aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS こしょこしょ話?

<<   作成日時 : 2007/03/18 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

画像

    
         筋トレに燃えている、にゃんきちです。
              
画像


にゃんきち「ねぇねぇ、まろ姉ちゃん、母さん何かポーズ決めてるよ」
まろ「うん。なんでだろうねぇ。色気なんてないのに(*≧m≦*)プププw 」

画像


くろ母さん「何か言った?」
にゃんきち「・・・・・・・。」
まろ「何も・・・・・・。」


画像


にゃんきち「ねぇねぇ、今度は、にゃんたろうがポーズ決めてるよ。」
まろ「本当だ。」


画像


まろ「じゃあ、あたしも♪」
にゃんきち「じゃあ、オイラも。ボールみたい?」


人気blogランキングへ応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチ♪

ももさん、最近の悩みをカエル君に相談中。

画像


もも「何だか、私の事を書いてくれないの。」
カエル君「寂しいの?じゃあボクが遊んであげる。」
もも「そうじゃなくて・・・q(`Д´●) 」



画像


このお花、すぐ花をダメにしちゃう私なのに、寒い冬を元気に咲き続けて
くれました。今も元気です。
でも、名前が分からなくて・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ねこの置物と錯覚する写真ですね。
長田ドーム
2007/03/18 17:07
大丈夫ももさんの事忘れてません(´∀`σ)σ YO!
みんななんか内緒話してる、猫語わかったらきっと楽しいだろうな。
お花綺麗に咲いてますね
名前は(?´・ω・`)ナニナニ
ひろぶぅ
2007/03/18 17:38
ももさん真っ白で、綺麗ですね♪
ももさんも、大人猫だから、ふだんは寝ておられるのかな?
キャットタワー、みんなの憩いの場になってるんですね、うちはないので、うらやましいですよ〜(^^)
お花きれいに、咲いていますね!
お名前なんでしょうね??
ミィママ
2007/03/18 17:53
このお花なのね?
元気に咲いてくれてるお花って。
お花の形はカランコエに似てるけど、葉っぱが見えないよぉ。
葉っぱ、普通より厚くない?
うちに咲いたカランコエの記事、
http://ja.at.webry.info/200702/article_28.html
ここに載せてるから、見て。
葉っぱが厚めなら、多肉植物のカランコエだと思うよ。
うちも冬中咲いてくれてたから。
ジェイエイ
2007/03/18 18:07
この記事もにゃん言葉で
OKやったかも?
ももちゃんはどうしたのかなぁ?
ちょっと寂しいのかなぁ?
みんなでポーズ決めると
さすがにキャットタワーも狭く見えるね。
kuesu
2007/03/18 18:18
いいねぇ、みんな仲良くて・・・
やっぱり、キャットタワーって楽しいのかな。
にゃんこには上下運動が大切みたいですね。
福はあんまりしてないんじゃないかな・・・
外に出ても、今、ブロック塀ってないしね〜・・・
このお花はうちにもあるけど、何だろう?
みずねこ
2007/03/18 18:23
こんばんは。
うんうん、ももさんのお記事、書いてくださいね!楽しみにしてます^o^
タワーの最上段を陣取ってるくろママ、やっぱママはボスなんですねー^o^
Fess
2007/03/18 20:50
こんばんにゃっ!
にゃん語はネコフリークなら使っちゃうよにぃ! それにしても、ネコタワーににゃんこがうじゃうじゃ! きゃわいいよぉ!
WARUKOmama
2007/03/19 00:48
いつみても、ニャン子ちゃん達の仲の良さに
和みます。カエルくんに相談中のももちゃん
も、穏やかなお顔 ♪


カランコエ、我が家のもあります。
生命力ありますよね★
おすず
2007/03/19 04:14
猫大勢いてうらやましいです☆
賢祐
2007/03/19 11:40
長田ドームさんへ
はじめまして♪
我が家の猫軍団は、ボケ〜っとしている
子が多いので置物っぽいかもしれませんね。
momonyan
2007/03/19 11:42
ひろぶぅさんへ
もも、たくさん遊んだり一緒に寝たり
しているんだけど、あまり動きもないので
写真がどれも同じみたいになっちゃって。
花、唯一元気なものです。春から夏は
花もけっこうあるんだけど、枯らしちゃって
プランターだけは山のようにあるんです
よ〜(●´艸`)フ゛ハッ
momonyan
2007/03/19 11:45
ミィママさんへ
ももは、娘の部屋が好きで、よく
そこで日向ぼっこしています。
夜は、私達と一緒に、ももだけ寝てま〜す。
キャットタワー、ももと、くろしかいない
時に買ったんだけど、今は皆で登るから
ボロボロです。楽しいのかなぁ。
この花は丈夫みたいですね(*^-^*) ニッコリ☆
momonyan
2007/03/19 11:47
ジェイエイさんへ
ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° カラリエンコって言うんですね。
確かにジェイエイさんの花と同じです。
葉が厚いです。小さい花が可愛いなぁって
思って、娘に買ってきたんですけど
放置されて私がお水あげたりしてたんです。
丈夫な花なんですね〜。
momonyan
2007/03/19 11:53
kuesuさんへ
にゃん言葉でもよかったなぁって
後で思いましたニャハハ (*^▽^*)
ももだけ、血の繋がりがないけど、
やっぱり私にとっては特別な存在なので
特別扱いです。夜も布団の中に入ってきて
ゴロゴロやってると本当に可愛いなぁって
思います。キャットタワーは、いつも
満員で〜す。
momonyan
2007/03/19 12:25
みずねこさんへ
福ちゃんもきっと、何処かに上ったり
降りたりして遊んでますよ〜♪
ネズミ捕まえてくるくらい機敏なんだもん。
お花、カラリエンコって言うのだそう
ですよ(o≧▽゚)oニパッ たくましい
花ですよね♪寒い冬を乗り切ってくれました。
momonyan
2007/03/19 12:29
Fessさんへ
この写真、一見1番上にくろがいる
ように見えるんですけど、実はその上に
1番小さい、にゃんこが寝ているんですよ。
黒い小さいにゃんこが熟睡してます♪
もも、4月に誕生日なので、今その為にも
たくさん可愛いももを撮ろうってがんばって
ます(*・∀-)☆
momonyan
2007/03/19 12:32
WARUKomamaさんへ
キャットタワーって名前だけあって
猫がわんさかで〜す\(○^ω^○)/
でも、かなりボロボロになっちゃって。
気に入っているからこのままでいいかなぁ。
にゃん言葉は思わず使っちゃいますね。
momonyan
2007/03/19 12:34
おすずさんへ
上下運動は猫にもいいみたいだし
とっても楽しんでいるから1番の
お気に入りみたい♪福音ちゃんももっと
遊ぶようになったらジャンプしたりして
ドタバタするかなぁ(≧∇≦)キャー♪
カラリエンコ、可愛い花ですよね〜。
おまけに丈夫なのが嬉しい!!
momonyan
2007/03/19 12:37
賢祐さんへ
おかえりなさ〜い♪(゚▽^*)ノ⌒☆
新潟は寒かったのかな?
猫だらけの生活は夢だったから今が
1番楽しいかも♪
momonyan
2007/03/19 12:39
おぉ、やっぱりくろ母さんは一番上のポジションなのね!
(=^・^=)が鈴なりのキャットタワー、見応えがありますね〜。
う〜ん、ももちゃん・・・相変わらず孤独なのかな(>_<)
Kazu
2007/03/20 11:24
キャットタワーに沢山のにゃんず!
;・ロ・)!!クハッゥ!

お花、綺麗に咲いてますね!

ウチもポトスが、かってに育ってます!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/03/21 02:17
kazuさんへ
よ〜く見てくださいね♪
なんと!!1番上にはにゃんこが(*゚0゚)ハッ
キャットタワーという名の通り猫が
わんさかいま〜す。もも、自ら
孤独を楽しんでいるようにも?見えます。
momonyan
2007/03/21 16:33
ちゃぱすさんへ
これが本当のキャットタワー?
すぐ花を枯らせてしまう私ですが、
この花だけは元気です。ポトスが
かってに育っているの?それもまた
たくまし〜(●´艸`)フ゛ハッ
momonyan
2007/03/21 16:35
あのな〜そのにゃんきっちゃんの
黒白? 白黒?の模様がな
すご〜くいいんよ〜
そのね、センター分けっぽい髪型も?
いいし〜でも、皆、それぞれに
素敵なんだな〜 
キャットタワーだ! ホントに
これが本当のキャットタワーだす!
恐れ入りました〜 m(_ _)m
ハル
2007/03/22 13:08
ハルさんへ
センター分けっぽい髪型(≧∇≦)キャー♪
面白い〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
サッカーボール職人が失敗しちゃった
みたいな模様だよね♪キャットタワー
という名の通りって感じですね。
momonyan
2007/03/22 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
こしょこしょ話? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる