aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃんきち、湯船に初挑戦!!

<<   作成日時 : 2007/02/21 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

昨夜、お風呂にお湯をはっている時、にゃんきちが初めて
湯船を満喫していました。




湯船をかき回してお湯加減を見ているようですね。
この後、どんどんお湯の量が増えてきても出ようとしませんでした。
よって、強制的に出しました。
あったかかくて気持ちよかったのかなぁ。

人気blogランキングへポチ♪お願いしま〜す。

画像


ちゃちゃ、にゃんきちが満喫しているのをジーっと見てました。

画像


昨日は雨だったけど、今日はお天気。
綺麗な夕陽が見れるかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい(‘0‘)!
猫かきしてる。そのまま温水プールでおよいだりして。何度もみてますにゃん。TV番組にだせるよ。
一躍有名にゃんきちくん!になったりして。
かわいいなーかわいいなー。
コロリン
2007/02/21 14:34
(」゜ロ゜)」ナント
不思議〜全然恐がってなくて
慣れた様子でお湯加減見てるし。
にゃんきち君チョットカメラの方向くのが可愛いよ♪今度は一緒にかなちゃちゃ君。
ひろぶぅ
2007/02/21 15:11
湯加減見てる猫って・・・。
ウケる~*≧∀≦)ノ彡☆
新たなユニット完成だわ
ジェイ組長のところのミューちゃんとにゃんきちくん。
お風呂コースでTV出演!
家のアイナとちゃちゃくんとで
おもしろい座り方のTV出演!
ヽ(≧∀≦)ノ
kuesu
2007/02/21 15:35
えぇーーー!
足の付け根まで浸かってても大丈夫なの?
って言うか楽しんでない?
かき回してくれていい湯加減になりそうだけど・・
強制的に出さなくてもちゃっかり
泳いじゃったりして・・・(=^・^=)
Kazu
2007/02/21 16:05
うわ〜!!すごい!みゅーちゃんと同じだ〜!!!
しかも泳ぎそう〜!強制的にだされちやったのか・・・
夏が楽しみかも(^^)ほんと、テレビでれそうだよ!
ミィママ
2007/02/21 17:06
コロリンさんへ
毎日、猫軍団と一緒にお風呂に入るんですけど
いつも、蓋の上なんです。手は湯船に入れて
遊んでいたけど、今回のような事は初めて。
何だか、気持ちよさそうでしたよ〜♪
テレビ?お風呂のCMかなぁ?でも、珍しい
事するネコもいっぱいいるからね〜。
「かわいいなんて、ありがとにゃん♪
           にゃんきち」
momonyan
2007/02/21 17:09
ひろぶぅさんへ
ちゃちゃは、シャワーが怖いみたいで
お風呂に入っている時は、蓋の上でくつろいで
いるけど、シャワーを出すと逃げていくんです。
果たして湯船に入るかなぁ。にゃんきちは、
全然怖がらなくて楽しそうだった♪
うん☆一瞬カメラのほう向いているよね。
momonyan
2007/02/21 17:12
kuesuさんへ
何でかな?ずっと手でかき回していた
んですよ〜。普段、蓋の上にいても手だけ
入れてかき回していたから楽しいのかな?
ミューちゃんも、お風呂大好きだもんね♪
アイナちゃんと、ちゃちゃコンビ、一緒に
テレビ出演できたら楽しいだろうな〜O(≧▽≦)O ワーイ♪
momonyan
2007/02/21 17:15
kazuさんへ
本当、強制的に出さなかったらどうなって
いたでしょうね。全然出ようとしなくて。
あったかくて気持ちよかったんでしょうか。
昨日は、にゃんきちが沢山、かき回して
くれたので、いいお湯加減でした=*^-^*=にこっ♪
momonyan
2007/02/21 17:17
ミィママさんへ
お風呂ネコと言えば、ミューちゃん♪
すごいなぁって思って。でも、猫軍団、
お風呂は好きだったので、湯船はどうかなぁ
って思ったら楽しそうで。全く出ようと
しないから、出したけど、あのままだったら
どうしていたかなぁ。テレビ、ブログ仲間
の猫にゃん皆で猫の学校とかあったら
楽しいね♪
momonyan
2007/02/21 17:21
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ついにやっちゃいましたね。
にゃんきちくん、すごいじゃない。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
元祖風呂好き猫のミューもビックリです。(笑)
強制的に出さなくっても、
そのままいたら泳いでいたかもよ。
夏になったら水着着せて一緒にプール行く?
ジェイエイ
2007/02/21 18:27
お風呂デビューですか?
お水を怖がらないんですね。
お湯が増えたらそのまま猫かきして泳ぎ回ったりして・・・
福はまだお風呂に入れたことないんですよ。
きちゃないですか?
雨の日でも平気で外出するので、濡れても平気なのかもしれないけど・・・
みずねこ
2007/02/21 20:59
こんばんは。
うわ!信じられない…にゃんきち君…猫さんなのに…^o^;
自分からお湯の中に入ってったのでしょうか?それとも空の湯船で遊んでるトコロへmomonyanさんが蛇口を…うはは〜そんな訳ないですね^^;
んで、関係無いけどにゃんきち君の耳、白いんですね両方とも。可愛い!頭だけ見てると逆パンダみたい…^^;
Fess
2007/02/21 21:08
ああ〜、いいなあ〜。
ジェイエイさんのところのミューちゃんと一緒に泳いじゃいそう(笑)
お湯加減見てたんですね〜。
何だか砂かきに見えてしまって、まさかこのまま!?と恐ろしい想像しちまいました(笑)
ああもう何回も見ちゃう♪
可愛い♪
しゃけ
2007/02/22 01:08
うおおお! ジェイエイしゃんトコのミューちゃん同様、にゃんきち君もお風呂好き!?
すんげぇ。私は水キライのにゃんこしか知らないよお! チャチャちゃんは、WARUちゃんと似てるぅ!
WARUKOの方がうんとおでぶだけどね。
WARUKOmama
2007/02/22 01:54
ジェイエイさんへ
ついにやっちゃいました〜~~~ヾ(^∇^)♪
ミューちゃんのお風呂記事を見ては
感心していたんですけど、まさか我が家の猫
もやるとは。もともと、お風呂は好きだった
んですけどね。強制的に出さないとどうなって
いたか。泳ぎましたかね?無理ですよね(笑)
100均お風呂グッズがある家の猫は
お風呂好き?
momonyan
2007/02/22 13:33
みずねこさんへ
福ちゃん、雨でも大丈夫なら案外
お風呂も大丈夫かも♪お風呂に入ってなくても
福ちゃん、ツヤツヤだし。いつも一緒に
入っている時も、湯船の揺れる所とか
楽しいみたいなんです。興味はあったのかも
しれないですね。
momonyan
2007/02/22 13:36
Fessさんへ
自分から入ったんですよ。写ってない
んですけど、出遅れた猫軍団が皆で周りから
見ているんです。「入りたい〜けど、どうなの
かなぁ」って感じで。にゃんきちは、何だか
楽しそうで、見ていて面白かったです。
耳、パンダと反対の模様なんですよ〜。
にゃんきちの模様は、1番面白いかも?!
momonyan
2007/02/22 13:40
しゃけさんへ
私も思いましたよ〜。「オオーw(*゚o゚*)wまさか
○んちするつもり〜?」って。でも、
いつまでもかき回していて。お湯が揺れるのと
音が楽しいのかもしれませんね。
ミューちゃんと夏は一緒に泳ぎたいぞ〜!!
byにゃんきち。
momonyan
2007/02/22 13:43
WARUKOmamaさんへ
私も今まで一緒だった子達は水が嫌いな子
ばかりでしたよ〜。お風呂の蓋の上で
寝ている子はいたけど。いつからだったかなぁ。
皆が、お風呂に集まるようになって、
一緒に入るようになったんです。湯船は
手だけ、入っていたり。初体験〜です。
ちゃちゃ、只今、オデブ一直線!!
ますます行動が鈍くなるかも(笑)
momonyan
2007/02/22 13:47
皆様はじめまして、新人のおすずと申します。
    (..) peko
momonyanさん、コメントありがとうございました。
早速こさせて頂きました〜^;・:\(*^▽^*)/:・;^

お風呂シーン、すごいですね(◎o◎)!
うちの福音も、お風呂を楽しんでくれるかなー‥

楽しみです( *^-^)ρ(^0^* )

猫ちゃんたち、みんなかわゆいですね♪
皆と遊んでみたいです★

(=^o^=) (=^O^=) (=^。^=) (=^-^)/~~
osuzu♪
2007/02/22 15:01
osuzu♪さんへ
こんにちは〜♪遊びにきてくれて
ありがとうアリガト♪(*'-^)-☆パチン
我が家は、数が多いので、毎日バタバタして
いますが、楽しい日々を過ごしています。
福音ちゃんも、もう少したったらosuzuさんの
所に家族としてくるので楽しみですね〜。
momonyan
2007/02/22 18:50
(●ゝω・)ノ チャオッス!

ひぇぇ〜〜っ!

これまたビックリ!!
ジェイエイさんのところのみゅーたんと一緒だ!!
こりゃ、水泳大会をせねば!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/02/24 07:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃんきち、湯船に初挑戦!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる