aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年は鬼さんこないで〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

鬼のお面を怖がっていたにゃんすけ達。
今日は、ゆっくり日向ぼっこ

画像


「もう鬼はどっか行ったよね〜」
「もう、いないと思うにゃ〜」

画像


「怖いんだから2度と来るにゃ〜!!」

画像


「鬼なんて怖くないにょ。こうやって座っていればどっか行くにゃ」

画像


「じゃ、僕ちんも真似するにゃ」
人気blogランキングへ

ポチ☆応援よろしくにゃ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ〜ット!!
にゃんすけくん、今日は元気だぞぉ〜
いつものにゃんすけくんにすっかり
戻ってるね。

あ、応援ポチ、今からするね♪
ジェイエイ
2007/02/04 18:06
みんなで日向ぼっこしてる〜!気持ちよさソウ♪
にゃんすけくん!鬼いなくなってよかったね!!
ミィママ
2007/02/04 18:35
ジェイエイさんへ
今日はすっかり元気なにゃんすけに
戻りました(=´∇`=)にゃん
もう、かわいそうなのでお面は被りません。
応援ポチ♪ありがとう♪
momonyan
2007/02/04 18:43
ミィママさんへ
日向ぼっこは見ていて本当に
気持ちよさそうですよね〜。ポカポカ
陽気は猫にとっても最高みたいですね。
ちょっと風が強くて寒かったけど、
部屋の中ならわからないしね♪もう
鬼は出てこないよ〜。
momonyan
2007/02/04 18:45
にゃんすけくんは網戸によじ登るまでに復活しましたね。
でも、よじ登るのも今が限度かな・・・
これ以上大きくなるとできなくなるでしょう。
日向が恋しいよね。にゃんこも人間も・・・
みずねこ
2007/02/04 21:05
にゃんすけ君もう大丈夫だよ〜
鬼はmononyanさんが退治してくれたから。
ゆっくりみんなと日向ぼっこだ
=^∇^*= にゃお〜ん♪
ひろぶぅ
2007/02/04 22:14
こんばんは。
にゃんすけ君、元気が出て良かったね^^
昨日のお耳が無くなってるにゃんすけ君、可愛かったよん。(ごめんごめん)
それにしても兄弟だからか、ちゃちゃ座り上手いねぇ^^
あっちゃん
2007/02/04 22:22
こんばんは。
うはは!登ってる登ってる!身軽なんですねー、にゃんすけ君。
ちゃちゃ君は窓際でもちゃちゃ君座り…^^;みんなが真似しだしたら可愛いでしょうね!^^
Fess
2007/02/04 22:22
ほんと、今日は元気なにゃんすけ君。
おいたしたらまたかぶるど〜〜
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ちゃちゃ君はヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
やっぱりmomonyanさんちは
こうでなきゃあ〜〜!!
kuesu
2007/02/04 22:45
みずねこさんへ
鬼の事なんてすっかり忘れて今も
走り回っていますよ。網戸登り、
ナント!ちゃちゃも、今でもやるんです。
たま〜にだけど。流石にあそこまで
大きいと網戸が危険。思いっきり
出来るのは、今だけかなぁ。
momonyan
2007/02/05 12:55
ひろぶぅさんへ
鬼は、退治〜?本当に退治したかなVvV プッ
だって、鬼はあたしだもんね〜。
また、イタズラしたら出てくるよ〜。
にゃんすけは、臆病なのに1番といって
いいくらいいたずらっ子です。そ〜っと
あたしに近づいてきていきなりバシって
たたいて逃げるんですよ〜。猫か!って
感じです。
momonyan
2007/02/05 12:58
あっちゃんさんへ
まさかあんなに怖がるなんて。。。
でも、今は、鬼の事なんてすっかり
忘れたみたいです。お面はまだあるんですが
見せたらまた思い出すでしょうね。
イタズラっ子なので、悪さをしたら
節分関係なく鬼が登場するかも。。
窓際でにゃんすけも、ちゃちゃ座り
しているんですが、分かりづらいですよね。
momonyan
2007/02/05 13:06
Fessさんへ
外に出れないので家の中では
よっぽどではない限り、自由にさせて
ます。網戸登りも運動になるし。
だから見も軽いのかな?猫だし、皆
身軽ですね。でも、ちゃちゃは太って
きたので動かなくなりましたね〜。
10匹でちゃちゃ座りやったら面白い
ですよね。
momonyan
2007/02/05 13:10
kuesuさんへ
そうそう!イタズラしたら
また鬼登場〜┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
また、怖がるんだろうなぁ。ちゃちゃは
相変わらずです。我が家はこうでなくっちゃ
ね♪今も、出窓でちゃちゃがしっぽを
振って、それに、にゃんことくろが
ジャンプして遊んでいま〜す。
楽しそう♪
momonyan
2007/02/05 13:13
あ〜ぁ、網戸が・・・
もう鬼は来ないから降りて下さい(笑
みんなでポカポカ、気持ち良さそうですね(^O^)
Kazu
2007/02/05 16:38
こんにちは〜o((=^エ^=))o
皆、仲がいいんだね〜
\(^^@)/この光景はイイ〜
夢だな〜こんなふうにニャンコが
並んでるの!
柄にも個性があって、綺麗だよね!
網戸登りしているのもいるし。。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
なかでも、にゃんきちくん
目立ってる〜〜d(^-^)ネ!
ハル
2007/02/06 13:28
kazuさんへ
じゃこや、まろも小さい頃は網戸に
登っていたんですが、今は、ほとんど
登らなくなりました。にゃんてっとも
もう少したったら登らなくなるんでしょうか。
ナナちゃんは、やらないですか?
momonyan
2007/02/06 13:35
ハルさんへ
夢だったんですよ〜。昔、窓辺に
猫がたくさんいる家を見たり、テレビで
見たりして、「猫、たくさんいたら
いいなぁ」って。夢が叶ったって感じです♪
同じ親から生まれているのに、柄が
全然違うんですよね〜。面白いですね。
くろが、もう1回出産していたら、また
違う柄の子がいたのかなうふ♪(* ̄ー ̄)v
momonyan
2007/02/06 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年は鬼さんこないで〜 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる