aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃ〜。その格好は。。。(/ω\) ハジカシー

<<   作成日時 : 2007/01/16 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

前記事のにゃんすけの動画で、後ろでさりげな〜く
写っていたちゃちゃですが、今日は、ちゃんと出演です。

画像


私の膝の上で、まったりウトウト。。。


画像


『う〜ん。眠くなってきたニャ〜』と、ノビを。


画像


で、何で足を広げて寝るの?
恥ずかしいじゃない。。。


画像


お初です。私、momonyanです。
暗くて分からないでしょ。だからいいかなぁってプー!(*≧m≦)=3
新宿の紀伊国屋の屋上にて。。。
高い所が好きなんですよ〜。新宿に行って、人ごみは嫌なので
屋上を探しちゃいました。寒かったけど、気持ちよかった〜。


去年の暮れに洗濯機が壊れました。。。
電源が入らなくて、洗濯途中だったのに蓋も開かない。
何回サービスセンターに電話しても話中。
仕方がないので、コインランドリー通いでした。
色々いじったけど、分からなくて。結局、年が明けてから
やっと電話が繋がって修理に来てもらいました。
動いた時は、修理の方と2人で「やったぁ〜!!動いた〜!!」と
大喜び。でも、後から洗濯したらものすごい音が鳴りまた電源が入らない。。。
数日後、また修理に来てもらって、直ったはずが、洗濯を始めたら
また同じで。。。原因も不明だそうで、1年ぐらいしか経っていなかったので
なんと、最新型に交換してくれました♪
ラッキーでした。コインランドリー通いは辛かったし、
修理の方が来るたびに猫軍団もパニくっていたので、よかったです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
開脚ちゃちゃちゃん、可愛いよ〜♪
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
見せびらかしてるみたい〜(笑)
で、momonyanさんも可愛いよぉ〜♪
と、書きたいとこだけど、
全然見えないじゃん!(笑)
そうか、こういう暗い写真使えばイメージしかわからないんだね(メモメモ。。。)

いいなぁ〜洗濯機。
うちも何度も壊れて、乾燥できなくなって、直してもらったら今度は洗濯の途中で止まる。
だから3回やり直して完了するの。時間と水道代の無駄だよね( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/01/16 16:00
ジェイエイさんへ
猫って体柔らかいですよね〜。
こんな格好、人間がやったら辛くない?
私には無理じゃ〜。えっ?可愛い?と、思い
きや、全然見えないじゃん!!だよね〜(笑)
暗くてよくわかんないから載せたんだよ♪
ハッキリ分かったら恥ずかしいでしょ。
洗濯機、ラッキーでした。「何故壊れたか
何処が悪いのか分からなくて、何度も
申し訳ないから、最新型に取り替えます」って
言ってもらった時は、「うそ〜!!やった〜」
って大喜びでした。ジェイエイさんも
変えてもらえないのかなぁ。
momonyan
2007/01/16 16:47
こんばんは。
不覚にも前回、ちゃちゃ君を見間違ってしまったショックから立ち直れません(笑)
でもちゃちゃ君、『伸びぃ〜』は普通手でするんじゃ…^^;サスガ大物、X字開脚で伸びぃ〜ですか!^o^
わっ!momonyanさん、お初です!御意図のとおり暗く手分かりませんが、脚が長〜いのと携帯を手にお持ちなのは分かりマスですヨ^^ それに例のコート、色違いですねー^^
Fess
2007/01/16 19:33
ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
さすがちゃちゃ君寝姿も楽しい〜 
そのモフモフのお腹ナデナデしてみたいんですけど(o=^‥^=o)
新宿の紀伊国屋よく行くんですけど、屋上があるなんて知らなかった、気持ち良さそうですね、今度言ってみよう。
momonyanさんの手、指が長くて綺麗
あとは(=^-ェ-^=)。oO(想像)
うちは冷蔵庫が何回修理してもダメで結局引越しの時買い替えることに、昔の方が故障が少なかったような気がしますね。
ひろぶぅ
2007/01/16 21:16
ちゃちゃくん、きれいな肉球だね〜。
こういうカッコも男の子だからおおっぴらなのかな・・・?
福もシッポが短いので、お尻の穴が丸見えです。
momonyanさんお披露目かと思いきや・・・
ちょっと寒そうですね。
電化製品って、普段気にしてないけど壊れると困る物ばかり・・・
去年の今頃、ファンヒーターが壊れたのには参りました。
みずねこ
2007/01/16 22:45
こんばんは。
ちゃちゃ君、キレイなV字開脚ですね(笑)ホント、ちゃちゃ君の表情を見てるとこころがほのぼのしてきますよ^^
あ、momonyanさん初お目見えですか・・・と思ったら、残念!! はっきり見えませんよぉ^^; 
でも、このビミョーな感じがいいんですよね(笑)
わたしなんて、絶対お見せできませんから(爆)
洗濯機の故障は」困りますよね。コインランドリー通い、お疲れ様でした。
でも、最新型になって良かったですね。うらやましいぞコノヤロー by マッキー(笑)
あっちゃん
2007/01/17 00:48
ちゃちゃくん、V字開脚
そんでぼかし入り?18禁の写真ですね、
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
momonyanさんちの子供はみんな
個性あって記事に事欠かないですね
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 気に入った!!!
高い所が好きなの?∵ゞ(≧ε≦o)
イメージ画像でお楽しみ下さいって感じね、
でもなんか可愛いど〜〜〜

洗濯機良かったd(ゝC_・o)йё☆
あたしも壊れたから気持ちは判る!!
最新式に換えてもらえて良かったね〜
やっぱり脅したのかな?(*`▽´*)
kuesu
2007/01/17 00:50

基本的にこちらが猫好きって事もあるんでしょうが・・・それにしても・・・猫は色んな格好をして、こちらを飽きさせないもんです(^-^) 計算?が無いからなのかなァ・・・

あ、餌をねだる時の声や動きは・・・計算してるな、ありゃ・・・

毎日一緒にいるのに不思議だね・・・人間の男と女なんか、直ぐに飽きるのにさ(^-^)
oyakata
2007/01/17 03:29
サインはVです。古いつーに。
コマネチ。これも古いツーに(−−)はいすいません。のびのびーかわいい。
お初ですね。momonyanサンのお姿。屋上は気持ちいいですもんね。人混みのムンムンからの開放。
東京は首都だから半端じゃないですもんね。人人人。
洗濯機よかったですね。私はエアコン同じように
新品それも新型に交換してもらいました。えへへ。
(^@^)ブヒブヒいったもんで。
momonyanさんは修理依頼するだけ謙虚ですね。
コロリン
2007/01/17 10:39
スゴイポーズですね(^^)おなかさわりた〜い♪なんともほのぼのとしますね〜。洗濯機うちも昨年壊れて修理しました、これなら買うべきかと思いましたが・・最近の家電は壊れるの早いですよね。
ミィママ
2007/01/17 16:39
うわ〜〜っ!
色んな所にモザイクぅ!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんか、色んな意味で、ムラムラっ!
((o≧∀)ノ彡☆ツッコミオイオイ
ちゃぱす☆彡
2007/01/17 21:11
待ってました〜天然ボケ(ごめん)のちゃちゃ君!
ギャハハハ(≧▽≦)期待通りやってくれました。
おいおい、そんな格好で寝ないだろ(爆
ちゃんとモザイクまで入ってて花丸です。
洗濯機、不便だったけど最新型になってラッキーでしたね(^O^)
Kazu
2007/01/18 14:13
Fessさんへ
チラっとしか写っていなかったけど、
Fessさんは、ちゃちゃって気付いてくれる
かなぁって思ったんですが、ちゃちゃ・にゃんた
んたんたろうは似てるのであんなチラでは
分からないですよね♪手は、ダラ〜ンって
したまま足だけ伸びていました。気付かなかった
けど、ノビは手でやるんですよね。ちゃちゃ、
やっぱり変だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
分かりにくい写真にしました。携帯は
猫軍団の写真を見ていたんですよ。出かけると
以上に恋しくなってしまって。。。
momonyan
2007/01/18 18:41
ひろぶぅさんへ
最近オデブになってきてお腹のお肉も
なかなかの物ですヾ(;´▽`A``アセアセ
ぜひ、触ってください♪
あ〜!!紀伊国屋じゃなかったんです。
紀伊国屋で、本を見てから帰ったので、間違え
ちゃった。この屋上は、伊勢丹です。
ごめんなさい。高島屋の14階も行ったんですが
ガラス越しに見える景色もなかなかでした。
手、変な方むいてますよね〜。風があったので
髪の毛をバサッって後ろにやった時を撮られた
んです。洗濯機はラッキーでした。二層式
の時の方が壊れにくかったですね。
momonyan
2007/01/18 18:50
みずねこさんへ
オシリの穴全開で恥ずかしいですよね〜。
全くちゃちゃったらぁ〜って感じです。
でも、こんなマイペースな所が大好き
なんだなぁ。屋上、確かに寒かったです。
風もあって長い時間はいられませんでした。
でも、気持ちよかったなぁ。電化製品は、
もうなくてはならない物ばかり。
壊れると改めてありがたみを感じました。
冬にファンヒーターが壊れるのは辛いですね。
momonyan
2007/01/18 19:15
何であんな格好?(@▽@;)
猫はみんなあんな格好なのかな?ちゃちゃ君だけ?w
洗濯機も新しくなってよかったですね!毎回コインランドリーは辛いですもんねw
ミクシィやってみてください!一定の人だけに日記公開とかできるんで安心ですよ!興味持っていただいているようなので、僕が紹介メール送るので、そこから登録するだけです♪
ポム
2007/01/18 21:00
あっちゃんさんへ
心が癒される?嬉しいにゃ〜。ちゃちゃ。
ちゃちゃは、1番抱っこも好きで、いつも
口が半開きで見ているだけで笑える子です。
ちょっと、膝の上に載せたらこの格好。
全く変な子ですよね〜(>▽<;; アセアセ
自分を登場させるのは勇気が必要ですね。
自分自身の写真ってあまりないからたまたま
撮られた写真が微妙な写りだったので
「これなら分からないぞ!!」って。
コインランドリー通いは面倒でした。でも、
結果ラッキーでした♪
momonyan
2007/01/19 13:21
kuesuさんへ
もう、猫が10匹になってから異常に
写真が増えました。ある意味趣味ですよね〜。
もっと色々載せたいんだけどなぁ。
初登場のわりには暗くて分からないでしょ。
主役は、猫軍団だから私は暗闇でいいのさ♪
そうそう!!kuesuさんも洗濯機壊れた
んだよね。最近の電化製品は、もろいよね。
何でもボタン1つで便利だけど、壊れたら
どうしようもないからなぁ(*´ο`*)=3
momonyan
2007/01/19 13:26
oyakataさんへ
言葉ですかね?人間は色々ごちゃごちゃと
あるけど、動物は話さないから素で可愛いと
思える。。。のかな?だって、猫達が
話したら怖いですよね。「早く飯くれよ!!」
とか、「抱っこするなよ」とか。言われたら
ショックですよね。計算高いなんてことも
ないから可愛いんですね♪
momonyan
2007/01/19 13:31
コロリンさんへ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪コロリンさん1人で
ボケとつっこみやってる〜♪
確かに古いね〜。東京は人が多いですよね。
基本的に人ごみは苦手なので、高い所に
行きたくなっちゃうな。景色もいいし
空気も下よりはいいかな?
コロリンさん怖〜い!!ブーブー言ったのね。
業者の人怖かっただろうなぁ(笑)
私も何も考えないで言った言葉が智ぴぃに
言わせると「嫌味だ〜!!こえ〜」って
言われたよ。そんなつもりなかったんだけどね。
でも、ラッキーでした。
momonyan
2007/01/19 13:38
ミィママさんへ
ちゃちゃの、お腹の肉はプルプルしていて
なかなか触り心地がよいですよ〜。
私といい勝負?!今、家にある電化製品って
必要な物で、何か1つでも壊れたら
不便ですよね。昔はなかった物なのに
なきゃだめなんて便利なのか不便なのか。。。
昔の人はすごいなぁ。
momonyan
2007/01/19 13:41
ちゃぱす☆彡さんへ
ムラムラc(>ω<)ゞ イヤァ〜♪
モザイクって怪しい感じがしますよね。
でも、そんなにムラムラしないで〜("▽"*) イヤン♪
momonyan
2007/01/19 13:45
kazuさんへ
天然ボケですよ〜((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
全身に力が入ってないって感じでしょうか。
顔つきも昔からボ〜っとしてたし。
同じ環境で育っているのに、どうして
皆違うんでしょうね。面白いなぁ。
洗濯機は、ラッキーでしたね。「参ったなぁ」
って思っていたので、よかったです。
momonyan
2007/01/19 13:52
ポムさんへ
ちゃちゃだけって事はないと思いますが
天然で、ボケちゃんなので「嘘!!」って
行動はけっこう多いですね。
ミクシィは、姉も友人も話していたのですが
「よく分からない」って先に進めないよう
です。私にできるのかなぁ。
momonyan
2007/01/19 13:55
ぜひミクシィやってみてください!
ミクシィの日記を、このブログにつなげることもできるみたいなのでこのブログもそのまま使えますよ♪
どうしよ。じゃあ俺のホームページからメール送ってくれますか?空でいいので☆
http://www7b.biglobe.ne.jp/~salut_femme-and-homme/です!
ポム
2007/01/19 17:52
ポムさんへ
ん???ポムさんのホームページから
メールを送る?エッ?どうやるの?
教えてください。私、PCオンチなんですよ。
分からない事ばかり。。。お恥ずかしい。
momonyan
2007/01/19 19:10
上に書いたURLを、アドレスバーにコピペしてアクセスしてください。表示されたページの「メール」のところをクリックしてください☆
そしたらメール送信画面になるので。一応名前も書いておいてください!momonyanでいいですよ!
ポム
2007/01/19 20:22
すいません。もしわからなかったら、上のURLのホームページで、ウェブリシールのところからメッセージください!
ポム
2007/01/19 21:00
何度もすいません(^^;)
俺のブログページの右下に『メッセージを送る』という欄があるので、そこをクリックして、momonyanさんのPCのメールアドレスを書いて送ってください!
そのほうが簡単ですね(^▽^)
ポム
2007/01/19 22:25
ちゃちゃくん、もぅ〜ニャンコとは思えませんねぇ^^;
思わず苦笑してしまいました。

洗濯機が壊れて不自由され 大変でしたね。
最新型洗濯機に交換だなんて、今年は 運のいぃ年になるかもょ^^;

ひなの
2007/01/20 22:06
<a href= http://www.spbgu.ru/blog29120 >mastercard gold card</a>, [url=http://www.spbgu.ru/blog29120]mastercard gold card[/url],
qtt2hf8
2007/04/25 07:23
<a href= http://www.spbgu.ru/blog29120 >mastercard gold card</a>, [url=http://www.spbgu.ru/blog29120]mastercard gold card[/url],
qtt2hf8
2007/04/25 07:24
<a href= http://www.spbgu.ru/blog29120 >mastercard gold card</a>, [url=http://www.spbgu.ru/blog29120]mastercard gold card[/url],
qtt2hf8
2007/04/25 07:24
Execuse mee plees for vis messaga posted from Norenbergen Shutgorto blin...
aq2ttes
2007/04/25 07:24
Execuse mee plees for vis messaga posted from Norenbergen Shutgorto blin...
aq2ttes
2007/04/25 07:25
<a href= http://www.spbgu.ru/blog29120 >mastercard gold card</a>, [url=http://www.spbgu.ru/blog29120]mastercard gold card[/url],
qtt2hf8
2007/04/25 07:29
Hhgghhg kdfgdg sdgfgt sd gdsgdgsdg gd sdgdgsdg
qt2i9vph8
2007/05/09 10:56
장된 페이지'는 웹을 검색한 당시의 문서 상태를 보여 드립니다. 있습니다. 하이라이트 색깔표시 없이
qt2i9vph8
2007/05/09 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃちゃ〜。その格好は。。。(/ω\) ハジカシー aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる