aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 窓の外からの風景

<<   作成日時 : 2007/03/22 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

息子の中学卒業に皆様の暖かいお言葉、
本当に嬉しかったです。
前日に胸がキュンっとなって記事を書いてしまいましたが
卒業式が終わっても放心状態な私でした


画像


中学校へ行くのが最後の息子の哀愁漂う後姿。

で、本題に参りましょう♪
今日もいい天気♪窓を開けたら猫軍団がダッシュで窓辺に。


画像


お外に行きたいにゃ〜。

画像


momonyanはいいなぁ。

画像


お外で走り回りたいにゃ〜。

人気blogランキングへ←ポチっと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへポチ。お願いしま〜す。

WARUKOmamaさんの記事にも書いてありましたが
スキンヘッドって皆さん、怖がるんですよね〜。
卒業式に智ぴぃと行って、体育館に入った瞬間、生徒が振り向いて
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ! って顔をしました。
確かに目立つんですよね。
でも、スキンヘッド=怖いっていうのは絶対にないです。


画像


ソフトクリーム食べてる可愛い智ぴぃです。
人は見かけじゃないですよ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
卒業式、お疲れさま。
まだ放心状態かな?
あとからじわじわくるものもあるでしょうね。
それも素敵な思い出だけど・・・

スキンヘッドの智ぴぃさん、
かっこいいよ〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/03/22 17:20
私は恐いって感じないけど、むしろ潔くてカッコイイなって思います。智ぴぃさんソフトクリーム持ってお茶目♪
もうそこはにゃんこの出窓ですね。momonyanさんのいるおうちが1番いい((*゜ヮ゜)Φよー!!!
ひろぶぅ
2007/03/22 17:28
うわーっ! papaとおそろい頭の智ぴぃさんだぁ!ソフトクリーム持って、ボクシングホーズ!? ミスマッチでカワイイ!
papaもコワモテだから怖がられるよ。
昔、武道館でプロレス観てたとき、いかにも俺達ワルだぜファッションのカップルが、mamaの前をトロトロ歩いてたから、「早く行って下さい!」っていったら、去り際にmamaに「うるせぇんだよっ!」の一言。papaはその瞬間、ギロリと睨んだ!
休憩時間、その「俺達ワルだぜファッション」のカップル、わざわざ、papaんトコに謝りに来た。そして再び席に戻るときに、またまた二度目の「さっきはすみませんでした」。
笑っちゃったよ、マジで。
スキンヘッド、見た目はコワイかもだけど、ホントはちぃともコワクにゃいよねーっ!
WARUKOmama 
2007/03/22 19:11
ジェイエイさんへ
私、感動しやすくて、涙もろくって
ダメなんですよ〜(*´Д`)=3ハァ・・・
皆様からのコメント読んでいたら、また
ジワジワきちゃって。智ぴぃ、全然
怖くないんですけど、スキンヘッドが
目立つようですね。
momonyan
2007/03/22 19:27
ひろぶぅさんへ
わぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ そういって
もらえると、喜びますよ〜。
中学生から見たら怖いのかなぁ。
格闘家なんてスキンヘッドの人多いです
よね。出窓、猫軍団のお気に入りの場所
ですね〜。鳥や、人・犬などがいるので
楽しいみたい♪
momonyan
2007/03/22 19:30
WARUKOmamaさんへ
mamaさんのホームページ、いっぱい
書いてあったから、真剣に読んじゃった。
papaさんも優しそうだもんね〜。WARUKOちゃん
は、papaさんの頭が好きなんでしょ♪
「俺達ワルだぜファッション」の子達も
「やべぇ」って思ったんだろうね〜ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ 。papaさん、バンダナとか
巻いていたけど、普段はそのまま?
智ぴぃは、この日はスーツだったから
何も被ってないけど、普段は、ジーパン
だから帽子被ってるよ。あの、剃りたての
ツルツルは気持ちいいよね〜o(●´ω`●)oわくわく♪
momonyan
2007/03/22 19:36
。(*^▽^*)ゞご卒業おめでとうございます。
なんか切ないねぇ〜
♪せいふくぅ〜の胸のボタンをぉ〜
って・・・無いのかしら・・・(ジャケットみたいですねぇ)
男の子ってやっぱし、母としては
なにか、胸に迫るものあるのやねぇ〜
スキンヘッドさん(*≧m≦*)ププッ!!
ちゃあ
2007/03/22 19:41
息子さんのご卒業おめでとうございます!
中学生のヒィィィィ!って顔が目に浮かんで爆笑でした。 10匹もにゃんこがいるなんてスゴイですね。食事風景は圧巻でした。みんな幸せそうな顔で見ているとこちらも幸せな気持ちになれます(*^_^*)
ひとみ
2007/03/22 19:42
ちゃあさんへ
ありがとうございます\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;* せいふくぅ〜の
胸のボタンをぉ〜・・懐かしい!!
ボタンより、ネクタイとか、バッジみたい
でしたよ。息子を追いかけている女の子
がいて、応援したくなっちゃった母でした。
究極の照れ屋な息子なので、恥ずかしがって
いる姿がまたキュンでした。
スキンヘッド、笑わないで〜(*≧m≦*)プププw
momonyan
2007/03/22 20:09
ひとみさんへ
こんばんは〜∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
わんこと、にゃんこがいる、ひとみさん
ですね〜。我が家と同じ〜♪
中学生のヒィィィィ!かなり爆笑でした。
本人、全く気付いてなかったので、余計に
笑っちゃいました。食事風景も見てくださった
のですね。嬉しい(*'-'*)エヘヘ
いつのまにか10にゃんになっていました。
おかげ様で毎日が楽しいです♪
momonyan
2007/03/22 20:14
卒業式お疲れ様でした。
お天気に恵まれよかったですね。
上の子は、小学校の卒業式から、ずーと雨で、寒くて・・バケツを、ひっくりかえしたようでした(>_<)
でも、それもいい思い出ですよね。
スキンヘッドの方最近よく見かけますよ〜
そうなんですか・・中学のコには、怖いんですね。
出窓、とっても、かわいいですね〜
見れる方が、うらやましいです(^o^)丿
ミィママ
2007/03/22 20:54
こんばんは。
ホント、素敵なご卒業式だったみたいで…
お疲れサマでした!
スキンヘッド、エエですよ!サルももう少し頭の形が良かったらやりたいと申してます^^
あ!関係無い話でスミマセン。
ストーンズのキースがパイレーツオブカリビアンの3作目に出てるとか…な噂です!^^
Fess
2007/03/22 21:31
中学の卒業式の時は特に何も感じませんでした。
親御さんの方が感無量でしょうか?
息子さんの後ろ姿、頼もしそうじゃありませんか。
猫たちはまだまだ日当たりが嬉しい季節ですよね。
電車の窓からも、たまに日向ぼっこしてる猫が見えます。
スキンヘッドはインパクト大ですね。
仕事関係の人でいきなりスキンヘッドにした人がいますが、びっくりしたもんなぁ・・・
冬は頭、寒くないのかな、と心配したりして・・・
昔、同人誌の即売会で、こなき爺のカッコをしたスキンヘッドがいたけど、可愛かったですよ。
みずねこ
2007/03/22 22:30
うわぁ! 昔の日記、読んでくれたのぉ!? 
嬉しいよぉ! ありがとにゃん!
一杯あるし、イチイチ長いし、めんどくさかったっしょ!?
WARUKOpapaは冬場寒いとき、家の中でバンダナしてるけど、普段はいつもキャップ。
つるつる、そりたて、確かに気持ちいいよねっ!
スキダン妻コンビ、ここに誕生!
スキンヘッドダンナ持ちの妻。アハハっ!
WARUKOmama
2007/03/23 00:07
ミィママさんへ
ありがとうございます(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 天気はよかったんですけど、風が強くて
砂埃がすごかったです。上のお子様は
雨ばかりなんですか?写真が撮れないかな?
でも、どんな天気でもいい思い出に
なりますよね。スキンヘッド、目立つので
(゜ロ゜)ギョェ って顔が笑っちゃいました。
外から見る人は、最初は皆さん驚いて
ますよ〜。
momonyan
2007/03/23 14:07
Fessさんへ
素敵な感動的な卒業式でした(*'-'*)エヘヘ
サル様も、スキンヘッドにして
スキンヘッドの仲間を増やしましょ〜。
智ぴぃは「髪の毛なんて必要ない」って
言ってます(●>v<●) でも、ちゃんと
シャンプーで洗うんですよ〜。
パイレーツオブカリビアンのモデルとなった
人が、キースリチャーズなんですよね。
1作目から出演依頼をしていたとか。
3作目には出るんですか?ミックジャガーも
映画出演経験もあるというので、キース様も
有り得ますよね〜。見たいぞ〜。
momonyan
2007/03/23 14:13
みずねこさんへ
智ぴぃも、中学の時の卒業式の記憶が
ないって言ってました。学校に親がきた
かどうかも覚えてないって。卒業式で
親に感謝とか、親がいたから頑張れたとか
いう言葉があって、余計に感動でした。
(=゚ω゚=;) 電車の中から窓辺で寝ている
猫が見えるんですか?私もよく見てみよう♪
冬は、毛糸の帽子を被ってます。そのまま
だと寒いでしょうね。みずねこさんと
智ぴぃは、電車などで、会っているかも
しれませんね。
momonyan
2007/03/23 14:18
WARUKOmamaさんへ
全部見ましたよ〜v(@∀@)vィェ〜ィ
WARUKOちゃんとの出会いとか、兄弟とか
お友達やpapaさんも♪あ!着物も着て
たなぁ。スキダン妻コンビ!いいねぇ〜。
papaさんもけっこうはっきりした顔立ち
だよね〜。智ぴぃもたまにハーフに
間違えられるの。顔も似てたりしてo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
momonyan
2007/03/23 14:23
そうなんだぁ〜
いっぱいみなさんのコメ読んで
なんか最後に来て、得した気分。
にゃんずは言うまでもなく
いつもながらに萌え〜
でも、今日はWARUKOmamaとmomonyanさんの
パパに対する愛に萌え〜です♪
思われるより、思いやる愛。
ううう、、ええねぇ・゜・(PД`q。)・゜・
kuesu
2007/03/23 21:26

キャハハ、kuesuさんが萌えてるぅ!
ところで、にゃに!? アレ、じぇんぶ読んだぁ!?す、すご過ぎる……カンドーしちゃったWARUKOmamaです。
ありがとーっ!
ところで、にゃんですと!?
智ぴぃさんもハーフにみられるですとぉ!?
WARUKOpapaもだよっ!
昨日行ったネパール料理屋でも、ネパール人のウエイターに英語で話しかけられたし、レストランで英語のメニュー出されたり、電車の中で、トルコ人に話しかけられたり、笑えマース!
私達、スキヘッドなんちゃんてガイジンダンナ妻。
スキナンガイダン妻。
略しても長いっ!
WARUKOmama
2007/03/24 00:36
あ、あり!?
kuesuさんのこと書いてないコメまでUPされちゃった。ごめんにゃさい、先に投稿されたの、消しといてください。m(__)m
WARUKOmama
2007/03/24 00:37
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
智ぴぃパパ、お茶目だね〜
momonyanさんにしろ、WARUKOmamaしろ
パパのこと愛してるんだな。。。
また、その可愛さと見た目の怖さとか
ギャップを楽しんでるみたいだし〜
それも、面白そうだね〜ヽ(*^。^*)ノ
息子さんの背中にも哀愁が感じる。。
そんな年頃になったんだな〜
うちの父子はキッチンの換気扇の
取り合いで煙草吸ってるんだど〜
禁煙するか〜バイトで稼げよ〜って
感じ。。。。(;-・。・-;)
ハル
2007/03/24 08:20
kuesuさんへ
愛してますよ〜モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシ゛ 萌えてくださいなぁ。
若い頃は、相手にばっかり愛を求めがち
だけど、今は、自分が相手を思いやって
信頼してこそ愛なのだなぁなんて思ったり
します。まだまだいい女にはなりきれて
ないけど、理想だなぁ。kuesuさんは
ちゃぱすさんと?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
momonyan
2007/03/24 15:58
WARUKOmamaさんへ
1個消したよ〜(σ≧∀≦)σчоッ☆
全部見たよ〜。面白かったし、内容も
濃くてよかった。心無い人がいたっていう
のは、ムカツクね(`‐●_‐´怒)ムッ
papaさん見て、「ありゃ〜智ぴぃ?」って
思ってマジマジと見ちゃったもん。
ハーフに間違えられる=顔立ちクッキリ
だよね。mamaさんのコメント、智ぴぃも
読んで笑ってたよ〜。理解できすぎる
んだろうねぇ。スキナンガイダン妻(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 笑える〜!!確かに略しても
長いよ〜。
momonyan
2007/03/24 16:05
WARUKOmamaさんへ
悩んだけど、消した(σ・ω・)σYO♪
momonyan
2007/03/24 16:06
ハルさんへ
スキンヘッド、剃ってから何日かすると
チクチク生えてきて、タオルがひっかかる
んだよ〜゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
今までに経験のない事もあって面白い♪
ハル家は、換気扇の下の取り合いを
しているのね。愛煙家には、一服時間が
至福のときっていうからなぁ。
禁煙が1番なんだろうけど(*´・д)(д・`*)ネー
息子、このとき『学校行きたくねぇ。
行ったら卒業だし』ってウルウルして
ました。別れもあるけど、また新しい
出会いもあるからね(●´・д)(д・`●)ウン ウン
momonyan
2007/03/24 16:12
やっぱり(=^・^=)は外に行きたいのかな〜?
家も窓を開けて網戸にするとみんなで一日中外見てます。

ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? 智ぴぃさんスキンヘッド!?
モヒカンならやったことありますが・・・(爆
Kazu
2007/03/24 22:09
息子さんの卒業、おめでとうございました!
これから新しい目標に向かってがんばってくださいね。

わぉ♪
みんな並んでおすわりして、まるで置物みたい〜!
10匹もいるとお外に出ないように気をつけるのも10倍になりますね。大変だ〜!

前勤めていた会社の社長がつるつる頭でしたが、いつもニコニコしていてすご〜く人のいいおじいちゃんって感じでした。髪型じゃなく表情ですよね。
でも結婚式に出席してもらったとき、どの写真にも写ってて、小さくても目立っていたので存在感はありありですね!(笑) 
月夜
URL
2007/03/24 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
窓の外からの風景 aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる