aozora 猫軍団との楽しい日々

アクセスカウンタ

zoom RSS えっ???チャウチャウ?

<<   作成日時 : 2007/03/04 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


イタズラっ子の「にゃんすけ」ですが、けっこう可愛いやつです。

なのに・・・なのにこんな顔になってしまった〜Σ( ̄ε ̄;|||・・・

画像


どう見ても犬のチャウチャウじゃない???

画像


娘のイタズラ。輪ゴムでやってます。笑っちゃいました。

画像


鬼のお面で前は脅かしたり、お姉ちゃんはイジワルだにゃ〜

人気blogランキングへポチ♪

画像


昨夜、kuesu家からネコバスに乗って帰宅した猫軍団。
その写真は早速壁紙に♪最高に可愛いよ〜。
智ぴぃも、携帯に送っていました。我が家一同大感激♪
kuesuさん、ありがとう〜!!
「s」が相変わらずないです(^▽^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
(≧∀≦*)ギャハハハ♪
輪ゴムで遊ばれてたのかぁ?
よかったぁ!!にゃんすけちゃんの大きいサイズの
写真探していてなかったから、
小さい頃のを借りたんだけど、
ちゃうちゃうになってたから
無かったんや〜って最初何も読まないでいたから
納得しちゃったよぉ♪(≧▽≦)ムキャ♪
ごめんよ〜にゃんすけくん!

うわぁ〜デスクトップにあるなんて
うれしいなぁ〜こっちこそニャンキュ〜です♪
kuesu
2007/03/04 15:30
(*゚▽゚)ノノ"dd☆ ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
めったおもろい!!
なんで悲しいかおになってるのに
おもろいんやろ・・・・
ああああっ!!
うちの娘が・・・スンゴイ興味を(;゚д゚)ァ....
ご報告は・・・後ほどってことで・・・
ちゃあ
2007/03/04 15:52
3月4日、今日はまろちゃんの日ですよ!
赤い首輪でまん丸の瞳のまろちゃんが
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ちょっと、ちょっと、にゃんすけ君の顔どうなっちゃってるの?
輪ゴム?家のにもやってみようかな〜(笑

Kazu
2007/03/04 16:55
清水アキラがセロテープ使って研ナオコの顔真似やる芸を思い浮かべました。
そうか、にゃんこは輪ゴムでチャウチャウになるのか・・・
やってみようかな・・・毛が絡まるかな・・・
みずねこ
2007/03/04 17:09
イタズラっ子が逆にイタズラされてその顔とわ!
(≧∇≦)ъ ウキャキャ♪娘さんもなかなかやりますねぇ、猫バス壁紙いいですねぇ〜。。
nori
2007/03/04 19:43
一体どうしてこんな顔に!?
と思ったら輪ゴムですか!(笑)
あはは、面白い〜!
でも可愛いです♪
kuesuさんの猫バス、可愛かったですね♪
ちゃちゃ君ですぐ
「あ、momonyanさんの猫軍団だ」
て分かりました(笑)
しゃけ
2007/03/04 23:13
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
私はコップに顔を入れようとして、跡が付いたのかと思ったら輪ゴムとは、上手く止まってますね、うちもやってみよう。なんになるかな?
PC立ち上げる度猫バスの壁紙で楽しいそう
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ひろぶぅ
2007/03/04 23:19
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
この顔、最高だよ〜♪
輪ゴムでこんなことできるんだね。
私もやってみた〜いけど、
顔にお肉がないとダメかなぁ?
ジェイエイ
2007/03/05 12:43
あらら〜!どうして!と思ったら・・輪ゴムでしたか!
じょうずにとまってますね〜!
でもにゃんすけくんかわいいよ〜!
ミィママ
2007/03/05 17:46
いたずら好きは誰ににたのかにゃー。
momonyannご一家愉快な家族。
可愛いやさしいトラ子猫みたいだね。
輪ゴム食べないように気をつけてね。
おもしろい。(^^@^^@^^@)
コロリン
2007/03/05 18:01
こんばんは。皆様コメントありがとうございます。返信が遅くなっちゃってごめんなさい。実は私かなり重症な花粉症なんです。定番の症状以外に体のだるさ・頭痛などで頭がポケ〜っとしています。鼻づまりで夜寝れなかったり。明日はどうかな?花粉症と戦って意地でも勝って復活いたします。布団の中から携帯で…では、おやすみなさい。
momonyan
2007/03/05 23:59
うわぁ、パソコンの壁紙にしたんだ!
かっわいーい!
花粉症、つらそうだね。お大事に。
にゃんとか乗り切ってくだしゃい。
WARUKOmama
2007/03/06 02:34
あははははッ
かわいい=!!
『>∀<』

本当、チャウチャウみたいです★
ねこバスも素敵でした♪感動ですね♪
osuzu★
2007/03/06 04:12
kuesuさんへ
遅くなってごめんね〜m(。・ε・。)mスイマソ-ン
にゃんすけ、チャウチャウになっちゃって
いたから登場しなかったのよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まさか輪ゴムであんな顔になるなんて思わず
大笑い♪デスクトップと、印刷して壁に
貼ってありま〜す。もう最高にお気に入りです。
ありがとにゃ〜んミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
momonyan
2007/03/06 13:42
ちゃあさんへ
娘さん?どうしたのかなぁ。報告、待って
ま〜す。(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン確かに
悲しい顔なのに笑っちゃうよね〜♪
輪ゴム1つでこんなに顔が変わるなんて・・・
momonyan
2007/03/06 13:45
kazuさんへ
3月4日、カレンダーにまろがいましたね〜。
誕生日の3月31日は空いてなかったので
娘の誕生日にしたんですよv(*'-^*)-☆
輪ゴムのイタズラ、kazu家なら誰が1番
面白い顔になるかなぁ。
momonyan
2007/03/06 13:47
みずねこさんへ
福ちゃんは、毛が長いから絡まるかな?
でも、もとの顔の面影もなくなって
しまうので、かなり笑えましたヾ(@^▽^@)ノわはは
清水アキラもすっごい顔になりますよね〜。
momonyan
2007/03/06 13:49
noriさんへ
何にでも、興味があって1番に手を出す
ようなイタズラっ子だけど、それ以上に
イタズラっ子な娘にやられちゃいました〜♪
この先も、この戦いは続くかなヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ
momonyan
2007/03/06 13:55
しゃけさんへ
これ、前にちゃちゃもやられたんですよ〜。
いつか載せようって思っていたけど
先に、にゃんすけが登場です〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
kuesuさんの猫バス、皆の特徴がでてて
とっても気に入ってま〜す。
momonyan
2007/03/06 13:58
ひろぶぅさんへ
コップかぁ。でも、イタズラっこが
イタズラっ子にやられて「見て〜」の次に
にゃんすけを見て大爆笑Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
そうそう♪PC開けるたびに楽しくって
癒されてま〜す☆
momonyan
2007/03/06 14:00
ジェイエイさんへ
ミューちゃんも出来るよ〜播(≧▽≦*)OK!!
にゃんすけも、顔にお肉がないけど
こんなに顔が変わったからミューちゃんも
可愛い顔が信じられない顔に変わるかも。
絶対に笑ってしまうと思います♪
momonyan
2007/03/06 14:02
ミィママさんへ
私は輪ゴムを顔にはめるなんて思いも
つかなかったんですけど、娘はやるんですね〜
こういうイタズラ。最初見たときは、輪ゴムに
気付かなくて「え?('0'*)」って感じでした。
それに全く嫌がらずにいるのが不思議でした〜。
momonyan
2007/03/06 14:08
コロリンさんへ
イタズラっ子は、もしかして私に似たのかなぁ?
でも、娘は、まるで人間がいるみたいに
1人でいても猫軍団と話したりしているので
猫軍団にとっても友達感覚なのかもしれない
ですね〜コチョコチョ♪(c= ̄∇ ̄=)c"
momonyan
2007/03/06 14:10
WARUKOmamaさんへ
ありがとう〜サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
花粉症は辛いよ〜。でも、今日はなかなか
順調です。杉がなくなれ〜!って思うよ(*´ο`*)=3
壁紙にしました♪家族揃ってお気に入りに
なりました。
momonyan
2007/03/06 14:14
osuzu★さんへ
チャウチャウも、見ていると性格が
よさそうで、可愛いんですけど、この
にゃんすけは、どう見てもぶちゃいくですよね〜。
壁紙、携帯、ポスターにして楽しんで
いま〜す~~~ヾ(^∇^)
momonyan
2007/03/06 14:16
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ニャンスケ君、面白〜い!
でも、嫌がらないんだね〜
されるがままになってて!
安心してるんだろね。
猫バスツアーはサイコーでしょ?
いい記念になったねd(^-^)ネ!
皆、いいキャラしてたよ〜 
(#^.^#)
ハル
2007/03/06 17:58
(●ゝω・)ノ チャオッス!
輪ゴムで、むっちゃ変な顔に変身!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪

kuesuさんの画像良かったねっ!
(^▽^*)/
ちゃぱす☆彡
2007/03/07 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
えっ???チャウチャウ? aozora 猫軍団との楽しい日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる