aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最悪です〜。

<<   作成日時 : 2007/02/13 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日の田達の記事が消えてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
皆様のコメントに返事を書き終わって
何かの拍子に削除を押してしまったようです。。。。
みずねこさん・ひろぶぅさん・ジェイエイさん・Fessさん、ミィママさん
ハルさん・しゃけさん・kuesuさん・kazuさん
申し訳ありません。

あぁ、どうしてこんな事を。。。。
ごん田と田もごめんね。

せっかくコメントを書いてくださったのに本当に
ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私も記事を削除しちゃった事がありますよ。1度のクリックで消えちゃうから、削除は別窓とか2回とかにして欲しいなと思っていますビックさん。
ひろぶぅ
2007/02/13 15:58
ありゃりゃりゃ〜^^;
残念でしたね。
ショックだよね〜そういうのって。
私はまだ経験ないけど、すっごく焦ったでしょ?
でも、元気だしてね〜。
ジェイエイ
2007/02/13 16:26
ひろぶぅさんへ
コメント書いてもらったのにごめんなさい。
ひろぶぅさんは実家から歩いて行ける
んですよね。上野の公園は桜も綺麗ですよね。
春になったらまた行きたいです。
削除、本当に参りました。
momonyan
2007/02/13 16:30
ジェイエイさんへ
コメントの返事も全て消えて無くなりました。
はい。すっごく焦りました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
ジェイエイさんは大丈夫だと思いますが
気をつけてくださいね。
momonyan
2007/02/13 16:34
わ〜大変でしたね!!でもパソコンってそういうことありますよね〜(>_<)わたしなんか何度書いたの間違えてけしたことか(T_T)かわいいわんちゃんたちの登場も待ってますよ!!
ミィママ
2007/02/13 20:54
ミィママさんへ
「削除」って事が怖いですよね。
消えてなくなる・・・人生ではあっては
ならない事です(-"-;A ...アセアセ
携帯には残っているのでコメントは
嬉しく思っています。(ごん田・田)
また、わんこで載せますね♪
momonyan
2007/02/13 22:41
こんばんは。
惜しいっ!あの後ろから必死でアピールしてる田さん、最高に笑った…もとい(笑)可愛かったのに!^o^
また載せてくださいね!
Fess
2007/02/13 23:20
残念でしたね。
アップする前に消したことはあるけど、思わず「ぎゃああ」と叫んでしまいます。
一度アップしたもの、しかもコメントも入ってるものを消すとショックが大きいでしょう・・・
また、ワンコたちの写真や様子を教えてくださいね。
みずねこ
2007/02/13 23:23
ありゃ、それはショックですね〜。
元気出してくださいね!
とっても可愛い記事だったのに、残念ですね。
またワンコの記事も宜しくです♪
しゃけ
2007/02/13 23:38
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
また、田ちゃん達に協力してもらいましょう〜
何度見ても良いよぉ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ガッカリせずにねっ。
こらビッグ!!
ヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡
間違って削除しても、復活できるような
機能があれば良いのにねっ。
間違って削除してもコメントは、
復活出来るみたいなんだけど・・。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 元気出して〜〜〜
kuesu
2007/02/14 12:14
Fessさんへ
写真は残っているのでもう一度とも
思ったんですけど、コメントとかはどうなの
かなぁって。もうショックで一瞬
悲鳴がでました。また、違った2匹を
登場させますね。
momonyan
2007/02/14 17:28
みずねこさんへ
「ぎゃあぁぁぁ〜!」でした。
何が起こったの???って感じで数分後
どうしよう、何か方法はないの?って
オロオロしました。また、ごん田と田、
登場させます。待っていてくださいね。
momonyan
2007/02/14 17:30
しゃけさんへ
旦那様に褒めていただいたので、
「よし!ごん田と田の登場だ〜!」って
思っていたのに・・・消してしまうなんて。
今日は、2匹にもバレンタイン、大きな
ガムをあげました。
momonyan
2007/02/14 17:32
kuesuさんへ
調べてみたんです。削除した記事を復活
できないかって。「今の所、機能はありません」
って。悲しかった〜。コメントは大丈夫
なんですか?俳(*'o'*)oどうやるんだろう???
でも、またごん田と田、はりきって
カメラ目線してもらいます♪
momonyan
2007/02/14 17:35
こんばんは!

ふんぎょ〜〜っ!
削除されちゃったのかぁ!
見たかったな〜〜ぁ!

実は、ぼくも経験有り!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

焦るよね〜〜っ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/02/14 17:54
ちゃぱす☆彡さんへ
削除されちゃいました。
ショックでしたよ〜(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ちゃぱすさんも経験があるんですね。
もう二度とやらないように気をつけます!!
momonyan
2007/02/14 17:58
ごめん〜調べたけど
記事があればOKみたいなんよ。
前に悪戯と思って、間違えて入ってきたコメントを
削除した事があってね。
それを復活出来たからいけるかなぁ?
って思ったんだけど・・。
記事がなければ無理みたいなんだ。
あと出来る方法はめんどくさいけど
コメントはメールで一回通知来る設定?
もしそうなら、メールからコピーして
くっつける方法も有りだけど・・。
ごめんね、お役にたてなくって
kuesu
2007/02/15 11:12
気にしない、気にしない!
まぁ、色々あるさ(笑
Kazu
2007/02/16 13:54
kuesuさんへ
ありがとうございます。
わざわざ調べてくれたんですね(w_−; ウゥ・・
嬉しいです。
momonyan
2007/02/17 16:39
kazuさんへ
一度失敗すると気をつけようって
思いますよね。失敗して1歩前進ですね。
ありがとうございます。
momonyan
2007/02/17 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
最悪です〜。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる