aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球クイズの答えで〜す

<<   作成日時 : 2007/02/16 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

皆様、クイズに参加していただいて
ありがとうございました〜。
難しかったですね。8問正解なんて高いハードルに
してしまってスミマセン・・・
よって、5問に変更しま〜す。

@にゃんこ Aまろ Bにゃんすけ Cもも Dにゃんたろう

Eくろ Fちゃちゃ Gにゃんた Hじゃこ Iにゃんきち

でした〜

え〜♪この難しいクイズでなんと!6問正解のかたがいました〜。

ひろぶぅさんで〜す
凄いです♪

3問正解が、みずねこさんと、kuesuさん、コロリンさんで〜す

そして、頭を?いっぱいにして考えてくださって
ありがとうございます。

11番は簡単だったんですけどね♪
ひろぶぅさん、粗品送りますので、住所をメッセージで
お知らせくださいね♪タオルじゃないですよ〜。

また、今回は難問だったので、オ・マ・ケ♪
みずねこさん、kuesuさん、コロリンさんも粗品中の粗品を
お送りしま〜す。住所、お知らせくださいね〜。

人気blogランキングへ
難しすぎるぜ〜怒りにまかせてポチ♪

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ひろぶぅさんすご〜い!!
前も、たしかあたっておられたような・・
観察力あるんですね〜!
次はがんばりま〜す!
ミィママ
2007/02/16 19:58
1番はにゃんこちゃんやったんや!
6番が黒ちゃんだったかっ!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。6番で苦闘したんよねぇ〜
ぶぅさん凄いね〜こんどから
ぶぅさんの答えコピーしようっと。
コロリンさん、m(。≧Д≦。)mスマーン!!
目が菌で・・・。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌
ピンクの肉球は家では見る事が
まずないので難しかったです〜
特にピンクの中に黒い色素が入ってるやつ。
でもまた頑張る!!
kuesu
2007/02/16 20:14
自信があったのはJのmomonyanさんとHのじゃこちゃんだけだったけど嬉しい〜o(^O^*=*^O^)o
にゃんた君とにゃんたろう君が反対だったんだ(llllll´ρ`llllll) アァ…
にゃんこちゃんはソックスはいてる足だと思って探したんだけど難しかった〜
プニプニ肉球一杯見れて楽しかったです♪
ひろぶぅ
2007/02/16 22:03
あたずっぽうだったのに、3問当たったの?
肉球は思いも寄らぬ色をしているもんですね。
にゃんこに足を踏まれてもムッとしないのは、こんな可愛い肉球があるからですね、きっと。
みずねこ
2007/02/16 22:25
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
答えが出てしまったぁ!!
一足遅かったぞぇ〜〜ぃ!

でも11番目は、直ぐに分かったです!
(^▽^*)

ネイルアートかわゆす!
(゚▽゚*)ニパッ
ちゃぱす☆彡
2007/02/17 01:00
おはようございます!!
え〜!!もう、答えでてしまったのですか?
あ〜ん、残念。。次の機会を楽しみにしてま〜す。
でも、かわいい肉球いっぱい見れて徳しちゃいました。
cyacya
2007/02/17 08:52
アポロチョコ球のじゃこにゃん。
食べたーくなりました。
うちも肉球クイズしようかなー
カフェはすぐわかりますからねー
しっぽクイズなんてどうでしょうかmomonyan
ご一家。楽しいにゃー沢山いると家族。
コロリン
2007/02/17 10:01
ミィママさんへ
今度、また違う形でクイズができたら
挑戦してくださいね♪ひろぶぅさんは
前も正解があってすごいですよね〜。
ミィママさんもミィちゃんとダーちゃんで
何かやってくださ〜い♪
momonyan
2007/02/17 16:02
kuesuさんへ
にゃんこは、足が1本だけ茶色なんですよ〜。
くろは全部サビちゃんなんですけど。
全部がピンクの肉球は、ちゃちゃ・にゃんた
にゃんたろう・ももだけかな?!にゃんすけは
茶色?あとは、ポチポチついてま〜す。
momonyan
2007/02/17 16:05
ひろぶぅさんへ
にゃんこのソックス、覚えていて
くれたんですね〜。嬉しいにゃbyにゃんこ。
じゃこは、セーラちゃんと同じかな?
ピンク肉球が多いので難しいですよね。
でも、ひろぶぅさん凄いです!!
momonyan
2007/02/17 16:28
みずねこさんへ
あてずっぽで3問は凄いですよ〜。
何色でも肉球は可愛いですよね〜。
柔らかくてプニプニしていて♪肉球で
踏まれてもキャ〜可愛い〜ってなって
しまいます。
momonyan
2007/02/17 16:30
ちゃぱすさんへ
終わってしまいました〜。
また違うパターンでやりたいと思います。
その時はぜひ参加してくださいね〜。
いよいよ明日ですね。頑張ってくださいね。
応援してますよ〜。
momonyan
2007/02/17 16:32
cyacyaさんへ
cyacyaさんのクイズに参加できなかったので
今回は自分でクイズやっちゃいました〜。
回答が早すぎましたね・・またやるので
その時は参加待ってま〜す♪
momonyan
2007/02/17 16:33
コロリンさんへ
コロリン家もクイズやりましょうよ〜♪
難しそうだなぁ。尻尾にしても肉球にしても
ちゃちゃ・にゃんた・にゃんたろうは
似ているので、難しいですね〜。
尻尾クイズ、前にやったんですけど、この
3匹がやっぱり難しいようです。
momonyan
2007/02/17 16:35
わぁ〜ひろぶぅさん、すご〜い\(^▽^)/
ジェイエイさん、根性なくてごめんね^^;
こういうのハマると、夜も寝ないで考えちゃうタイプなんだもん(苦笑)
みんな、エラいよなぁ〜(*゜-゜*)
ジェイエイ
2007/02/17 18:04
6問もわかったひろぷぅさん、お見事です!
次回の為に(?)顔写真と肉球の写真と名前を
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...(笑
Kazu
2007/02/17 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球クイズの答えで〜す aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる