。
でも、皆が生まれてきてくれて本当に
よかったって思います。猫軍団がいない
生活なんて考えられないです。今年は皆
大きくなっていくと思いますが、一緒に
成長を見守っていてくださいね♪
momonyan
2007/01/12 16:46
(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)
もう、半年経ってしまったんですね。
色々と大変な思いもあるでしょうが、その何倍もの幸せに包まれていることでしょう^^

夕焼けがきれい*:.。. .。.:*・:゚○:.。・:*:
冬の寒さは辛いけど夕焼けだけは最高ですね^^
あっちゃん
2007/01/12 20:11
にゃんてっどかわいいっす!ちびちびにゃんだんご憧れます♪みんな大きくなったね。
 夕焼けきれいですね。富士山が見えるなんて素敵ですね。うちは少しいけば琵琶湖がみえます。
ミィママ
2007/01/12 22:14
おめでとうございます!
そう言えば家のナナも同じ誕生日だったっけ、忘れてた(;゚Д゚)
にゃんじ君の分までみんなで元気に育ってくれてますね。
2枚目の写真は・・・どこに乗っかってるの?
クロ母さん、上に乗っかられて目が助けを求めてるみたいなのですが(笑
Kazu
2007/01/13 10:52
半誕生日オメデトウ^^
我が家のトンちゃんと2週間違いだったんでっすよね。
ホントに小さかったですよね。
今は一ニャン前に見えます。
ど、どこまで大きくなるのかが予想付かずです。(笑)
ケラリン
2007/01/13 17:39
祝半年♪♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ってお祝いコメント遅くなってしまってゴメンなさい<(_ _)>
ホント、早いものですね。あっと言う間ですね♪
みんな健康にすくすくと育ってくれて良かったですよね(^−^)
これからもみんなで楽しく健康で大きく育って欲しいじょ〜(^O^)/
坊主☆man
2007/01/15 22:43
あっちゃんさんへ
ありがとうございます♪
返事が遅くなってごめんなさい。。。
早い物です。この前生まれたばかりなのに。
今の所、皆元気に育っているので
この先も何事もなく大きくたきましく
育って欲しいです。夕焼けは感動でした。
富士山は遠くでしたがよく見えて♪
写真に写らなかったのは残念でした。
momonyan
2007/01/16 13:22
ミィママさんへ
返事が遅くなってごめんなさいm( __ __ )m
今の時期は、寒いので、猫団子が多い
ですね〜。私も中に入りたいです。
琵琶湖が見えるんですね。空気が澄んで
いそう〜ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
momonyan
2007/01/16 13:26
kazuさんへ
そうですよ〜。ナナちゃんも半年ですよね♪
早いですね。2枚目の写真は、捨てる予定
だったベッドのマットなんです。でも、
皆、お気に入りで登って遊ぶので捨てられ
なくて。。。3枚目の潰されている子は
くろではなく、にゃんこです♪
似てますね〜。
momonyan
2007/01/16 13:30
ケラリンさんへ
トンちゃん達も毛玉みたいで、小さかった
ですよね〜。皆、すくすく育っていますね。
トンちゃんは、雪も経験して、これから
色々初めての経験もたくさんするんでしょうね。
我が家のにゃんてっともそうなんだろうなぁ。
momonyan
2007/01/16 13:32
坊主☆manさんへ
ありがとうございます!!
今でも、生まれてきた時の事は忘れられません。
ちゃちゃ達の時もそうですが、やっぱり
命が生まれてくるって感動ですよね。
成長も早いし、これからもたくさん食べて
たくさん遊んで、どんどん大きくなって
欲しいです♪
momonyan
2007/01/16 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
一日遅れですが、祝半年ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる