aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄ちゃんの説教??

<<   作成日時 : 2007/02/25 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

ちゃちゃと、にゃんきちが何やら語りあってます?!
ちゃちゃ兄ちゃん、にゃんきちの頭に手を乗せて。

画像


ちゃちゃ「いいかぁ、兄ちゃんの話をよく聞け」
にゃんきち「あまり聞きたくないにゃ〜」

画像


ちゃちゃ「momonyanは、女だから男同士の話に
入ってくるにゃ」

画像


ちゃちゃ「にゃんきち〜。あーで、こーでな。」
にゃんきち「わかんにゃい?????」

画像


ちゃちゃ「まっ!いいって事よ」
にゃんきち「え?????」

画像


ちゃちゃ「オイラも何を話したいかよく分かんないにゃ」
にゃんきち「・・・・・・・・?」

我が家のボケちゃん2匹の会話でした〜。

人気blogランキングへボケちゃんにポチ♪

画像


皆が揃ってないですけど、体の大きさ、だんだん近くなってきたと思いませんか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん・・・いいんだよ、わかんなくても。
オトコ同士気持ちが通じ合っていればいいのさ・・・
そして、うまいもん喰ってりゃ最高さ(オス猫たち)
相変わらず、迫力の食事風景ですね(*^_^*)
みずねこ
2007/02/25 16:24
この格好、娘が「お母さん〜!!ちゃちゃの
手見て〜」って発見したんです。見たら
2匹で何か話してるようで笑っちゃいました。
猫同士の会話、それもまた仲間に
入りたいです。食事風景、今回は数が少ない
から、いつもよりは普通?かと思った
んですけど、やっぱり迫力ですね(^▽^;)
momonyan
2007/02/25 16:32
2にゃんの会話、
本当にそんな話をしているようで笑えるぅ。
でもでも、
やっぱり圧巻の食事風景。
迫力だよなぁ〜こんなに揃うと。
ジェイエイ
2007/02/25 16:39
(o^^o)ふふっ♪
女の子と男の子で綺麗に分かれてるぅ〜
みんなモリモリ食べて元気に大きくなってますね。
ちゃちゃ君お兄さんだから色々教えてあげる事があるのでしょうd(ゝc_,・*)Nё☆
ひろぶぅ
2007/02/25 18:08
こんばんは。
ホント前記事でも思いましたが、みんな大きくなりましたねー^o^ イチバン小柄なのがにゃんこちゃん?にゃんこちゃんで今何kgぐらいですか?
兄弟の会話、やっぱ『オチ』担当はちゃちゃ君ですか!^o^;ウハハ〜美味しいぞっ!
Fess
2007/02/25 21:00
いつも楽しい食卓ですね〜♪食べに来てない子はどうしてたんでしょう?
ちゃちゃ君なにを教えてあげてるのかなぁ〜(^^)
仲良しはみていてにっこりさせてもらえます(^o^)
ミィママ
2007/02/25 22:02
(^^)/かわいい〜♪頭に手のせられちゃって大人しく話しを聞いてるわけですね、男同士の会話聞きたいものです(笑
食事風景みんな並んでお行儀いい事。。大きさ同じくらいですねぇ〜。
nori
2007/02/25 23:25
うわわわ、かっわいーっ!
会話してるにゃんこ二人、めっちゃかわいいー!
それにご飯風景も!
にゃんこが一杯いるって、ホントに見てるだけで顔がゆるんじゃうよぉ!
WARUKOmama
2007/02/26 00:03
(●ゝω・)ノ チャオッス!

みんな大きくなったね!
にゃんず全員を一片に抱きかかえるというのは、不可能だねっ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/02/26 06:06
こんにちはぁ〜!!⌒>゚)##)彡
仲良くo(^・x・^)o ミャァ♪いいねぇ〜
ほんと、こんな会話かもね〜
みんな同じ背丈で並んで‘きゃわゆいぞぉ’!!
ところでほかのメンバーさんは
あとで食べるの?
誰がいないのか?考えこんじゃいましたぁ〜
ももさん、にゃんすけ、くろさん、にゃんたさん
んんんん??わからん!!
ちゃあ
2007/02/26 10:22
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
可愛い〜〜萌え萌えですよ〜
男同士の会話いい〜いい〜♪
にゃんきち君怒らないんだね!
頭にずーと手乗せられてるのに。。
やっぱ、兄ちゃんだな!
だんだん見分けがついてきたぞ〜
ヽ(*^。^*)ノ
最初は?????だったけど(^^ゞ
でも、肉球クイズは、まだまだ??
だっだ┗(;´Д`)┛
この次は、p(^^)q。。って ある?
ハル
2007/02/26 11:36
ジェイエイさんへ
2匹とも、ボケちゃんなので、一緒に
いても、会話なんてなさそうな気もする
んですが、例えで、会話をつけるとしたら
こんな感じかなぁって。ご飯風景は
あと、4匹入るとなかなかです。
momonyan
2007/02/26 13:01
ひろぶぅさんへ
本当だ〜俳(*'o'*)o女の子と男の子に
分かれてる!!気付かなかった。やっぱり
ひろぶぅさんは凄いなぁ。ちゃちゃと、
にゃんきち、何はなしているんでしょうね。
猫の会話が分かれば楽しいのになぁ。
怖い事もあるかもしれないけど。
momonyan
2007/02/26 13:04
Fessさんへ
前記事で、Fessさんが「皆、大きくなった」
って言っていたので、比べられる写真を
載せようと思ったんです。にゃんてっと、
男の子軍団は、3キロちょっとあるんですけど
にゃんこちゃんは、2.6キロです。
小さいんですよ。くろも、小さかったので
(今は、おでぶ(* ̄m ̄)プッ)一番似ている
のかなぁって思います。ちゃちゃと、にゃんきち
コンビは、ボケとボケなので、会話が
なさそうですよね。
momonyan
2007/02/26 13:12
ミィママさんへ
写真に写っていない子は、もう既に
食べ終わった後だったと思います。
ちゃちゃ、何故か、にゃんきちの頭の上に
手をず〜っとのせていたので、兄ちゃん
っぽく見えてブイ V(=^‥^=)v ブイ
一体、どんな話をしていたのかなぁ。
猫語、知りたいですね〜。案外すごく口が
悪くて、ブログになんて載せられなかったり。
momonyan
2007/02/26 13:17
noriさんへ
男同士の会話・・・人間だったら
お年頃だから、「オイオイ〜好きな女の子
いるのか〜?」なんて話してたりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
イヤイヤ!もうオカマちゃんだから、
そんな事ないか♪こうやって見ると
大きくなったなぁって思います。最終的には
誰が1番大きくなるかなぁ。
momonyan
2007/02/26 13:22
WARUKOmamaさんへ
猫がいっぱいいる!ってずっと
憧れだったんですよ。今までは、捨てられた
猫などがいたんですけど、家で出産まで
体験できて感動です。10匹もいるので
これ以上は無理だけど、里親募集などには
つい、目がいっちゃうんです(*'_') ジッ
momonyan
2007/02/26 13:25
ちゃぱす☆彡さんへ
(≡^∇^≡)ニャハハ♪全員を抱っこするのは
もう、絶対に無理〜!!
前は、洗濯物を干してカゴの中に皆を
入れて階段を下りたりしてたんですけど
今は、3匹でも重くて。大きくなったなぁ。
momonyan
2007/02/26 13:28
ちゃあさんへ
他のメンバーは、既に食べ終わったあと
なんですよ〜。考えてくれたんですね〜。
いない子は、にゃんたろう・にゃんすけ
にゃんこ・ももで〜す(o^∇^o)ノ
たろうと、にゃんたは、似ているから
見分けがなかなか付かないみたいですね。
あっ!くろと、にゃんこも似てるかな〜♪
momonyan
2007/02/26 13:31
ハルさんへ
ゆ〜っくり皆を覚えてくださいね〜。
我が家に遊びに来る人でも、あれ?あれれ?
ってなったりしてますよ〜。3日間ぐらい
泊り込めばバッチリ覚えるんだろうなぁ。
にゃんきち、ボケちゃんだから頭に手がのって
いることも気付いてないかも(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャックイズ、色々考えてますよ〜。
待っててくださいね。そして全問正解
してね〜♪♪♪
momonyan
2007/02/26 13:35
ちゃちゃ兄ちゃんの話をあまり聞きたくないにゃんきち君の気持ちもわからないでもないですが(笑
頭に乗せた手が笑えますね〜。
皆揃ってのご飯タイム、大迫力です(=^・^=)
Kazu
2007/02/26 14:13
kazuさんへ
ちゃちゃ、兄ちゃんずら?して
何を語りたかったのか・・・手を乗せて
弟に何をしたかったのか。ボケ2匹なので
な〜んにも考えてないような気もします(笑)
kazu家のように、ご飯タイムを成長記録
にできれば楽しいのですが、数が多すぎて。
momonyan
2007/02/26 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄ちゃんの説教?? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる