aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃちゃ・ストレッチ♪

<<   作成日時 : 2007/01/20 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

最近オデブになってきた、ちゃちゃ。
自ら?ストレッチを始めました〜。

画像


始まりますよ〜。

画像


頑張れ!!

画像


ウエスト、細くしたいのかな?

画像


果たして成果は?


これから引っ越してしまう友人達と飲みに行ってきま〜す。
最後になるのかなぁ(/_<) ナケルネェ

多分、ハッスルしすぎて、明日は二日酔いかな。。。
楽しんできます。
でも、夜は雪が降るかも?との天気予報。
酔ってどこかで寝ちゃって凍死しないよう祈っててね♪
では、行ってきま〜す♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日々の努力それが大切だよね
e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ ちゃちゃ君
こちらは昼間もチラチラ雪が降ってました、急に寒くなって。祈っててという事は前にも似たような事があったのでしょうか?
無事にお家に帰れますように気を付けて
(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
ひろぶぅ
2007/01/20 17:36
もう雪が降りましたね。
降ったら急に気温が下がりましたよ。
飲み会には温かくしていってね。
ちゃちゃくんにクビレは必要ないかも・・・?
にゃんこのダイエットは運動あるのみ?
福もおデブです^^;
みずねこ
2007/01/20 18:19
凍死しないでください〜(泣)
納豆動画、見られましたよう〜(今更・汗)
後ろのちらちら写ってるしっぽはダレ?て思ってたら、やはりちゃちゃ君でしたか(笑)
ストレッチして自らやせようなんて、素晴らしい心意気です(笑)うちのごんさんはどうやらデブ猫目指すみたいです(泣)
しゃけ
2007/01/21 03:19
おはようございます。
momonyanさんは、無事帰ってこられたかなぁ?(笑) 楽しい飲み会になりましたか??
ちゃちゃ君、しっかりひねってますね(笑)
ウエスト周りには、ひねりの運動が一番効くんですよね!わたしもちゃちゃ君を見習ってがんばってみようかなぁ・・・
あっちゃん
2007/01/21 06:10
ちゃちゃくんえらいです〜!ミィにつめのあかを飲ませたいよ^_^;そうですよね!なにごとも早めが肝心です。こちらはいい天気ですよ!二日酔い大丈夫かな?(^o^)丿
ミィママ
2007/01/21 08:38
ちゃちゃくんおもろい!!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆
momonyanさんは無事に
帰って来れたのでしょうか?
雪ですか?同じ日本に住んでいて
気候に違いが有りすぎますね〜
寒いけど、真冬って感じじゃないからねっ。
kuesu
2007/01/21 13:07
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
大好きなちゃちゃん君登場!
相変わらずのおとぼけ顔がたまりません。
うーん、(=^・^=)にしてはちょっと体が硬いですね(笑
ナイスシャッターチャンス、お見事です(^O^)

Kazu
2007/01/21 20:39
ひろぶぅさんへ
ちゃちゃ〜。毎日の持続が大切よ!ってね♪
去勢してからプクプクとしてきました。
飲み会、楽しかったで〜す。雪も降った
ようですが、酔っていたせいか気付きません
でした。翌日は二日酔いでPCも開けず。。。
でも、完全復活で〜す。
momonyan
2007/01/22 13:08
みずねこさんへ
とめどなくデブ一直線です。
お腹の肉はなかなかのものですよ。
福ちゃんも同じなのかなぁ?雪降った
みたいですね。冷え性なのでかなり着込んで
行ったのですが、お店の中は暑くて
ポッポしちゃいました。でも、楽しい
飲み会でした♪
momonyan
2007/01/22 13:12
しゃけさんへ
凍死せず、無事に帰ってこれました。
皆に道路で転がっても笑ってそう〜なんて
言われました。どういう意味だ?(笑)
ごんさんも、デブの道まっしぐらですか〜?
ちゃちゃも見るたび太っているみたい。
顔つきも益々ボ〜っとしちゃって。
動画見れてよかった♪さりげなく後ろで
目だって?いるのはオデブちゃちゃで〜す。
momonyan
2007/01/22 13:17
あっちゃんさんへ
楽しんできました〜♪何とか無事に
帰ってこれました。猫軍団も夢の中
でしたよ。痩せるのは食べないよりも
動く事がいいんですよね。ちゃちゃを
見習って?私も頑張んなきゃ!!
とりあえず、息子の卒業式にビシっと
スーツ着たいんです。頑張るぞ〜!!
momonyan
2007/01/22 13:21
ミィママさんへ
ミィちゃんは可愛いじゃないですか〜。
プリチ〜だからいいんですよ♪
それともミィちゃんとちゃちゃで
毎日ストレッチする?飲み会、楽しかった
よ〜。もうこんな風にあえなくなっちゃう
から、めいいっぱい楽しんできました♪
二日酔いになっちゃったけど(笑)
momonyan
2007/01/22 13:27
kuesuさんへ
ちゃちゃ、やっぱり筋金入りの変な
奴じゃ〜。フって見るといつも
変な格好していて。雪、降ったみたいなんだけど
全く気付かなかったよ〜。かなり
酔っ払っちゃったから(笑)ウコンの力を
飲んでから行こうって思ってたのに、
忘れちゃって。。。結果、二日酔いだった
よ〜。でも、もう完全復活!!
momonyan
2007/01/22 13:33
kazuさんへ
「また変な格好してる〜!!」って
急いでカメラ構えてたんですけど
ずっとこんな格好していて余裕で写真が
撮れちゃいました。猫にしては体が
硬い、太っていて動きずらそうです。
大運動会をやっている時は機敏なんです
けどね♪
momonyan
2007/01/22 13:36
ストレッチは、体の調子を整えるのに、有効にゃりぃ!
ε=ε=ε=ヾ(э=・ェ・=)эニャッホー
ちゃぱす☆彡
2007/01/22 17:38
訪問遅くなってごめんね〜。
ヾ(@°▽°@)ノあはは
このストレッチいいね♪
ホントにストレッチみたいだ。
飲みすぎのmomonyanさんも
是非ご一緒に〜♪(笑)
ジェイエイ
2007/01/22 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゃちゃ・ストレッチ♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる