aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルあくび!!

<<   作成日時 : 2007/03/02 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

相変わらず、お風呂の蓋の上に集まっている猫軍団。
ダブルであくびが撮れたので♪

画像


にゃんたと、にゃんきち
何だか笑っているみたい♪

画像


ちゃちゃ
お笑いボケ担当のちゃちゃが夕焼けを背に黄昏ています。

画像


にゃんきち
爆睡していたので、顔を見てみたら〜・・・・・

画像


きゃ〜!!にゃんきち!生きてる〜?????

人気blogランキングへ応援お願いしま〜す♪ポチ☆

画像


昨夜の夕飯。鳥のから揚げ〜。ニンニクと、塩こしょうと、醤油少々で
漬け込んで、アーモンドと一緒に揚げます。
頑張って作ったのに、息子&娘は「今日は夕飯食べてきちゃった」
(w_−; ウゥ・・ 頭にきたので、智ぴぃと2人で全部食べちゃいました。
「明日の朝食べるから」って言葉は無視です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
笑ってるようにみえますね〜(^^)
ちゃちゃくんなにを黄昏てるのかなぁ
にゃんきちくん!爆睡中か〜(^^)
からあげ!手がこんでますね〜!おいしそう〜♪
さぁ今日はなにを作ろうかな・・・(^○^)
ミィママ
2007/03/02 16:17
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
笑ってるぅ〜本当にお風呂がお気に入りのよう、見かけなかったらお風呂を探せですね。
(o^^o)ふふっ♪ うちも爆睡してる時はにゃんきち君と同じようになってます、最初見た時はびっくりしました。
そっか友達と夕飯なんて年なんですね、アーモンド付いてる鶏のから揚げ香ばしくって美味しそう、ポテトもあるのに。
ひろぶぅ
2007/03/02 16:23
ミィママさんへ
大爆笑!!って感じに見えますよね。
ちゃちゃが、こういう感じって少ないので
思わず撮っちゃいました。いつもだらけて
いるから(≧m≦)ぷっ!
私も今、「今日の夕飯は何にしよう〜」って
悩んでいます。どうしようかなぁ。
momonyan
2007/03/02 16:28
ひろぶぅさんへ
そうなんですよ〜♪だいたい毎日点呼する
んですけど、「あれ?いない」って時は
お風呂場に行くといます。セーラちゃんも
こんな顔を?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮あんなに可愛い
のにやっぱり皆同じなんだなぁ。
最近、息子は特に家で食べないですね〜。
もう、作るのやめようかな!とか思うんですけど
そうもいかなくて。アーモンド、香ばしくて
美味しかったですよ。
momonyan
2007/03/02 16:33
きゃぁ〜ほんとに
にゃんきっつあん、生きてる?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

晩御飯美味しそう〜
家も昨日はから揚げでした。
でもなんかしょっぱかった><;

kuesu
2007/03/02 16:41
kuesuさんへ
本当に生きてる〜!!って感じの顔
ですよね〜(≡^∇^≡)ニャハハびっくりしました。
から揚げだったの?おまけに我が家もちょっと
しょっぱかったの(* ̄m ̄)プッにんにくを
入れすぎたのかも。同じだね〜♪♪♪
momonyan
2007/03/02 16:46
ほんと!!嫌になるよねぇ〜
せっかく作ったのに!!
元気にしてあげようって思ってセッカク・・・
あああああぁ〜わかる!!
暖かいうちになんて思って努力・・・
わらし。。。たべたい・・・
いいにゃぁ〜(=^・^=)みんなで「のんびりぃ〜」
ちゃあ
2007/03/02 17:08
にゃんた君とにゃんきち君のWあくび。
笑ってるみたいでいいね♪
にゃんきち君のこの顔、この表情、
うちでもこんな顔してるよ。
「おい、大丈夫か〜?」って声かけたくなっちゃうよね。
ジェイエイ
2007/03/02 17:47
にゃんきちくんさいこー。
熟睡に入り込むちょっと手前の目ですにゃん。
アーモンドがちょいといいじゃない!
ここが違うんですねー見習います。ゴックン
コロリン
2007/03/02 17:50
ワハハ、ダブルあくび、ナイスショットーッ!
かわいいなぁ、一杯にゃんこがいると!
「明日食べる」は無視。とーぜんっすよね!?
いっしょけんめ、作ってるんだから。
ああ、しかしトリカラ、私の大好物!
ああ、しかし今は食べられない……。
ダイエット、ダイエット!
WARUKOmama
2007/03/02 19:35
こんばんは。
むふっ…ちゃちゃ君、カッコイイ!…と、ソコから先ず反応してスミマセン^o^;
蓋の上で笑ろちょる笑ろちょるー!^o^暖かいとアクビ、人間でも出ますもんね。やっぱうちもお風呂の蓋、欲しいー!っす。笑
Fess
2007/03/02 21:19
猫のあくびはいつ見ても面白いね。
今度はにゃんてっと全員のあくび・・・は無理ですか。
ちゃちゃくんは珍しくシリアスですね。
にゃんきちくんは白目むいてますね。
猫の寝姿も見てて楽しいもんです。
猫はなかなか熟睡しないみたいだけど、今の季節はよく寝ますね。
触っても全然起きないから熟睡してるんだろうなぁ。
唐揚げのころもにアーモンド混ぜると香ばしくなるのかな。
みずねこ
2007/03/02 21:44
お風呂場で、ご機嫌!ご機嫌!
ほんとに、笑ってるみたい〜
。゜( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
可愛い〜
猫も黄昏れ時には、何思ってるんだろな〜
にゃんきち〜こういうのも可愛い〜
もう、ダメ! (。^。)コケ!
可愛すぎ〜〜
そういえばさ〜にゃんきち君に
ちち〇噛まれちゃったの〜?
(○_○)
ハル
2007/03/03 00:17
にゃんきち・・・こっ怖い・・・ドキドキしちゃいますね、たまに家のにゃんも怖い時が・・爆酔状態で珍しくイジっても起きないんですよね。お風呂場にゃんこにぎやかですねぇ〜♪kuesuさんの猫バス乗ってみんなおでかけ、楽しそうでしたね〜♪(^。^)/
あっ鳥のから揚げ食べたい・・お腹減った・・寝ようそうしよう・・グーグー。
nori
2007/03/03 00:33
ぶっはっはは!!
いや〜〜!!ごめんなさい!!
もう、にゃんきち君、笑えて笑えて、いいわぁ、爆睡ですねー。。ダブルあくびのかわいらしいのが、吹っ飛んでしまいました。(^◇^)
から揚げ、美味しそう 食べたいです(*^_^*)
cyacya
2007/03/03 12:39
初めまして。kuesuさんの所から飛んできました。
10匹もにゃんずがいるなんて大変だけど楽しそうですね!
あくびの瞬間って狙ってもなかなか撮れないのにダブルでなんてすごいです。あたたかいお風呂で居心地がいいんでしょうね。
月夜
2007/03/03 21:39
ちゃあさんへ
前は、「ご飯は〜?」って飛んできた
のに、年頃になるとダメですよね。まったく
色々考えて作るのに何も分かってない(≧ヘ≦) ムゥ
それでもやっぱり毎日作ってしまうよね〜。
いつか、大人になって分かってくれると
いいなぁって思います。
momonyan
2007/03/04 11:07
ジェイエイさんへ
ミューちゃんもこんな顔するの?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
あんなに可愛いのに想像できな〜い。
でも、同じ猫だからね♪ダブルあくびは
かなり楽しい事があって大笑いしている
みたいですよね♪
momonyan
2007/03/04 11:09
コロリンさんへ
猫って、こんな顔もあくびのすごい顔も
びっくりするけど、何をしてもどんな顔
でも、やっぱり可愛いよね〜♪
いつもの料理にちょこっと何かを付け加える
だけでも変わるよね=*^-^*=にこっ♪
momonyan
2007/03/04 11:11
WARUKOmamaさんへ
いっぱいいると、性格もやる事も
全然違うから面白いよね♪イタズラや
大運動会は凄いことになっているけど。
ダイエット、やっぱり私もやろうかなって
昨日マジで思った!!裸ってあまり見たく
なかったんだけど、昨日見たらビックリ!!
デブだ〜!!頑張ろうかな。
momonyan
2007/03/04 11:15
Fessさんへ
ちゃちゃにまず目がいくFessさんは
流石に「ちゃちゃファンクラブ会長」です♪
お風呂の蓋やっぱり大好きで、いつも
皆でいるのでFess家もあったらきっと
3にゃんが集まるような気がします。でも
キャットウォークやハウスもあるから
いいですよね〜。
momonyan
2007/03/04 11:17
みずねこさんへ
10匹全員がいっせいにあくびを
したら面白いですよね〜。でも絶対に
撮れないだろうなぁ。最近はポカポカして
きたので猫も寝るのが気持ちいいんでしょうね。
猫の寝顔も最高の癒しです♪例えこんな
寝顔でも☆アーモンドもカリっとして
いい感じですよ〜。
momonyan
2007/03/04 11:20
ハルさんへ
(*≧m≦*)ププッそうそう。にゃんきちに
○首かまれちゃったの。お風呂上りに
体拭いていたら、洗濯機の上にいたにゃんきち
がいきなりカプって。びっくりしたよ〜。
だから蓋の上で大笑い?!夕焼け見て
綺麗だの〜とか思うのかな?なんとも
思わないかな?
momonyan
2007/03/04 11:23
noriさんへ
kuesu家のネコバスに乗って昨夜
帰宅しました〜。皆大満足U\(●~▽~●)Уイェーイ!爆睡したときの顔ってすっごく怖いけど
気持ちよさそうだよね♪人間でも半目開けて
寝ている人がいるけど、目乾かないのかなぁ。
猫軍団、今1番のお気に入りの場所は
お風呂場みたいですね☆
momonyan
2007/03/04 11:27
cyacyaさんへ
こたつ布団をめくったら、にゃんきちの
伸びた体があったので、反対側に行って
顔を見たらこんな顔でしょニャハハ(*^▽^*)
びっくりしちゃってカメラを持っている手が
震えちゃって。怖いよね〜☆
よっぽど深い眠りだったのかなって思います。
momonyan
2007/03/04 11:29
月夜さんへ
はじめまして。こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
kuesuさんのネコバスに乗った我が家の
猫軍団、たくさんいて分からないかも
しれませんが、また遊びにきてくださいね♪
あくび、お風呂の蓋の上はあったかいので
気持ちよくって同時にあくびをやったので
運よく?撮る事ができました〜☆
10匹いて大変というより癒しをたくさん
もらって楽しく毎日が過ごせています。
猫軍団に感謝アリガト♪(*'-^)-☆パチン
momonyan
2007/03/04 11:34
あくびの瞬間ってなかなか撮れないですよ。
お見事です!
でもさ〜、猫のあくび顔って微妙に笑い顔?っぽい変な顔でちょっと怖かったりもして(笑

にゃんきち君、白目が・・・
大丈夫〜?
Kazu
2007/03/04 16:52
kazuさんへ
あくびは難しいですよね。
2匹まとめては偶然ですがラッキーでした♪
思い切り口を開けるので、怖いというか
すごい顔になりますよね〜。
白目、怖いです。
momonyan
2007/03/06 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブルあくび!! aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる