aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅から戻ったにゃんたろう

<<   作成日時 : 2007/02/06 15:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

いつもイチャイチャな兄ちゃん、姉ちゃんが嫌になって
旅に出ていたにゃんたろう(笑)
戻って参りました。

画像


「オイラの帰る場所はここしかないんだなにゃ〜」

にゃんたろう、我が家で1番しっぽが長いんです。

画像


長さは、31センチ。にゃんてっとは、にゃんきち・にゃんこ・にゃんすけは
カクカク曲がっていて短いのですが、にゃんたろうと、にゃんたは、
長いですね。


画像


頭の後ろにポチっとあって、いつも人差し指で
「にゃんたろぉ〜、ポチ♪」って触ってます。


画像


小さい頃の、にゃんたろう(1番手前)
可愛いなぁ。

人気blogランキングへ
ポチっとお願いしま〜す♪

いよいよ明日は、にゃんてっと、手術です。
どうか、無事に帰ってきてね、と祈るばかりです。
今から、落ち着きません。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜可愛い!
まだ手や足の先がピンク。お尻嘗めてあげてるのはちゃちゃ君かな?
にゃんたろう君尻尾も立派に長くなって、明日は手術だね、頑張ろう!
にゃんてっとの手術、無事に終わりますように祈ってます。
ひろぶぅ
2007/02/06 16:16
ひろぶぅさんへ
そうですよ〜♪オシリ舐めてあげてるの
ちゃちゃです。こんな頃から父ちゃんやって
いたんですよね〜。尻尾、長いんですよ。
しなやかに動いてます。明日は手術、
2キロ以上と言ってもにゃんこだけミョーに
小さいんです。特に心配。皆、体調は
絶好調なのですが、やっぱり元気に帰って
くるまで心配です。ひろぶぅさん、ありがとう
ございます。
momonyan
2007/02/06 17:07
にゃんたろうくん、お帰り〜♪

そうか・・・
明日はにゃんてっとの手術なんだね。
大丈夫ってわかっていても、
元気に戻ってくるまで心配なんだよね。
手術、無事に終わりますように。
そしてmomonyanさんも大変でしょうけど、
がんばってくださいね。

あ、ポチ!(忘れるとこだった^^;)
ジェイエイ
2007/02/06 17:20
ジェイエイさんへ
ただいま〜。にゃんたろう♪
くろの時も、ちゃちゃ・まろ・じゃこ
の時も、落ち着かなくてオロオロして
胃が痛くなりそうでした。今回は5匹
一緒だから、心配も5倍。いや5万倍以上
かも。今、皆寝ている姿を見ると
「明日は、痛いけど、頑張ってね」って
心から思います。あ〜。心配。
ジェイエイさん、ありがとう。
momonyan
2007/02/06 17:28
明日はにゃんてっと手術なんですね★
みんな頑張るんだよ〜( 」´0`)」オォーイ!
momonyanさんも心配でしょうけど頑張ってくださいね☆
菊千代
2007/02/06 17:52
菊千代さんへ
ありがとうございます。
早いよね〜。竜之介ちゃんも大変な時
だもんね。その後、どうかな?千代丸ちゃん
逃げてる?私もにゃんてっとと一緒に
頑張りま〜す。にゃんてっと、何も知らずに
ク〜ク〜寝てます。
momonyan
2007/02/06 18:05
お帰り〜にゃんたろう殿!!
そっかぁ〜いよいよ明日手術するのか。
大丈夫だよ、成功しますよ〜とは言うものの
やっぱり不安もあるよね。
頑張るにゃん(σ・ω・)σYO!

仔猫のにゃんたろう君、
面影はそのまんまだね〜可愛いなぁ♪
kuesu
2007/02/06 18:50
にゃんたろうくん、おかえりなさ〜い!
明日は手術ですね。無事終わりますように。
でも、5にゃん一緒なのはにゃんには、心強いのでは・・
momonyanさんもがんばってね!
ミィママ
2007/02/06 18:54
シッポの長い猫って形がきれいですよね。
福もそうだけど、うちで世話した猫はみんな尾曲がり猫でした。
福を最初に保護した人は、シッポが曲がってるから捨てられたんじゃないか、と言ってたけど・・・
手術はドキドキですよね。
自分がする時より心配です。
みんな一緒に、って、まさか5匹手術台の上にというわけじゃないですよね・・・
先生も大変ですね。
無事に済みますように。
みずねこ
2007/02/06 20:16
ブログサボってた間のを全部観ました〜(#^.^#)
結構な期間サボっていた事が判明・・・。
にゃんたろうクンおかえり〜♪良い旅でしたか?
お鼻の横の模様が、紳士顔に見せますね→☆彡
明日は去勢手術ですか。成長って早いものですね!無事に終わる事を願ってます!!☆
瑛瑠マミー
2007/02/06 21:17
ブログサボってた間のを全部観ました〜(#^.^#)
結構な期間サボっていた事が判明・・・。
にゃんたろうクンおかえり〜♪良い旅でしたか?
お鼻の横の模様が、紳士顔に見せますね→☆彡
明日は去勢手術ですか。成長って早いものですね!無事に終わる事を願ってます!!☆
デン助も来月去勢手術です☆
瑛瑠マミー
2007/02/06 21:17
最後の1文途中で追加したつもりが2回も
打ってました(>_<)
瑛瑠マミー
2007/02/06 21:20
明日は手術ですか?
やっぱり何度経験しても気になっちゃいますよね。
早く無事に終って元気に飛び回って欲しいですね。
にゃんたろうくん、やっぱり我が家が一番居心地いいですよね〜。(^−^)
punkuma
2007/02/06 23:28
にゃんたろうくん、オツです!
(^▽^*)/
あした、手術ですかっ!
無事におわるといいですね!
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/02/07 13:24
にゃんたろうくんお帰り〜
ちゃんと、解っていて、帰って
きたみたい〜(O_O)
きっと、いろいろ修行してきた
のかなd(^-^)ネ! 
手術、5匹一緒なんですか?
心配だし、5匹もいないと寂しいですね!
無事に終わりますように。
ハル
2007/02/07 15:01
手術終わったかな〜。
やっぱり2度目でも慣れないもんですね。
朝からヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
でもきっと大丈夫、いや絶対大丈夫!
みんな元気で帰ってきますよ〜。
元気な姿を見せっこしましょうね(=^・^=)
Kazu
2007/02/07 16:31
皆様、「にゃんてっと」無事手術が
終わりました。ちょっと前に帰宅しました。
まだ、麻酔が取れきれてなくフラフラ
していますが、皆元気です。
ご飯も食べました。皆様、暖かい声援
ありがとうございました。とっても
勇気づけられ何とか終わりました。
心から感謝しています。今日は、皆に
ついていたいので、コメントの返事は
明日、ゆっくり書きたいと思います。
本当にありがとうございました。
momonyan
2007/02/07 20:36
こんばんは。
手術、お疲れサマでした。
にゃんてっとちゃんたち、よく頑張ったねー!
きっとお疲れでしょう、ゆっくり休ませてあげてくださいませ。momonyanさんもゆっくり休んでくださいね。

尻尾の長さ…測ったことなかったです!
今度うちの3匹も測ってみますね。^^
Fess
2007/02/07 21:18
こんばんは。
にゃんてっとちゃん達の手術が無事に終って良かったですね(^−^)
momonyanさん、心配でお疲れでしょう。ゆっくり休んで下さいね♪
にゃんたろうさん、おしっぽが長くて羨ましいってミントさんが言ってますよ(^−^)
ミントさんのしっぽはお菓子のカールみたいなのがちょこっとあるだけですから(^_^;)
坊主☆man
2007/02/07 22:22
kuesuさんへ
ありがとうございます。
今日は、「にゃんてっと」とっても
元気になりました。よかった♪よかった♪
にゃんたろう、小さい頃と変わってない
ですよね〜。甘ったれの可愛いやつです。
momonyan
2007/02/08 11:11
ミィママさんへ
ただいま〜。って帰ってきていきなり
手術はないじゃろ〜(´_`。)グスン(にゃんたろう)
ミィママさん、ありがとうございました。
昨日は、何だか疲れちゃいました。
帰宅後は、フラフラしていて、見ているのも
辛かったけど、今日は元気です。
momonyan
2007/02/08 11:14
みずねこさんへ
ありがとうございました。無事に
手術も終わって今日はとっても元気です。
昨日は、午前中に病院へ連れて行って、
帰りに○瀬で昼食を食べたのですが、
「にゃんてっと」の事を考えてあまり
食べれなかったです。尻尾、私もこんなに
長い子は初めてです。ももの前にいた2匹の
猫は、きも〜ち付いているような子でした。
でも、曲がっている尻尾のほうがいいって
聞いたことあります。
momonyan
2007/02/08 11:18
瑛瑠マミーさんへ
おかえりなさ〜い。待ってましたよ。
だって、いつも遊びに行ってもハムちゃんが
「あけまして。。。」って。
デン助ちゃんも来月手術ですか〜。
早いですね。小さかったのに。やっぱり
かなりさぼっていたな〜。心配してくれて
ありがとう♪おかげ様で皆元気です。
momonyan
2007/02/08 11:21
punkumaさんへ
ありがとうございました。
おかげ様で、皆とっても元気になりました。
私は、超がたくさんつくぐらいの心配性
なので、昨日は、精神的にグッタリでした。
猫は、人間が思っている以上に強いですね。
momonyan
2007/02/08 11:23
ちゃぱすさんへ
オツな、にゃんたろうも無事に帰って
きました。ありがとうございました。
昨日は、グッタリしていたけど、
今日は、いつもの「にゃんてっと」に
戻りました。走り回ってます。
momonyan
2007/02/08 11:25
ハルさんへ
にゃんたろうは、兄ちゃん、姉ちゃんの
ラブラブシーンがショッキングで旅に出たけど
きっとたくましくなって戻ってきたと
思いま〜す(本当か?(≧m≦)ぷっ!)
昨日は、5匹もいなくなると、家にいても
寂しかったです。他の猫達もおとなしく
なっちゃって。やっぱりいないとダメですね。
momonyan
2007/02/08 11:28
kazuさんへ
ナナちゃんは、どうでしたか?
でも、昨日は皆頑張りましたよね。
う〜んと褒めてあげなきゃ。ナナちゃんも
大変だったね。頑張ったね。お疲れ様。
kazuさんもお疲れ様でした。おかげ様で
我が家は皆元気になりました。
momonyan
2007/02/08 11:30
Fessさんへ
ありがとうございました。
おかげ様で、今日の「にゃんてっと」は
元気に走り回っています。こうでなくっちゃ。
尻尾、ぜひ測ってみてください。
我が家で1番短い子は、にゃんすけか、にゃんこ
なんですが、けっこう曲がっているので
何センチぐらいあるのか謎です。
momonyan
2007/02/08 11:35
坊主☆manさんへ
ありがとうございました。
昨日は、私も「にゃんてと」もグッタリ
でしたが、今日は、おかげ様で元気に
なりました。ミントさんは、カール尻尾?
可愛いですね〜。前にいた子は、ミントさん
のような尻尾でした。動くと可愛いですよね。
ミントさん♪自身持ってね☆
momonyan
2007/02/08 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅から戻ったにゃんたろう aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる