aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 臆病にゃんすけ

<<   作成日時 : 2007/02/09 12:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 23

鬼に1番怖がっていた「にゃんすけ」。
イタズラっ子ですが臆病です。

画像


病院は怖かったにゃ〜


画像


ちょっと変な兄ちゃんだけど、ちゃちゃ兄ちゃんと一緒だと安心♪


画像


赤ちゃんの時のボク♪この時は怖い物なんてなかったにゃ〜。

人気blogランキングへ
にゃんポチ♪よろしくにゃ〜☆

画像


猫軍団のご飯が届きました〜
多分、これで1ヶ月はもつかかなぁと思います。
いや、できればもってほしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃんすけ君の寝顔たまりませんねっ壁|m`)ムフッ
鼻に触りたいです〜(笑)
1ヶ月分の食料ですか・・多頭飼いは食費が大変ですよね(;^_^A アセアセ・・・
我が家も先住ネコ達はドライを食べてくれるんですけど、竜之介だけはウェットしか食べない贅沢ものでして(汗)その分お金がかかっちゃいますね〜(TT)
菊千代
2007/02/09 13:48
菊千代さんへ
鼻、いつもブチブチ触ってます。
にゃんすけから、最近にゃんぷゅけ〜に
名前が変化しています(≧m≦)ぷっ!
ご飯、大きくなるにつれて食べる量が
多くなって大変ですね〜。でも、ここの
通販はお店で買うよりかなり安いので
助かります。もう少し大きくなったら
ドライだけにしたいですね。
momonyan
2007/02/09 14:07
にゃんすけくんかわいいです〜(>_<)
そうですよね・・ご飯代もかかるでしょうね。
うちはだーが結石でやすいので病院で買ってるのが高いのにきらいなんですよ(T_T)いつもミィのを狙っています。^_^;
ミィママ
2007/02/09 15:04
こんにちは〜。
めちゃめちゃ、かわうい!!
ちっちゃい時ってなんでこんなにかわういのってぐらいかわう〜い!
も、もちろん今のにゃんすけちゃんもめちゃかわですよん♪。

わぁ!すごい量ですね。食べ盛りの子が沢山ですものね。(^o^)丿
cyacya
2007/02/09 15:49
ミィママさんへ
にゃんすけ、けっこうイタズラっ子
なんですけど、何だか憎めない子です。
にゃんきちと、にゃんたろうは声が
ガラガラなのに、にゃんすけは、♂でも
可愛い声です。ダーちゃんも大変ですね。
病院で買うご飯は高いんですよね。
でも、きちんと体にあった物だから
ミィちゃんのご飯は食べちゃダメだぞ〜。
momonyan
2007/02/09 16:36
cyacyaさんへ
本当ですよね〜。何でも小さい頃って
文句なく可愛いですよね。でも、成長は
早いですね〜。大きな体で子供みたいな
幼い猫もキュートですけどね(・ω・)bグッ
食べ盛りですね〜。ももやくろは、
そんなに食べないけど、やっぱり1歳に
なっていない成長期が8匹だから
ご飯は作るのも大変です。けっこう楽しんで
やっているんですけどねv(*'-^*)-☆
momonyan
2007/02/09 16:40
みんな元気かな〜?
お陰様でナナも今日はだいぶ元気になって小走り出来る様になりました!
やっぱり癒し系はちゃちゃ兄さんだね(笑
(=^・^=)ご飯、流石に10(=^・^=)ともなると凄い量ですね(@_@)
Kazu
2007/02/09 18:12
(」゜ロ゜)」ナント すごい量
あんなに可愛いにゃんすけ君がこれだけ大きくなるんだから、それも育ち盛りが8にゃん、ニャンゲル係数高いですね。
でもモリモリ食べて元気が1番
^(≡^・^≡)^ にゃ♪
ひろぶぅ
2007/02/09 18:26
そうだ、そうだ!
今日はクロ母さんの日だ!!!
にゃんてっとの手術も終わってクロ母さんも一安心?
今年の登録は何時からかな〜。
Kazu
2007/02/09 18:44
kazuさんへ
おかげ様で皆元気です。ナナちゃんも
だんだん回復しているようでよかった
ですね♪もうすぐヤンチャなナナちゃんに
戻りますね。ちゃちゃ、1番癒し系です。
優しいのか、何も考えてないのか
にゃんてっとも1番甘えてます。
ご飯、今は育ち盛りだからたくさん
食べてほしいですね☆
momonyan
2007/02/09 20:12
ひろぶぅさんへ
本当。ちょっと前まで手のひらに
乗るくらいの大きさだったのにアっと
いう間ですね。ご飯もたくさん食べるし、
たくさん寝るし、走り回るし人間の
子供と一緒ですね。いっぱい食べて
大きく健康でいてほしいですね〜♪
momonyan
2007/02/09 20:15
kazuさんへ
くろ、にゃんてっとが帰宅したら
ペロペロ舐めてました。子供みたいに
幼くなったって思っていましたが
やっぱり母ですね。来年は、ナナちゃん
にゃんてっとも登録ですね。何時から
かなぁ。
momonyan
2007/02/09 20:17
一枚目のにゃんすけクン、カレンダーの表紙みたい♪♪♪可愛い〜(●^o^●)
皆無事手術が終わり、元気になって良かったです!皆頑張ったね→(ToT)/~~~
10匹分の食料ってスゴイ!!想像以上に大量です(^o^)
瑛瑠マミー
2007/02/09 20:43
病院はドキドキですよね、きっと。
おうちに帰って猫たちもご家族もみんなほっとしたでしょう。
にゃんすけくんは声が可愛いのですか。
初めて餌付けした猫も♂の虎猫だったけど、すごく可愛い声でした(福はあまり良い声じゃないの・・・)。
♂の虎猫の鳴き声が可愛い、というわけじゃないでしょうけど・・・
猫たちの餌、すごいですね。
通販で買うのですか?
これだけあるんじゃ持って帰れないよね。
みずねこ
2007/02/09 20:59
こんばんは。
2枚目のお写真、猫文字みたいだー!^o^
んで何ていう字?なんてツッ込まないでくださいマセ…^^;
フードの量、半端じゃ無いですね…育ち盛りですもんね!うちは隣が量販店なので、自力で運んでますが(笑)この量は、無理だー!^o^;
Fess
2007/02/09 22:30
ご飯の量が凄い!!
これは運ぶのも一苦労ですね(汗)
ちゃちゃ君ののびっぷりがたまんないです(笑)お腹モフモフしたい・・。ちゃちゃ君、にゃんてっとに大人気ですね♪何だかいつもまとわりつかれてるイメージが(笑)
しゃけ
2007/02/10 00:22
瑛瑠マミーさんへ
にゃんすけは、写真写りが1番いいかも?
しれないです。くろ・にゃんこは黒くて
顔も分からないし、にゃんきちは目つき
悪いし(笑)おかげ様で、皆元気満々です。
ありがとうございました。今までは、お店で
ご飯買ってたんですけど、通販のほうが
安い事を知りました。
momonyan
2007/02/10 10:55
みずねこさんへ
にゃんきちと、にゃんたろうがかなりの
ガラガラ声なので、にゃんすけと、にゃんたは
♂でも可愛い声だなぁって♪虎猫全部が
そうって事はないだろうけど、みずねこさん
が会った虎ちゃんも可愛い声だったんですね。
10匹いても、皆声が違うのでドアの
前で鳴いていると「○○だなぁ」って
分かります。家、坂の上にあるので
お店で買うと自転車なので坂がきつい
んですよ〜。通販っていう手があったか!
って(笑)
momonyan
2007/02/10 11:00
Fessさんへ
私も思ったんですよo(*^▽^*)o~♪
猫文字みたい!って。でも〜「べ?」とか
考えたんですけど、どうしても無理がある
って思って(笑)Fess家は隣にお店が
あるんですよね。いいなぁ。何だかお店に
買いに行くとたくさんの量が買えなくて
いつも行ってかえって高いような気がして。
通販なら安いし楽ですね♪
momonyan
2007/02/10 11:10
しゃけさんへ
今まで、重いご飯を運ぶのに一生懸命
自転車で坂を上っていたので、通販が
あるんだ!って気付いた時(遅いですね)
幸せを感じました(笑)ゼ〜ゼ〜言って
家に着いていたから。ちゃちゃ、猫に
とっても癒し系みたいです。お腹の
肉もプリンプリンで気持ちいいですよ〜。
momonyan
2007/02/10 11:13
アニョハセヨ..._φ(゜∀゜ )
凄い量ですね〜これだけ猫ちゃん
いるとこうなのか〜
でも、皆の姿見ると一安心だね!
ちゃちゃ兄ちゃんのお腹もそうだけど
寝姿にも、安心感出てる〜
( ´艸`)ムププ
私も一緒に寝たいですぅ〜
ハル
2007/02/10 13:40
ハルさんへ
アニョハセヨ(*^m^*)
ちょこちょこ買っているよりも
ド〜ンと1か月分購入したほうが楽だし
安い事にやっと気付いたんです。
猫が寝ている姿は安らぎますよね。
こっちもホっと一安心しますね。
まさに、癒しですよね♪
momonyan
2007/02/10 15:13
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!!
オォォーーー!! W(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

こんなに沢山なんですか!!
ビックリです!
トイレの砂も結構な量になるんでしょうね。。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ちゃぱす☆彡
2007/02/14 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
臆病にゃんすけ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる