aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 何やっているのかにゃ?

<<   作成日時 : 2007/03/16 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

お友達のkazuさんからバトンを貰ったにゃ♪

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


我輩は、にゃんすけにゃん♪

画像


夕方ににゃって、カーテンを閉めるとカーテンの裏が隠れ場所になるにゃん♪

画像


これは、追いかけっこしていて隠れてるつもりにゃんだにゃ〜。

画像


どうかにゃ〜☆うまく隠れているかにゃ〜。

画像


久々かにゃ?今回は子供達8匹だけのご飯風景にゃ♪

誰に回すかにゃ〜?
ジェイエイさんは忙しそうだし、kuesuさんも出産間近だしにゃ〜。


みにゃさん、お忙しそうにゃので、やりたい人持って帰ってくれにゃいかな。
楽しそう〜♪って思ったらよろしくにゃん♪

人気blogランキングへポチ、お願いしますにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチしてくれたら嬉しいにゃん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ん、少し前に記事をアップしてしまった、momonyanさんの記事見てからにすればよかったにゃ。
一緒の食事風景見るたびに、猫面積が大きくなっているような(*^-^*)
うちもよくカーテンでかくれんぼして下から手なんか出したりしてます(´∀`σ)σ YO!
ひろぶぅ
2007/03/16 18:28
こんばんにゃ。
面白そうにゃバトンですにゃ!笑
momonyanさんがされると可愛いですが、私のキャラでもコレ、大丈夫でしょうか…?(爆^o^;)
今はアンズの事でイッパイイッパイですが、楽しい記事が書けるようになったら是非挑戦させて頂きますね(^o^)ゞアブナイかも?ですが…苦笑
にゃんこちゃん、ホントですね。並ぶと小さいのがよく分かります。^-^
Fess
2007/03/16 19:40
にゃにゃバトン、ありがとうございます!
カーテンの裏、絶好の隠れ場所ですね。
隙間から片目だけ覗いて・・・見えちゃってるよ〜ん

凄い、8(=^・^=)の食事風景は圧巻です!
でも、みんな揃って一緒にご飯食べるなんて
偉いですね、感心しちゃいます(^O^)
Kazu
2007/03/16 20:01
へえ! おもろいバトンがあるんですにゃ!
やってみたいけど、今ちょっと忙しくて無理ですにゃ!
ずらり並んだにゃんこのせにゃか、たまりまへんですにゃにゃにゃん!
WARUKOmama
2007/03/16 20:41
カーテンの隙間からジー・・・
隠れても外が気になるのかな?
久々の勢ぞろい食事風景。
にゃんてっともちゃちゃくんたちも大きさがもう同じくらいだから揃うと迫力ですね。
みずねこ
2007/03/16 21:47
ぁ=====!
日記、書いてしまった‥ニャン(残念)
にゃん言葉、とってもカワイイ(⌒▽⌒)にゃん♪


ってか、カーテンの隙間から‥
超 胸キュン写真★


お食事中の背中も、羨ましいです♪
おすず
2007/03/16 23:27
あはは、可愛いですね!
私がやって許されるキャラなのかが
非常に疑問なので(汗)
momonyanさんがやると可愛いですねえ(悦)
このずらっと並んだニャンズが毎回癒されます(笑)
ああ猫いっぱい(悦)
しゃけ
2007/03/16 23:43
こんにちは〜。。
なんか楽しそう、かわいいバトンですね。
私がしてもあんましかわいくないかも?でも、もらって帰りますにゃ〜〜。。
カーテン裏は隠れ家スポット?すき間から覗く行動、うちのちゃあもしますが、にゃんすけ君、めちゃかわですよね。
お食事風景、壮観です。いいなぁ(^_^)v
cyacya
2007/03/17 10:35
こんにちは〜♪ 可愛いバトンですにゃぁ^^ ってコメントに「にゃ」をつけることはにゃいですね(爆)
にゃんすけ君。カーテンから覗いてる写真、よく撮れてますね^^  momonyanさん、ホントに上手だなぁ(ため息)
一緒に見ていた孫が「あっ ちょびちゃんだぁ!」と言ってました^^
あっちゃん
2007/03/17 10:35
可愛いバトンですね〜♪
やってみたいとこですが、載せたとこなんであきらめます
いつもながら、楽しいごはんですね〜(^^)
かくれんぼかわいいです(^O^)
ミィママ
2007/03/17 14:32
こんばんにゃ。
ホントににゃんすけ君が喋ってるみたいで可愛いにゃ〜♪
かくれんぼしてたんですね、にゃんすけ君がカーテンの間からチラ見してるのがこれまた可愛くってたまらないです(^−^)
みんなでご飯は賑やかで楽しそうでいいな♪
で、いつも思うのですが、momonyanさんちはにゃんずちゃんがいっぱいいるのにお部屋が綺麗だなって。
カーテンもビリビリになったりしていませんもんね。
ミントさんとハーブさんがまだ小さい頃、カーテンは凄い事になってましたから(^_^;)
僕のお気に入りのソファーはそろそろ捨てないと危険な状態です(T_T)
坊主☆man
2007/03/17 22:24
ひろぶぅさんへ
カーテンでのかくれんぼは皆やって
ますよね♪ダッシュで走ってきて隠れて
誰も追いかけてこないと、こんな感じで
出てきて待っているみたい(*^-^*) ニッコリ☆
追いかけっこや、かくれんぼ、楽しそうです。
momonyan
2007/03/18 15:23
Fessさんへ
大丈夫ですよ(*^ー゚)b グッジョブ!!
Fessさんがやっても可愛いです♪アンズちゃん
が元気に復活したら、ぜひやってみて
くださいね。にゃんこ、小さいのがわかり
ますよね。抱っこしてもかなり軽いです。
アンズちゃん、無事に帰宅してよかった
ですね。
momonyan
2007/03/18 15:26
kazuさんへ
楽しんでやらせていただきました♪
kazuさん同様「にゃにゃ言葉」のくせが
抜けなくなったりヾ(@^▽^@)ノ
にゃんすけ、本人は隠れているつもり!みたい
ですよ〜。ご飯、子供達はまだ何回かに
分けて食べているのですが、ももと、くろは
「よく食べるわね〜」って感じで見てます。
momonyan
2007/03/18 15:29
WARUKOmamaさんへ
WARUKOmamaさんも、にゃん言葉よく
やっていますよね。スキンヘッドの旦那様も
WARUKOちゃんが大好きなんですね〜。
あんなに愛されているWARUKOちゃんは幸せ
だなぁ。毎日、毎回ご飯はこんな感じです(≧y≦*)
momonyan
2007/03/18 15:34
みずねこさんへ
追いかけっこの延長で隠れているので
逃げてきたはいいけど、誰も追いかけて
こないと様子を伺っているもたいですね[壁]‥) チラッ
だんだん、大きくなってきているので、
場所も横長になってきましたね。それにしても
成長って早いですね〜♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
momonyan
2007/03/18 15:37
おすずさんへ
福音ちゃん言葉で、いつかやってみて
くださ〜い(o^^o)ふふっ♪
福音ちゃんも、どんどん慣れてきて、
こんな感じで走り回ったり、隠れたりなど
色々やるようになるよね♪楽しみだね〜。
ご飯タイムは毎回こんな感じでモリモリです♪
momonyan
2007/03/18 15:39
しゃけさんへ
いやいや、私がやっても笑っちゃいますよ〜。
しゃけさんもやったら可愛いですよ♪
ご飯タイムになると、時計なんて知らないのに
皆で催促しにきます。『早く〜作って〜!!』
って感じで。その後は毎回こんな風景です。
で、食べたらおとなしくなりますねモヒ( ・ω・c)モヒ
momonyan
2007/03/18 15:43
cyacyaさんへ
わ〜\(@^0^@)/やったぁ♪
ありがとうございます♪きっと可愛いだろうなぁ。
楽しみで〜す。やっぱり猫は、カーテンの裏
などって好きなんでしょうね。楽しいのかな?
ご飯、あと2匹入るのですが、見ていても
なかなかの迫力です☆
momonyan
2007/03/18 15:46
あっちゃんさんへ
久しぶりに、あっちゃんさんが遊びに
きてくれた今回の記事が「にゃんすけ」だった
事にちょっとビックリです。ちょびくんを
思い出しましたよ♪あっちゃんさんは、茶トラ
が好きって言っていたので、これは偶然なのか?
でも、元気になってよかったです。
また、きてくださいね〜。お孫さんに
よろしく〜σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
momonyan
2007/03/18 15:50
ミィママさんへ
いつか機会があればぜひ♪
カーテン、ミィちゃんやダーちゃんも
隠れますか?何だか楽しそうですo(*^▽^*)o~♪あはっ ご飯風景は、毎日見ているけど、背中を
見ると、本当に大きくなったなぁって
思います。
momonyan
2007/03/18 15:52
坊主☆manさんへ
ミントさん・ハーブさんもかくれんぼ
やりますか?追いかけっこから、かくれんぼ
になっていたみたいですね〜。
逃げてきたのに、誰も追いかけてきてくれなくて
顔を出して探していたみたいです。
我が家、きたないですよ〜。箱があればボロボロ
にしてゴミになるし、掃除してもトイレの
砂が飛んでいたり。カーテンは、見た目分からない
のですが、穴がたくさん開いてます。光が
入るとわかるんですね〜ε-(;-ω-`A) フゥ…
ミント・ハーブさんは、今はもうボロボロに
しなくなったのかな?
momonyan
2007/03/18 15:57
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
にゃんかmomonyanさんが可愛いしぃ。
にゃんこの♀になったような記事紹介。
∵ゞ(≧ε≦o)
出来る時に、もって帰るね〜
kuesu
2007/03/18 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
何やっているのかにゃ? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる