aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こにゃにゃちは♪にゃんきちだにゃ〜

<<   作成日時 : 2007/02/10 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

皆さん、こんにちは。にゃんきちです。

画像


おいらを一言で表すと「丸」なんだにゃ。
模様も、体も丸いんだ。

画像


そんなに写真撮るなよ〜。照れるにゃ〜ヾ(´ε`*)ゝ

画像


もも叔母ちゃんに、たま〜にちょっかい出しちゃうんだ。
でも、遊んで欲しいだけなのに怒られるにゃ(ρ_;)・・・・ぐすん

画像


豪快なあくびだじょ〜。

画像


おかまになっちゃったけど、こんな「にゃんきち」こらからも
よろしく〜にゃ(=´∇`=)にゃん

人気blogランキングへ
ポチっと応援してにゃ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
虫無しですよぅ〜
綺麗な歯並び グー! (=^‥^=)g
さすが!momonyanさんあくびのシーンがバッチリ。
そっかももさんと遊びたいんだね、頑張れにゃんきっちゃん!
ひろぶぅ
2007/02/10 16:23
ひろぶぅさんへ
ももさん、子供達が増えてから怒りっぽく
なりましたムキーー!!Σ(`Θ´)=3
一人で愛情いっぱいもらっていたから
寂しいのかな。。。にゃんきち達も
仲良しになりたいみたいだけど、受け入れ
ようとしません。あくび写真、頑張って
撮ってみました。あくび特集なんて
すごいだろうけど、なかなか全員のあくびは
撮れないですね〜。
momonyan
2007/02/10 17:02
ももちゃん、うちのミィと同じ!!仲間仲間!!
だーが来てすぐ、ミィは病気になったんですよ(T_T)まさに、自分だけかまってというのか・・
病院の先生にお聞きしたところ、一生仲良くならない場合もあるとか・・幸い仲良くまではいかないまでも、いることには抵抗なくなったみたいなんです。だからだーをぐりぐりしてたら、ミィがすごい顔で見ていることが未だにあるんです^_^;
にゃんきちくんはいっぱい仲間がいてうらやましですぅ・・・だーくん寂しいのですよ・・byダヤン
ミィママ
2007/02/10 17:26
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あくび、ホントに豪快だぁ\(^▽^)/
これを真正面から撮ったmomonyanさんもすごいよ。でも可愛いよぉ♪
ジェイエイ
2007/02/10 17:55
にゃんきちくんも可愛いね〜。
猫のあくびはいつ見ても面白いね。
ちょっと、くちゃいけどね・・・(うちだけ?)
あくびすると、舌を掴んでみたい衝動に駆られませんか?
みずねこ
2007/02/10 20:29
こんばんは。
ホンマやー!真ん丸○!やー!^o^
アクビのお写真は二重丸◎やー!^o^;
ちゃーんと肉食獣らしい歯並びなんですよね、猫さんって。門歯が可愛いです!*^^*
Fess
2007/02/10 22:44
まん丸、可愛いです!
しかも豪快なあくび!
可愛い〜〜♪
いいなあ、ナイスショットですね!
ももちゃんとゆずは似てるかもしれません(苦笑)ゆずさんは、居候ニャンズがかまって欲しくてじゃれるとマジ逃げしてました(苦笑)でも、うちの場合はもうちょっと時間があればもっと仲良くなったかも、て感じでした。
ももちゃんも怒らないようになってくれると良いかもですね♪
しゃけ
2007/02/11 00:29
綺麗な模様のにゃんきち君ですね!
ちょっと、ちょっと、ももちゃんに出したその手は・・・危険です(笑
あくびの瞬間、見事に捉えましたね〜。
おかま・・・禁句です( ;´Д`)いやぁぁー!
Kazu
2007/02/11 16:04
ミィママさんへ
ミィちゃんもそうでしたか。。。
ももだけたくさん可愛がってもらって
いたから、やっぱり気に食わないみたい
ですね。チビ達は、落ち着きないし、いる
だけでイライラするみたいです(*´ο`*)=3
もも中心の話題だと聞き耳たてて嬉そうに
してますね。ミィちゃんがすっごい顔で
見ている・・・分かるなぁ。ダーちゃんも
仲良しになりたいんだよね。でも、難しい
ですね〜。ダーちゃん寂しいの?遊びに
来る?(≡^∇^≡)ニャハハ
momonyan
2007/02/11 16:34
ジェイエイさんへ
すごいですか〜?にゃんきちを撮って
いたら、たまたまあくびをしたので
パチっと撮れたんですよ(*´0`*)Zzz
猫のあくびって本当に豪快ですよね〜♪
momonyan
2007/02/11 16:43
みずねこさんへ
食べ物臭いのかな?あまり嗅いだ事が
ないかも。今度嗅いでみよう♪
可愛いお顔も信じられないぐらいに
すっごい顔になりますよね。猫の
あくびって。
momonyan
2007/02/11 16:47
Fessさんへ
あくびの写真ってなかなか上手く
撮れないので今回は今までの中では
上手く撮れたかな?と思いました。肉食
獣なんですよね〜。こうやって歯を見ると
けっこう怖いですね。
momonyan
2007/02/11 16:50
しゃけさんへ
ゆずちゃんは、今はちび太君には
興味があるようですよね。相手から
近づいてくるのが苦手なのかな?
こっちからそっと近寄るのは怖くないの
かもしれませんね。ももは、誰かが
近寄ってくると「フ〜!!」って1人で
怒ってます。「おまえらムカツク!」みたいな
感じですよね・・仲良くなってくれるのが
1番いいんですけど。ストレスで病気に
なっちゃうんじゃないかと心配です。
momonyan
2007/02/11 16:54
kazuさんへ
おかま・・・禁句ですね。本人達は
何が起きたか全く分かってないようです
もんね。ナナちゃんはどうですか?
にゃんこ、今日消毒に行ってきました。
1週間後に抜糸です。にゃんきちの
あくび、たまたまやったので撮れました。
momonyan
2007/02/11 16:56
下から見た写真の顎が素敵ぃ〜〜〜〜〜
なんかソソラレルど〜〜!!
ニューターになった、にゃんきっつあん
これからは甘えん坊に
なっちゃうかもなぁ〜
ニューターは去勢した♂の事なんだって♪
なんかカッコイイd(ゝC_・o)йё☆
kuesu
2007/02/11 19:29
kuesuさんへ
ニューターって言うんですか?
おかまは可哀想ですよね〜(* ̄m ̄)プッ
では、ニャウーターにゃんきちで!
下から撮る顔って大好きなんです♪
momonyan
2007/02/11 19:42
こんばん(b'v`★)b わっ♪
私の好きなにゃんきち君だ〜
って、オカマになっちゃたんだな〜
にゃんきっちゃん!!(ノ_<。)ビェェン
でも、その豪快なアクビと、
ひょうきんなまん丸顔は たまらん!
変わらず好きだよ〜
また、主役を望む <m(__)m>
ハル
2007/02/13 00:19
ハルさんへ
待ってましたよ〜。にゃんきちを
好きだと言ってくれるハルさ〜ん♪
にゃんきちは、天然ボケという言葉が
ピッタリという感じの子です。
後、どこでも寝る特技。どんな格好でも
何をしていても気付くと寝てます。
こんな、にゃんきちこれからも
好きでいてね〜Byにゃんきち。
momonyan
2007/02/13 15:53
にゃんきちくん、かわゆす!
(゚▽゚*)ニパッ

ぼく、丸い猫だいすきなんれす!
にゃんきちLOVE!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/02/14 18:07
ちゃぱす☆彡さんへ
ちゃぱすさんに作ってもらった名刺、
伸びたにゃんきちでしたね〜。大きく
なりました♪丸くて、オシリがプリンプリン
していて愛嬌があります〜。
momonyan
2007/02/15 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
こにゃにゃちは♪にゃんきちだにゃ〜 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる