aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なチョコ〜。

<<   作成日時 : 2007/02/14 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

昨日、智ぴぃがチョコレートを貰ってきました。

画像


ん?カレー?ではなくてチョコレートなんですね〜。
「ボインカレー」ウッフン劇甘タイプ。。。なんじゃそれ

画像


注意:フェロモン、お色気たっぷりです。鼻血に御注意ください。

ここまで書いてあると中身が気になりますよね〜。
チョコの形は絶対にボインな○○パイ???(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

画像


ところが、普通のチョコレートでした・・・

人気blogランキングへ
お色気ポチ♪(何のこっちゃ・・・)

画像


バレンタインデーの事など知らない、ちゃちゃ。
今日はmomonyanが大好きなピグレットとお昼寝で〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わおぅ!
ボインLOVE♪
(*´σー`)エヘ

でも、中身は普通なんだ〜〜っ!
ちょっとガッカリガールですねぇ!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/02/14 18:10
ちゃちゃ君ちゃんと毛布かけて寝てる、なんか楽しい夢見てるのかな(*^-^*) ニッコリ☆
私はとろ〜りしてるチョコを思い浮かべたのですがヾ(@^▽^@)ノわはは  momonyanさんやっぱり菌に感染してるぅ〜
ひろぶぅ
2007/02/14 18:11
ほんとだ〜!ちょっと期待はずれですね(^^)
ちゃちゃくんピグレットと、寝てる!
なんてかわいい!!
顏がにんまりしてしまいました♪
ミィママ
2007/02/14 20:11
ボインのチョコでもいいのにね・・・
ちょっと芸が無い?
でも、面白いものを見つけてくる人がいるんですね。
みずねこ
2007/02/14 20:11
ちゃぱすさんへ
本当にがっかりです〜(≧ヘ≦) ムゥ
おっ!ちゃぱすさん、ボインLOVEですか〜♪
マラソンもうすぐですね!!頑張って
くださいね。
momonyan
2007/02/14 20:41
ひろぶぅさんへ
菌に感染〜???何処から?誰から?
な〜んて(≡^∇^≡)ニャハハマシュマロとか
だったら面白かったのに。中身が普通だった
のでガッカリ。ちゃちゃ、ピィグレットと
遊んでいる夢でも見てるかな?
momonyan
2007/02/14 20:44
ミィママさんへ
期待はずれですね〜。
ちゃちゃ、気持ちよさそうに寝てますよね〜。
猫の寝顔は癒しですよね〜。ミィちゃんも
最高に可愛い寝顔でしょ(●´ω`●)ゞエヘヘ
momonyan
2007/02/14 20:46
みずねこさんへ
芸がないですよね。このチョコ、男性
からもらってきたんですよ。
何故、男の人が智ぴぃに?って義理チョコ
ですね。このチョコを選んだ理由は
何だろう(o・ω・o)?ホエ?みずねこさん、
体調はどうですか?無理しないでくださいね。
momonyan
2007/02/14 20:48
こんばんは。
オモシロチョコ、色々あるんですね!
先日インスタントラーメンチョコ(?)ってのを買ってみたら、中身はやっぱ普通のチョコパフでした。中身も一捻りして欲しいですよねー!^^;
ちゃちゃ君、肩に手を回してるーっ!イイナ、イイナ!^o^
Fess
2007/02/14 21:01
ヾ(@°▽°@)ノあはは
ホントだぁ〜パッケージですごく期待しちゃうよね。momonyanさんほど期待しないけどさ(笑)
だって、菌に感染したんでしょ?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ついに菌蔓延だぁ〜(>▽<;;

ピグレットに手をかけて寝てるなんて、
ちゃちゃ君可愛〜い♪
ジェイエイ
2007/02/14 21:44
Fessさんへ
パッケージが面白いと中身も期待しちゃい
ますよね〜。インスタントラーメンチョコも
私も「どんな物が入っているかなぁ」って
期待すると思います。ちゃちゃ、ピグレット
と仲良しですね〜。ピグレットに寝かしつけて
もらったみたいに見えませんか?
momonyan
2007/02/15 10:34
ジェイエイさんへ
感染力の強い菌ですね〜ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
このチョコ、見た瞬間に「でへへぇ〜(●´艸`)
中身はどんなかなぁ」って期待しちゃった
んですよ〜。普通のチョコで残念!!
ちゃちゃ、親友?のピグレットと仲良く
お昼寝で〜す♪
momonyan
2007/02/15 10:42
(^з^)鼻血ぶー。ぶーでしたね。
ピグレットちゃんもブヒブヒ。
チョコがいまいち期待しましたボイン型と。
でもおもちろいです。笑いました。
ちゃちゃちゃん。寝顔はうっとりかわいい。ハートキュンです。
コロリン
2007/02/15 11:08
コメントしたのに、入ってなかった。グスン。
(^ョ^)笑いましたよ。(チョコ)
でも中身がボイン型だったらもっとおもしろかったでっちよこ。ちゃちゃちゃん。抱っこ姿もうかわいいーたまりません。うっとり胸キュンです。ピグレットになりたーい。
コロリン
2007/02/15 11:15
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
mommonyanさんったら!
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
何想像してたんだろう?
多分あたしと同じ事かも知れないなぁ〜
(≧ω≦。)このチョコレートには
ガッカリだよぉ!!ヽ(`Д´☆ガッ■━)
もっと苺チョコ使ってちくびにするとか
して欲しかったねっ、興奮(´Д`;)
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ジェイエイさんに菌もらったんだね〜
大変だ〜!!
ちゃちゃくん、腕回してるよぉ
(o_ _)ノ彡☆あたしにもまわして抱っこして
寝かして欲しいなぁ♪
kuesu
2007/02/15 11:19
コロリンさんへ
ねっ!絶対にボインって期待しますよね〜。
思いきっり期待はずれ〜(`ε´)ぶーぶー
って、私が期待してどうするって感じも
しますが・・・ちゃちゃ、うっとりまったり
お昼寝してますね〜。ピグレットも
ブヒブヒ〜♪
momonyan
2007/02/15 12:06
コロリンさんへ
大丈夫♪ちゃんとコメント入って
ますよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
momonyan
2007/02/15 12:08
kuesuさんへ
だって、フェロモンたっぷりのボインの
パ〜ンチだよ〜ヘロヘロα〜(´`d)ぱぁぁんちぃ♪
中身絶対期待しちゃう〜。マシュマロの
先にポチって何かついている〜とかキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
開けたら普通のチョコなんだもん。つまんない
なぁって。感染力の強い菌!ジェイエイさん?
えっ!kuesuさんがばら撒いているんじゃないの?
ちゃちゃ、kuesu家に出張させましょうか?
寝かしつけて帰ってきま〜す。
momonyan
2007/02/15 12:14
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ こりゃ惹かれますね〜
フェロモンたっぷりボインのパ〜ンチ?
鼻血どころかノックアウトです(爆
ピグレットと一緒のちゃちゃ君
とーってもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Kazu
2007/02/16 13:57
kazuさんへ
ノックアウトですか〜(*≧m≦*)ププッ
中身が興味津々だったんですけど、
普通のチョコでつまらなかったです。
期待しすぎ???
momonyan
2007/02/17 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
変なチョコ〜。 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる