aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱・カゴっていいよね〜♪

<<   作成日時 : 2007/03/19 12:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

毎日、洗濯物を干しに2階に行くと皆がついてきます。

そしてこんな感じ☆

画像


あ!!後ろに背後霊???

画像


にゃんたろうの後ろにも何かいる・・・

画像


ん〜?

そうです。後ろにいるのは、ちゃちゃで〜す♪

画像


くろ母さんは、プランターの皿でZzzzz.

画像


じゃこ、空いたダンボールにすっぽり。

やっぱり狭い所って落ち着くのかなぁ。

人気blogランキングへ応援お願いしま〜す。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチっとしてくれると嬉しいです♪

画像


「にゃんてっと」と、くろ母さん。
何に夢中になっているのかな?
答えは、ティッシュで〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あのね〜前記事のお花だけど、
「カラリエンコ」じゃなくて「カランコエ」
だめだってば〜勝手に名前つけちゃ。
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
その上みんなに教えてるし。
もう〜momonyanさんて可愛いんだから。
((●≧艸≦)プププッ

ねぇねぇ、にゃんてっと、
いつも勢ぞろいしました〜って感じで
同じ姿勢でカメラ目線なんだよね。
これってスゴイと思うよ。
ジェイエイ
2007/03/19 14:08
↑ 
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ(。ゝ∀・)ノ┌┛☆ドンドン!!
あたしも今コメ返全部読んで
同じ事思ってたよぉ (*`▽´*)ウヒョヒョ

どこに行ってもにゃんこいてるね〜
ニャンテッド、しっかりカメラ目線だし
これはやっぱり撮影慣れかなぁ〜
写真集出せる(σ・ω・)σYO!
kuesu
2007/03/19 15:15
ニャハハ (*^▽^*)
くろ母さん無理があるように思えますが
じゃこちゃんやっぱりダンボールは1番落ち着く(=´∇`=)にゃん
いいな〜momonyanさんのおうちはいつもカメラ見てくれて。それにしてもみんなくろ母さんと変わらない大きさになってる。
ひろぶぅ
2007/03/19 15:27
自分が猫好きだからなんでしょうが、他所のお家の猫も本当に可愛いくて、困ってしまう(^-^)

ウチのも箱はすきだねェ・・・それは別に構わないんだけど、ちょっとでもはみ出てる物を目ざとく見つけて、爪や歯で悪戯(当人たちは本能に従ってるだけなんだけどさ)するのには本当に困ってしまう(゜-゜;)

最近は運動能力も格段に進歩してきて、今まで行けなかった高さや場所にも何時の間にか行けてしまっててビックリします。

もう、物を隠すのも限度が来たので・・・ついに大型のキャットサークル(二階建て)を注文しました。

普段、私が居るときは今まで通り自由にさせますが、私が不在中はこの中でおとなしくしててもらいますわい(^-^)
oyakata
2007/03/19 16:32
ジェイエイさんへ
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 恥ずかしい〜。
何かってに名前を変えているんだ!って
話ですよね〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ せっかく
教えてもらったのに・・・
『カランコエ』ですね♪やだ〜全然
違うじゃないですか〜。スミマセン。
同じ姿勢でカメラ目線。あまり考えて
なかったんですけど、スゴイですか?
ジェイエイさんに褒められちゃった。嬉しい。
猫軍団が可愛く撮れたりすると周りの
汚さ気にせずに載せちゃって後から
「あ〜バックが汚い〜」とか思ってしまい
ます。
momonyan
2007/03/19 17:30
うおお! にゃんこ達のカメラ目線、たまりませーん! かわいいよぉ!
プランターの中のにゃんこだんごにも釘付け!
いいなぁ、momonyanさんチ!
WARUKOmama
2007/03/19 18:11
kuesuさんへ
コメントはいらないし、多く入るし
削除する画面にもならないし(`‐●_‐´怒)ムッ
ジェイエイさんにコメントの返事をして
から1時間もたっちゃった。変だぞ!
ってkuesuさんに言っても仕方がないんで
すけど。花の名前、全部見られちゃった
んですね(*^〜^*)ゝ いやぁ
恥ずかしいです。カメラ目線というか、
「きゃわいいねぇ。こっち向いて〜」
って感じで撮ってます。その時は完全に
私は壊れてますψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
momonyan
2007/03/19 18:36
ひろぶぅさんへ
くろ、長い時間このままでした。
じゃこも、私が2階から降りてきたら
こんな格好をしていて思わずパチリ♪
カメラ、毎日撮っているから慣れちゃった
のかなぁ(。-`ω-)ンー 。
セーラちゃんも、かなり可愛いですよ。
優しい表情がとってもよく撮れてますよ♪
momonyan
2007/03/19 18:40
oyakataさんへ
私も、何処のお宅のにゃんこも
皆、可愛い〜って思ってしまいます。
イタズラ、悪い事をしているなんて
これっぽっちも思ってないんでしょうね。
本能のままに生きているっていうかε= (・c_,・。A)フウー プチ・タクヤちゃんもどんどん
行動範囲も広がって冒険しているんで
しょうね。我が家も最初は朝起きると
恐ろしいぐらい部屋がめちゃくちゃだった
ので、サークル買おうかって考えました。
2階建てはいいですね〜。
momonyan
2007/03/19 18:44
WARUKOmamaさんへ
家の中の色々な場所でいろんな格好や
面白い寝方とかしているので、各部屋に
カメラが欲しいくらい(●´艸`)フ゛ハッ
慌てて、カメラを取りに行くな〜んて
事もあります。「あ〜撮れなかった」って
事は何度も!プランター団子も
智ぴぃの携帯借りてパシャです。
momonyan
2007/03/19 18:47
ニャンコはカゴとかダンボールには取敢えず入ってみますよね。(^−^)
特にダンボールみたいに爪の引っ掛りの良い所と狭い空間は大好き。
我が家もよく入ってますよ。その内、出たり入ったりでひっくり返したりして・・(^−^;
punkuma
2007/03/19 21:04
こんばんは。
箱入りじゃこちゃんの表情、可愛いです!
「ココにあるご飯、全部私のよ!」って言ってるみたい…^o^
洗濯カゴもそうですが、取り入れたばかりの洗濯物って絶対に誰か乗ってません?^^;
Fess
2007/03/19 21:10
いやはやぁ〜相変わらず良いニャんたちです!
うまいこと、皆さんちゃんと
カメラ目線でやんすねぇ〜(=^. .^=)ミャー
ニャんたちは、やはり箱入り娘なんですね。
みんな整列したらすんごいでしょうなぁ
うううううっ!!見てみたいよん!!
ちゃあ
2007/03/19 21:22
みんなで変わりばんこで入ってるの?
こんなに箱やカゴが好きなのに何故この前のダンボールには入ってくれなかったんだろう(笑
みんなに見つめられて(/ω\)ハズカシーィ
Kazu
2007/03/20 11:29
みんな同じように向くなんてすご〜い!!
にゃんは箱や、かご、大好きですよね〜
じゃこちゃん!最高です(^O^)
ミィママ
2007/03/20 20:07
みんながゾロゾロついてくんだ・・・
想像すると面白〜いイヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
みずねこ
2007/03/20 21:38
momonyanさんが移動するたびにみんながついてくるんですか?とっても賑やかでいいな〜。
みんなかわいいけど段ボール箱から顔だけ出してるじゃこちゃんがキュートです♪
それにしてもみんなカメラ目線が上手ですね。私は携帯カメラが多いからシャッター切った瞬間に動かれてよくぶれちゃいます。
月夜
2007/03/20 22:02
(●ゝω・)ノ チャオッス!

カゴに沢山のにゃんずがいれかわり!
;・ロ・)!!クハッゥ!

かかゆすぅ!

ちゅ〜〜か、洗面器は、狭すぎぃ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
ちゃぱす☆彡
2007/03/21 02:15
punkumaさんへ
本当に箱関係が好きですよね。
ひっくり返したり、ダンボールなどは
ボロボロにしたり。楽しそうにやって
いるから怒れなかったり。
なのに、作ってあげても入らないのは
頭にきますね〜。
momonyan
2007/03/21 16:38
Fessさんへ
取り込んだばかりの洗濯物って
好きですよね。お日様の匂いがして
気持ちいいのかなぁ。じゃこが、ご飯
全部食べたらたいへ〜ん!!
momonyan
2007/03/21 16:40
ちゃあさんへ
夢というか、やってみたいのは
10匹全員がこっちを1列に並んで
見ている写真が撮りたいですね〜♪
叶わぬ夢かなぁ。撮れたらものすご〜く
嬉しいんだけどなぁ。
momonyan
2007/03/21 16:46
kazuさんへ
かわりばんこに出たり入ったりしてます。
最後は、2〜3匹入ったまま階段を
降りて下に行きます。最近は重くて・・・
そうなんですよ〜!!何で手作り箱には
入ってくれないのか、謎ですよね。
momonyan
2007/03/21 16:50
ミィママさんへ
ティッシュで遊んでいたら皆が
こっちを向いたので、写真を撮って
しまいました♪じゃこ、目をまんまるに
して楽しそうでしたよ〜☆今は、ここにも
皆がかわりばんこに入ってます。
momonyan
2007/03/21 16:52
みずねこさんへ
朝は部屋の前で待っていて一緒に
階段を下りるんですけど、いつも落ちそう
になります。トイレも何もかも
ついてきます。何を期待してついて
くるのかなぁ。
momonyan
2007/03/21 16:54
月夜さんへ
ついてくるんですよ。入っちゃダメな
部屋のときなどは、ダッシュでドアを
閉めないとだめだし、階段も足元を
チョロチョロしていると怖いですよ〜。
でも、可愛いから許しちゃいます♪
着いて来る事が嬉しいし♪
momonyan
2007/03/21 16:56
ちゃぱすさんへ
洗面器じゃなくてプランターの
お皿だぞ〜♪狭い所が好きな猫ならでは
の寝方ですよね☆カゴや箱は本当に
好きで、毎日こんな感じですね〜。
取り合いみたいな感じかな?
momonyan
2007/03/21 16:58
猫って、好きだよね〜
カゴに箱に袋もの!
狭〜いところにはいるんだよね〜また〜
それにしても、皆カメラには、慣れきって
るよね〜 それも皆同じ方向見てるし〜
ただただ、(○_○)。。。。。。
ハル
2007/03/22 13:13
ハルさんへ
カゴ、箱、袋ですね〜。
見つけたら即入るって感じですね〜。
袋やダンボールはボロボロになっちゃう
けど(●´艸`)フ゛ハッ
カメラに慣れきっているのかなぁ。
存在すら知らないような気もするなぁ。
momonyan
2007/03/22 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱・カゴっていいよね〜♪ aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる