aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんたで〜す

<<   作成日時 : 2007/02/17 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

にゃんた。にゃんてっとで、にゃんきちの次に生まれた子♪
にゃんたろうと区別のつかない方もいるかな?

画像


前髪が頭髪検査でひっかかって先生にバッサリ切られたような感じ?
生まれたときは、前髪?が面白くて「ジダン」なんて言われたり。

画像


お風呂が大好きです。
にゃんたは、肩乗り猫です。いつも肩に乗ってくるんです。
肩の上でくつろいじゃうんですね〜。
いつか写真が撮れたら載せますね。

画像


「わ〜!雪山で遭難だ〜」
って感じに見えませんか?私だけ???

画像


我が家の猫軍団の中で1番よく鳴く子です。声が可愛いんです〜♪
1番甘えっこかな〜。くろ母さんがおっぱいをくれなくなってから
まろ・じゃこ姉さんのおっぱいをいつまでも吸っていた、にゃんたです。

人気blogランキングへ
甘えっこ、にゃんたにポチ♪

画像


富士山です。夕焼けの中の富士山、綺麗ですね〜。
自転車で走っていたらあまりにも綺麗だったのでダッシュで
イトー○ーカドーの屋上へ行って撮っちゃいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@°▽°@)ノあはは
にゃんた君、本当に
切られちゃった前髪みたいだ。
いつか、にゃんた君もmomonyanさんと一緒の入浴シーンを公開してくれるかな?
早く、チャレンジしようよぉ〜♪
ジェイエイ
2007/02/17 18:08
ほんとに前髪パッツン・・・みたいだね。
珍しくももちゃんと一緒に寝てるのでは?
お布団の上にいても、ちゃんと猫ってわかるね。
福はただの黒い物体です。
富士山、いいですね〜・・・(*^_^*)
家の近くにも富士山の絶景ポイントがあったけど、家が建って見えなくなってしまいました。
通勤の時に電車の窓から見えるのが楽しみ。
富士山を見ると、ほっとするんですよ。
みずねこ
2007/02/17 19:00
ジェイエイさんへ
同じ茶白でも、ちゃちゃと、にゃんたろうは
前髪があるんですけど、にゃんたはなくて・・・
「コマリノート」のコマリちゃんが前髪が
とってもあって、智ぴぃが前に「コマリちゃんに
前髪分けてほしいね〜」なんて言っていたくらい。
えっ!!Σ(o>艸<) お風呂シーンですか?
トドと、猫の入浴プー!(*≧m≦)=3
momonyan
2007/02/17 19:29
みずねこさんへ
ももと珍しく一緒に寝てますね。
ももが先に寝ていて、周りでちょっかいを
出さなければ、大丈夫みたいですね。
黒い物体(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッって、福ちゃん
ですよ〜。でも、くろと、にゃんこも
そうかも。富士山、中学の時頂上まで登った
事があるんです。遠くから見ても綺麗で
歩いていけそう!って思っちゃいます。
私の最寄駅も絶景ポイントとか書いて
ありますよね。
momonyan
2007/02/17 19:33
~(-^-^)~うぃ その区別のつかない人です、尻尾の時も肉球の時も反対にしちゃった。
お風呂好きで肩乗りなら、momonyanさんと浴槽で肩乗りの写真公開も期待できそう?まってます((*゜ヮ゜)Φよー!!! にゃんた君、ももさんと微妙な距離が(・・*)。。oO
夕焼けの紫のグラデーション大好きで、そこに富士山が、綺麗な写真(*☆。☆*)
ひろぶぅ
2007/02/17 19:36
にゃんたくんもかわいいよ〜!(^o^)丿毛がすごくきれい!!お風呂好きなんですね!つかるのかなぁ?
ももちゃんの近くで寝てますね(^^)
うちも、ミィが寝たのをたしかめるようにして、だーが横にいって寝てま〜す♪
富士山が見えるのっていいですね。綺麗な写真ですね。
ミィママ
2007/02/17 22:21
確かに、前髪が「おじゃるまる」みたいだ(笑
ペットは飼い主に似るって言うけど
momonyanさん家の猫ってみんな優しい顔してるね〜
夕焼けと富士山、絵になりますね!
この辺でも天気が良いと山越に見える事があります。
Kazu
2007/02/17 22:39
フムフム・・・面白いね(^。^) 色んな性格があってね・・・

そういえば・・・我が家の二匹はあまり鳴かないなァ・・ 

エサを作ってる時に足元で「ウニャ・・ウニャニャ」

ジャレてて、少し強く私が手足を引っ張ったりすると「ミニャッ!」

最近、プチが「クルルル・・・」って何かを探すような、切なそうな声を出す・・・「どうした?」って声を掛けると、ベッドの上に飛び乗って来て、遊ンでくれよォ!って感じで要求します。他の時に声を掛けてもこんな風には飛んで来ません(^_^;)

だから、この猫達ってまともには鳴かないのかな?って思ってたら、トイレに閉じ込められた時に、「にゃ〜おん」って、ちゃんとまともに鳴きました(^_-)-☆
oyakata
2007/02/17 22:49
「ジダン」なんて、笑っちゃいましたよぉ!
しっかし一杯にゃんこがいて、ホントにネコネコ天国ぅ!
寄り添ってるにゃんこ見るとたまりまへん!
私も一度、多頭飼いしてみたいけど、でもWARUKOがいるウチは無理だなぁ。
あのコはホントに自分以外のにゃんこ、受け付けないからなぁ……。
WARUKOmama
2007/02/18 00:25
そっかぁ〜いつか一緒にお風呂に
入ってその萌えるシーンを
写真と動画に収めるのねぇ〜
こりゃまたここでも入浴シーンのモザイク
写真が見れるのん?(≧ω≦。)
あああ。。。楽しみ〜富士山も綺麗に見えてるね〜
にゃんたくんの前髪は、あたしの中学生の頃と
同じです〜〜(ノ∀≦。)ノぷぷ-
kuesu
2007/02/18 14:45
ひろぶぅさんへ
家に来る人も、にゃんたと、にゃんたろうの
区別がなかなかつかないです。
にゃんたろうは目が小さくて、にゃんたは
大きいんですよ〜。肩乗り写真をどうやって
私が写らないように撮るかが難しいんですよ〜。
お風呂、ハズカシ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ジェイエイさんみたいにお色気ないし♪
momonyan
2007/02/18 15:19
ミィママさんへ
ももは、起きているとピリピリして
いるので、先に寝ちゃえば大丈夫みたいです。
ミィちゃんとダーちゃんも同じ感じですか?
にゃんたは、湯船には入らないんです。
手はけっこう入れるんですけど体が浸かるのは
いやみたい。富士山、綺麗ですよね〜。
ゴミ、捨てないで〜って思います。
momonyan
2007/02/18 15:21
kazuさんへ
優しい顔してますか?嬉しいです♪
でも、皆ボケ〜っとしているだけなような
気も・・・私もボケ〜っとしているので。
富士山、実際は遠いのにすごく近くにある
ように見えます。綺麗ですよね。
momonyan
2007/02/18 15:24
oyakataさんへ
どうしても今、遊んで〜っていう時に
鳴くんですかね?可愛いなぁ。鳴いて何かを
訴えるのでしょうから普段は充分満たされて
いるのかもしれないですよ♪私もトイレに
閉じ込めちゃった事あります。必死に
鳴いて訴えますよね。ごめんね〜って言うしか
ないんですけど。oyakataさんが、お仕事から
帰ってくると、甘えて鳴くのではないですか?
momonyan
2007/02/18 15:27
WARUKOmamaさんへ
WARUKOちゃんが、他のにゃんこを受け入れない
のなら今のままが1番いいですよね〜。
WARUKOちゃん、可愛いですよね〜。私も
昔飼っていたにゃんこがかなり太っていて
お腹をこすりながら歩くのでお腹の毛がなくな
ちゃって(≡^∇^≡)ニャハハ我が家はいつの間にか
こんなに増えてしまったけど、もも以外は
親子、兄弟なので何とか仲良くやってます♪
momonyan
2007/02/18 15:30
kuesuさんへ
私も、昔学校の頭髪検査でひっかかって
切られたんです〜。にゃんたのようでした。
モザイク入りのお風呂写真&動画???
ジェイエイさんみたいに綺麗な足じゃないし
見た瞬間皆が倒れるからやめておこうかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
momonyan
2007/02/18 15:33
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ほんとだぁ!
でも目が大きくて、かわいい(*´・ω-)b ネッ!
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパパパパッ!!
ちゃぱす☆彡
2007/02/18 23:50
ちゃぱすさんへ
ちゃぱすさん♪東京マラソン、完走
おめでとう〜。お疲れ様〜。byにゃんた☆
疲れているのに、コメントありがとう♪
momonyan
2007/02/19 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんたで〜す aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる